✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Y(*>ω<*)Y ヒェェェ!!

Posted by ほたるん on   10 comments   0 trackback

ぃょ②明日が入試(;`ω´)gkr…

頑張ってきまつ(`ω′)




古典先生の力!

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

古典が終わった休み時間の様子…

rttttaaaa.jpg

みんな死んどるwwwwwwwwwwww
これやさせじゃなくて本当なんです。
古典の授業で先生に力を吸い取られたwww
力尽きてみんな全滅です。。。
授業が終わった瞬間みんなぐったりまんぼぅ…(;`ω´)

ま、黒板の字を見ればわかりますよね(′ω`)



Doさんピカピカ♪SSたくさん!

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

10月26日(木)Doさん4度目のオーラ

20061029134504.jpg

4度目とかすごいww
僕なんて1度もナイ…。゚(゚´ω`゚)゚。

枝3本ではたして光るのであろうか…ドクンドクン
そして枝をポキっとおると……

20061029134837.jpg

さっきから雑魚いのばっかりwwwwww
3本ともこんなんでDoさん枝買いに行ってるしわろたww
何本か折ってやっとミストケースが出てきました(′ω`)
そしてやっと…ww

20061029135209.jpg

おめれと(*'v`艸)
みんなのことを大切にしてる優しいDoさん
実は隠れファンです(*'д艸)アヒャ★笑

20061029135741.jpg

そして無事に発光してみんなで記念撮影(Pq・ω・)+゚

20061029135835.jpg

これエモが出せてない人のエモを増やしてますww
お疲れ様でしたぁ(p'ε`q*)☆。+

見てますコール

20061029140035.jpg

20061029140106.jpg

20061029140127.jpg

20061029140152.jpg

20061029140256.jpg

ありがとうありがとう

プロ南にて

20061029140236.jpg

20061029140505.jpg

20061029140611.jpg

20061029140632.jpg

20061029140653.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwww

京都

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

お兄ちゃん(長男)の試合を見に行きました!!
京都って素敵な所ね
気に入ったわwww(Pq・ω・)+゚

まぁ団体戦はお兄ちゃん4年生なのに出てなかったけどww
(実習とかあって練習できてないから)
惜しくも1回戦負けでした><
でもよく頑張ったと思うwww

20061028225653.jpg

かっこよかった!!!
楽しかったわぁw疲れているのでこの辺で…ww

あとこれ買ってみたけどすごい炭酸だったわwwwww
でも本当のビールみたいでびっくりw
20061028225813.jpg


んじゃオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

ちょ…!!!!!!!!!!!!!11!

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日、朝から席替えしましたぁ~♪

僕チァン1年も2年の時も…ほッッッッッっとんど前前前!!!!!!!!!!!!ばっかりだったんですよ(`ω′)!??!?!?!一番後ろなんて行ったことがナイ(′ω`)

まぁ、クジをひきますわな……うわぁー前になりそうな予感・・・・







そしたら………!!!!!!!

























一番後ろキタ━━━d┤*゚ω゚*├b━━━!!!!キタ━━━d┤*゚ω゚*├b━━━!!!!キタ━━━d┤*゚ω゚*├b━━━!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

しかも数学83点キタ━━━d┤*゚ω゚*├b━━━!!!!キタ━━━o┤*゚∀゚*├o━━━!!!!キタ━━━d┤*゚ω゚*├b━━━!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

英語74点キタ━━━o┤*゚∀゚*├o━━━!!!!キタ━━━d┤*゚ω゚*├b━━━!!!!キタ━━━o┤*゚∀゚*├o━━━!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

古典56点キタ━━━d┤*゚д゚*├b━━━????キタ━━━d┤*゚д゚*├b━━━????キタ━━━d┤*゚д゚*├b━━━????(゜A゜)(゜A゜)(゜A゜)(゜A゜)━━━━━━━━━━

これから大阪行ってきますね
お兄ちゃんの家に泊まって明日、京都へ長男のお兄ちゃんのインターカレッジ(全国の大学の試合)見に行きます(p'ε`q*)☆。+

RO日記で書くこといっぱいなんだけど…帰ってから書こうと思ってまつのでwwSSたくさんです

あと、めたさんのバトンもちゃんとするのでもう少し待ってクダサイねw


でゎでゎイッテキマース."8-(*・x・)カタカタカタ--..


