✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

きのこっのっこーのこ元気の子♪

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日のSS日記・ェ・)

キノコッのっこーのこ元気の子♪
えりんーぎまいたけぶなしめじ♪
キノコッのっこーのこ元気の子♪
おいしーキノコはレナたん♪

20061130195044.jpg

ホタドラゴラ姫

20061130195118.jpg

ごくり(`ω′)

20061130195304.jpg

あほたるこーる&見てますこーる

Byはっち

20061130195402.jpg

20061130195509.jpg

By野魔ちゃん

20061130195532.jpg

Byたまご

20061130195603.jpg

Byかっち

20061130195624.jpg

20061130195638.jpg

Byこへたん

20061130195656.jpg

20061130195715.jpg

20061130195730.jpg

Byわんこ

20061130195800.jpg

20061130195858.jpg

Byなぞたん

20061130195924.jpg

Byかおりん

20061130195945.jpg

Byしおん転生おめれと

20061130200021.jpg

ありがとありがと(p'ε`q*)☆。+

ピッコロ姉妹かみゅ&ほたゅ

20061130200131.jpg

僕たちなかよぷ兄弟

20061130200224.jpg

これからもよろしくだっちゃ(*・3-*b)b


車の中も

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

お父さんの車の中もクリスマスになってました

20061128114325.jpg

音楽もクリスマスの曲でずんどこずんどこ

20061128114449.jpg

こんなところにクリスマスツリーが(`ω′)
ちゃんと電気もついていて可愛かったヾ(*・ω・)シ

夜はこんな感じで雰囲気でてたにゃ

20061128114608.jpg

ツリーがピカピカ光ってたww
今年はお母さんとプレゼント交換でもしようかなw(′ω`)


やっと面白そうな映画がやってまいりました
次はこれかなぁ。
エラゴン
っていう映画だょ。これ見に行く予定~(p'ε`q*)☆。+

星空

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

自分が落ち込んでる時とか元気ない時に、優しい言葉かけられると泣きそうになる

みんなそうだよね?

泣いてもいいんだよね?



この月動かせるよ。

…(´ω`)=3

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

じんぐるべーるじんぐるべーるすずがーなるー♪

お店に入るとChristmas songが流れている(*´ω`*)
クリスマスの雰囲気大好き

足も冷えてくるからルームシューズ買っちゃった(*○'T`艸*)
バスケボールのマークがあったけど、
ミッキーのところにあったからミッキーの靴かなぁ(ノω\*)

20061126193010.jpg

もこもこしてて暖かいの(Pq・ω・)+゚
履いたらこんな感じ・ェ・)

20061126193251.jpg

去年はキティーちゃんの履いてたなぁw
すぐボロボロになって捨てちゃったけど(´・ω・`)

これも大事に使おうヾ(*・ω・)シ




この私が!!?

Posted by ほたるん on   10 comments   0 trackback

すごい大食いな私がカップヌードル完食できないだんて
どうしたんだああああ(*゚д゚*)

まだ3分の1しか食べてないのに…もうギブアーーーップ!!
ぅゎぁぁぁ見ただけで気持ち悪くなってきたー!!
一体私に何が起こっているんだろぉぉ!!?!ぁゎゎゎ

部活辞めてから食べれる時と食べれない時が交互にやってくるんだぁ
あと体重もかなーり減っちゃった!!嬉しいんだけど衰えていってるような気がする!!!!!!!!
筋肉が脂肪に変わるのが一番怖いし、全く筋肉がないっていうのも嫌だ!!ぶよぶよになる前に少しずつ落としていかなければ…!!

ということでちょっと㎞程走ってきますわ!!
ブーーーン♪ε=ε==(っ・ω・)っ

@_@;

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

なんか頭がフラフラする

お風呂から上がったときとかマヂやばす…
一瞬立ってる感覚がなくなる。熱いお湯につかりすぎかな??
それともまた貧血気味なのかしら(′ω`)
前から貧血とかあって治りかけてたんだけどなぁ。

またサプリメント飲もうかな><
鉄分の飴あるんだけど、あれ本当においしくない
ほうれんそう食べよう。

なんかいい食材ありますぅ?

