✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ROとTV

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

-RO-
今日は、とうやさんが私のアチャとブレイブのアチャのレベル上げを
手伝ってくれました*^^*
とうやさんは優しい人でした(*´ω`*)

今日はGD2に連れてってもらいました☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
めちゃレベル上がりました^^
いろいろダンサのことについて教えてもらいスキルも教えてくださいました☆
とうやさん、今日はどうもありがとうでしたw
感謝です(´ω`人)


-TV-
今日、お母さんがTVで世界まるみえを見ていたので
ついでに私も見てましたw

臓器移植のことについてやっていました。

15歳の少女が落馬して頭を打ち、脳死してしまいました
その少女の心臓、肝臓、肺などを病気で困っている人達に
移植するお話でした。

その少女の心臓は知らないおばさんの心臓となって
生きているのです。肺も肝臓も全部、いろんな人の中で
その少女は生きているのです

すごく感動する話で、お母さんも私もぼろ泣きでしたw


(*'ω'*)フフ♪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は部活が1日練だと思いきや午前練だったので
ひゃっほ~う!☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
ってな感じで、久しぶりに??w
午後からお母さんとショッピングと映画見に行った☆

ステルス見たよ!!めっちゃ迫力あって面白かった!!
やばい、ずっと力入ってたよ!!(((*゚θ゚*)))
私は、映画がめちゃめちゃ大好きで何でも見ますww
迫力ある映画とかマヂ大好き!!♪感動ものもいいねぇ
怖いのは見たいけど、見た後がやばいから見れません><
ってかステルスちょっと感動したかも(*´ω`*)
まぁみなさんも機会あったら見に行ってみて下さい☆”

そのあとショッピング♪しましたぁ(’’*

まずはずっと前から欲しかったブーツww
ついにげっとしましたああああああああああああ!!!
1万2千もしましたょ>w<
そして服とか買ってたくさんお金を使いました^^;
お母さんも「これがいいかなぁ?どれがいいと思う?」
など私に相談しながら服買ってましたw

写真はまた撮ったらぺたぺたしときますw

んで、またPinky&Dianneの鞄買っちゃったよ…(*'ω'*)
1万6千もしたぜ。。。…(゚A゚;)ggr
今すごい幸せ。お母さん大好き>< マザコンでゴメンナサィ。

まぁそれでイタリア料理のとこでパスタ食べたw
めっちゃおいしかったよー!私は揚げ茄子と菠薐草のミートソースを
食べました^^

あっという間に1日が終わったなぁーってお母さんと話しながら
帰りました。車の中でも会話を切らすことなく
ずっと映画のこととか服のこととかいろいろ話て楽しかったw


まぁ友達と遊びに行きたいんですけどね。。。。
行くときマジなさすwwwwww
都合あうとき少なすぎてもうだめぽ
11月とか14日(月)の午後練が休みなだけで
あと全部、部活wwwwwwぅはおk。(´・ω・`)

1日でいいから休みください。

夜9時過ぎまでの部活が多かったぜ(;`゚A゚´)…



しかも明日、広島に遠征だし><
頑張ろう☆★☆。゚・(ノ□`)・゚。でも7時に学校集合とか早い…w
明日行く学校…強いんだよなぁ(´・ω・`)
まあやれるとこまで精一杯頑張ろう。




ってかずっと前から思ってたことなんですけど
私大人になったらお金貯めてお母さんに絶対恩返ししますw
もう一度スペインに行きたいと言ってるので
大人になってこつこつ貯めて、お父さんと二人で行けるお金を
頑張ってお金貯めて作ります!!!(`・ω・´)

遠い話ですが…w

今日は天気がいい☆*:・.゚:+;. , .

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

そして今日…
すっげぇーだるくて、気持ちも乗らなくて
体の調子もよくなかったんでー。

学校を休みましたwwwwwwゥハ☆おk!(*゚ω゚*)


お母さんは夜勤だったので朝の11時に帰ってきました

優しいお母さんなので、ドーナッツとかジュースとかいろいろ
買ってきてくれてましたw
さすがだぜ!俺っちママン大好き!!!>3< Chu!★
まぁマザコンな私です。。。
家族に女二人だしねw!女しかわからないこととかって
あるじゃん!?だから女同士いろいろ話ができるのだぁww


まあ今日1日サボっちゃったし、明日からまた
気持ち入れ替えて頑張るぞ!!(`・ω・´)ちょち辛いけどw


でもたくさんの人に励まされてまぢ元気でました*^^*

みんなありがとぉお!(*´ω`*)感謝!
明日からまた頑張るぜぃ!o┤*`∀´*├b ゥハハハハ!
☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
こんなことで凹んでたまるかー!
どんどんかかってこいやぁぁー!
うぉりゃあああああああああー!
くそったれええええええええー!
あちょおおおおおおおおおおー!
ド――o┤゚Д゚├o――ン!!!

