✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


バトン*ひるとんから♪

Posted by ほたるん on   1 comments   0 trackback

▼送り主の名前は?
→ ひるとん

▼何て呼んでる?
→ ひるとん

▼どこで知り合った?
→ROで知り合ったw

▼どっちから声かけた?
→どうだったっけ?w

▼どうゆう関係?
→ 友達!

▼イメージカラーは?
→ 爽やかなブルー♪

▼直メしたことある?orしたい?
→ なーいw
 するか・・・?(・∀・)

▼送り主に似合う言葉は?
→ どぢっこひるとん!

▼送り主の性格は?
→ 爽やか!優しい!

▼送り主に恋人は居ますか?
→ 今はわからにゃーw

▼送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
→ ちょwなにしとんww

▼送り主が抱きついて来たら?
→ えっ!?ちょ・・(ノω\*)ドキ 
 なにしとんw(*`Д´*)=○)´゚д゚`)∴

▼送り主がキスして来たら?
→ え?!ちょ・・・(ノω\*)ドキ 
 ちょwおまwwなにすんねんwwヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

▼送り主が幼児化したら?
→ どぢっこw かわゆすな~❤

▼送り主に猫耳が生えたら?
→ その可愛い猫耳よこせや()

▼ご主人様になりたい?なってもらいたい?
→ ほたるん「喉が乾いた!オレンジジュースをもってこい!!」
 ひるとん「ははー!かしこまりました!どうぞご主人様っ!」
 ほたるん「むむ・・・!?これは100%のオレンジジュースかね?」
 ひるとん「左様でございます」
 ほたるん「よかろう。ごきゅごきゅごきゅ・・・♪うーまいっ!トーデットデー♪ネッテオイシイネルネルネールネ(違」
という感じですね♪

▼送り主みたいなお姉ちゃん/お兄ちゃんがいたら?
→ よく話をかけてくれそうw

▼送り主のこと好き?
→ 好きだよひるとん!!

▼どんなところが好き?
→ いつもコメントくれたり気にかけてくれる優しいひるとん!

▼送り主に愛の言葉を!!
→ これからもよろしくね!!

このバトンをやってもらいたい人 8人をこの場で指名して下さいw
指名仕返しありです 誰でもいいは無しで!

ひるとん!君に決めた・・・!!!!!(*・ω・)ノ⌒ポカン♪


バトン

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず載せること!!


●回してくれた方の印象をどうぞ。

ほんわか可愛い天然系


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

あほたる・・・?

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ε=ε=(・ω・)

●バトンタッチ5名!(印象つき)

⇒暇
⇒な
⇒人
⇒ど
⇒ぞ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

バトン

●宝くじで3億円当たったらどうする?

ショッピング
あとは貯金

●どんな告白をされたらグッときますか?

そりゃあメールや電話じゃなくて直接

●こんな人が理想!!

今の彼氏

●異性のどんな仕草にグッとくる?

微笑んでる横顔

●人には理解出来ないんじゃないかっていう マニアックで地味な萌えポイントは?

くち

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

いちご

●最近感動した出来事は?

高速道路

●最近怖かった出来事は?

彼氏がいきなりリングの話をしてきたとき

●今行きたい場所は?

ありすぎて目が回る(((@ω@;)))

●マイミクの皆さんにひとこと

いつも読んでくれてありがと

●最近…恋してますか?w

してます

●ストレス解消法は?

寝る

●今どんなきぶん?

彼氏に逢いたい

●夏休みにしたいこと

旅行

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

宇宙人

●ケータィの機種は??

SH903i 707SC

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)

ありがとう

●今ハマッってるモノ

携帯

●これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?

彼氏、お母さん、携帯、PC

●今1番何したい?

寝たい

●自分の夢は?

保育士


●部屋の大きさは??

12畳

●好きな歌手さんは?

aiko YUKI KOKIA 大塚愛 BOA 

●幸せを感じる瞬間はどんなとき?

