✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


神社

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

そう…。これが…あの神社の階段です!!!!!!
毎週木曜日に10往復走っている地獄の階段orz
もちタイム計るんで後輩とかものすごいスピード(´・ω・`)先輩ツイテイケナイ。



1枚目、この位置に立って走る前と走った後に「お願いします・ありがとうございました」と言いますw

2枚目、階段階段階段…最後とか急すぎてだめぽ(pД`q)゜。

3枚目、まさにアフロ犬!この犬が走っている時に見守ってくれる神様です…(;`ω´)


送別会

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は全校でする送別かいと部活の送別会でした。

全校でする送別会は、バトン部ダンス部、先生達により劇やバンドなどすごく楽しかったですw3年生が入場するときは、光るリングをもって曲にあわせて左右にゆらゆら♪すごく綺麗で感動しましたね>w<すごい盛り上がりようで、ついつい友達と椅子に立ってしまいましたwww友達が舞台の上で踊っているときは友達の名前を叫びまくりました!!(*ノノ)

しかもバトン部まぢかあいー♥ダンス部まぢかっけぇー♥♥(o→ܫ←o)って感じでしたw先生達の劇の途中、二人羽織の早食い競争があってもうめっちゃ面白かった!!wみんなきゃーきゃー言ってすごく楽しかったです*^^*



それが終わってから部活の送別会を教室でしました。
3年の先輩は3人です。輪飾りなどセットして、黒板にも「ご卒業おめでとうございます」ってたくさん絵を描いてなんか…あぁもう卒業しちゃうんだなぁ。。。ってやっぱ寂しくなりましたね。

3年の先輩とは1番一緒に部活を頑張ってきた仲間です。
先輩3人と私とおさるの5人だけですごい辛い日々ばかりでした。
先輩が怖くて、毎日部活に行きたくなかったこともありました。涙を流すことが多くて「辞めたい」と思ったこともたくさんありました。
でも、今日先輩が涙を流しながら語ってくれたときに思ったんです。

そう辛いのは私だけじゃない。先輩達も辛い想いをしてきたんだって。
みんな苦しいこと辛いことを乗り越えて、そして今という素晴らしい日がやってくるんだなぁって思いました。
すごくキライだった先輩だけど、そんな厳しい先輩がいたからこそ今の自分がいるのかもしれないです。
そう思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

3年生に送る川嶋あいの「旅立ちの日に…」を歌うときはもう涙が止まらなくて全然歌えませんでした。歌詞カードの文字すら見えませんでした。みんな号泣でしたねww送別会が終わって最後に先輩と抱き合いお礼を言いました。。「本当にありがとうございました。」って感動でしたね…w


本当に先輩達に出逢えてよかったって思っています。
卒業式の日も感謝の気持ちと笑顔で送りたいと思いました*^^*

よかった

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日すごいよかった!☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
授業も集中してできたし、なんかあっという間に学校終わっちゃった(*>ω<*)

部活も9時半までだったんだけど、8時ぐらいからOGの先輩とダブルスの試合してもらって、私は3年の先輩と組んで試合しましたぁーw

やばい!ほんとにめっっっっっっっっっっっっっっっちゃ頑張った!
すごい怖い先輩だったけど私の調子がよくて誉められたし
全然いい試合ができて嬉しかった(●´ω`●)
なんかスゴイ競った試合だったぞょ…ww(;`ω´)
スマッシュの連続でめっちゃえらかったのだw

 (15- 4)
1 ( 4-15) 2 負けちゃったけど内容がすごく良かった!!
 (12-15)  まあファイナルは勝ちたかったかなw
  
先輩はいつもめちゃ怖いけど今日はあんまり機嫌悪くなくて
むしろ先輩のミスの方が多くて謝られたwwΣ(・д・;
こんなためになる練習が毎日できればすごくいい!!
今日もちょっと前進したぞ!!今が大事な時期だからもっと頑張る(`・ω・´)


…27日送別会だわ。。。あーもうだめだ泣きそうww
卒業式の予行練習でも絶対泣いちゃう……orz

ぼぉーっと…

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今寝ようとしてたんだけど、なんかなぁ…眠れない。
最近ずっと眠れないんだぁ。

音楽聴きながら考え事ばっかりしちゃう。
過去の辛かったこと楽しかったこと思い出してみたり。

この世界に自分しかいないような気持ちになって
窓の外みてぼーっとしたり星みたり…(´ω`;)
なんかすごく切ない気分になるんだよね…。

毎日自分なりに頑張ってるしすごく楽しいよ☆
でも寝るときになるとすごく寂しい感じがするんだぁ。

天井見つめてぼぉーっとしてるだけで全然眠れない><
今日という日があと1分で終わってしまう…(・ω・`)

目を閉じて…!寝よう><

頭がフラフラ…練習

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日の部活まぢきつかったあああああああああ!!