っみたいな感じで元気モリ子になりました^^



このやろー。昨日のナンパじじぃーにこう言えばよかったぜ









ざけんな!!死ねよはげ!!!きもいんだよ!!!!









って言いたかった(´・w・`)
後悔したよ…wwww(ま、冗談です*゚θ゚*
まぁ今後、変態じじぃにも気をつけなければ…(;`゚A゚´)ggr
目つけられてて、そんでまた声かけられたらどうしよ!
これがストーカーになったりとかも有りだよね?怖っ!w
まぁそのときはちゃんと対策があるので大丈夫かな…?
お父さんにも少し怒られたw
まぁ帰るの遅いし仕方ない(´・ω・`)
昨日はいつも一緒に帰っている後輩が風邪ひいていなかったからね。
やっぱ一人は危ないな、後輩にも気をつけるように言っておこうw


辛い一日

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は、辛い1日でした
部活のことで私は、なぜか勝手に辛い思いをしてます
キャプテンだからこそ辛いときがあるんです。


私は部活終わって1番に部室を出ました
帰りの市電の中、ずっと我慢していた涙が流れてきました

ばかだなぁ。こんなことで涙なんて流す必要ないでしょ?

自分に言い聞かせた。
だけど、我慢してても勝手に涙が出てきた


市電に人がどんどん乗ってきて私は涙をこらえた

でもだめだった。

1粒涙がぽろりと落ちると次々に落ちてくる


なにがこんなに辛くて泣いてるの?
自分が知りたかった。きっと周りの人は私を不思議に見ていただろう


市電を降りて、次に乗る電車の改札口へと向かった
地下を泣きながら歩いていた。
途中ストーリートライブの人が歌を歌っていた
いつもは素通りで、あんまりなんとも思わないのだけど

今日は、なぜかその歌が心にじんときた。


ぼぉーっとしながら改札口に向かった


途中、30代ぐらいのおっさんに声をかけられた

「すみません、時間あったら遊ばない?だめかなぁ?」

無視った。

「ちょっとだけ!おごるしさぁ~」

私は涙をこらえて首を振った。

そのまま無視して改札口を通った
…はぁ。私は立ち止まって天井を見上げた…
どうしていつもこうなんだ?

15番ホームへと歩き出した
怒りと悲しみがまざって、辛かった
すごくすごく泣きわめきたかった。大声で泣きたかった。

しょうがなくタオルを顔に当てて、精一杯泣いた。

なにがこんなに辛いの?

自分でも、もう何がなんだかわからない

いつもこうなんだ。1年生のときも先輩が怖くて怖くて
泣いて帰った日があった。その日も変質者に出会った。

ねぇ、どうして1日に2度辛い思いをさせるの?
辛いことを重ねないで。お願いだから
誰に言うわけでもなく、ただ願う私だった…


電車の中、窓の外を見つめた
夜景も見えたけど、鏡越しに自分の顔も見えた
まだ目には涙があふれていた

静かにゆれる電車が私の涙を落とした。

ここでもまた周りの人は不思議に思っただろうな。
恥ずかしいなぁ。こんなとこで泣くなんて…

だから我慢した
1度涙をふいて、深呼吸した

我慢して我慢して流れそうな涙をとめた


家に帰って、お母さんが用意してくれた
おいしいご飯を一人で食べた
一気に我慢していた涙があふれ出てきた
一人でご飯を泣きながら食べた…
いつも以上においしかった

食べ終わって、自分の部屋に入った
そして我慢していた涙を思い切り流した

何があっても負けない。
精一杯頑張る。一生懸命頑張る。
でも辛いときは頑張らなくてもいいよね?泣いてもいいよね?
少し体を休めよう。気持ちも休めよう。

部活と国体

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

この前にも日記に書いたけど

27日まで国体の関係で学校はお休みです。


今日は体調が良くない
まあ午前だけだから部活頑張りました><

★今日のランニングは2㎞でした…(200mトラック10周)
①番楽なランニングです☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
っヵ±、まぢで4㎞じゃなくてよかったwwwwホンマ救われた。。
今日は後輩が先頭でした(*'ω'*)でもラスト3周フリーになって
みんなどんどんペースあげていくし!!!早いよ!!!(゚A゚;)

