✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*映画とアルバム

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は、トータルリコールを観に行ってきました

とにかく世界観が物凄くカッコよかった!!
ほんとかっこいいよww

話の内容もよく作ってあるなぁって思ったw
最初から最後まで楽しませてくれる作品だと思います(`・ω・´)

プロメテウスも見たいし!!
ヴァイオハザードⅴ楽しみだなぁw



それからそれから~w
友達の結婚式のアルバム作りで使う、アルバムを購入しました

P1000536.jpg

私の好みだけど、一目惚れして即購入w
ってか自分が欲しいぐらいだ!!!w
中のページは真っ白で、好きなようにページが作れるんだーw

写真を切ってはさんだり、メッセージはさんだり♪
折り紙でいろいろ作ってはさもーっと♪


かわゆーす



こんなの手作りでもらったら絶対嬉しいよね!!

よぉーし、がんばろ~♪(`・ω・´)♪



映画みてきたよ

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

今日は、朝から映画観に⊂( ・ω・)⊃ぷぃーん♪

ベルセルク2観てきたよw
漫画は読んだことないんだけど・・・ね(´・ω・`)

でも面白かったw

ガッツは荒っぽいけど実は優しい・・・
そこがきゅんとした(*゚д゚*)

そして二話のガッツはめちゃくちゃ強くてかっこいい!!


漫画がんばって読もうかな?w


映画の帰りに、近くにできたイタリアンのお店でランチ
お店綺麗で、おしゃれで気に入った!!(`・ω・´)

P1000434.jpg

サラダやばかったw
まじうまぁぁあ(⊃'ω`⊂)

P1000436.jpg

トマトカルボナーラ!!
くどくなくて美味しかった!!

また行きたい!

るん♪

久しぶりに

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

久しぶりに素敵な映画に出会った

ずっと気になってたけど、結局見に行かなかった映画(´・ω・`)
DVDが出ていたので借りてきました。

リアル・スティール

img_415833_8129342_0.jpg

ヒュー・ジャックマンかっこいい!
そして、ダコタ・ゴヨくん可愛い!

話の内容がすごーく良かったです
ロボットもリアルでかなり面白かった。

迫力もあって、笑えるシーンもあれば涙ありで感動しました
これはおすすめできる作品です。

映画見に行くべきだった・・・w
と、少し後悔してます

気になる人どうぞ♪

 リアル・スティール オフィシャルサイト

ほんとにいい映画だったわぁw
よかったらぜひ見てください(⊃'ω`⊂)

でも、洋画は字幕で見るべき!デスw


ほたる。



トランスフォーマー★+゚

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

これも、シャイア・ラブーフ出演!
トランスフォーマーおすすめ(Pq・ω・)+゚

ロボット好きな人は是非(*・ω艸)+゚

迫力がヤバイ。
どうみてもSGとは思えない素晴らしさですw

クリック矢印トランスフォーマーのサイト

ディスター・ビア★+゚

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

私の大好きなシャイア・ラブーフ出演(Pq・ω・)+゚

ディスター・ビアおおすすめですハート


少し、ミステリー?ホラー?な感じで怖いかもw
見ていてハラハラするよ!(ポッ)汗

でも、面白いシーンもあって笑えるw
映画館はあまり人入ってなかったけど・・・
絶対この映画は面白いと思う!

クリック矢印ディスター・ビアのサイト