心が…独り言

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

落ち着く…(*´ω`*)

久しぶりに「KOKIA」の曲を聞きました
KOKIAの声まぢ癒されるぅ(Pq´ω`)+゚

インターハイ予選の緊張の前日は「夢がチカラ」ていう曲を何度も聞いてたなぁ。懐かしい…(●´I`●)
この曲聴くとあの時の感動が蘇って泣きそうになる(;`ω´)

いっぱい青春したなぁ。高校もあと少しで終わっちゃうのかぁ。
毎日辛いことが多くて、よく家で泣いて…それでも部活頑張り抜いて、最後には笑えたんだ。最高の思い出になった。
だから、卒業式とか人一倍に泣くだろうな…(′ω`)
あと、お猿も絶対に人の二倍は泣くだろうな。
つか運動部はほとんど泣きそうだ…ww

まぁ、続きは卒業式の時にまた書こう。

KOKIAの曲聴いてあの時の気持ちが蘇ったから独り言を言ってみたw








ごくり…だ!

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

この前、ジュピニヨの金剛をお手伝いしました(Pq・ω・)+゚

時間計りながら…あれ何秒だたけ…(゚A゚;)
ていうのが多かったです(´・ω・`)
しかもモンクに慣れてないせいか、失敗するばっかりでした。゚(゚´Д`゚)゚。
私が死ぬのはいいんだけど、周りの人が倒れると申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱい。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

そんで、ちょうど切れ目が来たときにトレインさんが帰ってきて

20061123183751.jpg

ごくり…。すぐにリザしてもらって金剛!!したところでまたパタリ…orz
周りの人もバタバタ倒れていってuwaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
gdgdになってしまって…(´・ω・`)
そんでまぁ、目も痛くなってきて眠くなり、金剛をどぅさんに変わってもらいました><

すみませんでした


あほたるこーる見てますこーる

Byなぞたん

20061123190831.jpg

20061123190848.jpg

20061123190949.jpg

Byえるくたん&はっち

20061123191018.jpg

20061123191109.jpg

20061123191143.jpg

Byしおん

20061123191212.jpg

20061123191333.jpg

Byあきたん

20061123191305.jpg

Byたまご

20061123191408.jpg

Byこへたん

20061123191423.jpg

Byガッチり

20061123191512.jpg

ありがとうありがとう

おまけ
20061123191530.jpg

ごくり(゚A゚;)




恋愛ばとーん♪+゚

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

さいあすリン♪から(*´ω`*)

【赤裸々バトン~恋愛~】

●職業

高校生・ェ・)
あとわずかな時間… 

●性別

不明エヘヘ(p'ε`q*)☆。+ ←女デス

●恋人

いません(ハ・。)
彼氏つくります
頼れる人みつけるんです。

●今までの恋歴

(lll゚ω゚)

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

出かける(´・ω・`)?

●恋人選びで重視するのは?

背が高い。頼れる。優しい。思いやりある人。

●見た目:性格は??

見た目は、優しそうな顔おっとりしてる顔

性格は、ノリのいい人。明るい人。一番は優しくしてくれる人

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

上は8歳ぐらい、下は2歳ぐらい
歳上好みです

●告白するならどうやってする??

直接会って今の自分の気持ちを伝える。

●逆に告白されるならどうが良い??

景色が綺麗な所とかで急に…(ノω\*)

●自分から告白する方??待つ方??

時と場合による(´・ω・`)

●告白して振られたら、すぐに諦める??

諦めちゃうかも…

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

スポーツ大好きでアウトドア派の人

●メールや電話は毎日する??

用がある時とかしたい時だけでいいんじゃないかな(;`ω´)

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

くすりゆび

●デートの代金はどう払う??

割り勘たまに払ってくれる人もいるけどw

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

普通に見せる

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

少し気になるけど、勝手に見たりは絶対しない。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い



●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)



●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

本当にお互い信頼していれば


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

ありだと思う

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

1ヶ月くらい

●失恋の痛手をどう乗り切る?