まぁほぼ600mダッシュでしたorz
頭フラフラするよ…てかもう頭痛いorz

その後
★体育館入ってこれまたダッシュwwwwwww 死。
まぁ合計体育館の横11往復ですね。その後バックでダッシュ

★ダッシュが終わったら変化走しまふ。゚・(ノ□`)・゚。
サイド、クロス、ツーステップ、片足、ワンツーステップ、両足ジャンプ、ダッシュアンドバック2往復
その他いろいろ……もうね、足痛いw
この前からずっと筋肉痛?っぽいんだけど筋肉ついた気がする
ってか両足ジャンプのときマヂで頭かち割れそうだった(゚A゚;)ggr

★その後筋トレ~
椅子の上に足のっけて腹筋10回したあと15秒痛いところでキープw
これを合計4セットします(*>ω<*)
背筋は合計120回
そのあとまた腹筋で、足投げ腹筋します(●゚ω`●)20回2セット
腕立ては60回で終わり

★そのあと フットワーク30秒5セット

ここまで毎日してます。トレーニングだけで1時間過ぎるよ

どれだけえらいかは、やってみないとわからないかもw
だけど毎日してるからもぅ慣れた>w<

そしてやっとシャトル使って基礎打ちとかですわねぇー(*ノ∀`*)ヤット…


今日は午前で部活終わったよ☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
部活終わって、ぅちの学校の生徒が国体でるから
応援行きました~♪
体操とバレーの応援行ってきたよ★☆★☆★

ってか…。。。。
体操まじカッコイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!やばいし惚れたしw!
すごい☆かっこいい!!すごい☆かっこいい!の連呼でしたよマジデ
ほんまに体操かっこいいし!!マヂ惚れた!!!(●´ω`●)ポ

バレーはすごい応援団だったwww
見に行ったときは負けちゃったけど頑張ってた>w<

そして今日の1日は終わりです(*´ω`*)体調悪かったけどタノシカッタ!

最近さ、部活のことでちょっと悩みもあって精神的に疲れたょ
うん…疲れたわw1年のころよりはマシだけど…(´・ω・`)

でも私のことわかってくれてる人もいるし

元気つけてくれるし、助けてもらってるし


ぅち頑張る><

o┤ ω ├o

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

10月30日広島に遠征。←去年の中国大会の団体決勝で負けた学校へ
11月3日兵庫に遠征。←インターハイの団体で負けた学校へ
どっちも強よいよ!!!怖いよママッ><  (゚A゚;)ggr
まぁ、がんばろwwwwww(●´ω`●)足痛いけど…w


県大会11月12.13日だったかな?(*'ω'*)

KIAI入れてくぞ!!!o┤*`Д´*├b!ィェァ





あぁ、まぢ寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!!
もう寒い季節になってきたなぁ(´・ω・`)

私はこの前、彼氏と別れたわけですが…
1年くらい続いたなぁ。はい。振られました^w^
まあ急にだったし納得もあまりできないまま別れました。
遠距離だったし相手は受験生だし、まぁ辛いのはわかるけどね
他に好きな人ができたのかもしれないしw

ってか今ではもう気にしてないませんw
それより…
今年のクリスマスはどうなることやらwwww。゚・(ノ□`)・゚。
まじでこの時期が一番寂しい季節だわ;; 笑

まあ慎重に好きな人見つけていこうって思ってます><

1日練

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ふう、やっと終わった(*´ω`*)

今日は、和歌山の人がきて練習試合だったから
超らっきーまじ楽ちん♪キャっキャっ

まぁ…1時ぐらいまでして午後練は2時から開始。
つか、昼休憩1時間とか短すぎwww

試合に入りっぱなしだし結構、足が筋肉痛チック☆>w<
まあインターハイに出場した人とシングルして
13-12(セッティング)で勝って
9-11 で負けて
2-11 で負けた・・・(゚A゚;)!ファイナルは全然だめでした…


なんだろなぁ…やっぱもっと頑張らなきゃ強くなれん
ダブルも強くなりたああああああい!!!
県大会近いしあああああああああああって感じですね(*ノ∀`*)





秋季国体が始まりました☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

明日、練習終了後、ぅちの学校の体操部の応援に行きます^^

ぅちらも国体のとき体操部が応援にきてくれたんでw

まぁ私は国体選手じゃありませんが(´ぅω・`)アハ

結局

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

生物59点だよ。。。orz
他はまだ返ってきてない(゚A゚;)
てかそれより日本史…覚えたつもりはやっぱだめだw
真っ白な解答用紙がまぶしかったぜ(*゚θ゚*)ワラ



