✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日、私の相方(おさる)が彼氏と付き合っているけど
「もう別れようかな…」と言い出した。昨日ちょっと喧嘩したらしい

でも理由はそれだけじゃないことは私にはわかっていた

おさるとは一番の親友で、バド部の同級生はこの子しかいません。
1年の頃は二人だけで頑張ってきた。だからいつも一緒でおさるのことは何でも知ってる。
毎日、一緒に辛い思いをして一緒に泣いてきた。
おさると辛いことを乗り越えてきたから、だから本音も言える仲です。

でも喧嘩して嫌になったわけじゃない。
おさるは本当の理由をなかなか言いませんでした。

でも私は言わなくてもわかりました

おさるも辛い過去があったんです。
そう…本気で好きな人がいたんです
もう終わったはずだと思っていたけど、その人のことを
忘れることができないんです。

何度も自分の気持ちを抑えて、忘れようとおさるなりに頑張ってきたのに
もう吹っ切れただろう。と思い新しい恋に進もうと
前進しようと頑張ってきたんです。

だけど他の人と付き合うと、その好きだった人のことを
どうしても思い出してしまうというか忘れることができなくて
自分が情けなくなって、悔しくて…

だから中途半端なまま付き合うのはダメだと思って
いつもうまくいかないみたいなんです。

おさるは泣いた。

「おさるの気持ちわかるよ。」髪をわしゃわしゃして撫でた

「○○くんのこと想ったってどうしようもないのに…
 自分なりに頑張ってきたんょ。だけど…
 …もぅ、情けないわ。。」

おさるの気持ちは痛いほどわかった
「相当本気だったんだね」
ずーっとずーっとその人のことを忘れることができない
でもさ、自分の心や気持ちって無理矢理変える必要ないと私は思った。

だけど、その人には振り向いてもらえなくて
諦めるしか道はなかったみたいなんです…
こんなことがあって、おさるはこのままじゃダメだと思って
自分に言い聞かせながら頑張ってきたんだ。
だけど…結局は同じ事の繰り返しだった
だからすごく辛くて、自分に悔しくてたくさん泣いていた


みんな、自分だけのストーリーがある
それぞれの物語…決していいことばかりじゃない
そう、人生ってうまくいくはずがないんです




どうなるかまだわからないけど、親友として一緒に悩んであげて、
一緒に考えて、一緒に泣いて、一緒に乗り越えて支えていきたいです


Tears

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日、(元)彼氏ともう一度会って話をしてきました。

だって私はまだ、好きな子ができたという理由が信じられなくて
納得できないままだったから…

1時間も話してないけど、やっぱり好きな子ができたのは嘘でした
「いつも○○ちゃんに、いろいろしてもらってばっかりで
 俺は何もしてあげられない…。それに遠距離になるし、このままだと
 辛いし…嘘ついてごめんな。」

たしかに私って好きな人のためならなんでもするし
喜んでもらえるなら、それだけでいい

それがいけなかったのかな。あまり好きな人のために尽くし過ぎたらかえって負担かけちゃうのかな。
自分はなにもできない男だなぁ…って思わせちゃったのかな。自信なくしちゃったのかな。

「なにもしてあげられないから…」彼氏は自信なさそうに言ってた
「そんなことないよ」私は言ったけど

なにもしあげられなくてもよかった
一緒にいるだけでよかったのに



でもこれでよかったんだ。
そのあと少し私が人生について変な話をしてしまった…w
何度か涙を流してしまった…

まぁ私の話を聞いていて彼氏も泣きそうだったのでやめました。
「○○くんのことは友達以上に好きだよ。だから困ったことあったらなんでも
 相談してよね(笑)何でも言える仲でしょww
 いろいろ頑張って。じゃあね。」