壁の向こう側から…

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

さっきラーメン食べに行ってきたんですが、食べ終わって外に出ると、「みゃーみゃーみゃー」って猫の声がするんです。どこからだろうと思って声のする方へ行ってみると、どうやら誰かの家の敷地内にいるようです。
だけど壁があって姿は見えません。壁の向こう側から
ひたすら「みゃーみゃーみゃーみゃー」泣いてるの(´・ω・`)
最初は聞こえるか聞こえないかぐらいの声だったんだけど
私が「にゃぉ~ん」って言ったら…ww

「にゃあ!!!!!!にゃあ!!!!!!!にゃあ!!!!!にゃあ!!!!!!!にゃあ!!!!!!!!」

って声が超超超超必死になったwwwwww
ものすごく必死に鳴いてて、声がかすれるほど鳴いてて、寂しいのかな???(´・ω・`)なんか、可愛いのか可哀想なのかどっちなのか…ww

あの、必死で寂しそうに鳴く声が今も頭から離れません…・・。。

連れて帰りたいけど、姿は見えないし。。。
壁は高いし…どうしようもない…・・。。
泣きやむことはなさそうです・・・猫があんなに必死に鳴いてるの初めて聞いたよ…wwww

怪我とかしてたのかなぁ…?お腹空いてたのかなぁ…??
寂しいのかなぁ…??どうなんだろう…w
今すごく心配。。。゚(゚´ω`゚)゚。







最近の出来事(*'д艸)

Posted by ほたるん on   9 comments   0 trackback

先ほど、こんなWISが来ました(′ω`)

「普通:あのう」

「夏蛍:はい」

20061025152008.jpg

( ´゚A゚`)はぁ?!
しばらく無視っんぐ♪

「普通:だめですか?」

「夏蛍:だめです」

「普通:そうですか~」

一体なんなんですかね(´゚ω゚`)?!
僕チァンの大事な天使耳つけたいだと?!!??!(`ω´)
81ローグとか関係なくね?そのうち消すキャラを使うなんて…
しかも天使耳を貸したらどうせ姿を消すんでしょ!?(´゚ω゚`)アライヤダ!
絶対かしてやんなぁ

最近、詐欺とか…そいうのに遭遇することが多くなってる
気をつけなきゃなぁ(′ω`)

僕チァンの天使耳は宝物なの(*・ω・Pq)

haipo-zu.jpg

そう簡単に渡せるわけがない(・・)シャキーン

んではつぎ(*'v`艸)
ペットを捕まえたことない僕チァンに、しぇるみんとしおんがアイテムくれました(p'ε`q*)☆。+ ありがとうありがとう
腐った魚が10個もあったから、さっそくみんなで捕まえに行ってきました

すると…wwwwww

BOT.jpg

捕まえてる途中でBOT達が集まる集まるwwwwww
このマップBOT大杉クンwwwwwwwww

んでまあ今日初めてペットを捕まえたんだ
やったぁああ☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
でも初めて捕まえたペットがチョン②ってのが微妙だけど(`ω′)?!