へい!へい!みんなカラオケ行こうぜ~

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

物によるけど…ちゃっかり使用する(・∀・)

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 
彼氏作る

☆バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

ありすちゃん
銀ちゃん
どぅさん

☆時間があればやってくれるだろう人。

猫バス
㍉たん
はるひたん

☆やってくれるかもしれない人。

ばんぐたん

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

あおたん


よろしくだっちゃ(Pq・ω・)+゚



人間ってさ。

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

最近ずっとバスで帰宅してるんですが、いつも一緒の時間帯に乗っている男性がいるんです。

それは、足に障害を持った人です。他にも障害はあるかも知れません。
その人は、内股気味で足を引きずるような感じで、特に左足が思うように動かないみたいなんです。それでもちゃんと歩いてバスに乗ったりしているんです。お仕事の帰りかも知れません。

この前、高校生の男子5人が、その男性が降りた後の歩き方を見て。

少年A「おい、見ろよ!!あいつ変な動きしとるで!!!」

少年B「ぅゎ!すげぇ!!!!」

その男性の歩き方の真似をしたりして、その人を馬鹿にしてゲラゲラ笑っていたんです。
どう思いますか…?ありえないでしょう。。同じ人間とは思えませんでした。

その男性は、生きている上でたくさんの壁にぶつかって、きっと辛いことばかりだと思うんです。自分が望むことも叶わない夢だってきっとあると思うんです。
それでも一生懸命に生きているのに…今の自分を受け止めて頑張っているのに…
どうしてそんなことをおもしろ半分に出来るのか…。

その時に注意すればよかったんですが、その男子等は髪は染めてるし、ピアスしてるし、普通の制服ではない不良だったので、怖いし勇気が出なくて何も言えずでした…。

この男子等には、人間の一番大切な心がないのかな。
世界中に、病気や障害で苦しんでいる人たちがいるってことも、知らないのかな。そういうところに目を向けたことがないのかな。。
世界に少しでも目を向けてみると、今の自分の生活ってどれだけ幸せなことかって思い知らされるのに…。

こういう男子等みたいな子が、最近のいじめ問題に繋がっているのではないかと思いました。


今日もその男性と一緒のバスでした。
私は一番後ろから2番目の席に座ってました。
途中で、ドンっと大きな音がしたんでびっくりしてバスの通路を見ると、バスの真ん中当たりで、降りようとしていたその男性がバランスを崩して倒れていました。
近くにいたおばあさんが「大丈夫?大丈夫?」と声をかけ、おじさんがすぐに救助に行っていました。私も近くに行って様子をうかがっていましたが、特に怪我はなくてよかったです。

運転手さん「ゆっくりでいいですからね。」

男性「すみません、ありがとうございます。」

周りの人は、いえいえ、気をつけて下さいね。と笑顔でした。
少し時間をかけて男性はバスを無事に降りることができました。
こういう思いやる気持ちって本当に大切だなぁって思いました。

その時、あの不良の男子達のことを思い出して、こういう暖かい言葉とか暖かい心を忘れている人がいるんだよなぁって、そう思いました。


この光景をあの不良どもに見せたかった。


バス停から家まで歩いている間、なんか少し辛くなりました。
だってそういう思いやりのない人が実際にいたんだもの。。
そんなことを思うだけで、どうすることも出来ない自分がいます。
切ないですよ。本当に…。




別の話ですが「挨拶」ってものすごく大事だと思うんですよね。
これは基本中の基本。礼儀でもあるし常識だと私は考えています。
誰も知ってるはずだと思います。
でも、たまに何も言わない人いるんですよね。
言うべきことを言わない。挨拶しないでその場にいるのは、周りからも冷たい視線を浴びてしまうのではないでしょうか。
いくら人と話すのが苦手だからって、挨拶をしないのは相手からにしても、いいイメージではありません。