そして私たちは別れました。


もう私は泣きません*^^*
だってもう過去の話だもん!今はまだ辛いかもしれないけど
いつかはきっと思い出に変わるよね

やばい

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

広島から帰ってきましたぁ(;`ω´)
今は階段の上り下りで精一杯なぐらい足がやばいw
明日、朝起きて動けるだろうか(pД`q)゜。

でも、痛いの我慢してこの2日間1つ1つを全力で頑張ったと思う。
すごくこの2日間で自分の何かが変わった気がする>w<
めっちゃきつくて、えらかったけど…
その分気持ちの面や技術的な面とか成長したかな(●´ω`●)
来週の土日は今日行った学校が、ぅちの学校に来るそうですヾ(*・ω・)シ

その前に、毎週水曜日はナイター(9時過ぎまで
     毎週木曜日は神社の階段10往復(いつも13分ぐらい
     毎週金曜日は4㌔(いつも18分ぐらい
    
曜日でトレーニングとかが決定していましたwwwwwwぅはおk…

でもこの2日間の遠征で後輩に言いました。
「まだ来年があると思って今手抜いたら絶対だめだよ?
 本間に後悔するから。」

まぁこれは自分に言い聞かせてるのも含めてね!


実際、私がそうであったから…
後輩達はそうならないように、今頑張っていて欲しい
去年の冬は、走り込みなどは頑張っていたけど
先輩が怖くて精神的にぴーくでした。
おびえながらの部活…毎日びくびくしてて練習どころじゃなかった
今は全然そんなことないよ(*'ω'*)
後輩達も頑張ってくれて、いい雰囲気ですし
上下関係も厳しくなくて本当に後輩となかよぷ♥ですw

あの頃はたくさん泣いてたなぁ…w
私たちの口癖が「はぃ。すみません!」ばっかりだったなぁww笑
今思えば…ほんとによく耐えてたな…って感じ^^;
もうこれ以上辛いことはないかもしれないwwww

でも、全てが嫌だったわけじゃないんです
それにその分試合で勝ったときの喜びや感動がものすごく大きいものでした

まぁ、そんな辛いときがあったんです(*´ω`*)

だから練習もだるくなって少しだけ手抜いてたんです。
今、ものすごく後悔してます。
毎日を一生懸命に練習することで成長のしかたが全然違うことを後輩に教えましたw

適当にスマッシュを100回打つよりも10本集中してスマッシを打った方とは全然違う。
これは中学のとき先生が言っていましたw
本当にそうだと思います



とりあえず…本当に残りわずかな時間を大事に過ごして行きたいです(’’*
時間だけ適当に過ごすのはもったいなすぎですからねw

なんか知らない間に長くなっちゃったけど
今日は疲れたから休むにゃ>w<

明日から

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


広島に行ってきます>w<

もちろん遠征(合宿)ですヾ(*・ω・)シ

足が肉離れしてるっぽぃぞ(pД`q)゜。

でもせっかく行くんだから頑張ってくるΝё☆

1生に1度の今日

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日も頑張った><

9時過ぎまで部活だったけど、納得できる練習ができた(●´ω`●)
うん!この調子で最後まで頑張ろう!

…明日、神社の階段10往復走るけどね(pД`q)゜。
が…頑張ろう。。!!(・ω・`)

これをネタにするのもどうかと思うけど

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

はぁ…

滝のように涙が出てきた。

あぁ、明日絶対に目腫れてるわぁ…真っ赤だったらどうしよう

一体、何回泣いたらいいの…?