午前練だったんだけど、5分休憩とかもなくて
もうぶっ通しでまじやばかった(;`ω´)
ほんとにきつくて、死ぬかと思ったしo┤*゚Д゚*├o
きついメニューのときとか息ができなくて頭フラフラした…(・ω・`)

でも今日もほんとに頑張った!って言える(`・ω・´)b
えらくても足痛くても気持ちが入ってると自然に体が動いて
くれるんだ(*´ω`*)やっぱ気持ちって大切だなぁって思ったナリょ☆

デネデネデネ!明日2次試験で学校休みなんだけど、先生が試験で部活これないってことで休みになたあああああああああああイエアアアー!!!☆☆
☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
今日は思う存分寝るのらぁ~♪(*´艸`*)
やったあああああああああああああー!!!!!!!!!!!!ヾ(*>∀<)シ

テンションMAX!!!!!!!!!!!!ぅゎーぃわーーいいいい★☆
ほたるの部屋の一部分…
この中で大暴れしてまふ…(●´ω`●)
昔のプリ帳が出てきたので久しぶりに開いてみましたw

あと今日久しぶりにぴあのを弾いた~
やっぱりぴあのっていいわぁ(*'ω'*)

ぷぴぃ(´ω`;)

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は9時~18時まで部活だったのらぁ(*´д`*)

超きつくてマヂ死ぬかと思ったよーwでもめっさ頑張ったのだ(`・ω・´)

デデデ!7時半ぐらいに帰宅して~☆これからお母さんがお仕事で家出るので二人でラーメン食べに行ったとさ☆

そして今は全身力が入らなくてぐったり㊥だひ(*´ω`*)





今日、おさるから信じられないことを聞きました。
ライバル校の友達(Kちゃん)のことだったんだけど、それを聞いた私は「ぇ…?」とか「うそぉ…?まじで…?」
とかしか言えなかった。それは人の命にかかわる話だったから。

その子のことを思うと自分の辛さなんて本当にちっぽけだと感じました。
きっとKちゃんは私が思っている以上にもっともっと辛いんだろうな…。
大丈夫かなぁ…。本当に心配というか可愛そうというか…
なんて言ったらいいのかわからないです。

だから改めて思ったんです。
世界にはいろんな人が生きていて、苦しんでる人もたくさんいて
辛さに耐えながらも、それでも精一杯生きている人もいるんだなぁって。

すごいよKちゃん…。私だったら耐えられない
涙出てきました。

おさるも彼氏と別れちゃったけど、Kちゃんの方が辛すぎて、そんな悩みや辛さなんて本当にちっぽけだと自分で言ってました。


まぁKちゃんのことは詳しく書いてないからよくわからない人
いるかもしれないですw

とりあえずびっくりした日でした。

恥ずかしいこと

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

学校が終わって、体育館の教官室へ部室の鍵を取りにいきました。
おさるが教官室に入って鍵を取って来てくれました(*`∀´*)
その時、私はドアの所でニヤニヤしながら顔だけ覗いて待っていましたw

部活の顧問の先生と体操部の先生がいました(*-ω-*)
体操部の先生はほたるの体育の先生ですww
私は隠れているつもりが先生達に見つかっちゃいました(´¬`*)
すると体育の先生が笑いながら…

先生「ぉぃ、ほたるぅ~!おめぇ何がお尻ぷりぷりなぁ~!」

Σo┤*゚Д゚*├o ?!!??