そんで前からベベが欲しくて欲しくて(´;ω;`)ぶわっ
しおんにもらった甘いミルクで、ベベ捕まえに行った><

20061025154107.jpg

1回目失敗。゚(゚´ω`゚)゚。ベベ欲しい欲しい欲しい欲しい
次がラストチャンス
「春蛍:お願いしああああああああああああ」

jr.jpg

JR━―━―━(゚∀゚)━─━―━―!!!!
まじ嬉しい!超嬉しい本!!本気嬉しい!!!!!!!
やたああああああああああああああああああ

次はしおんのペコを捕まえに行きました♪ε=ε=(っ・ω・)っ
だけどペコは捕まえれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
やけになったしおんはペコを集め出しました。。

tetiteti.jpg

ぉぃwwwwww集めすぎwwwwwwwwww歩く音がww
テチテチ音がやばいWWWWWWWWWWWWWWWW

atumesugi.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁこの子たちの運命はこうです

20061025155654.jpg


見てますこぉ

20061025155502.jpg

さんくす(Pq・ω・)+゚

おまけ
aaaaat.jpg



ばとん(´゚ω゚`)

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

【高校生バトン】
いけめんから

【1】高校名は?
山陽女子高等学校
制服DASEEE。

【2】何科ですか?
普通科

【3】放課後はどのように過ごしましたか?
部活部活部活

【4】放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
呼び出しというか…まぁ先輩に怒られたね

【5】アルバイトはしていましたか?
バイト禁止 みんなバイトしてるけどね…

【6】校則は厳しかったですか?
厳しすぎて鬱になりそう
 
【7】文系、理系どちらでしたか?
理数系・地理が得意だった。
  
【8】高校時代の良い思い出は?
部活を頑張ったこと。県予選団体、1年優勝2年優勝3年…準優勝
インターハイを経験できたこと。
シングルス県で8になれたこと。本当によく頑張ったと思うわ…

【9】高校時代の悪い思い出は?
修学旅行のとき部屋で怖い話されたとき
神社の階段…10往復ランニングが嫌な思い出。もう見たくもない
  
【10】高校生のイメージは?
テンションMAX。みんなあほいwwwwww
  
【11】修学旅行はどこに行きましたか?
北海道。バスの移動ばっかりで微妙だった…。
景色とかすごく綺麗だったけどねw

【12】成績はどうでしたか?
よかったり悪かったり…。
勉強より部活でしたから

【13】先生には恵まれていましたか?
2年のときの先生が好きだった。
国語の先生まじ意味わからん。
植物や動物と会話ができるらしい。
「小鳥さんこんにちわぁ」って話かけてるの。頭うっとる
   
【14】部活動は何でしたか?
バドミントン命
  
【15】高校時代の想いでの人はいますか?
猿しかいない(共に部活を頑張った親友)
  
【16】文化祭はどうでしたか?
化粧バンバンwwwwその日だけ校則とか関係なかった。。
女子だけだから何かが欠けていた…
パワーが足りない!

【17】お弁当でしたか?学食はありましたか?
3年になってから学食~

【18】高校生に戻ってもらう人を5人。

やりたい人どうぞ


まーじーでー(;`ω´)?!?!?!?

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

昨日の出来事です。

ぉゃぉゃ…こんな所で引退クジしてる。なになに。「引退クジ500k当たり+7レイドマフラ!!!!!@2!」

な・・なんだってええええええええ!!!!!!!?!?!?(゚A゚;)

20061023125743.jpg

しかも@2…!!だからね?!2回後は当たるってことですか?!?うおおおお、BSさんがクジしに行った!!!!!!

が…「はずれ」だったらしい(´・ω・`)

あれ…?w看板が「@2?」に変わった。。。ぇ、どういうことw
でも、そろそろ終わりそうってことは当たるかも知れない…!!

当たると信じて並んでみた!!!!!!!!
取引で500kを入れてOK押すと、向こうは何もなしでOKしてきた。まさか…はずれって何も貰えないの…?!?!と思いショックエモ出したら…





































パルチザン・デスナイフ・ローヤル5




を頂きました…。

なにこれ…もっとマシなの無いの・・・・!?!?デスナイフを500kで売れと!?!?!?!??!1?!!?・1!?!?1?1!