彼氏のとなり居るとき

●明日何したい?

教習→友達とプリクラ→教習のテスト→後輩にいろいろ渡すものを渡す

●最近気になることは?



●小さいころからの癖は?

すぐに歌う

●自分の口癖は?

もういやだああああああ

●好きなガムの味は?

梅、すいてぃー、いちご

●今食べたいものは?

ちょこ

●ここまで答えるのに何分くらい掛かった?

はかってない

●好きなスポーツは?(やるのでも見るのでも…)

バドミントン、水泳、スノーボード

●高校時代の一番の思い出は??

部活動

●あなたは今何を考えてますか?

彼氏のこと

●親友は何人いますか?

3人かな

●今一番頑張ってることは?

教習とバイト?

●あなたにとってmixiとは?

日記の読み書き

●今見たい映画は?

ゴーストライダー

●夏といえば…?

白のスカート わんぴ 海 

●オススメの曲は?新しくても、古くても

KOKIA「夢がチカラ」

●マイミク何人??

103人


●出身地の名物or特産品は?

マスカット、桃、きびだんご

●かばんの中身を教えてください。

鏡、くし、リップくりーむ、ぽけっとてぃっしゅ、はんかち

●死ぬなら何歳で?

頑張れるとこまで

●今、すぐ傍にあるものは?

ぶっ壊れたTVとタンス

●今、すぐ傍に欲しいものは?

かれぴ

●犬かわいいよね

可愛すぎ

●1年後の自分に一言どうぞ

ふけたね

●今日の服装を教えてください

ぱじゃま

●お金で買えないものは?

人の優しさ

●あなたのとっておきの美容法は?

歌いまくる

●このバトンうざくないですか?

うざいとは思わない

●今、新しく始めたいことは?

車買いたい

●旅行の予定はありますか?

あるよ

●今まで旅した中ですきな場所は?

沖縄

●自分の好きな色(1色限定)とまわしてくれた人は何色?

ぴんく

華ちゃんは薄い桃色

●このバトン回してくれた人に一言どおぞ

華ちゃんぎざかわゆす

●このバトンに一言



●好きなアニメは?

あんま見ない。ドラえもんとか

●仕事についてどう思う?

自給安すぎるね

バトン(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

華ちぁンから指定されてたのすっかり忘れてました
ごめりんご

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●


★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

戻しません。

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

ゆびわ

★恋人は歌が上手い方がいい?

楽しめればいいかな。でもあまりにもひどいのはちょっと。。

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

一生懸命に頑張っている姿を見たとき。

★相手のどんな瞬間に怒る?

浮気。ノーマナー。傷つく発言。

★デートでは、リードしたい?されたい?

どっちかといえばリードされたい。基本的にはどちらでもいい

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

学生時代は割り勘。自分達で稼げるようになれば相談して決める。

★浮気した事くらいありますよね?

ない
質問がありえない。
 
★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

相手が「着て」と要求すれば着る。

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

幸せにする自信がない。 らしい

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

ほどほどに。

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

Mらしい。学校でもみんなからいぢめ受けてます(´・ω・`)
私がMっぽいので、やっぱりSかなぁ?
基本的に、こだわりはない。

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

恥ずかしかったりするので最初から素は出せない。
でも、ありのままの自分を好きでいてくれる人がいい。

★今何を考えてます?

彼氏欲しいな。

★あ、そういえば好きな人いますか?

本気の好きはいない。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

1番は性格。顔は3番目に入る。

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

理想は高いほうかも。
彼氏いません。

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

見て見て、僕えくぼ2つあるよ。

★恋人はサンタクロース?

じゃあ私はトナカイ。

★キスしたい時どうする?

して?って頼む。

★今は幸せ?不幸せ?

