✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

銀ちゃんからバトン(P★q・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

[ステータス]
HN:ほたる
年齢:18歳
職業:学生さん
病気:貧血 過去→心室性機外収縮・喘息
装備:右手:家族 左手:友達
特技:スポーツ
口癖:欲しい
[靴のサイズ] 24.5?
[両親はまだ結婚してる?] してるょ
[兄弟] 兄・兄・蛍
[ペット] 猫
★好きなもの★
[色] ぴんく
[番号] 20
[動物] 猫
[飲み物] 紅茶・コーヒー牛乳・100%ジュース
[ソーダ] ふぁんたグレープ
[本] いろいろ
[花] 向日葵・桜

★質問★
[髪染めてる?] 染めてない
[髪の毛巻いてる?] いつかは巻いてみたい
[タトゥーしてる?] 絶対しない…
[ピアス開けてる?] いつかは開ける
[カンニングしたことある?] あるに決まってる(´3`)ムプ
[ジェットコースター好き??] 大好き
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?] 東京
[もっとピアス開けたい?] 片耳に1つで十分
[掃除好き?] 時々
[丸字?どんな筆記?] 普段はきたない丸字
[ウェブカメラ持ってる?] あるんじゃない?
[運転の仕方知ってる?] ゴーカート
[携帯何?] ドコモFOMA D901is 
[コンピューターから離れられる?] 離れられる
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合いとか怖い
[犯罪犯したことある?]ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] ついてイイ嘘と、ついてちゃイケナイ嘘がある
[誰かを愛したことある?] あるかな
[友達とキスしたことある?] キモ
[誰かの心をもてあそんだことある?] 遊んでるつもりはない
[人を利用したことある?] ある
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] 気づいていなかっただけかも知れない
[男の玉を思いっきりけったことある?] 変質者のくそじじーに思い切り蹴ればよかったと後悔している
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] 警察の人のなら

★今現在★
[今着てる服] ズボン・IHのTシャツ
[今のムード] 寂しい
[今のテイスト] …?クッキーの味
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] 前髪だけちょんまげ
[今やりたいこと] スノーボード・パスタ食べたい
[今聞いてるCD] うたいびとはね
[一番最近読んだ本] 恋バナの詩
漫画:読まない
雑誌:Cawaii
[一番最近見た映画] X-MEN3
[一番最後に食べたもの] 梅干し
[一番最後に電話でしゃべった人] お母さん
[ドラッグ使ったんは?] 忘れた
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 絶対いる
[初恋覚えてる?] 幼稚園の時
[まだ好き?] 顔も名前も忘れた…Σ(・д・;
[新聞読む?] あんま読まないなーだから国語苦手
[ゲイやレズのともだちはいる?] いる…どうにかしてください。
[奇跡を信じる?] 奇跡は起こる
[成績いい?] 良いときと悪いときの差が激しい(銀ちゃんと一緒)
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?] 時々
[なんかに依存してる?] 携帯
[何か集めてる?] 可愛いもの
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?] いると思う
[自分の字すき?] あんまり好きじゃない
[見た目気にする?]
自分:激しく気にする
他人:少し気にする
[初恋] 幼稚園
[ファーストキス] ひみつ(*'v`艸)
[一目ぼれって信じる?] 一目惚れとか普通にあるでしょ
[ビビビ!を信じる?] ビビビってなに?(´・ω・`)
[思わせぶりははげしい方?] ちょっとぐらいはする
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 慣れるまで

★自分のこと★
[よく物思いにふける?] 誰もいない場所でふける
[自分は性格悪いと思う?] 悪い部分はたくさんある
[いやみっぽい?] いやみは言いたくない
[天使?] すまいるまんと呼ばれていた男じゃないっちゅーに
[悪魔?] キャンディーあげるからこっちおいで
[シャイ] ちょっと
[よくしゃべる?] 慣れたらすごいしゃべる
[疲れた?] 部活に比べたら全く疲れない
[これを10人に回してください!]

いけめん
えるくたん
しぇるみん
ありすチャン
ねぎちゃん
はすみちゃん
たまちゃん
㍉たん
野魔ちゃん
りゅうたん

みんな忙しいと思うから
暇なときによろしくね(Pq・ω・)+゚


ディズニーランド(*'v`艸)★+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

25日はランドの方に行きましたヾ(*・ω・)シ
20060925085042.jpg
ランドはショーを中心に見ていきました(*'v`艸)
DSC02001.jpg
やっぱランドよりシーがいいけど、ランドは可愛いものがいっぱい(Pq・ω・)+゚どっちも夢の国でしたwww
57652727.jpg
ランドはハローウィーンということでカボチャだらけでしたパレードとかもすごく楽しくて子供から大人までノリノリでしたねーww
DSC02023.jpg
期間限定のストラップを作りました(*'v`Pq)めっちゃ可愛いwwさっそく携帯につけてます
お昼は適当に食べてショーばっかり見てましたーwww
20060925112829.jpg
3時ぐらいにはお土産のところでいっぱい買い物して帰りました><
もうね。すごく楽しかった。もっかい行きたい!!!!
20060925095801.jpg

羽田空港広くて…広くて…めっちゃ歩いたwwwww
次々に飛行機下りてくるから楽しかったーw
望遠鏡で遠くの船見たりした
20060925173948.jpg

楽しかったわぁ><もう終わっちゃうの?って感じだったあ。
東京が好きになりました(*○'T`艸*)
また機会あったら東京行こーっとwww

ディズニーシー(*'v`艸)★+゚

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

結婚式の次の日(24日)はディズニーシーに行ってきましたお母さんと二人きりの遊園地デーツ(*○'T`艸*)
開園した瞬間みんな新しいアトラクションへ向かって全速力で走ってるではありませんかwwwwファストパス取るのに500mぐらい並んだしwwもう10時ぐらいでファストパス終了になってたし恐るべし(pω-)フリーフォールみたいでめぇぇぇーーーっちゃ面白かった
20060924110318.jpg

お昼は予約をしてたのですぐにモキュモキュ食べれることができましたバイキングでサラダからデザートまでいっぱいあって、めーーちゃ満足したの(∨<)

昼のショーもすごく感動しましたぁwwミニーちゃんがすぐ近くに降りてきて踊ってました(ノω\*)かわゆすー
20060924144341.jpg

DSC01933.jpg

20060924145212.jpg
アラジンのところでもショーを見たよぉwwあとメリーゴーランドの馬に乗った(ハ。・ω・)+゚
20060924130704.jpg

20060924170526.jpg

夜とか夜景がすごく綺麗で帰りたくなかった(ハ・。)+゚
20060924215337.jpg
これはいろいろな色に変わる噴水(´3`){ソレダケジャナイ
20060924215048.jpg
音楽に合わせて出てくる噴水でした。見てても飽きないwwいいよねぇ。こういうところでカポゥがベンチに座って…アチチ(´`)
20060924215103.jpg
夜のショーとかすごく感動しました(*'v`Pq)水の上に火がブワーって出たり、水がスワーって綺麗に出たり…!!
DSC01964.jpg
これはデートに最高だなーと思ったね。
また行きたい行きたい行きたい…。゚(゚´ω`゚)゚。
DSC01966.jpg

20060924220432.jpg

もうこうなったらディズニーオフするしかありませんね(*○'T`艸*)

凄く楽しかったですヾ(*・ω・)シ
DSC01975.jpg


明日はディズニーランドのこと書きまプ(・3・)+゚
また写真いっぱいペタペタするから楽しみにしててね(・ω・)b

ちょいと

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

写真がアップロードできません。゚(゚´Д`゚)゚。

ディズニーシーのことは明日書きます(´;ω;`)ごめんね><

写真ありすぎるからなか…?(´・ω・`)

でも楽しみにしててねーwwいっぱいUPするんで(・ω・)b

うっほほーい(*'v`Pq)

9月23日の結婚式(*'v`艸)★+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

岡山空港から羽田空港まで飛行機でブーーーン♪ε=ε==(っ・ω・)っ羽田からバスで横浜まで行って結婚式場到着(ハ。・ω・)+゚
20060923114815.jpg
結婚式場で髪型を綺麗にしてもらいました(ハ。・ω・)+゚ お値段8200円…!!台風の影響で風が強くってグシャグシャになったけど、こんな感じですた
20060923195414.jpg
今回の結婚式はすごく盛大で本当に感動しました(*'v`艸)
20060923133338.jpg
式が終わったら外に集まってみんなで道作って、新郎新婦がそこ通るときに花びらをブワって投げてしゃぼん玉フーフーしてすごく綺麗だったぁ(*´ω`*)100人ぐらい集まってましたね
20060923135357.jpg
そんでお料理食べていろんな話を聞いたりして、楽しかったーww
20060923143354.jpg
料理が高級過ぎたΣ(・д・;
20060923150617.jpg
お皿に少ししかないから1分で食べれちゃうww
20060923152657.jpg
パンとか飲み物は食べ放題だから調子に乗って食べ過ぎたww
20060923154914.jpg
ウェディングケーキまじかわゆす(*○'T`艸*)
20060923154456.jpg
最後のデザートも食べれないって人にたくさんもらった(・∀・)
20060923161158.jpg

ってか、新郎新婦ギザカッコカワユスwwww本当に美男美女でお似合いすぎでした(ノω\*)しかも、お兄ちゃん日本放送でお仕事してるから司会が○○アナウンサーで進め方とか喋り方がうますぎでしたwww

なんかすごく幸せそうで「いいなぁ」ばっかり言ってました(;`ω´)結婚式終わったら、千葉の東京ディズニーリゾートのパートナーホテルまで行きました★★★+゚まだまだ時間があったので無料シャトルバスに乗って、イクスピアリ??で少々買い物して帰りました(*'v`Pq)すごぉーく楽しかった♪
20060924072127.jpg

でも、本当の楽しみは明日なのだ(*'艸`*)ムププ明日はディズニーシーなのだ☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
ディズニーシーのことはまた明日書きますね(・ω・)bグッ写真50枚以上撮っちゃた

るんるん♪(ハ。・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

        289997.gif

明日は、親戚のお兄ちゃんの結婚式に行ってきます(*'v`Pq)
横浜と東京行ってくるぉ
んで、日曜と月曜はディズニーシーとディズニーランドだぉ('v`艸)
今、支度してる途中なんだ

すごく楽しみッッωぷひょ

みんなのお土産は写真いっぱい撮ってブログにぺた②するね(′ω`)
        289997.gif

新しくブログ作りました(*'v`艸)

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback


ヤプログは文字と写真制限があるのでこっちにしました(*'v`艸)

ドコモの絵文字ってのが最高wwwww

いいねいいね(∨<)

可愛いブログにしていきたいねー(*○'T`艸*)