そして周りががざわざわしてきて、クジした人が集まって話してた。

ほたる「これって全部はずれなんじゃないの?」

プリさん「そうかも知れないね…」

BSさん「釣られちゃったし」

商人さん「ちょっと私がためしにやってみる」 勇気あるね(゚A゚;)gg


…商人さんも「はずれ」でした…しかもその貰ったものがゴミばかりで、当たりとはずれの差が激しすぎる。

みんなで、話していると看板がまた「@2!!」に変わりました。

20061023130526.jpg

ほたる「あれ、さっきも@2じゃなかったっけ…?」

商人さん「@2って事は、2回すれば確実に当たるって事だよね・・?」

BSさん「あやしいな」

ほたる「@2=@10回ぐらいあるんじゃないの?つか、初めから当たりなんてないとか…」 

プリさん「なんかすっきりしないなぁ。僕が試してみるよ」

gggg(゚A゚;)カッコイイ!!!!!

プリさんがクジしてる時に、ケミさんが並びました。もちろんプリさんは「はずれ」でした…。しかもまたゴミばかり。。。最後ケミさんがクジすると……チャットが「おめでとう~!!」と変わって

20061023131121.jpg

結局ケミさんはお金だけ払って何も貰ってないらしいです。

ケミさん「やっぱりねww」

商人さん「まぁ箱で負けたと思えばいいんですよ…」

プリさん「まぁ#を1Mで売っちゃった事に比べれば…」 
(;`ω´)?!っgrww桁違いヵw南無w

みんな「まぁいい経験ができたと思えばいいね。。これから気をつけよう。」

ということで、崑崙でためたお金は詐欺商人の手によって消え去っていきました。ばかだなぁ…。

萎え萎えMAX…





わーい

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

やっとプリ96になりましたぁ(p'ε`q*)☆。+
SS撮るの忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。

lVup.jpg

最近、お金集め+ダンサのレベル上げとして崑崙に行ってる
あほたるですU。・x・)ノ チワン

ahotar1.jpg

ahotaru2.jpg

ahotaru3.jpg

ahotaru4.jpg


ぉまぃらwwwwwwwwwwwww



まだレベル低いから3.4発DSじゃないと倒せないww

崑崙の桃の木さんってマステラとかローヤルあんまり落とさないね…。

konronnokaneatume.jpg

しかもAGIまだ低くて当たるし痛いしSPすぐ切れるしwwww

sienkudasai.jpg

みなな崑崙に行ったときァほたるを見かけたら支援をクダサィ
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

siropokire.jpg

んでまぁ、桃の木さんを倒したときにですね。ええ。
こうなるのが超だるすなんですけど…wwwww

20061022105237.jpg

そんなところにドロップ落とされても…
アイテム拾えないじゃん(`ω′)
いちいち、遠回りして取りに行ってる間に、誰かに拾われたりするしwwwwwwちょーだるすwwっw

darusu.jpg

しかも1回や2回じゃないですからね(;`ω´)!?

まぁレベルあげて上納して、ひまわり保育園のギルド拡張するのです!
今はフィオナさんという素晴らしい天使が上納を手伝ってくれてます。
ありがとうありがとう
養子いたら是非ひまわり保育園へ入園してください
お待ちしております☆ミ


明日からテストだああああああ…。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ勉強は夜にするんですけどね!?お風呂入らないとやる気が出ない人なんですよ~(・∀・)ニカッ+゚だから今日も今から入ってきます(ノω\*)

お風呂お風呂ブーーーン♪ε=ε==(っ・ω・)っ


_product2.jpg

Cannery Row(p'ε`q*)☆。+

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日はお母さんと二人でキャナリィ・ロゥに行ってきましたぁ(Pq・ω・)+゚ ぱちぱち