…お尻ぷりぷり?!(;`゚A゚´)ggr

私「ぇ!?なんのことですか?wwwwww」

そう言えばこの前の体育の時間… 
テンションMAXで友達と超アホなことばっかして暴走してた気が…(;`ω´)
暴走しすぎてぉ尻ぷりぷりなんてした覚えがないww(゚A゚;)
なんのこっちゃマヂわからない!wやばい恥ずかしい!ww
体育の授業の時そんなことしてたっけ(´ω`;)

しかも顧問の先生の前でそんなことを…!!!Σ(・д・;
あぁ絶対に体育の先生ほたるのこといろいろと顧問に言ってるだろうなw

っと今日はちょっと恥ずかしかちい思いをしたほたるでしたf^^;

気持ち

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は9時過ぎまで部活~ヾ(*・ω・)シ
週に1回はあるナイターだったのら>w<
ナイターはOG(卒業生の先輩)が来てくれてます

なんか…今日はいつもよりめちゃくちゃ頑張った気がする
先生にも「ぉ前が一番声を出している」って誉められた(●´ω`●)

嬉しかった(*'ω'*)

私頑張ってるんだなって思った。

ぁ~本当にあっという間に「引退」の日が来るんだろうなぁ。
奈良インターハイに出れるかなぁ…現実的に厳しい状態だけど…
それでも毎日を一生懸命に頑張っていくぞ>w<

時間だけ過ごしたって何も変わらないからね…
疲れも出てくるかもしれない><けど、それを理由に逃げたりはしたくない
気持ちさえあれば何だってできる!できなくても、できるところまででいいんだ。今を頑張ればいい(●´ω`●)


1日も大切な時間であるからその日にしかできない練習を
無駄のならないようにこれからも頑張るぞっ(`・ω・´)

って思える練習ができたんです*^^*

つまらないことで涙

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

1時間目…数学でした。
数学の先生はなんだか不機嫌みたい(・ω・`)


今日、材料買いに行ったりして、お父さんとお母さんのために
生チョコとクッキー作らないといけない。
だから明日提出の漢字プリントやっとかなきゃ!!漢字プリント最低でも1、2時間かかるからねorz
だから何が何でも今日は家に帰っても宿題する時間がない!
っと思い、数学の時間に漢字プリントをカリカリしてました…

するといつも何も言わない先生が怒ってきて、プリント没収されました(;`ω´)
しかも漢字プリントしてる人は私だけでなく、他の子もしていたのに
先生はなぜか私だけ注意して没収までしてきた。orz
「担任の先生に渡しておきます!!」…なんで私だけ?
機嫌が悪いからって私になしりつけ!?Σo┤*゚Д゚*├o

ちょっとイライラしながら休み時間に担任にプリント取りに行きました。
なんかウダウダ説教されて、漢字プリントは返してくれなかった。

もぅ…今日はクッキーとか作らなきゃだめなのに(ノω;`)
漢字プリント返して…書かせてよ(pД`q)゜。

結局、放課後まで没収されました。
放課後、担任のところまで行きました
「すみませんでした。」私は謝りました…。なのに担任はめちゃくちゃ切れていて私にまた説教してきました
なんかネチネチ怒ってきて違うところで切れてくるし

授業中に違う教科をしていた私は悪いし反省してるのに、そこまで怒らなきゃだめなのかな(・ω・`)
それになんで私だけ怒られてるんだろう…?他の子はいいの?
30分ぐらい説教された。…しだいに私は腹が立ってきて
なぜか涙が出てきた。

すると担任は同情するように「部活が大変なのはわかるけど」みたいなこと言ってくる

私のなにを知ってるの?そんなこと聞いてどうする?
私の辛いことや、苦しいことなんて担任に言ってもどうしようもない。
しかも部活が大変。と数学の時間に漢字プリントをしていた。は
全然関係ないんじゃない?!わけがわからない。

もう辛くなって涙がボロボロ…自分が情けなかった
こんなアホらしいことで涙を流すなんて…
私「もう帰ってもイイですか?」
担任「ちゃんと悩み事あったら相談はせん(しない)とおえん(ダメだ)ぞ。」
私「先生は突っ込まないで下さい」…逃w
担任に部活の悩み事なんて言う必要ないし、言ったってどうにもならない。
しかも、それとこれとは関係ないし、話が全然ずれていて訳がわかりませんでした。
ってことで今日は萎え萎えMAXな1日でした(ノω;`)


そして7時ぐらいに帰宅…ご飯とお風呂をアチョー!!と済ませ
その問題の漢字プリント(普通は1,2時間かかる)を
アアアアアアアアアアアアーーーーーチョオオオオオオオオオオオオォォ!!!!!!!!っと
30分で終わらせましたwwwなんて早いんだ!やればできるじゃん!(*'ω'*)
でも…字が。。。本気で字キタナイwwwまぁいい。書いたんだ!