だから私は今以上に「挨拶」というものを大事にしていこうと思いました。


さいあすのバトンは明日するから待ってね(´・ω・`)
バトンするの遅くてごめんね><




お知らせ

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback


なんか少しだけ体調悪いみたいです。
背中に何かが乗っかってるみたいに重い…

でも、うずくまって寝ていたらパパママが「外食しよぅ」って言ってくれたんで、気分転換として行きました。

やっぱり家族って不思議。一緒にいるだけで安心する。ほっとする。
肩の力がふっと抜けた感じがして、少し楽になりました。
いつも良いタイミングで、声をかけてくれる。
なんだろうなぁ。家族って本当にいいなってしみじみ思うょ。


今日はミスドに行く予定だったんだけど…
お母さんとよく相談したところ、すぐにテストだし、12月は忙しくなりそうなんで、バイトは3学期からにしようってことになりました(′ω`)

車の免許とりにも行かないとなぁ



もう1つ。
ずっと前に、12月に大阪オフを開催するかもって言ってたんだけど…
協力してくれる人がはっきりいないんで、このまま消滅するかも知れないということです。
私一人だけじゃちょっと勇気が出なくて一歩が踏み出せない状態であります。。

行こうかなーって考えてた人には、本当に申し訳ないです。


すごい量…!

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

リヒのところにBOTがいました!!
しかも、すごい量www

20061118102722.jpg

飛んで行ったり、また出てきたりwww

20061118102811.jpg

アイテム落とすとこんなことになってましたwww

20061118102843.jpg

おそろしい…(゚A゚;)

溜まりにたまったあほたるこーる

Byシオン

20061118102942.jpg

20061118103019.jpg

20061118103047.jpg

20061118103103.jpg

20061118103124.jpg

Byシオン&どーさん

20061118103230.jpg

Byこへたん

20061118103250.jpg

20061118103408.jpg

Byれおん&くおちゃん

ahotarukou25.jpg

20061118103344.jpg

Byりゅうたん

20061118103526.jpg

Byむんば

20061118103637.jpg

Byさいあす

saiasu235aho.jpg


見てますこーる&応援

20061118103815.jpg

20061118103547.jpg

おまけ

20061118103915.jpg


ありがとありがと


特別な日(ハ。・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

今日はお母さんのお誕生日(Pq・ω・)
お母さんが夜勤で朝いなかったので、メールで

ほたる「お誕生日おめでとう(・з・)Chu+゜」
って送ったヾ(*・ω・)シ

お母さん「ありがとういよいよおばさんに突入だまだまだ一緒に遊んでよ☆」

今まではおばさんだったんじゃなかったのか(; ・´д・`)
まぁ、そろそろお母さんのため自分のためにも、家の手伝いしたり(ある程度はしてるけど)料理とか覚えていかないとなぁって思いました。

今日は、お猿の相談に乗ってたんで帰るのが少し遅くなりましたが、お母さんにチーズケーキを買って帰りました。

喜んでくれました(*´ω`*)

んでも今日の夜は、出かけるみたいなのが、すぐに家出て行っちゃいました(´・ω・`)
玄関まで行って「いってらっしゃい気をつけて」手を振って、お母さんは車を鳴らしていきました。

お母さんいつもありがとう。

そしておめでとう


ミスタードナッツ

Posted by ほたるん on   9 comments   0 trackback

で、バイトしようと思っています(Pq・ω・)+゚

今週の日曜日にミスド行って話しする予定ですw

☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

バイトしたことないから少し楽しみww

頑張ろうっと>w<

肉肉肉肉

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

無性に焼き肉が食べいいいいいいいいいい!!
うわあああああああああああああああ
最近、節約&ダイエットだからお肉食べてないんだょね(´・ω・`)


焼き肉行きたいょおおおおおおおお



ついに!!!