前菜バイキングのサーモンやっぱりまいう~´ω`

20061021205338.jpg

盛りつけ適当ですwww
サラダいっぱい食べたぁ(p'ε`q*)☆。+

お隣はカップルでした。彼女甘えてるwwwけど、あんま会話してなくてつまんなさそぉ…(´・ω・`)しかも微妙なカップル…付き合い始めてまだ長くない感じ。なんか無理してるね。。w



ッッッッtて僕ちゃん観察しすぎwwwwww(゚A゚;)



しかも隣の彼女がサーモン12個ぐらい食べてたんですけど…。
(コップの隣にあるやつ)



負けてられねぇ!!!!11!!!11!1!!!1!!!!!11!!!!!111!!

ってことでサーモン10個食べました。新記録!!ウプ(′ω`)


ってことで今日もかっこいいコックさんがにこにこしてくれましたうーん、あのコックさん見た感じ25・6歳だなぁ。
お会計のときも、ずっとにこにこして「ありがとうございました」ってゆってくれたの(Pq´ω`)+゚

かこゆいぶひょ(p'ε`q*)☆。+


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

(タイトルの続き)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぜぇぜぇ…

もぉどないしよ…(*p_q)

今日の放課後に、面接の練習したんだけど…

緊張して頭の中真っ白けっけ(・∀・)ニカッ


…。


質問答えられないし答えてもなんか微妙だし
も う だ め ぽ 。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。

11月1日が面接。。どくんどくん…

面接とか大嫌いいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まぁ、待ち時間だいたいのセリフを覚えてた つ も り だったのでー
お絵かきして待ってました。。

20061020211938.jpg


20061020211951.jpg


やっぱし俺っち天才wwwwww絵うますwwwwwぇw

ドラミちぁんひどす…(*p_q)


ほむ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

この前は、勢いで何も考えずに「引退・休止」を考えていました。だけどよく考えてみると、そうやって逃げているだけであって…引退・休止したからって何もならない。それに自分も反省する部分はたくさんあるし、ちゃんと話し合っていかなきゃならない思いました。もう少し自覚を持って頑張ろうと思いました。

何を言ってるかわからないと思いますが、とりあえず大学生になるまではROを頑張ってみたいと思います。

励ましてくれた&コメントくれたみんなありがとう^^


Kさんありがとう^^




Posted by ほたるん on   1 comments   0 trackback

さっきは勢いであんなこと言っちゃったけど…
ある人の話を聞いて、目覚めた気がします。
本当にありがとう。

もう少し考えてみます。


真面目な話

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

急なんだけど…
RO引退します。


いろんな人にお世話になりました。
今まで本当にありがとう。

また書けそうなときに、詳しいことは書くので。

体調悪いです

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

昨日、朝から少し気持ちが悪くてご飯もあまり食べませんでした。しかも久しぶりに電車で学校に行ったせいか、人に酔ってしまったのか…さらに気持ちが悪くなりました(´・ω・`)

そんで1時間目から保健室で休んで、早退しようとしたけど…先生に「テストも近いし頑張れ」って言われたし、午後はお母さんと外食する約束があったので、後の授業はなんとか頑張りました。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、午後になって全然元気になりましたw

夜はサンマルクに行きました。
平日だしまだ人があまりいませんでしたぁ><

20061017142927.jpg

コースメニューを頼みました。パンはいくら食べてもいいので、いっぱい食べちゃった(*´艸`*)
少し暗くて、静かで、ピアノを聴きながら食事しました。
ちょっとリッチな気分でしたね~
僕ちゃんの好きなサーモンは美味しすぎでした。
samon.jpg

お母さんといろんな話しましたぁ楽しかった

でも…家に帰ると、また気持ち悪いのが復活してもうry…


もうだめぽ。。。



にゃにぃにゅにぇにょ

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ちこるが奥義を覚えました(*'v`艸)
20061017140501.jpg