実は、1ヵ月半ぐらい前に彼氏ができてたんです。

でもわかれようと言われました。
理由はこれから先、遠距離になること。私を幸せにできる自信がないこと。他に好きな子ができたからだそうです
この前その子と会ったらしいです…それを聞いてものすごくショックだった
私は電話をして話をしました。自分の気持ちとか言いたいことを
泣きながら全部伝えた。
私の話を聞いて彼氏も泣いてた。

「…人の気持ちって変わることあるから、○○くんの気持ちわかるよ。
 でも、付き合ってるのに他の子と会ったり好きになったりするぐらいなら
 初めから付き合わないでよね…。
 …まぁその程度だったんだよね。。。」


なんか、もうばかばかしくなってきた。
 

私は泣きながら彼氏に約束をお願いしました。
私)「あのね、これからは人を本気で好きになってから付き合うんだよ。
 絶対だよ。あと、浮気もだめ!こんな辛い思いをさせないであげてね。
 約束だよ」

彼氏は泣きながら「うん」と言っていました。


そして 彼)「○ちゃんも幸せになってな」とか言ってくる

    私)「ははは…w 当分なれないね……だって…」

そこでさらに号泣してしまった・w・

    私)「いつもこうなんだもん。一番信じてる人に裏切られて…!
     …あはは。いいの…家族や友達と幸せになるから」
彼も号泣してました。。


私)「こらからは友達だね…。なんかあったらメールなり電話なり
 してね。困ったことあったら相談するからさ…!じゃあね」


その後、声が出ないように歯くいしばって思い切り泣きました。


いつもこうなんだ。一番信じている人に裏切られるんだ。
男ってどうゆー考えしてるのかわからなくなってきた
ほんと…どうしてなのかな。。私の何がいけないのかな?
これから先付き合っても、また裏切られるんじゃないかな?
別れる時のことばかり考えるのが怖くて…付き合える自信ないです
だから当分、恋愛とかはできそうにないです

久しぶりの部活

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ばたんQ…デシタ。




-インフルエンザのほうも大分よくなってきたので部活復帰しました。

15分走っただけで、もう体と頭はフラフラ。
フットワークとかぶっ倒れそうでしたよ(・ω・`)
もう筋肉がだめになってました。゚・(ノ□`)・゚。
とりあえず、激しい運動はさけて徐々に体力を戻して行くことにします。


っとゅーヵ…1週間の授業のプリントやら宿題やらが机の上に
山ほどあるのが目に見えている…
はぁ…wダルス(;`ω´)





でも今日は人助けをたくさんしたので気持ちがいい気分です(●´ω`●)

「ありがとう」って言葉好きですね。

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

明日から部活復帰(・ω・`)
ィンフルで体力も衰えてるしランニングでぶっ倒れそうな勢い…w
少しずつ体力戻していかないと。゚・(ノ□`)・゚。
実は食欲もかなり落ちてるw
かなり大食いのってかやばいよ!?大食い通り越してるし!
まぁそんな私がご飯をあまり食べないことに両親がびっくりしていた。

立ったり、ちょっと歩いたりするとすぐにフラフラするw
インフルって怖いなww 
だんだんよくなってきてるけど…
いきなり前みたいに動けるはずがない。部活のみんなにどんどん
先を越されてo┤*´Д`*├o アァー !!って感じ

だけど頑張る!休んでいた分までちょっとずつ見えないところで
頑張るし!!!



今できることを頑張ればいい!


だから!!!そう!!今は日記書くことを頑張る!!

もうダメだ…w

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

月曜日、朝なんかぼーっとすると思い熱はかってみると
8度5分もあった!!(;`ω´)

でもその日に提出する宿題を友達に借りていたので
休むわけにはいかない!!と思い、とりあえず学校へ…w
友達に宿題を渡して、授業が始まる前に手を挙げながら
「せんせー!熱があるので帰らせてもらいまーす」

そんで2時間かけて家に帰った。

それから内科に行ってインフルエンザかどうか調べてもらった
その結果、ただの風邪だと言う。

でもお母さんが言っていた検査はしてないぞ?
「綿棒で鼻の中突っ込んで検査するんだよ」とか言っていた
ただ血圧計って、お腹抑えられて、状況聞かれただけだ!
そんなのでインフルエンザじゃないなんてわかるのか。(?)
まぁ、ただの風邪か。なら一安心だ(´ェ`)