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

金曜日の夜から日曜日までひたすらジュピニヨで52%→97%まで上げました。時々ペア行ったりもしましたw
Gv終わってから@2.6%だったんで、シオンに引っ張ってもらうことに(Pq・ω・)+゚
亀行って、約1時間ほどでレベルあーっぷ

ぱっぱぱー

tyaa55u.jpg

やっとプリん子97になりました(・3・)+゚
SS撮るの失敗したんでシオンのSS貰って編集しましたww
ってシオンのSSも薄かったけどね…(*・ω艸)アヒャ★
シオンありが㌧㌧
みんなありがとうありがとう

あほたるコール
同じ人の何回も載せてるけど(・∀・)

ahoeruku.jpg

ahotarukaorin.jpg

20061113165637.jpg


溜まり場
なんだこの露店ゎ…Σ(・д・;

hnnnaroten.jpg

(; ・´д・`)?!
蛍用…?なにかしら(′ω`)σぽちぽちっ!

20061113165749.jpg

ごくり…。。

溜まり場で暴走するミノ。

20061113165923.jpg

紅茶たんが必死で戦ってた(`ω′)

mino2.jpg

おまけ
体調悪そうなニワトリがいっぱいでてきて卵生んでた。

20061113170103.jpg

なんだこれ・・www




家の近くで強盗

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

土曜日に近くで強盗があったらしくて、すごい警察うろうろしてる。なんだかすこし怖いです…。
しかも、まだ犯人捕まってないみたいです。
家も厳重にガキかけてます。

今日バス降りて家まで小走りで帰りました。
ってかその現場が通り道だしね
まあもう犯人は近くにいないだろうけど……


早く捕まるといいけど・・。



じゅぴによん(´゚ω゚`)まいう!

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日の夜ジュピニヨしましたぁ
呼びかけてみるとたくさん集まってくれたんでよかったです

jupiniyiooo.jpg

すごく美味しかった
たくさん集まってくれて嬉しかったですヾ(*・ω・)シ
このために課金してくれた人やキャラいっぱい出してくた人に感謝です
ありがとう

今日はえるくたんにスナと火山美味しいよと言われて少しだけ行ってみました意外にいけますww最初公平になってなかったけどね(; ・´д・`)
また行こうと思いました(●´I`●)

そんでそれが終わったらレナたんがジュピニヨ誘ってくれて行くことに♪ヾ(*>∀<*)八(*>∀<*)ノ ♪ありがとうありがとう

jupiniyoooooo2kame.jpg

レナたんありがとうありがとう

みんなのお陰で昨日52%だったのが今74%になりました
ハートいっぱい使っちゃいます
本当にありがとう
そしてこれからもお願いします><
僕頑張ります(`・ω・´)


あほたるコール

ahotaru245.jpg

ahotaru356.jpg

ありがとうありがとう


SS♪(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

この前タナから帰ってきた時のことです(*'ω`艸)
どぉさんがハート作ってくれましたぁ(ノω\*)

atyatyat4.jpg

どぉさん素敵(p'ε`q*)☆。+

5u7w.jpg

☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

yatysyu2.jpg

(; ・´д・`)

というわけで最近プリ死にまくってまつ(´・ω・`)
あと最近PCがフリーズっぽくなる(´・ω・`)
もう大分古いPCだからだめぽ(´・ω・`)
新しいPCが欲しい(´・ω・`)
でもお金がない(´・ω・`)
2PCできるようにしたい(´・ω・`)

20061110171208.jpg

って感じです(´・ω・`)

wwwwwwwwwwwwwww

見てますコール

20061110171350.jpg

あほたるコール

ahotaruko-ru.jpg

ahotaru2.jpg

ありがとうありがとう


にゃもにゃも(*・ω・*)

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

学校から帰ったらブランカちゃんが私の部屋で寝てました(ノω\*)

bratgar@.jpg

ぺろぺろしてる変な時に撮っちゃったw

時間経ってみると今度はソファーのところで寝てて、私がシャメろうとしたら急に起きあがってきたヾ(*・ω・)シ

20061108164722.jpg

こらああああテーブルの上に乗るなぁああヽ(`Д´)ノ
やたら甘えてきます(´・ω・`)
廊下までいって「にゃあにゃあにゃあ」(′ω`)
エサちょうだい(´・ω・`)