20061017141453.jpg

すごく強くなりました。
もうエサやりしなくていいから楽ちんです

あと、新しいホム発見しましたよ

20061017140618.jpg

こっちのほうが可愛いです

おててのシワとシワをあわせて な~む~

20061017141608.jpg


20061017141415.jpg



見てますこーる

20061017141857.jpg


ありんこ(*○'T`艸*)


狩り狩り(;`ω´)っ芝刈り機

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

最近やっとやる気が出てきました僕ちゃんです。
さっさと光って転生したいです。゚(゚´ω`゚)゚。
RO初めて1度も光ったことがないから光ってみたい

ということで今ひたすら狩りをしてます。

44.jpg

生体2


20061015135208.jpg

氣志團

kame.jpg

亀五郎

そしてやっと95の71%になりました☆
引っ張ってくれてる人ホントにありがとうすごく助かってます。もし狩りしてくれる人いたら連れてってくだしゃい。゚(゚´ω`゚)゚。95ぷりですよろしくです(*´ω`*)


協力してくれてるみんなに感謝してまつ(Pq・ω・)+゚



友達のエサ(´ω`)

Posted by ほたるん on   11 comments   0 trackback

今日学校へ行くと…

友達がこんなおやつを持ってきてました

僕の机の上でパシャリ

              D1000071.jpg

かわゆすwwwwww
こんなお菓子売ってるんだねΣ(・д・



そんで今日のお昼ご飯

               20061013205155.jpg

なにっwこのwwギザカワユスwwwな猫wwwwww
超必死wwwwwwほんまかわええwwwwww








でもね、ラーメンとられてマジ…















              113461499782.jpg

                 ち
















って感じwwwwwwwwwwww


猫ってまじかわいいね(●´ω`●)
ほんま好きだわw



ぁぅぁぅぁー(pД`q)゚。

Posted by ほたるん on   7 comments   0 trackback

               115870350896.jpg


って感じでつ。゚(゚´ω`゚)゚。




10000HIT(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

記念すべき10000HITの訪問者ゎ…

D1000tyaya.jpg


ぱちぱちぱち(ハ。・ω・)+゚

ということで★★+゚






記念すべきめたさんにお絵かきを書いてみました(*'v`艸)

D1000072.jpg


やる気ないキティだけどペタペタしちゃった>w<

20061010165049.jpg


(Pq・ω・)+゚

20061010164951.jpg

すごいことにwwwww

D1000073.jpg

自分でもびっくりwwwwww
僕ちゃん絵うます(ノω\*)!!!!(ぇ

ということで、めたさんおめでとう
そしていつもありがとう+゚


月曜日

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

友達とランチしてずっとしゃべってたww

カラオケはどこもいっぱいで諦めた。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず、爆笑しすぎてお腹が痛かったです。

そして、プリクラ撮って爆笑してまたカフェでおしゃべりして爆笑して…もうある意味運動になってましたΣ(・д・;

もうめっちゃ楽しかったww

ちょち短いけどこの辺で☆~~ヾ・ェ・)o尸~ ♪

昨日の1日(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

昨日はお母さんと朝からィォン倉敷行って来たのだ

ィォン着いてすぐお昼ご飯食べたぉ
今日もいつものようにカプリチョーサ二人で3000円(ぐらい)のランチ
ガーリックパン・サラダ・ピッツァ・パスタ・食後に紅茶♪
結構ピザも大きくて、パスタの量も多いw20061009203608.jpg
ピザの時点で結構お腹がぽんぽこりんwww
でもなんとか頑張って食べました(;´ω`)

食べ終わったら宝石店がセールしてたから見るだけ見たww
そう。見るだけのはずだったんだ…(´・ω・`)
あとはご想像にお任せしますry

んで、来年使うであろうとA4サイズが入るP&Dの鞄を買った(*'v`艸)
まぁそれでうろちょろしてケーキ屋さんに入った♪ケーキというかタルトだったけどww
20061009204241.jpg
すごぉーく美味しかった
でも紅茶がなんか口に合わなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんのりバニラの匂いがして微妙に味が変わってた(;`ω´)