とりあえず家でテレビ見てた、なんか次第にめちゃくちゃえらくなってきた!
やばい、なんかやばい。と思い熱はかってみた
すると熱が8度6分Σo┤*゚Д゚*├o?!ドンドン増えていく
9度1分…9度3分…9度6分!!!!!!
死にそう!!!!!!!!"!!(゚A`;)ゥェ
お母さんから電話があった。
「大丈夫?どうだったの?」
 「ただの風邪って言われた…」
「そう、熱はまだあるの?」
 「今9度6分・・死にそうだから早く帰ってきて><」
「ぇ!?それ絶対ィンフルエンザよ!!ただの風邪って言われたの??まぁわかったわかった待ってなさい」ブチ。ツーツー



もう目が熱くて開かない!!涙が勝手にぼたぼた出てくる!!
なんだ、寒い寒い!!ぅぁ?頭が痛い!!もうなにも動かない!!!
誰か、早く帰ってきて!! ってゆーぐらいやばかったw

そんで、お母さんが帰ってきた。
もう私はぐったりしてて、目が開いたままの植物状態だった。ただ目から涙だけが流れていたw
お母さんがインフルエンザの検査の道具をもってかえってきてくれた。
そして綿棒で鼻の穴の奥をグググっと入れられた…「痛い痛いっ」
その検査は15分後ぐらいに結果がでるらしい。
そんで5分もたたないうちに「あら、A型が出たわ!!インフルエンザだわ」

…というわけで、インフルエンザになりました(・ω・`)
あの内科の先生、超、超、超、適当じゃんか…w
なにがただの風邪だょ、もうちょっとで死ぬところだった(●`I´●)
お母さんがいてよかったよ。タミフルやら熱さまシートやら
いろんな薬もちゃんと持って帰ってきれくれてたw

ってことで今週は学校行けません><
しかし月曜日は本当に死ぬかと思ったw
昨日は昼の3時まで寝てまひたね
だから今、目が覚めてて眠れません^^;

まあ誰かぅちまでお見舞いに来てや><
いつでもA型のインフルエンザ移してあげるよ^^+ 笑

たはは(*ノω`*)

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は部活が6時半に終わったので
普段行けない買い物を友達と行きました。

はぃ。INGNIとSLAPとSHELL RAYで服を買いました。

INGNIでは普通の長袖とロングショールの黒色を買いました^-^
SLAPでは、長袖2枚とダウンベストを買いました^-^
SHELL RAYではミニスカートを買いました^-^

合計18301円使いました(・ω・`)

もちろんお年玉のお金orz ちょっとお金使いすぎたケド

超、満足気分で帰りましたw













でも毎日部活で着るときナサスwwww笑

ほーむわーく

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

宿題を1つも手をつけていない状態に今気がついた蛍ちゃん。

なんてことだ。明日から学校なのに!と今更後悔する蛍ちゃん。




さて、宿題やろうかな…。。と宿題一覧表をみた蛍ちゃん。



……宿題大杉くんです。誰かどーにかして下さい

窓の外を眺め、人生について考え始めた蛍ちゃん。



時間が経ち。人生について考えるのがだるくなったため

大塚愛のU-ボートを歌いまくっている蛍ちゃん。

そしてお腹が減ったので机の上にあった鶏肉に食いついている蛍ちゃん。

やけ食いで鶏の骨付き肉を5つぐらいペロリと食べてしまった蛍ちゃん。


結局、宿題は(・ω・*)ノ⌒ °ポイ ってな感じ?













ぃぇ、ちゃんと宿題は出しますwwwwww

後もう少しだから宿題頑張ろうっと>w<

ただいまー現在23時

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

9時に帰宅して全てが終わった

この2日間あっという間だったw


練習はめちゃくちゃきつかったけどプラスになったと思う

凄くタメになった(〃・ω・〃)b 


そして全身筋肉痛 ダケド

明日も頑張るぞ!