20061108164953.jpg

(´・ω・`)エサちょうだい

20061108165046.jpg

|ω・`)エサちょうだい

20061108165106.jpg

エサちょうだい(´・ω・`)

かわいい(●´I`●)
しょうがないからエサあげた(Pq・ω・)+゚


みんなあああヾ(*・ω・)シ♪♪

Posted by ほたるん on   16 comments   0 trackback

ジャガジャガジャ

20061108203833.jpg

というわけで、短大の幼児教育学科に進みます・ェ・)

結構厳しいらしいです(′ω`)
1ヵ月の実習とか3日休んだら単位が取れないらしいですw
とにかく頑張らなきゃね(`・ω・´)
自分の夢だから厳しかろうが辛かろうが頑張る
応援してくれたみんなありがとう



急に…

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

寒くなりましたよね!???

なんなんですかこの寒さwwwwっw


まあ外は寒いけど、教室の中はなんだか暖かくて眠くなるw
1時間目から…(*pω-)。o。゚

2時間目は体育でさぁ…みんな長袖長ズボンwwww
私と数人が半袖で、もう寒い寒い…
ありえないぐらい寒かった!!!
そんで体育テニスなんだけど、テニスコート行ったら…
真ん中にクラスの半数が固まって座ってるしwwwwwww

なにこの集団wwwwww
みんな体操座りして団子になってるし(; ・´д・`)

しかも風すごく強くて砂が足にズザザザザって痛い痛い
竜巻で枯れ葉はグルグル回ってるし目にゴミは入るしもう最悪(´・ω・`)

3時間目も…(*pω-)。o。゚くうくう…

4時間目も少し…(*pω-)。o。゚

5時間目も…(*pω-)。o。゚

だめだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

6時間目は数学だったけど…(*pω-)。o。゚

数学の授業が終わったあと…寝てたら友達に肌水、顔にぶっかけられて「ぎゃー!!」っまじびっくりしたしwwwwww
何が起こったのかさっぱりわからなくて、あれで目が覚めたわww


このやろおおおーーww!!!!


今度やり返す(´゚ω゚`)



シークレトばとん(*・ω艸)★+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださいo

*1* 銀チャン♥かえるサン♥ありすチャン♥カイさん♥
*2* みんな♥
*3* はすみちゃん♥♥くおちゃん♥
*4* えるくたん♥
*5* 内緒♥
*6* いけめん♥
*7* りゅうたん♥はっち♥あきたん♥しおん♥
*8* はすみちゃん♥りっころ♥しのあ♥くおちゃん♥
*9* ゆーき♥ゆーやん♥
*10* みんな♥
*11* ねぎたん♥ぶり♥
*12* はっち♥かっと♥しき♥
*13* りゅうたん♥
*14* ずばりりゅうたんしかいない♥
*15* いない♥
*16* はすみちゃん♥
*17* 内緒♥
*18* いない♥
*19* いない♥
*20* はっち♥かっと♥しき♥
*21* カシュー♥とうやサン♥フェンサーさん♥
*22* なぞたん♥
*23* かっと♥
*24* いけめんっぽい♥
*25* 無理♥
*26* いない♥
*27* うーん♥
*28* (; ・´д・`)♥
*29* 内緒♥
*30* とうやさん♥フェンサーさん♥
*31* ㍉たん♥Redちゃん♥
*32* いない♥
*33* みやこさん♥
*34* わかんない♥
*35* はっち♥
*36* うーん…♥
*37* いない♥
*38* ほむ♥
*39* うーん…♥
*40* うーん…♥
*41* そのことについてよくしらない♥
*42* みやこさん♥
*43* しのあ♥しぇるみん♥
*44* わかんない♥
*45* かっと♥
*46* こへたん♥
*47* はすみちゃん♥みやこさん♥
*48* 内緒♥
*49* わからない♥
*50* かわいそう♥
*51* 銀ちゃん♥
*52* えるくたん♥あきたん♥
*53* 銀ちゃん♥Redちゃん♥くおちゃん♥
*54* わからん♥

こんにちあ

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日お兄ちゃんの垢を課金しました!!