まぁそれで9時ぐらいからワールド・トレード・センター見ました
もうね。実話だけど、本当にこんなことがあったなんて信じられない。
どうして罪もない人がこんな目に遭わなきゃいけないわけ…。
実際は、映画よりもっともっと恐怖と不安でいっぱいだったんだろうなぁ…。この映画を見て、本当に命ってかけがえのないものですごく大切なんだなぁって思った。

お母さんも僕も涙ぼろっぼろでした。

http://www.wtc-movie.jp/top.html


今日、友達と遊んだことはまた明日書きます><


迷惑なコメントについて

Posted by ほたるん on   11 comments   0 trackback

なんか時々誰かが変なコメントを書くんだけど…

えろいの貼り付けて宣伝みたいなコメント。見た人いる??


これって私が知ってる人が書いたのかな?

つーか、まじ迷惑。アドレス変えようかな。。


どうしよう。。

猿と久しぶりにデート(*'v`艸)

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は(♀)猿と10時に待ち合わせ

すぐにご飯食べに行った

すごいおしゃれなお店でランチっちーヾ(*・ω・)シ

このお店めちゃ気に入っちゃったww

mi.jpg

夜はここでぴあの弾いたりするんだってー(ノω\*)

パスタ・サラダ・パン・スープ・ジュースのセットで800円(Pq・ω・)+゚

mimi.jpg

食べたあとはプリクラとってうろうろして服見て、お昼過ぎにバイバイしたぉw

猿といろんなこと語った

久しぶだったし楽しかったお


たけのこにょっきっき(;`ω´)


部活のない日々ッて(゚A゚;)連休予定☆+゚

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

すっごい楽だね…(・)だって学校終わったらすぐに帰れるとか
ひゃっほーいって感じぢゃんヾ(*・ω・)シ
休日も部活ないし天国だワン(ハ=`)

明日は猿とショッピングに行くょ(・v・q)

日曜日は、ままんとイオン倉敷に行く・ェ・)p
ワールド・トレード・センター見るんだぁ(*'v`艸)ムフフ
たのちみ

月曜は友達とカラオケ4時間ぐらい熱唱するのだ(・3・)+゚
いっぱい買い物もするぉー

3日間予定ぎっちり(Pq・ω・)+゚

すごぉく楽しみだっちぁー

部活してたころは、こんな夢みたいな生活したことなかった(ハ・。)+゚
僕、今すごく夢のような生活を送ってるのね。゚(゚´ω`゚)゚。

バトン(*'ェ`ハ)+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

まずは、へむちゃんからのバトンでつ(*'v`艸)

☆★あのこの事もっと知りたい!!バトン★☆

1:そんな4人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)


☆りゅうたん(*'v`艸)強制バトン

☆…プスー
 
☆…ピョピョ

☆…ウッキー


2:お名前は?

 ほたる

3:おいくつですか?

 僕4ちゃい

4:ご職業は?

 学生ちゃん

5:ご趣味は?

 ぴあの、すぽーつ、お絵かき
 
6:好きな異性のタイプ

 おっとりしていて優しい人、優しそうな顔、筋肉ついてるほうがいい

7:好きな芸能人は???
 
 大塚愛
      
8:資格、何か持ってますか?

 ゴーカートの免許もってるよ

9:悩みはありますか?
 
 筋肉落ちないかなぁ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ☆好きなもの☆

 ぉ肉チョコパスタ(Pq・ω・)+゚

 ☆嫌いなもの☆

 レバー><
 
11:好きな人はいますか?