そして!
テスト終わって部活終わって

さぁ!すかーとを買いに行こう!!☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
ってなわけでお店に行った
ウェスト61がない!64しかないないないない!!!!!!!!!!!11
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
結局、今日は諦めて帰った…(ι´ェ`)
でも、多少ウエスト大きくてもいいや。
やっぱ後悔してるので明日買いに行きますピョピョ!
せっかく優しいお母さんが「これでスカート買いなさい。」って
お金くれたしね☆★☆★^^b


でも明日の部活1日練orz

しかも、もう一人の同級生の子ジュニアグランプリに行ってるから
群馬にいる。。(゚A゚;)まぁ県代表だからしかたない(´・ω・`)
頑張ってこいよ><



今日は、りゅうたんが商人の壁をしてくれました!!
おかげで41~52になったし(゚A゚;)ggr
ヤバス…w3時間半も壁してもらったょ……
そしてケミになれるよーwwwわーい☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
転職についても調べてくれた☆★☆★
まぢ感謝感謝です><
ありがとうモン((*´ω`*))モン♪♪♪  *>3<*

てすと

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

・・・w
今日は、英語 古典 数学 地理でした!


やばぃょ地理なんも覚えてないょ…w

ってな感じで朝を迎えた!(゚A゚;)ggr

本当に地理は何も覚えていない。ヤバスヤバス
これまぢやばいぞ!今頃気づいた私。。
地理だけはいつも80以上だから(´ー`+)
このままキープしたいところだ…でもやる気が・・・orz w
o┤*´Д`*├o アァー !!ヤバスww
まぁそして朝学校きて集中して地理覚えました
ォィ、テスト当日に勉強って(;`゚A゚´)って感じですね
そんで、英語と古典は適当に・・・wwワラ

数学…もうね、マジ簡単!

って思って油断していたwww
テスト開始になると、なぜか混乱して計算ができなく
時間が足らなかった!!orz
一番よくないパターン・・・w(*ノω`*)ペシ
まぁ、こんな問題…

2点A(-4),B(8)を結ぶ線分ABに対して、次の点の座標を求めよ。
(1)中点M
(2)2:1の比に内分する点P
(3)1:2の比に内分する点P

点(2,3)を撮り、次の直線に平行な垂線および垂直な方程式を求めよ。
(1)y=2x
(2)3x+2y+1=0
(3)3x-4y+2=0


…簡単じゃない?(゚A゚;)ggr
でも、分数とかルートとか出てきたのは微妙に計算間違った
まぁ赤点じゃないことはたしかだからおk・・・w


そして地理…w 
朝とか休み時間とか必死になって覚えたよ!
ぅん、よかったです。60点以上はとれたと思う。。
80点は・・・ないかなorz

ってことで明日も頑張ろうか>w<b

さて勉強すっかなぁ~~(*´ω`*)































・・・・ねむすw

可愛い・・・

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

この前、友達と一緒にショッピングしてたら
このボレロに一目惚れ!その日はお金がネェ!!だったので
諦めて帰った(゚A゚;)


が、しかし今日ついに手に入れたぞ…!!!
ずっと前から欲しかったボレロ!!!!!!!(*ノノ)キャッキャッvv
テラカワイスo┤*´ω`*├o
そして…また一目惚れしてしまった(;`゚A゚´)

スカートです…りぼんのついたチェックのスカート!!!!!
アアアアーーーホシイイイイイイイイイイイイイイ!o┤*´Д`*├oカワイイー!!
まぁお金がネェ!だから諦めたけど…

そんで5時半頃、友達とバイバイして帰った
明日テストだし(゚A゚;)

家に着いたら、まだお母さんもお父さんも帰っていなかった
真っ暗で洗濯物も干したまま
窓を見ると、ペットの猫(BURANKA)が「にゃぁにゃぁ」
と鳴いていた
きっと寂しかったんだろう><ずっとひとりぼっちで
誰かの帰りを待っていたのだろう><
そして玄関のカギを開けて、ドアをあけた瞬間
そこには、真っ暗の中BURANKAが可愛らしくぽつんと座って
私を見上げていた…「にゃぁにゃぁにゃぁ」って言ってくる
まるで「おかえりーさみしかったよー;;」とでも言ってくるかのように><

