✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


❁オラクル栽培キットスペシャルムービー❁

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback



Merry Christmas!

集合写真に引き続き、いつもお世話になっているチームのみんなに感謝の気持ちを込めてチームメンバー紹介+思い出のムービー的なのを作成せていただきました
私からのクリスマスプレゼントです
アップロードで画質が落ちてしまいましたが・・・見てください!



少しでもるんるんがお届けできたらとても幸せです



今年もあと少しとなりましたね。
私は5月にこのオラクル栽培キットに入団してみんなと出会えた年でもあり、みんなとたくさんの思い出ができて嬉しい楽しいそんな年でした。
みんなのおかげでとても充実したPSO2を過ごすことができました。
本当にありがとう!(◍ ´꒳` ◍)~

こんな素敵な出会いと思い出をいつまでも大切にしていきたいです...

床ペロ大好きで強化とかもよく分かっていないこんな私ですが....
るんるんな気持ちだけでもみんなに届けられるようにこれからも精一杯頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願いしますw

それではみなさん良いお年を...
るん(*'ω'*)~♪



おまけ

動画に入れたかったのに時間的に入れられなかった思い出のSSです
※クリックで拡大
pso20160602_012228_063.jpgpso20160605_215031_028.jpgpso20160605_231625_160.jpg
pso20160607_143310_064.jpgpso20160613_002727_034.jpgpso20160609_233336_024.jpg
pso20160614_000438_125.jpgpso20160617_225922_009.jpgpso20160617_235619_036.jpg
pso20160619_225855_018.jpgpso20160619_230429_036.jpgpso20160701_233230_010.jpg
pso20160701_233717_019.jpgpso20160704_234303_105.jpgpso20160705_224700_121.jpg
pso20160705_231552_180.jpgpso20160707_001444_052.jpgpso20160709_000802_018.jpg
pso20160711_225413_064.jpgpso20160714_235246_020.jpgpso20160715_233254_040.jpg
pso20160715_235534_053.jpgpso20160801_000642_129.jpgpso20160801_001516_153.jpg
pso20160814_002019_090.jpgpso20160814_000945_060.jpgpso20160820_224628_009.jpg
pso20160819_230804_069.jpgpso20160830_234821_052.jpgpso20160831_223813_018.jpg
pso20160903_224619_005.jpgpso20160903_233644_081.jpgpso20160904_003740_148.jpg
pso20160904_004630_171.jpgpso20160904_233053_107.jpgpso20160905_005126_176.jpg
pso20160906_002555_072.jpgpso20160906_004703_133.jpgpso20160907_013545_146.jpg
pso20160909_230829_020.jpgpso20160907_224645_045.jpgpso20160911_231308_048.jpg
pso20160911_234408_057.jpgpso20160915_003353_006.jpgpso20161031_000720_020.jpg
pso20161031_224125_020.jpgpso20161101_234159_146.jpgpso20161030_224611_111.jpg
pso20161107_005344_114.jpgpso20161108_230125_022.jpgpso20161109_231849_000.jpg
pso20161115_000151_003.jpgpso20161115_223831_004.jpgpso20161121_231008_088.jpg
pso20161126_234542_163.jpgpso20161128_233801_038.jpg



第二回❁集合写真❁完成❁

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

こんにちは

大変長らくお待たせしました...!
オラクル栽培キットの集合写真が完成しましたので貼らせていただきます

※背の高いメンバーは後ろに行ってもらったり、背の高さは多少の誤差があるかと思いますがご...そこは了承ください

クリックで拡大
01集合写真 02集合写真burogu
03集合写真burogu 03集合写真(青い光あり)burogu
04集合写真burogu

ヘッダー用に作ってみました!1500×500です。
第二回ヘッダー


今はチームを退団してしまったおーくんとあむちゃんがいるバージョンも貼らせていただきます
第二回全員
二人ともオラクル栽培キットに来てくれてありがとうね!
少しの間だったけど、一緒のチームになれて嬉しかったよ
チームは違ってもこれからも仲良くしてやってください!よろしくお願いします(❁´◡`❁)


みんなのおかげで素敵な集合写真を完成することができました!
SS撮影のご協力ありがとうございました
これからもオラクル栽培キットで楽しいPSO2ライフを送りましょう♪


るんるん(*'ω'*)~♪

ひぐらしのなく頃に you 弾いてみた 【ほたるん】

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ひぐらしのなく頃に you 弾いてみた 【ほたるん】



こんにちは!

3年前に弾いたひぐらしのなく頃に「you」を弾き直しました!
耳コピ、他の方の演奏を参考にして弾きましたので楽譜はありません。
自分の思うように弾いてるので少しアレンジ入ってます。
この曲はだいたい歌いながら弾いてます。大好きな1曲です。

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた
こんなにも
私を支えてくれていたこと
こんなにも
笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける・・・

ひぐらしのなく頃に you
Twitter@tsuki_hotarun