そして8時からすぐに生チョコとクッキー作り開始!!!
今、作ってる途中です(*´ω`*)

疲れた…w まぁお父さんとお母さんが喜んでくれたらいいな(●´ω`●)
超超超苦労した生チョコ&クッキーだなんだぞ(pД`q)゜。

これからパパンとママンのメッセージ書きたいと思います*^^*

試合と買い物

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日の試合は…負けました。
この前の試合よりはましだったけど、やっぱ後輩力んでるww
1ゲーム目(17-14)セッティングまでいったけど…負けた。勝ててたのに!
2ゲーム目…なんか明らかに後輩が狙われているwwwwww
後輩ばっかり振り回され、そして後輩も空回りΣ(・д・;
しかも後輩はめっちゃ緊張しててガチガチでミスミスww
様子もおかしくて、集中できていないような…ォィォィ焦るな!
しかも私の出番がほとんどないwww

そんで…こっちへ急に攻撃されたとき私も焦ってミスしちゃってアrガオrジョアgジエオ…さすがライバル校…いい作戦ですな(;`ω´)

うん。(15-5)で負けましたよ(ノω;`)
はぁ……(・ω・`)なぜ私もあんなとこでミスしたのか。
うちらの実力はもっとあるはずなのに><
後輩もいつもと違っていたし、ミスの連続…流石に先生に怒られてましたね^^;
目標:本番に強くなること。基本打ちのときミスを減らすこと。
   ミスに拘ること。気持ちを入れること。ですかね…

おさると後輩ぺあもライバル校に負けたけど3位になりました☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
まぁ、今おさるは県で1番強い女ですからね(;`ω´)


帰り道ヾ(*・ω・)シ

火曜日がバレンタインディー☆☆☆
ほたるちゃんはあげる人がいないので、お父さんとお母さんにあげることにしました♪笑w今日こんなものを買いました*^^*
ハートの箱2個といろいろ☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
お父さんが赤色でお母さんがピンク色~(●´ω`●)
トリュフ作ろうと思ってたけど、毎年作ってるからもう飽きたかな?ってことで今回はクッキー作りますww
普通はチョコだけど、ここはあえてクッキーで(*'ω'*)
明日は材料買いに行く予定です>w<

試合

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は県のダブルス大会でした
去年の第一回目の優勝者は先輩ですヾ(*・ω・)シ

私は後輩と組んでいますw
一応シードなので今日は待たされるばっかりでした(・ω・`)

結局今日は2回しか試合できませんでした><
1試合目は2(15-1.15-1)0で勝って
2試合目も2(15-2.15-1)0で勝ちました☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
続きは明日ですw

そんで明日が本番なんです(ノω;`)
明日はライバル校のペアで、しかも一人は県で3位の子Σo┤*゚Д゚*├o
もう一人は超ゴツイ子でスマッシュ早ー!Σo┤*゚Д゚*├o
どこまでいけるかわからないけど頑張ってきます(`・ω・´)b

さーて

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今年で部活もあともう少しで引退だなぁ~w
あっという間に夏きちゃうだろうな(・ω・`)

今は奈良IH目指して頑張ってます><
ちょっと厳しい状態だけど県で優勝するしかないでしょ!

部活引退したらまずはバイトしてみたいなぁ(*´ω`*)
そんでお金貯めたら~大阪に住んでいるお兄ちゃんの家に
遊びに行こうかね(*`∀´*)♪夏か冬かいつか…w
まぁそんときは1週間ぐらい住み着くからヨロシクなのら(゚A゚;)

毎日を楽しく過ごすぜぃー☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
大阪でお買い物とかしたいねぇーw
早くいろいろな旅をしてみたいにゃお(*'ω'*)

いつまでも…(Letter

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

さっむぅ~!(*>ω<*)今日は朝から粉雪が降っていました。
岡山は雪なんて降るの珍しいから感動しましたねww
ふわふわと舞い落ちてくる粉雪はとても綺麗でした。

3時間目が終わって携帯を見ると、母からメールが来ていました。
「おじいちゃん、息引きとりました。」
そして午後からすぐにおじいちゃんのとこへ向かいました。
その時はものすごい雪でした。
本当に綺麗。だけど同時に悲しい気持ちになりました。
曾おばあちゃんが死んじゃったときも、同じ雪が降ってましたね。

おばあちゃんの家に着いて、おじいちゃんを見ました。
すごくいい顔をしてました。普通に寝ているような感じでしたね。
手で頬に触れました。もうすごく冷たくなってました。
布団の中にドライアイスがたくさんあって、寒くないのかな…w
心に思うことをおじいちゃんに伝えました。





   大好きなおじいちゃんへ

  
 おじいちゃんっ!癌と言われて3年間今までよく頑張ったね。

 一緒に沖縄行ったときはすごく楽しかったね。
 
 おじいちゃんのためにも精一杯頑張るから見守っててね。

 74年間、本当にお疲れさま。

 天国へいっても元気でね!