…なんだこいつ・・・・涙が出そうなくらい可愛いジャナイカ;;
もう居ても立ってもいられなくてわしゃわしゃなでなでしたww
ってこれ超超超親ばかですね(゚A゚;)ggr

そんで洗濯物とりいれてるときもBURANKAがよってきて
スリスリしてくる(´;ω;`)ゥゥ.....なんて可愛いんだ!
よしよし、寂しかったんだね。そしたらお母さんも帰ってきた
「おかえり~」「にゃぁ~」「ただいまぁ!またBURANKAは甘えてからぁw」

そして3人で仲良く家へ入ったとさ

めでたしめでたし

ブランカという名前はカサブランカって花から取ったのかな?
スペイン語でブランカは白って意味なんだ
だから変な名前だけどね^^;
でもちゃんと「ぶらんか~」って名前呼んだらこっち向くし
テラカワイス…寝てるときも手がもにゅって動くしwww
親ばかですが、ブランカまじらぶりーです。


BURANKAへ

長生きしてね!

ちょ、聞いて

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日さ、もう頭痛くて喉痛くてえらくて
早退しましたwwwwww

そんでそんで
5時間目席替えする予定だったんだんだ

んで、私さー、高校1年のときからずっと

前から2番目……とか一番前とか…。…。…。…・。。。


ずっと前だよwッwッwwwwwwwwwッwッwwwwwwwッwッwwwwwww
後ろ行かしてくれよwwwwww

って感じで…

うちがクジひくと絶対前なんだwwwwww

今日はどうなるかわからないし、私以外の人がクジひいたら
絶対前にはならないと思い
みんなみ、席替えは頼んだー!!ってメール送った
そしたら
(*’ー^)b了解⌒☆頑張るわぁーw
アタイらにまかせときな!
りょ☆お大事にーw

ってたくさんメールきて超超超期待した^^




そして学校が終わる頃…
めーるがきた!!
大塚愛のDorp.の着うたが!!私の幸せが!!!
席はいったい!?どこだあああああああああああ
うしろかもおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!1




・・・・・



体調はどうー??大丈夫ー?☆
蛍ちゃんの席は廊下から3列目の2番目だよ

















・・・・・・・・・・・・・ぇ?
















ォィ・・・・









まじかょ・・・・・・・・w


















また前かよwwwwwwwwwwwwwッwッwwwwwwwッwッwッwッwッwwwwwwwっwっwっwっwwwwwwww


ゥチどんなけ前が好きなんwwwwwwwwwwうぇ
後ろ行かせてよwwwwww

まぢで…………。゚・(ノ□`)・゚。





























…まじ死ねょ。。。。。。。。。。











って感じでした(●´I`●)
でもこれってある意味すごくない!??!
ずっっっっっっっと前なんだよ?!?!!?!??!?!
高校に入ってから1回も後ろ行ったことないんだよ?!?!?!?



・・・・・(´・ω・`)テラカナシス;;

・・・・・・・・

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

もう限界です
頭フラフラしてきた・・・これやばいよ
地面が回転してるっwwwwwwなにこれ
きょうはねます・・寝不足おk
授業寝るしかない・・・・w
もうテスト週間だけど無理・・・まじ無理。。

朝いい夢見てた・・・のに

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日めっちゃいい夢見てました(●´I`●)

するとスリッパの音がして
「起きなさいよー!!」カーテンの開ける音
ままんに起こされたのだ *`Д´*

6時半起床。一生に1度の私の1日が始まった!

が…まじ喉痛いwwwwww もうこれ風邪かな!?
最近寒くなってきてるし(´・ω・`)
まぁ我慢して学校行って、朝練して
ガアアアア頭痛いし喉痛いしもうあかんわああああああ!!!!!!!1
そして1,2時間目

……爆wwwwww睡wwwwwwおk

6時間目も寝たなぁ。。そんで部活行った
結局今日は9時半までして帰宅10時でした
膝いたあああああああああああああああい
腰いたあああああああああああああああい
右下半身イタスwwwwwwでも今日はなんとか頑張った!!!!

