✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


2005年も後もう少しで

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

終わってしまう(´・ω・`)

今日は午前練のあとに大掃除をしました
部室の掃除…ほこりまみれになってるところがあって
まじ死ぬかと思ったw
タオルをマスク代わりにして棚を吹いたりすみずみまで
綺麗スッキリ(*'ω'*)!

今日が今年最後の部活で、来年は4日からまた部活開始


ってゆーか、学校も部活もナイ!!ないないないないよ!?☆♪!?!?

ちょ…wwwwww おまwwwwww

ォィォィ!!!

5連休とか?!?!?ぅぁ!? えw (;`ω´)マジスカw

ひゃっほ~~~~~~~~~~~い!!!!!

☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆ ワッショイ!!

って感じです(*´ω`*)

年に1度の連休ですね、、^-^
1月は2回ぐらい休みあったかなぁ~しかも平日にWWW
まぢ平日が休みとか学校あるし意味なさす!!o┤*`Д´*├o
休日に休みにしてくれよ…w

まぁみなさん良いお年を!☆★☆★☆


ナ…ナンダッテ!?!?!(;`ω´)

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

経験値が2倍!?!?は!?まぢでWWWWWWw

ォィォィ…今課金切れてるよ・・WwwwwwwwW

しかもさぁ~、この前お財布落としたからさぁ~

 お 金 が っ♪ ^^

ねぇえええええよYOYYOOOOOYO!!!!!!1WWWWWWwwwッwッwwwwwwwッwッwッwッwッwwwwwwwっwっwっwっwwwwwwwwo┤*`Д´*├o モルァ!W




・・・・・・ゥゥ(・ω・`) 自分がカワイソs…orz




全財産35円なりょ;w;
誰か、ボンビーにお恵みを・・・(ι´ェ`)
つぅかw 経験値2倍とかもったいない><

まぁ、またそうゆー経験値2倍とかするよね!?!☆★☆^^b

ってか最近、部活頑張りすぎで足めちゃ②痛いW
でも、みんなも頑張ってくれてなんか嬉しい♪
声とかもめっちゃ出してて、部活が熱いぜ!(;`ω´)
1日1日大事にして、盛り上がった練習ができてまじ最高!
目指すは来年の奈良インターハイ!!!!!!☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
この調子で頑張るぜぃo┤*´ω`*├b グッ!!


きーいーてーくーれー!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

超超超超最悪な1日だったぜ!?(゚A゚;)

今日は、他の学校と一緒に練習だったんだけど
その学校まで行くのに3時間もかかった!
雪が降っただけでなんでこんなに何もかもが狂うんだ!?
ちょっと雪が積もってるだけで渋滞ですわなぁ…
電車乗り遅れるわ、乗り換えの電車1本なくなって
寒い中めちゃくちゃ30~40分待たされるわ!o┤*`Д´*├o

もうまじ萎える萎える。。(´・ω・`)

そんで駅に着いたら着いたで…
お金払おうとしたら…


ぁ?あれ……?!・・・・・!?!?!?!?!?!?!?













んぁ!?ちょ!!!!!!!!

















まさか・・・・・・・・・・!?



















ぅあ!?!?
ううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



















財布がねぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





は!?まぢで?”?!!?1!?Σo┤*゚Д゚*├o 落ち着け落ち着け。!!

gじゃりぷqv7つqc4いgじゃkvhんkdhふぁいおg!??!?!!?!?


ないないないない!!!どこにも

ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
いいいいいいいいいい一体全体どこで落としたんだ!!?!?

6千か7千くらい入ってた…ぉ財布!!!!!!!!!

お母さんが買ってくれた6~8千円のプレイボーイのぉ財布!!!

大事にしてたのに………。。。¥!!!!!!!!

駅に電話してお財布の落とし物ないか聞いてみたけど

「今のところないですねぇ~。」


あぁ。心ない人に拾われちゃったんだ…。。。。
あのお財布可愛いから、きっとお金だけ抜き取るとかじゃなくて
お財布も貰っちゃっただろうな。。。

私の財布…まぁびとんの財布じゃなくてよかったよ………。

くそ。


そして思い切り遅刻して
今日一緒に練習する学校にやっと着いた。

事情を先生に話して謝ったw
先生は慰めてくれました><
自分に悔しくて泣いてしまったWWWWWWW

先生は「泣くなよぉ~^^」とティッシュをさしだしてくれた

ありがとうございます;;



つかさ、まじしょっくなんすけど^^;

祝賀会と過去

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は国体の祝賀会がありました。
体操部とバドミントン部で私の学校だけでやりました。
おいしい料理をたくさん食べてお腹いっぱいになりましたww


選手からのお礼の言葉のとき先輩がつまりながら話てました。
途中、ほんとうに黙ってしまい泣いてました。

このとき、高校1年生のときめちゃくちゃ辛かった頃を思い出しました。私の学年は私と、もう1人の親友の2人しかいないんですょ。

先輩が怖くて毎日びくびくしてた日々…。先輩に気を遣いまくる日々…。私たちの口癖はつねに「すみません。」という言葉だった。毎日てきぱきと1年の仕事を2人だけでやっていた。毎日毎日部活に行きたくない!という気持ちがいっぱいだった。それは練習がきついから、という理由じゃなくて…
本当に精神的に限界だったんだ。
辛くて二人でたくさん泣いた。先生に「辞めさせてください」と泣きながら言いに行ったこともあった。夜遅くまで話しをした。
結局は辞めずにまた部活に戻ったけど…
でも本当に辞めなくてよかった。って今すごく思ってます。

まぁそんな辛かった過去が一瞬でよみがえってきましたね。


今日先輩が泣きながら「後輩達に頑張って欲しい」と言っていた

私は泣いた。先輩の1言1言にうなずきながら泣いた。

先輩は本当に怖くてうざくて大嫌い。でも、全部が悪いわけじゃなくて
いいところもたくさんあった。アドバイスもくれたり私たちのためにも
いろいろしてくれた。

だから感謝してる

先輩ありがとう。私たち頑張ります。



先輩達もすぐ卒業になってしまうんですね。
うざくて嫌な先輩でも「別れ」となると
やっぱり辛いです。
きっと感動する卒業式になるだろうなぁ。
卒業式のことを考えると泣きそうです。。