                    ほたるより

お見舞い

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日、部活が終わってからお母さんとお父さんと
おじいちゃん(母の父)のお見舞いに行きました。
今日しか行ける時ないですから、まだ生きているうちに
一目見ておこうと思っていきました。
車で30分ぐらいかけて母の働いてる病院へ着きました。

おじいちゃんは2年前ぐらいから癌と言われて
2005年の前には今年もつかもたないか、わからない…と言いつつ2005年を迎えた。そして今も頑張っているんです。
でも今回はそうはいかないみたいです。ほんとにもぅ数日しかもたないらしいです。もしかしたら今日で天国に逝くかもしれないって。。

病室に入りおじいちゃんの姿が見えました。
この前、お見舞いに行ったときよりおじいちゃんは顔が痩けてていて
尿がでないから手や足が腫れていました。
手なんか私の3倍はふくれてた。目は瞳が白っぽくなってて
見えてるのかわからない。ぐったりとしていてピクリとも動かない。
点滴だけで生きていました

それでもおじいちゃんは一生懸命に息をしていました。
私は泣きそうになったけど、我慢しました・・
「おじいちゃん。きたよ。おじいちゃん!おじいちゃん!」
笑顔で何回も言いました。

私の声は届いたのだろうか。
おじいちゃんはわかってくれているのだろうか。

呼吸をする音だけが聞こえる…。



おじいちゃんは生きている。



白い目が私を見つめていた。ずっと見てくれていた

おじいちゃんが好きな沖縄の音楽を聴かせてあげました。

おじいちゃん。私が小さい頃、よく手を繋いで小さなお店に行って
だ菓子買いに行ったよね。私が転けそうになったとき
ひょいっと持ち上げてくれたね。
私、それが楽しくて何回もわざと転けるフリしてたんだ。
一緒に散歩したり一緒にテレビ見たり。顔の頬に大きなほくろがあるおじいちゃん。もうこんなになっちゃって…




お見舞いのあとおばあちゃんの家に行きました。
チョコレートとコーヒーを入れてくれて、そして私に話してくれました
「この前ね、おじいちゃんこう言ってくれたんだよ。
『お母さん、本当に感謝してる。ありがとう』って…ものすごくいい顔して
言ってくれたの。ニコニコして嬉しそうに…本当にいい顔だった。おじいちゃんに伊予柑とか大好物なもの最後に食べさせてあげたかった。
先生に『これからは何でも食べてもいいですよ。』って言われた時は
もう、何も受け付けてくれなかったの。ジュースは飲んでたけどね。マンゴーワインも好きだったんだよw。最後に食べさせてあげたかった。でももう遅いんだ」

私は涙をこらえました。

おばあちゃんってすごいなぁ。ほんとうに強いって思う。
おばあちゃんのお母さん(曾おばあちゃん)も天国へ逝ったとき
涙を流してなかった記憶があります。
その時もずっと病室で寝泊まりして、面倒みてあげてたね。


そう。いつかは必ず別れがあるんだ。
だからお母さんもおばあちゃんも泣かずにいるんだなぁって思った。
でも私は家に着いてひそかに泣きました。

おじいちゃんが天国へ逝ってしまっても、笑顔で見送るからね。
そう思った。

(´・ω・`)長いょw気が向いたら読んでね

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は1日練。
そしてこの前行った広島の学校が来てくれました

午前中はダブルスをして午後からは、少しダブルしてシングルしました。

ダブルスは後輩と組んでます(''*
どの試合もラリーが続くけど点数がなかなか取れない…(ぅω・`)
今日のダブルスの練習試合は負ける試合が多かった
もうちょっとで勝てる試合もあった

だけどほとんどが納得いく試合ができたと思う。
負けてもプラスになる試合。こうして少しずつ成長していくんだw
でも私たちはまだまだこれからだ。
もっともっといい形にしていき、コンビネーションの良いダブルスを作っていきたいです。


