✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


2006年最後の日

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

今年もいろいろなことがありました。

やっぱり1番心に残ってることは、部活動です。(バドミントン部)
ほとんど休みもなく毎日、夜遅くまでひたすら練習に励んできました。
祝日も必ず県外へ遠征でした。GWも広島や佐賀に行きました。今年の佐賀の遠征は辛いことがたくさんあってたくさん泣いたのを覚えている。
高校最後のインターハイ県予選や中国大会、遠征、いろんな場所でいろんな思い出があります。

最後のインターハイ県予選は、団体は決勝戦で敗れ、準優勝。
個人シングルスは、成績がそれなりにある人に勝ち、ベスト8に残ることができました。私が一番強く持っているものは「声」でした。技術もそれなりですが、声には誰にも負けません。「声」を出すことによって強気になれたり、相手をびびらせたり、自分の調子がよくなったり、本当に声を出すことは私にとってかなり重要なことでした。=気持ちです。

何事にもやる気さえあれば何でもできます。誰にでもやる気さえあれば何だってできるのです。私はそう信じています。だから自分を信じて、相手が誰であろうとぶつかっていきました。だからきっとシングルスは準々決勝までいけたのだと思いました。

目標にしていたインターハイには届きませんでしたが、自分なりに精一杯やりきったので悔いはなかったです。あのときの感動の涙は一生忘れません。
キャプテンとして、声をかけて盛り上げたり、後輩を褒めたり、時には怒ったり。いろんなことで悩み頭をかかえることもありました。だけどそれなりに、人間としての心をもてたり、人の気持ちを理解できるようになったのも、部活動を通していろいろな経験ができたからだと思っています。

この場所でいろんな人たちに出会えたからこそ、今の自分がいるのだと思います。今までに出逢ってきた先生、先輩、仲間、後輩、何より自分の親に感謝の気持ちでいっぱいです。

人に感謝することはとても大切だと思いました。
何事にも感謝する気持ちを忘れないようにと。
広い大空のようにゆたかな心を。
いつも心がけています。これからもこの気持ちを忘れずに1日1日を大切に生きていきたいと思います。

今は今を頑張ればいい。
小さなことから頑張ればいい。
自分ができることを頑張ればいい。
今を大切にして頑張ればいい。

そう思いながら毎日を過ごした1年でした。



この1年間、いつも日記を読んでくれて、応援してくださったみなさんにも感謝しています。日記のコメントなどで励ましてくれてありがとう。私にとってすごい力になりました。辛かったときにコメントを読んで泣いたこともありましたw涙が出るぐらい本当に嬉しかったんです。

1年間、みなさんには本当にお世話になりました。
心の底からありがとうっ。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさんによって良い年であるよう心からお祈りいたします。



堅苦しい日記になってしましたヾ(*・ω・)シ
Sorry(′ω`)


スティッチとプーさんがスノボ♪(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

今日、お父さんとお兄ちゃん(次男=王さん)と僕とで、恩原高原というスキー場に行ってきました
久しぶりのスノボー☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
部活も引退して筋肉が低下してるから明日は筋肉痛だわ><

とりあえず、朝の5時に出発ぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ
なんだかんだで5時半になってたのは内緒・x・

そんで朝ごはん買って車でぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ
だんだん雪景色になったところで休憩して、父が写真撮ってました。

と、ここで兄が車を相手に雪合戦してたのでパシャリ・・・(′ω`)

20061230074718.jpg

なにwwこのwwwww
ガラ悪い黒レンジャーwwwwwwwやんのかボルァ!!!!(゚д゚)

まぁ恩原高原着いてさっそく着替えてスノボの準備OK☆☆
はいっ♪♪ポーズ☆☆☆☆☆☆

20061230081320.jpg

うっひょー激かわゆす(´゚ω゚`)+゚
スティッチ&プーさんwwwwwwwww
今日はこれで滑りますガチで滑りますwwwいえあいえあwwwww

まじばかスwwwwwwなにこのあほす兄弟wwwww
つか、プーさんやたら背高スwww足長スwww

まじうけwwwww

20061230081349.jpg

なんか超ガラ悪りぃプーだしwwwww

20061230174417.jpg

まじ目立ちすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遠くからでもこれですからね!!!!!!!!??!5&??!!!?"#1

まぁそれでさ、これ着て二人でゲレンデ暴走してたんですよ。

子供「ぁ!プーさんが行ったよ!!」  ・・スティッチわ?(´;ω;`)ぶわ
おや「ほんとだねぇプーさん行ったね!」
って親子が会話してたらしいwwwww

つか、リフト遅すぎwww
上に行くまでにまじ凍死するから(:.;゚;Д;゚;.:)
そんでさ、コースもそんなに長くないから一瞬で滑り終わるしww
リフトに乗ってる時間のほうが長いとかwwwwwwwww
やっぱり長野の栂池高原がいいわぁ(´・ω・`)

まぁ今日は1時ぐらいまで滑って帰りました。
1日分は滑った感じなんで満足ですヾ(*・ω・)シ

これからパーティがあるんですよ(′ω`)
少し行ってきますぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ

そろそろプリ光ります

Posted by ほたるん on   9 comments   0 trackback

初めてのオーラが近づいて参りました。

オーラ式にはできるだけたくさんの人に来ていただきたいと思っています。

大晦日、お正月あたりに光ろうと思っていたのですが、そのあたりはみなさんも忙しいと思います。
たくさんの人が集まるにはちょっと厳しいかと思うので、お正月を過ぎ少し落ち着いてからオーラ式をしたいと思っています。

予定としてはまだ未定ですが、1月の10日あたりか10日以降になると思います。

初めてのオーラなのでたくさんの人に見届けて欲しいです♪o┤*・ω・*├o
オーラ式の予定などが決まり次第、ブログやメッセでお知らせ致しますので、お時間に余裕がありそうでしたら、是非是非是非ヾ(*・ω・)シ
参加していただきたいと思っています(Pq・ω・)+゚

だからみんなにお願いなのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ほたるのオーラ式に来てやってください(Pq・ω・)

よろしくお願いします。


久しぶりに

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

家族そろって焼肉に行きました。

近くにあるすごくおいしいお店に行ったよ(Pq・ω・)+゚
やわらかくてマヂうまうまだった
私は特に塩タンが好きだからタンいっぱい食べたぁww
久しぶりで楽しかったス☆

今日ほんとうはスノボ行く予定だったんだけど雪が降ってなくて中止。
30日に行くことになりました☆+゚
お父さんと、次男と私の3人で行くよ(*'v`艸)

スティッチ着て滑ります。プーさんはどっちか着させます。
まじ子供が喜びそうな感じだねww
ゲレンデで子供の人気者になってくるわー♪ヾ(*・ω・)シ

めりくり(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

          

20060717140438.gif

  MerryChristmas

    20061225123653.jpg

僕ゎある人にすごく感謝してます。
だからありがとう+゚

          20060717140438.gif

昨日の続き…(*゚д゚*)!

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

帰宅したあとお母さんと映画ぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ

その前にパフェ食べたよ(*'v`艸)僕がストロベリータワーパフェ、お母さんがチョコレートタワーパフェ♪うまうまですた

20061222152525.jpg

映画はエラゴン見ました。これは3部作で、今回は1部目だったけど面白かったね。僕もドラゴンライダーになりたいと思った(*゚д゚*)

最近、こういう形の映画多いなーと思った。
ロード・オブ・ザ・リングっぽい映画ねww
エラゴンもそうだしナルニアもそうだし…(;`ω´)
まぁこういうの好きだからいいんだけどね(*ノω`*)

んでさ。まだ、映画館の中は僕とお母さんしかいなくて
え…もしかして貸し切り?!(; ・´д・`)
まじ誰もこないんだよねwwwwこいうことってあるんだろうか。

上映5分前になっても誰も来ない…(:.;゚;Д;゚;.:)

ぇwwwwwwちょwwwwwwまじでwwwwwwwwwwww
お母さんと爆笑wwwwww





















( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・




























テラサミシスwwwwwwwwwwwwwwwwww

20061222155648.jpg

豆粒みたいなのがポツンとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お母さんの豆頭がwwwwwwwwwwww
どんなけ人いないんだよぅぅwwwwww

上映5分前の状態ですよ(´゚ω゚`)

まぁ2分前ぐらにカップルが入ってきて、1分前にちょくちょく入ってきましたがねw
さすがに貸し切りはないでしょうねーwwww

101席中、11人でしたwwwwww

お母さんちゃっかり人数、数えてるしわろたww

ハラハラどきどきハプニング?!(*゚д゚*)

Posted by ほたるん on   9 comments   0 trackback

実は、20日に頭髪服装検査があるので学校は欠席したんですよね。
なぜかっていうと、少しだけ茶髪だから(´゚ω゚`)
大阪行く前にちょっと染めたんだよね(*ノω`*)たはは

今日は、終業式ですた。
まぁ今日はバレないように表面だけスプレーで黒くして行きました。

あとこの学校は、式のときは白ソックスという不思議な決まりがあるるんだよね。。
んで学校に着いた時、白ソックス忘れたことに気がついたの!!!(:.;゚;Д;゚;.:)

もちろん居残り大好き学校でございますので、たかが白ソックス忘れただけでも…

いーーーのーーーこーーーりーーーwwww
あざーーーーーすww
です。

うはwwwなんという学校wwww
靴下忘れたこととかで居残りしたくNEEEEEEEEE萎EEEE鬱EEEE
しかも午後はお母さんとエラゴン見に行く予定なのに(´;ω;`)ぶゎ

靴下余ってないか友達にメールしまくって、なんとか寮の友達に貸して貰えることになったけど…(′ω`)プヒー
どんなけ居残りが好きなんだよ!この学校!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、神様みたいな友達のお陰で靴下は乗り越えれたけどさ。
机の中に入ってるこのプリントはなんなんだ!?ドッサリ(´゚ω゚`)
それは冬休みの宿題でした。。。('A`)
ドッサリな宿題を眺めているときにふと担任の声が耳に入った。。。

担任→「ほたる~だれそれ~は、20日欠席だったので、今日の午後11時から頭髪服装検査がありますのでー、第2選択教室へ行ってくださいねー!」





(::::.;゚::.:;Д;::.:゚;:;.:)





一瞬、足に根っこが生えた感じで動けなくなったね。

そんで現実に戻り。

ちょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWはWWWWWWWまぢでWWWWWWWWWWWWWw1??????????!?!$%?!!!!!!!!1!!?!?!?!!!!!!!!!?1?!
スプレーとか普通にバレるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
てか、髪の㊥見られたら終わりジャン!!!!!!!!!!!!

のおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

冬休みの宿題が多くてまじ鬱になりそうだってときに・…
欠席したやつは今日が頭髪だとぉおおおおおお?!!!!!!!
聞いてNEEEEEEEEEEEEE萎EEEEE鬱EEEEEEE
みたいな感じで…。

そんで、どよーんとしてたら友達があんドーナツをくれた。。
つか、いらないからあげたーみたいな雰囲気でしたけどね(;`ω´)

しかも、終業式だってのに校長の話やたら長い…。。
5分、10分、15分チクタクチクタク…
20分ぐらいピーチクパーチクしゃべってました(´・ω・`)
辺りはみな魂抜けてるし、もうだめだー。

終業式が終わって、10時半終礼。

ぐああああああ30分間トイレ行って…ひたすら茶色いところスプレー
スプレー
しゅーしゅーしゅー!!!!!!

まぁこんなもんでいいや。。。もうバレてもいいや。。。
11時に第2選択教室へトボトボと….....mmm( ω )

最初はC組の人から、チェックされてて、なんか髪の中までしっかり見られてて…
5人の先生にめっっちゃ見られて、言われまくってて…
まじ……うわぁ・・どうしよう………。
あんなところまで見られるんかぃぃ。。。ヤバイヤバイヤバイ。

もうだめだーー絶対バレるーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
冬休みのいつかまた学校に行かなければならないー。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

そんでついにE組…  (僕チャンE組ね!)

友達はエクステつけてるけど、なんとかバレずにOKもらえた。
次は僕の出番だぁっぁぁぁぁゎゎゎ(:.;゚;Д;゚;.:)

髪の毛を全体的に見られて…ドキドキ
はいOK!!!
耳あけてないか見られて…
はいOK!!!
爪、スカート丈、ネクタイ、ベルト
はいはいはいはいはOKOKOKOKOK!!!!!!!!!

はい次ー!!







まぢすか(:.;゚;∀;゚;.:)







1分もない出来事でした。
ひゃっっっほーーーーい☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ-☆
ラキラキラキラッキーーーーーーーWWWWWWW

まぁ普段の行いが良いですからね(′ω`)!?フフフ

ということで、茶髪はバレず検査は乗り越えたー(*b`o∀o*)bイエイ



そんで友達とやったねと話しながら帰りました☆
友達とは途中でお別れして、駅まで行きました。

切符買わなきゃー。鞄の中をがさごそ……







(:.;゚;Д;゚;.:)








さ。。。

財布がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEなんというおちなんだwwwwww
やっば帰れないじゃん!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
ド――o┤゚Д゚├o――ン!!!財布忘れたーーーwwwwww
もういやだーWWWWWだめだーWWWWWWWw

鞄の中あさってると、バスカードが見つかった!!!!!

帰れるー。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。

でもバスカードの金額も残りすくない…!!!!!足りなかったらどうしよう!!!!!運転手の人に「お金がありません。さーせん。」って言うしかないの?!!!!!。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。

そんでとりあえず、バス停へ向かった。。。
ちょうどバスが出発してるしwwwwww
待ってくれーーーーーー。゚ヽ(゚Д゚)ノ゚。
めっちゃ道の真ん中でバス引き止めて、バスへ乗り込んだ…

金額は730円あった。
神様あああああああああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。感謝デウs。

そしてようやく帰宅。。素晴らしい1日!
疲れたじぇ(´゚∀゚`)

16日のオフ(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

日の土曜日
大阪のオフ会に行ってきました(Pq・ω・)+゚

メンバーゎギルメンの
こへたん、はっち、あきたん、しぇるみん、と僕の人でちた(’’*

僕は、金曜の14時のバスに乗って18時ぐらいにお兄ちゃんのに到着。
お腹減っていて何か食べようと思い、兄の冷蔵庫を開けた。




ガサゴソ…すると…






























20061218201622.jpg

真っ白け(´;゚;Д;゚;`)
何食べて生きてんだこいつwwwwwwwwww
ガサゴソする間もないじゃんねっwwwwwww

20061218201840.jpg

まじ、えwwwwなにこれwwwマーガリンwww
こんなん食べて生きてるのwwwwww
でもさ、辺り見回してもパンらしきものはどこにも見あたらない。

もう兄はだめだーwww

ってことで夜ご飯買いに行ってその日はなんとか乗り越えた。




次の日、12時に難波のコンビニの前に集合。
電車で難波まで行ったのはいいんだけどさ、降りた瞬間…
ここどこ?!(´゚ω゚`)

はい迷子ーwww

しぇるみん達にメールしまくって何とか近くまで集合場所の近くまでたどり着いた!!
でも待ってるコンビニが違うらしくて誰もいない。゚(゚´ω`゚)゚。
11時50分には難波に着いたのに、難波をさまよっていて時計見たら12時45分だしねwwwwww
ぅゎ、完璧遅刻ー。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。
まじ、さーせんwwwwwwwwwwww

と、はっちからメール
はっち「白い紙袋!!」
ド――o┤*゚Д゚*├o――ン!!!
どこにいるんだ!!ww辺り見回してもそれらしき姿が見あたらない!!
と、コンビニから誰かが出てきたww
最初はテンパっていて誰かわからなくてやっとはっちだということがわかり、なんとかはっちと合流ができた(*´ω`*)一安心w

他の3人は既に合流していて、はっちと探しに行った。
エスカレーター降りてる途中にはっちが「絶対あれだw」と
降りたすぐ真ん前に3人がいた(;`ω´)

こんなに近くに居たんかぃぃぃ(゚Д゚)

そして1時頃やっと5人が一緒になった(′ω`)


めっちゃ緊張してて何もしゃべれなくてオドオド…Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
そんで噂のあさちゃんに行くことになり難波の周辺を歩き出しました。
5人で難波をさまよって、やっとあさちゃん発見ヾ(*・ω・)シ
先頭歩いてくれた、はっちとこへたんに感謝です

席がなくて、別々で食べることに。

はっち、こへたん、あきたんはカウンターで食べることに。しぇるみんと僕はテーブルで二人きり(p'ε`q*)☆。+
しぇるみんといっぱいお話した>w<
そんでだんだん緊張がほどけてきたー(*´ω`*)いひひ

まぁそんでメニュー見て、しぇるみんとあきたんとはっちは、あの唐揚げに挑戦してました(*゚д゚*)
僕は、流石に無理だと思ってハンバーグとウィンナーを頼んだけど、やっぱ食べられなくてほとんど残しちゃった(pД`q)゚。
こへたんも、丼食べてたけど半分ぐらい残してたしwww

唐揚げしぇるみんのシャメらせてもらったよww

20061218204919.jpg
うはwwwwwwすごw
20061218205014.jpg

これ唐揚げなんす?!wwwっていうぐらい大きいし量がやばかった(゚A゚;)

はっちがうなりを上げながらめっちゃ頑張ってた(*´艸`*)くすくす
あきたんは何げにモリモリ食べててびっくりでした(*゚д゚*)
二人に挟まれているこへたんは、二人の唐揚げ見てもうお腹いっぱいとwwwwww
しぇるみんに唐揚げを分けてもらって食べたけど普通に美味しかった

そんで3人は完食して、僕とこへたんはお残ししましたさーせんwww

あさちゃん美味しかったょ!ごちそうさま(Pq・ω・)+゚

そのあと少しだけゲーセンでぶらぶらしましたヾ(*・ω・)シ

たらこのバナナばーじょんのぬいぐるみがあって、UFOキャッチャーに釘付けwwww
はっちとこへたんが超超頑張ってましたww
僕としぇるみんも1回してみたけど無理でした(´・ω・`)

結局、たっぷりバナナは取れず…
とぼとぼとカラオケに向かう....mmm(′ω`)

カラオケに到着して何分か待ってる間に、はっちのお財布をご紹介

20061218210006.jpg

ちょwwwwwぎざかわゆすwwwwwwwwwwww
なにこのお財布wwwwwwパンダちゃんやんwwwwwwwっw

まあそれでカラオケ3時間?ぐらいみんなで熱唱した
イエイイエイ(∀`)
緊張して結構もげたぜ…(; ・´д・`)
愛媛ーみかんっ!萌えー

カラオケ終わった後は、難波の改札口のすぐ近くにあるサンマルクで…はっちが持ってきたあのワサビノリ(60枚入り)をじゃんけんで負けた人が食べるという…。。
飲み物頼んで、落ち着いたところでじゃんけんすることに

ゃゃ…これは負けたくないわーwww
そんでさっそくじゃんけん

最初はぐーじゃんけんぽん
何回かあいこが続いて…
はっちこへたんあきたんしぇるみん

(´;゚;Д;゚;`)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでこうなるのwwwwww
そんで5枚一気に食べることに…!!
頑張ってみたけど噛み砕けないからWWW汗でてきたし?1www

仲間が欲しくて次のじゃんけんしよう!って言った(pД`q)゚。

次は10枚らしい…絶対負けねぇ
そんで5枚食べてる途中にもっかいじゃんけん。
またしばらくあいこが続いて…

はっちこへたんあきたんしぇるみん

(´;゚;∀;゚;`)

まぢでwwwwwwちょwwwwwwwwwwww最悪wwwwwwwwwwwwwwwwww
後出しすればよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか自分がかわいそうになってきたWWWWWw

と、頑張って食べてる間こへたんが可愛そうになってきたと少し食べてくれたwww
しぇるみんにも3枚わけてあげた(●´I`●)僕いい子。
次のじゃんけんはあきたんが負けて10枚一気にもらってたwww
んで、4回目はしぇるみんですごいもらって食べるのきつそうーWW

隣ではっちは、5枚一気食べてむせてるしwwwwwwわろたwwwwww
こへたんも負けずに5枚に挑戦してむせてるしwwwwww
しぇるみんとあきたんと僕はむしゃむしゃと頑張って食べてた(′ω`)
あきたんは3枚ぐらい一気に食べて頑張ってたwww

もうじゃんけんとか関係なくみんなで「わさびのり」食べてたねWWW

周りの人から見たらサンマルクで何食べているんだろう…。

って感じですね( Д ) ゜゜

みんなで頑張った。

20061218212748.jpg

まだ半分も残ってるしねwwww
PS.ゴミ出しちゃってごめんなさい。

こへたんが最後の挨拶☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
それで20時頃この辺で解散することに>w<

めっちゃ楽しかったぁ(*・ω艸)★+゚
またみんなで集まってわいわいしようねぇ(*・3・)
お疲れさまでした(p'ε`q*)☆。+

_φ(・ω・*)カリカリ♪

Posted by ほたるん on   9 comments   0 trackback

テッテーステッテスーテステスー♪テストー♪×②
らすとテストがやってくるー♪仲間をつれてやってくるー♪
テストーわからんー♪いつもーわからんー♪
すいっちょーすいっちょー♪オワタですー♪

ふと気がつけばの窓の外~♪ふと気がつくと夢の中~♪

テストーテストーたっぷり♪テストー♪
テストーテストたっぷりテストがやってくるー♪
テストーテストー♪かきかきっテストー♪
テストーテストかきかきテストがやってくるー♪

テストーたっぷりたっぷりーテストー♪×②


はーいテストさっぱりピーマン(´゚ω゚`)
おわたーww

時間が余って暇だったんで…
いつものように問題用紙の裏にラクガキー(Pq・ω・)+゚

bu-nn124.jpg

誰か私を…

20061211231240.jpg
愛ちて

20061211231449.jpg
愛して






































20061211231521.jpg
愛してください…(´゚ω゚`)

テストーテストーたっぷりテストー♪♪♪
まぁ明日で終わり!!頑張ろうーっとヾ(*・ω・)シ

私の天気

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日の天気は雨
寒くて冷たくて寂しい日

私の天気も雨
心も体も冷たい涙雨…

ずっと降り続けているの
私の中で…

だけど傘をさしてくれる人がいたの
暖かくて優しくて
冷えた心が解けていく気がしたの

そして教えてくれた

雨の日も大切なんだって

冷たくても寂しくても
雨が降らなければ花は咲かない

晴れる日がくるまで
美しい花を咲かせるために
雨は降るんだってことを…

私の天気は雨だけれど
冷たい涙雨は次に生かされる大切な雨だった

いつかきっと晴れる日がくるのなら
この雨がいつか美しい花を咲かせるのなら

私は雨でも歩き続けよう




まぁ、よくわからんほたるの詩です。

最近いいことがありません。いいことないかなぁ…。

まぁ今日いいことがあったといえば…
帰りのバスの中でおばあさんが「どうぞ」って笑顔で席を譲ってくれたことです。
自分が雨の日は、そういうちょっとした優しさでも暖かさを感じるものです。
おばあさんは私に傘をさしてくれたんです。
そこで人の優しさを知るんですよね。
まぁオーバーに言いすぎですが…><

何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど
とりあえず、何事にも深く考えすぎず
軽く笑えられるぐらいの気持ちで
笑顔で毎日を過ごそうと思いました。
そうすることによって、いつの間にか「晴れ」になっている自分がいることに気がつくんですよね*^^*

ぱんぱかぱーん

Posted by ほたるん on   12 comments   0 trackback

プリが98になりましたヾ(*・ω・)シ

20061205184947.jpg

☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
これからも頑張る(`・ω・´)b

あほたるこーる&みてますこーる

Byえるく

20061205185053.jpg

(*゚д゚*)?!

Byこへたん

20061205185120.jpg

20061205185138.jpg

いつもありがとうござんす!!

By Redちゃん

20061205185231.jpg

Byレオン

20061205185251.jpg

Byどぅさん

20061205185335.jpg

Byこうちゃ

20061205185400.jpg

Byまっちゃん

20061205185420.jpg

Byはっち

20061205185442.jpg

ありがとうありがとう(ハ。・ω・)+゚

おまけ

こへたんの女装…(`ω′)

20061205185549.jpg

プロンテラがMHになってました

20061205185642.jpg

すごい数でしたね(′ω`)…


デート

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

お母さんと日曜日デートしましたぁ(Pq・ω・)+゚
イオン行って、ランチ→しょっぴんぐ→映画→ガチャポンという流れでした

お昼はいつものようにカプリチョーサで食べました。

20061203111701.jpg

ガーリックパンにミニトマトがのってて美味しい。

20061203111751.jpg

初めて食べるベーコン入りサラダ…
この前のイカとツナのサラダの方が美味しかった_φ(・ω・*)メモ+゚

20061203112723.jpg

アンチョビが入ったピッツァw
少し塩辛いけど美味しかったね。

20061203113802.jpg

パスタはいつもの揚げ茄子と菠薐草のボロネーゼww
これは飽きないわぁー><
写メとるまえに一口食べちゃったから崩れてます。。

ショッピングゎ、服を買いました(p'ε`q*)☆。+

20061203201635.jpg

可愛い服だったから迷わず買ったww

映画ゎ「トゥモロー・ワールド」っていう子供ができなくなって世界がどうのこうのってやつを観てきたー!!
結構、難しかったけどー戦争ぽくなって迫力あった(*゚д゚*)

次は「007~~」を観て、その次は「エラゴン」!!
観たい映画が増えてきた(*oωo艸*)

帰りに買い物してたまったガチャポンをして、帰りましたーww
もちろん「はずれ」商品のティッシュでした><
残念(*p_q)

すごく

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

もぅ月になったね(*oωo艸*)
クリスマスとかわくわくするね(・3・)+゚
なんか1年って本当に早いね
そう思うとやっぱ1日ってすごく大切だなぁって思ったヾ(*・ω・)シ

今日、帰りの市電の中で小学校一年生の女の子が
A少女「24日にサンタさんが来るんだよぉ」
B少女「ぅん。知ってるよサンタさんに何お願いするのぉ?」
って二人でサンタさんに何をお願いするのか一生懸命に話しててすごく可愛いなぁって思ったww

この子達見てると昔のこと思い出すなぁ(*´ω`*)
絶対サンタさん見るんだってずっと起きてたけど結局はいつも寝ちゃって、朝になって「鈴の音が聞こえたょ!」とか嘘ついて、プレゼントもらって喜んでww
私もこんなときがあったんだなぁとww

今年ゎ家族とゆっくり過ごそう
116418827887a.jpg