ご飯食べてお風呂入ってそしてやっと一休みw
頭のてっぺんがふらふらする(@I@)グルグル…
まぁこのくらい普通なんだけど体の調子が良くないから
余計疲れるのかなww 
明日はフリーナイター!(残りたい人は9時まで残れる)
ゥチは予定通りの時間に帰るけどねー>w<

うはw

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

地区大会終了して
今日からまた学校ー(´・ω・`)ダルス
ああ眠い…毎日6時半起きそして7時に家を出るのさ
まぁ他の運動部よりまだ遅い方だけどwwwwww

そして今日のランニングは4㌔でした
200mトラック20周とかもぅ…orz
これから冬になるから毎日だorz
ランニングの時点で結構疲れるかもwwwwwwダメダナ・・
キャプテン失格wwwwwwwwwwwww

後輩が先頭で走った
ォィ…なんかペース早くないか・・?
早い!早い早い!!!!うはっw
テラハヤスwwwwwwwwwwww!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 
ぅわ18周目きつい足痛すw
でもタイムは19分だった!あれ…私のタイムより遅かったwww

そのあとラダーして筋トレしてフットワークして
基本打ってやっと10分休憩だよ(●´I`●)
筋トレ結構長い><
まぁトレーニング1時間半ぐらいですね
そのあといろいろー打ってー
そして7時半終了ー!!☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

でも電車7時51分…普通に間に合わないw
次8時25分、やっぱ今日もその電車で帰ることになった
はぁ私の自由な時間を返しておくれ^^ワラ

そして9時帰宅ー☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
ご飯食べてお風呂入って
やっと自由な時間ああああああああああああん☆★
でもなんかーまじ疲れた…
キャプテンって結構大変。
いろんなことに気使って、全体見たりまとめたり
結構ストレスたまるね・・・うん、
ってか普通にたまってるみたい?
最近、目も充血してて、気持ち的にも元気が出ない
いろんなことに疲れてるのかな?
あーあ、まじで頭痛いよ Help me…

まぁ明日の部活は9時過ぎまでだけど頑張ろう…w
あああ今日も寝るのおせえええええええええええええ
また寝不足だwwヮラ 頭いてえええぇぇぇえ!!!
特に右側wwwwwwwwwwww

めっちゃ楽しい地区大会パーt2

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は、昨日の続きの個人戦ダブルス
ま、地区大会ですので決勝戦まで
タンタンタ―――(゚∀゚)―――ン!!!!!っとはねつきして勝って
決勝は、同じ学校のタメの子後輩ぺあでした

…ハィ、普通に負けました(´・ω・`)テラツヨスwwwwwwwwwwww
ラリーはまぁまぁ続くのですが、なかなか点が
取れませんでひた(●´I`●)ま、タメの子は国体にも
出た選手でー後輩もジュニアからしてるし~(言い訳w)
サーブをロングばっか打たれて調子崩れたのもあるけどwwwwww

ってことでまぁ、地区大会は、団体1位個人ダブル2位です
そごく楽な休日だった(*'ω'*)♪ぱらだいす☆素晴らしい!

でもまあ・・もう終わったから
明日からまたね・・・うん、そうよ
部活部活部活部活×100 ヘ(*゚∀゚*)ノ ぐらいの生活がorz
明日は7時半過ぎぐらいまでだからいいけどぉ
火曜日とか9時過ぎまで☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
テスト週間だけど☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
神社の階段10往復☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
ランニング4㌔☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
さて、いつ勉強しようかなwテスト直前の日は休みだけど…
もう授業も聞いてないからテストやばす‥・。。。・ (・。・)

まぁとりあえず県大会、優勝目指して頑張ります

めっちゃ楽しい地区大会

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は地区大会でしたー
ま、地区とかまじではねつきしてます
団体も昭和40年ぐらい、いやもっと昔から
ずっとゥチの高校が優勝です☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
まあ今日も、タンタンタ――(´∀`)――ン と優勝して
個人戦も第一シード第二シード第三シードなんで
今日は1回戦しかしませんでした(*´ω`*)
私と後輩ぺあは第二シードです;

個人戦の試合入るまで
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇うわああああ暇!!!!!!!!!!!!!
テラヒマスでした…
しかも1回戦とかまじ楽ちん♪
サーブ打ったら返ってこねえええーーー!
返ってきてもスマッシュ打ったら終了ーーー!
なんかーかよわく見えてテラカワイスでした…
明日は、決勝でタメの子後輩組とあたる
実力は向こうの方が上ですorz
私も後輩と組んでいますが。。ま、がんばろ!wwwwwwwwッ

地区→県(優勝)→中国(優勝)→選抜という順番で
選抜に行けるんだ(*'ω'*)
去年の中国大会の団体戦は決勝で広島に負けて
選抜に行けなかった(´・ω・`)チ

今年は、先輩が引退して他の学校に強い子いるし‥
現実的に厳しいけどまずは県優勝して
中国大会行けるといいな

とりあえず右膝が痛いwwwwww
なおさな