20061105131816.jpg

ポリン島に行ってみるとデビがいましたぁ!
しろぽ切れて死んじゃったけどね('A`)

20061105144617.jpg



金剛でじゅぴによのお手伝いもしましたあ(p'ε`q*)☆。+
あんま上手くないけど楽しかった(*'ω`艸)
20061105144752.jpg


あほたるコール

20061105144822.jpg

ahtoakuo.jpg

ahotaruaki.jpg

ありがとうありがとう

こ…これは!!!!!プーさんのwwwwww

Posted by ほたるん on   19 comments   0 trackback

抜け殻ですwwwwww

20061103234627.jpg

最近、やっと寒くなってきましたねぇ(′ω`)
そういうときには、このプーさんの着ぐるみ(*´ω`*)
すごぉく暖かいんでつ

20061103234742.jpg

これすっごい短足に見えるんですwwwwww
足下はこんな感じ(*・ω艸)アヒャ★

20061103234920.jpg

なんか、ぶかぶかで上手く撮れないwwwwwwwwwwww
お腹出てるみたいだしwwwwww

だから少し引っ張って撮ってみましたwwwwwwwwwwww

20061103235014.jpg

(`・ω・´)シャキーン

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじうけるwwお腹痛いですwwwww

これ撮るの苦労したんですよ!!!!?(´゚ω゚`)

冬はこれ着れば暖かぽかぽか(●´I`●)
今も着てますwwwwww(*・ω艸)





はるひたんオーラ★+゚*

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日は、はるひたんのオーラ式でした
ポリン1匹でオーラになっちゃうとか(゚Д)驚きでつw

さっそくポリン連れてきて、倒そうとしたその時!!!!!

20061103110402.jpg

工エエェェ(*゚Д゚*)ェェエエ工
詠唱ギリギリのところでwwwwwきゃんせるwwww
みんなショックエモ連発!!!

そんで次でちゃんと光りましたぁ(Pq・ω・)+゚ ぱちぱち

20061103110824.jpg

おめでとう

最後に記念撮影(∀`)

20061103111548.jpg

楽しいオーラ式でしたぁ(p'ε`q*)☆。+

※天使ポリンはみんなに殴り殺されました。




アリス!エルク!アキ!シオン!バカ!おまいら全員…(*・ω艸)

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

入試は結構うまくいきました!!!面接まじ素でしたwww
「見た感じも、いい人ですねぇ!雰囲気がとってもいいですねぇ!」
って言われたー(*・ω艸)わーいわーいww
応援してくれたみんなありがとうありがとう

かなーり遅くなりました><
めたさんからバトンです(*'v`艸)

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 運動神経良くてスポーツが似合ってる人!
 背が高そうモキュ(*・ω艸)
 すごく優しい方どすw

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ・運動できなさそう…って言われる。゚(゚´ω`゚)゚。
 ・よく寝る子w
 ・きもい

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・優しい人
 ・一生懸命な人
 ・愛想がいい人
 ・ノリがいい人
 ・思いやりのある人

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ・愚痴ばっか言う人
 ・将来性のない人
 ・自己中な人
 ・思いやりのない人
 ・物を大切にしない人
  
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ・子供にも保護者にも信頼されるような保育士になりたい
 ・子供の目線になって子供の気持ちを理解してあげれる保育士になりたい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ・大好きです

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 ・ありすちぁン
 ・えるくたン
 ・あきたン
 ・しおん
 ・りゅうたんwwwwww 

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ・楽しいリアクションを期待してます。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 ・家のローンを払って、それからみんなで相談するw

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 ・この前のあいのりのタチみたいな告白www
 ・本気で好きなんだってことが伝われば(*・ω艸)★+゚
  
11)こんな人が理想!!
 ・一緒にいて楽しい人
 ・趣味が合う人
 ・落ち着く人 

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
 ・一生懸命に仕事とかしてる姿 

13)自分を褒め称えてください。
 ・(´・ω・`)