生きている限り幸せです。

★へぇ~良かったですね。

ありがとう。↑人事だな・・・w

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

してみたい人どうぞ(Pq・ω・)+゚

恋愛ばとーん♪+゚

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

さいあすリン♪から(*´ω`*)

【赤裸々バトン~恋愛~】

●職業

高校生・ェ・)
あとわずかな時間… 

●性別

不明エヘヘ(p'ε`q*)☆。+ ←女デス

●恋人

いません(ハ・。)
彼氏つくります
頼れる人みつけるんです。

●今までの恋歴

(lll゚ω゚)

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

出かける(´・ω・`)?

●恋人選びで重視するのは?

背が高い。頼れる。優しい。思いやりある人。

●見た目:性格は??

見た目は、優しそうな顔おっとりしてる顔

性格は、ノリのいい人。明るい人。一番は優しくしてくれる人

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

上は8歳ぐらい、下は2歳ぐらい
歳上好みです

●告白するならどうやってする??

直接会って今の自分の気持ちを伝える。

●逆に告白されるならどうが良い??

景色が綺麗な所とかで急に…(ノω\*)

●自分から告白する方??待つ方??

時と場合による(´・ω・`)

●告白して振られたら、すぐに諦める??

諦めちゃうかも…

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

スポーツ大好きでアウトドア派の人

●メールや電話は毎日する??

用がある時とかしたい時だけでいいんじゃないかな(;`ω´)

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

くすりゆび

●デートの代金はどう払う??

割り勘たまに払ってくれる人もいるけどw

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

普通に見せる

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

少し気になるけど、勝手に見たりは絶対しない。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い



●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)



●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

本当にお互い信頼していれば


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

ありだと思う

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

1ヶ月くらい

●失恋の痛手をどう乗り切る?

へい!へい!みんなカラオケ行こうぜ~

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

物によるけど…ちゃっかり使用する(・∀・)

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 
彼氏作る

☆バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

ありすちゃん
銀ちゃん
どぅさん

☆時間があればやってくれるだろう人。

猫バス
㍉たん
はるひたん

☆やってくれるかもしれない人。

ばんぐたん

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

あおたん


よろしくだっちゃ(Pq・ω・)+゚



シークレトばとん(*・ω艸)★+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださいo

*1* 銀チャン♥かえるサン♥ありすチャン♥カイさん♥
*2* みんな♥
*3* はすみちゃん♥♥くおちゃん♥
*4* えるくたん♥
*5* 内緒♥
*6* いけめん♥
*7* りゅうたん♥はっち♥あきたん♥しおん♥
*8* はすみちゃん♥りっころ♥しのあ♥くおちゃん♥
*9* ゆーき♥ゆーやん♥
*10* みんな♥
*11* ねぎたん♥ぶり♥
*12* はっち♥かっと♥しき♥
*13* りゅうたん♥
*14* ずばりりゅうたんしかいない♥
*15* いない♥
*16* はすみちゃん♥
*17* 内緒♥
*18* いない♥
*19* いない♥
*20* はっち♥かっと♥しき♥
*21* カシュー♥とうやサン♥フェンサーさん♥
*22* なぞたん♥
*23* かっと♥
*24* いけめんっぽい♥
*25* 無理♥
*26* いない♥
*27* うーん♥
*28* (; ・´д・`)♥
*29* 内緒♥
*30* とうやさん♥フェンサーさん♥
*31* ㍉たん♥Redちゃん♥
*32* いない♥
*33* みやこさん♥
*34* わかんない♥
*35* はっち♥
*36* うーん…♥
*37* いない♥
*38* ほむ♥
*39* うーん…♥
*40* うーん…♥
*41* そのことについてよくしらない♥
*42* みやこさん♥
*43* しのあ♥しぇるみん♥
*44* わかんない♥
*45* かっと♥
*46* こへたん♥
*47* はすみちゃん♥みやこさん♥
*48* 内緒♥
*49* わからない♥
*50* かわいそう♥
*51* 銀ちゃん♥
*52* えるくたん♥あきたん♥
*53* 銀ちゃん♥Redちゃん♥くおちゃん♥
*54* わからん♥