 LoveはいないけどLikeはたくさんいる(*'v`艸)

12:貴方が愛する人へ一言

 みんな大好き
 
13:回す人4人を指名すると同時にその人の紹介を簡単に

 
りゅうたん→バカ




ネギたんからのバトン(*'v`艸)

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事
また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【男】
ぅーん(・´ω`・)
 
◆この【男】には感動
頑張って国体出てる人

◆直感的【男】
ピョピョ

◆こんな【男】は嫌だ
いかつい人。タバコ吸う人。パチンコする人。
 
◆この世に【男】がなかったら
恋愛が出来ない。゚(゚´ω`゚)゚。

◆次に回す、5人(『指定』付きで)

あんかーで><

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日は猿と久しぶりに午後練に行きました(・v・q)

ずぅっとバドミントンしてなかったから変な感覚でひたww

猿と組んでダブルスしたけどもうめちゃくちゃww(ハ=`)

「頑張ってぇぇ」とか言いながら自分で拾ってるしw

取るのか任すのかどっちなのwwww(。><。)

しかも前にシャトルきたら足が出なくてもうだめぽwww

でも美少女㌢おばてりあんファイアー

(ω)キャーw

で頑張った・エ・)グッドグッド

後輩達も頑張ってるけど、私達にはまだ勝てないみたい(*○'T`艸*)

猿と爆笑しながら久しぶりのバドミントンは

とっても楽しかったのだ(∀`)


はっくしょん(;>ω<)=3

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

昨日の運動会でちょっと風邪ぎみww

てかね、今日に携帯忘れた。゚(゚´ω`゚)゚。
最悪友達から来てたし

やっぱ携帯ないとなんか落ち着かない…

つか国語選択の授業ギザ暇スww
ということでいつものようにラクガキ_o('v`)カリカリ

ShowLetteratae.jpg

ShowLetter555.jpg

20060907164527.jpg

20060907164616.jpg


暇人でごめんなさい


今日帰りのバスの待合室で、マクドナルドのシェイクを飲みながらオタクっぽい学生の男子が隣に座った。

スーパー横目でちらちら観察していた。うん。

かっこつけすぎwwwwwwwwww

明らかに格好つけてる…座り方からなんかおかしい。
まぁこれはこれで終わりΣ(・д・;


景色とか見るのが好きだし、バスに乗ったら必ず窓側に座る僕ちゃん。
ドライブとか楽しいよねぇ好きだわ(Pq・ω・)+゚

でも、座っていたバスの椅子が
ギシギシメキメキ…
キキキーメキメキ…
ギシギシ…メキ…ギシry

窓の外見てると、学生カップルが自転車二人乗りして仲良く帰ってた。

…いいなぁ(;´ω`) |窓|    キャハハ

警察に捕まっちゃえ


なんだか寒くなってきたね~
みんな風邪には気をつけてねぇ

もう冬服に変わっちゃうこの夏服着るのも後1週間か…
高校生もあと半年で終わっちゃう。なんだか寂しいわぁ(pД`q)゚。


町内運動会ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は地区の運動会でしたぁ(*○'T`艸*)

お父さんと二人三脚に出た(ノω\*)

1番最初に走ったいちにっいちにっ!!

1番早くて結構差をつけました☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

200mリレーも1番を走り抜きましたぁ

障害物リレーは縄跳びで行き過ぎてちょっと遅れちゃったけど2位!

応援でペコリナイト踊って拍手喝采

年代別リレーでは、だんとつで1位でした♪

今日はすごい雨でした。
もうずぶ濡れになりながらもみんなよく頑張った!!
滑って転ける人がすごくいてめっちゃ面白かったwwwwww

お父さんがすってんころりんしたのは秘密(*'`)
飲み会でちょっとお寿司食べてすぐに帰りましたぁ><
ずっとGv出てなかったからそろそろ出なきゃねww

でも町内の人たちと仲良く出来てまた輪が広がった(Pq・ω・)+゚
すごく楽しかった^^また来年も出るwww
つか強制でダンスもリレーも出なきゃならなくなったww

また1つ楽しみが増えた(*'v`艸)来年だけどね。