14)逆に誰かを罵ってください。
 ・o┤*`Д´*├o 

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 ・くち


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ・ぶどう

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 ・メイド服

18)最近ハマってる場所は?
 ・誰か連れてって

19)好きな漫画をひとつ
 ・あんま漫画読まない
 ・砂時計が好きかな

20)癖とか口癖とかある?
 ・しゃーなくね
   
21)ハマってる飲み物は?
 ・紅茶

22)好きなキャラクターは?
 ・バニーちぁン
 ・ミニーちぁン

23)好きな玩具は?
 ・しゃぼん玉

24)好きな動物は?
 ・ねこ 

25)今一番聞きたい曲は?
 ・裸の太陽 YUKIちぁン

26)最後に電話した人
 ・ままん

27)一番幸せと感じる瞬間は?
 ・抱きしめられてる時

28)ハニかんじゃう瞬間は?
 ・見つめ合ってるとき

29)今周りを見渡して目に入ったものは?
 ・ぬいぐるみ

30)会いたいけど会えない人は?
 ・機会があったらいいねぇw

31)人生で膝から崩れ落ちた瞬間わ??
 ・振られたとき

32)スケベですか?
 ・ほむ(´゚ω゚`)

34)叫んでください!!
 ・じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪すっずがーなるー♪

35)今・・幸せですか?
 ・生きてる限り幸せです

36)今年はあと何回ぐらいカラオケ行きたいですか?
 ・行きたい行きたい毎日行きたい
 ・誰かカラオケ行こうよ!

37)今自分に一番必要なものは?
 ・愛!

38)今、一番したいことは?
 ・カラオケで歌いたい!!!

39)もし彼氏にできるなら、付き合いたい芸能人は?
 ・市原隼人!

40)一番最後に送ったメールは誰宛でどんな内容?
 ・今からバスで帰るね(・v・q)

41)毎日充実した生活を送ってぃますか?
 ・きっと…w昔ほどじゃないけどね><

42)ズバリ!彼氏ゎいる??
 ・彼氏いないょ。゚(゚´ω`゚)゚。

43)1日誰かと変われるとしたら、誰と変わりたい??
 ・有名人とかーww

44)デートで行きたい場所は?
 ・遊園地・海遊館・動物園・いろいろww

45)異性を落とす技は?
 ・えーw技とかあんの><
 んー…普通に話してて好きになってくれるほうが…ww

46)今日の晩御飯は?
 ・食べてないw

47)どこからが浮気??
 ・二人で遊んだり、用もないのに電話したり

48)今日何時に起きた?
 ・6時半 中学生から毎日ずっとこの時間デスw

49)明日何するの?
 ・寝る…(*-ω-)。o。゜

50)未来の自分に一言!!
 ・社会は厳しいぞ!

51)今、旅行に行くとしたら、誰とどこに行きたい?
 ・ROのみんなと旅行行きたい!

52)最近見た映画は?
 ・ワールド・トレード・センター

53)好きな町は??
 ・ルティエ

54)好きなお菓子は?
 ・チョコレート系
 ・グミ
 ・やんやんつけぼーw

55) 血液型占いとか信じますか?
 ・信じるけど、あまりあてにしない

56)バイト何してる?
 ・してない><

57)愛車は何?
 ・アルファード!お父さんのだけどw

58)イインダヨ?
 ・なにが?(; ・´д・`)

59)おすすめの映画は?
 ・SFものw

60)おすすめのうまい店は?
 ・八方ってラーメン屋w
 
61)好きなお酒は?
 ・お酒まずい

62)好きな歌手は?
 ・大塚愛!aiko!絢香!YUKI!

63)これから何する?
 ・じゅぴによ?w

64) 冬といえば?
 ・クリスマス!!!

65)最近の悩みは?
 ・筋肉が落ちない

66)疲れましたか?
 ・部活に比べれば余裕!

67)戻れるならいつの時代に戻りたい?
 ・2歳~3歳のころwww

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい