✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

(´・ω・`)

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

新年早々楽しくないと思ぅこの頃…(・ω・`)
ROはするときの方が少なくてお金もったいないし
今は休止してます。
入ったとしても、めちゃくちゃ楽しいわけではない。

BOは友達いないと楽しくないし。いるときは別だけどw
かといって一人部屋でCD聞いたりDVD見るのも楽しくない。


これです。私の一番嫌いな時間の過ごし方…w
めちゃくちゃ暇すぎてただぼーっとしたり、うろちょろしたり、テレビぱちぱち変えまくったり、PCつけてみたり、
何がしたいのか。?…わからない(´・ω・`)
何かしたいけど。?…わからない(´・ω・`)
暇すぎる。なのに時間だけ進んでいくw
o┤*´Д`*├o アァー !!もったいないよー時間がもったいない

何もせずに1日が終わった。宿題もたくさんあまってるのに
あーなんか全てがだるい

そしてこれから毎日、部活ばかりw
まぁ暇すぎるよりはこっちのほうがいいかもね!!
明日からは一泊で広島行ってくるょ(;`ω´)ノ
どんなきつい練習がまっているのだろうか…orz

1月も休みないけど頑張るょ。゚・(ノ□`)・゚。


実は部活以外にしたいこと、数え切れないほどあるんだ

だけど、時間とお金がない。ほんとにない。
    
だからできないんだ(;ω;`)

あああああああああああ早く卒業したいーいいい
大人になりたいいいいいいいいい

ねぇ、大人っていいもん?