シングルは2試合しました。
最初は中学生としました

…強ぃ!(;`ω´) まぁ11-8と11-4で勝ちました*^^*ゥレシ♪
この子は将来、活躍していくだろうなぁっと思ったw

この試合のあと、ひどく足が痛かった。
ずっと前から痛めてて…試合中気になるときもあったんです
でもここで止めたら負けだと思い。痛みを我慢して続けました。
2試合目はその広島の学校でもレギュラーの子としました
この子とは3回目だwずっと勝ってたけど油断したら負けることもある。

ファーストは8-11で負けました(・ω・`)
セカンド11-8で勝って、ファイナルまでいきました(ι´ェ`)

もう足が限界でした…実は骨膜炎なんです(pД`q)゜。
立ってるだけで、痛みを感じました><
痛みがだんだん膝にまでにきてて、途中で中断しようかと思ったぐらい。
足はほとんどテーピングがぺたぺたされている(*>ω<*)

でもここで逃げたら…負けになる
痛みを相手に見せないようにファイナル頑張りました。
だってこれからが勝負だもん!

そんで競って競って競りまくりで・・正直えらかったw
でもファイナル11-4で勝ちました☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
そう、勝ちたいという気持ちが強ければ、自分より強い人にでも
勝てることってあるんです。
この体育館の中で1番声をだしているのは私だ!←自信アリケリ。
声を出すことによって全然違うんです。
「いっぽーーーん!!!!!!!」
「っしゃあああ!!!!!よぉしッッッ!!!!!!(ラッキィイ!!!)」とガッツポーズ。
声を出すことって私の中では一番大切なことだと思ってます。
自分の調子もあがってくるし、相手もびびってくる。
まぁ勝ちたいという気持ちがあれば自然に声は出るものですw

試合になると人が変わるって言われるの
きっと声がすごいからかな?と思った…(*'ω'*)
とりあえず、すごい自信がもてたw

しかし、その試合が終わって先生に「ほたるー!(本名ジャナイデス)できるか?!」と言われたましたが・・
もうこれ以上痛くて動けなかった。無理だ…(´・ω・`)
「やめておきます」
4時半、私はついに妥協してしまった

でも今日のこの試合できっと自分の何かが変わっているはず。そしていろんな人のいいところも盗めた気がします(*´艸`*)
これを自信に変えていき、限られた時間これからも頑張っていきたいです。

2月

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

あっという間に1月も終わっちゃったなぁ(・ω・`)
2月と言えばバレンタイン☆…(●´ω`●)

今日、7時50分ぐらいに部活が終わりました
市電→電車で→車→家♥なんですけど
電車の時間が8時25分なんだぁw まぁいつもこのくらいに
部活終わって家に着くのが9時ぐらい(pД`q)゜。

でも今日は8時ぐらいに部室でて門まで歩いていると
お父さんの車があった。
ぁ!お父さん来てくれてるんだ!
30分ぐらい待っててくれていたらしい…(´;ω;`)ゥル

私「お父さん来てくれたんだ!おまたせ!何分ぐらいまった?
 ごめんね。」
父「いや、今日は遅くなってね。30分ぐらいかな?」

そして今日はお父さんと一緒に帰った
私「もうバレンタインかぁ」
父「ぇ?なにお父さんに作ってくれるん?」
私「ぇ…?w ・・・ぅん(*'ω'*)お父さんだけに作る~笑」
父「悲しいなww」          
(;`ω´)!?
私「ぃぁ、お母さんにも作る。あと友達」

今日お父さんがお迎えに来てくれていてホントに嬉しかった
家に着くとおいしいご飯を用意してくれているお母さんがいた

よし!

お父さん、お母さんにはメッセージ付きの手作りチョコをあげようw

と決心した今日でした(●´ω`●)照

(pД`q)゚。

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

あの、MSNの調子が悪いんですけど><

ゥェマさんぉ話の途中に本当にごめんなさいw

勝手に落ちてサインができない状態で焦りまくり!!
もぅ勘違いまでさせてしまってまじごめんなさいww
全く嫌なことなど言ってないから安心してね><


しかも!!明日もお仕事早いのに遅くまでアリガトオオ!!
そしてゴメンナサイィ(pД`q)゜。

もう寝ます…w 朝早いし明日神社だしいい~(pД`q)゜。

まぁよっしゃぁ☆今日もやるぞっ!
って勢いで頑張りま☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆笑

