✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

パパインフルエンザ!!ヾ(*>ω<)シ

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

パパはやっぱりインフルでした(´・ω・`)

だから家の中では変なマスクしないといけないしw
でもなんか微妙に頭痛がするのは気のせいかしら・・・(′ω`)

でも今インフルになったらまじ困る・・。バイトは何とかなりそうだけど、教習はさすがに予定っていうものがあるから休めない

去年、インフルになったんだけど熱が出る前日は頭痛がした
これって・・まさか(゚A゚;)

ぱぱああああ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。


転職+あほたるヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

今日どーさんあきたんはるひたんの3人が最後のJOBのレベル上げを朝の2時頃まで手伝ってくれました(`・ω・´)

室内で狩りました(Pq・ω・)
20070130211141.jpg

そしてJOBUP
20070130211409.jpg

さっそく転職しに行きましたヾ(*・ω・)シ
転職会場は上ですね(*ノω`*)ぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ
20070130211515.jpg

なんか勘違いしてるAXがいました(′ω`)
20070130211558.jpg

じゃじゃあああーーーーん
僕はHiプリになりましたぁぁ☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
まじありがとおおおおおおおおおおお
20070130211701.jpg

20070130211905.jpg

さっそく少しJOBあげにジオジオ(′ω`)
長年の夢だったアスムひゃっほぉいいいww
20070130211939.jpg

どうさん、あきたん、はるひたん
最後まで手伝ってくれてまぢありがと+゚
ほんま嬉しス嬉しス(ノω\*)
感謝です☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

あほたるこーる
Byまっちゃん
20070130212411.jpg

20070130212452.jpg

By銀ちゃん
20070130212525.jpg

20070130212558.jpg

20070130212616.jpg

By華ちゃん
20070130212710.jpg
(;`ω´)!?
20070130212642.jpg

Byななこさん
20070130212759.jpg

Byなぞたん
20070130212818.jpg

Byあきたん
20070130212834.jpg

Byありすちゃん
20070130212856.jpg

Byくろちゃん
20070130212916.jpg

Byたれねこ
20070130212934.jpg

Byどぅさん
20070130213000.jpg
(*゚д゚*)?!
20070130213018.jpg

みんなありがとぉ(ノω\*)

みてますこーる
ByRAWさん
20070130213221.jpg

ありがとうございますヾ(*・ω・)シ

ぱぱインフルエンザ?ヾ(´・ω・`)シ

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日はすごく冷え込んでいて寒かったですね

お父さんのクラスはインフルエンザが流行っていて学級閉鎖になったらしいです。お父さんも「今日は体調が悪い」とすぐに寝込んでしまいました。
お父さん・・・体調悪いのにお迎え来てくれてありがとう

もしかしたら、お父さんは生徒さんにインフルエンザを移されたかもしれません4年前も、ずっと咳をしていた一番目の席の子がインフルエンザだったらしく、お父さんもインフルエンザになったことがあります。。

もし今お父さんがインフルだったらままんと僕に移る可能性大です
いろいろと気をつけなきゃね(´・ω・`)

まぁ最近どこも風邪とかインフル流行ってるみたいだから
みんなも十分に気をつけてね


バイト中に怖い電話が・・・

Posted by ほたるん on   9 comments   0 trackback

今日は17時~22時までバイトしました。
最初はレジの復習とかマイク放送の説明を受けたあと、レジのお手伝いしました。高2の女の子と一緒にレジしました。
高2の子が、品をピピピってしたあと袋に詰めるのが今日の私の仕事でした。

高2の子とめっちゃ仲良くなって、今日はすごい楽しかったですw
でも・・・9時過ぎに1本の電話がかかってきました。。

Mさん「ほたるさん電話です。多分親の方かな?うん。」

ほたる「ぁ、はいっ」

こんな時間に何の用だろう。ってか親が電話かけてくるとかまずありえないよなぁ・・・。でもなんかあったのかな??どうしたんだろう。

まぁそんなことを思いながら電話に出てたんです。

ほたる「はぃ、もしもし?」

知らない男「ぁ、ほたるさん?あのさぁ友達がほたるさんと話したいって言ってるんだけど、電話番号とか教えてもらえない?」

ほたる「ぇ・・・?」

ぇ・・親かと思ってたんだけど、なに誰この人、急になんだ?
なんかよくわからなくなってパニックになりました。

知らない男「彼氏とかいるの?」

ほたる「ぃぇ、あの・・・」

知らない男「よかったらメアドとか教えてほしいんだけど、無理?だめかな?」

ほたる「無理です。すみません・・・」

知らない男「そっかぁ、ならいいや。」

ブチ、ツーツーツー

足がガクガクしてきて、すごく怖かった。
バイトしててこんなことってあるんだって思ったり。

すぐ社員の男性2人に電話のことを話して、2人のびっくりしてて。

誰なんだろ・・・でも心当たりは、いくつかあるんだ。

1つは、男の人に商品を渡すとき、ずっと私の顔を見てて全く視線が変わらないんでちょっと困りました。その男は、うろうろしてまた別の品を手にとって、またレジに来てじーっと私を見てきたんです。

2つ目は、男の人に「髪染めはどこにある?」と聞かれ案内したときだった。「ここですよぉ」って教えたときに「名前なんて読むの?」と聞かれ、名札を指差して「○○○ですよぉ」って教えたときかな。
「なんだ普通に読むんだね」って言われたんで「あはは、でも○○○って読む人もいるんですよぉww」ってちょっと男のお客さんとお話したの。

でも、だからと言ってその人かどうかはわからない。
名札はずっとつけてあったし・・・


22時がきて、後片付けなどを手伝ってすぐに帰りました。
怖かったんで、帰りは誰もいないか確認して走って家まで帰りました。

そのことを、帰ってきてすぐお父さんとお母さんに話たところ
バイトの終わる時間に、お父さんが迎えに来ることになりました。
なんだろ。。ストーカーとかになったらまじ怖いなぁ。。。

バイト先にまで電話してくる人っているんだね

あとあとになって電話の時に、
「どちら様ですか?今仕事中なので申し訳ございません」
と、なぜすぐに断れなかったんだろう。と深く反省。。
初めてだったし、ずっと親だと思って電話にでたから
てこずっちゃって・・・うまく対処できなかったのがダメでした。



星色の奇跡

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

navigation.jpg

この広い空 この広い世界で
いろんな色をした星たちに 僕は出逢った 
そう 皆と出逢えたこの奇跡
この喜びを何にたとえたら良いのだろう

皆少しずつ輝いていく 自分だけの星色 
精一杯に一生懸命に 他にはない素敵な色に 
1つ1つが集まれば そこは虹色の空になるね
この感動を何にたとえたら良いのだろう

僕たちはこうして たくさんの星色と 
出逢いと別れを繰り返し 歩いていくんだ 
星いっぱいの空と共に 生きているこの素晴らしさ
この幸せを何にたとえたら良いのだろう

僕は皆に出逢えて本当によかった 
仲間という大切さや 生きることの意味を知った
嬉しくて嬉しくて涙が出るよ                 
だから ありがとう・・・

きっとこの奇跡は永遠に有り続けるだろう
今もこれからも ずっとずっと・・・

                        ほたる

画像:Navigation around Stars GAGAYA様 

いらっしゃいませヾ(*・ω・)シ バイトの巻

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

今日のバイト22時までするのかと思ったけど、やっぱ最初なんで今日は18時半で終わった(Pq・ω・)+゚ちょっとラッキーな気分(*ノω`*)

今日はレジの説明をしてもらいました(・ω・)b
その後は、実際に商品を使ってレジの練習をしましたww
なんか一番最初はテンパっちゃって40円のお釣りを・・・

ほたる:「400円とレシートのお返しになります」とか言っちゃてるしねWW

教えてくれているSさんがめっちゃ笑ってて、なにがなんだかさっぱり(*゚д゚*)

Sさん:「ん・・・400円かぁwらっきー☆」とか言うからさ(*゚д゚*)
・・・・・・・・・・・・?!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほたる:「ぁ40円とレシートのお返しになります

Sさんも俺っち爆笑しながらレジの練習してるしもうだめだーwww

こんなんで果たして僕はレジを使いこなせるのだろうか(´・ω・`)
というかそれ以前の問題で・・・数字が読めるのだろうか(´;ω;`)
間違えないように、数字読まなきゃいけませんね・・・w

レジの使い方もいろいろ教えてもらったけど、一気に覚えられなくてちょっと不安な部分がありまふ(´・ω・`)でもみんなすごく優しくていい人達ばっかりなで、その辺は少し心強いというか(′ω`)わからないことはなんでも言えばええからな^^って言ってくれるしw慣れるまで時間かかりそうだけど、その部分では少し安心してバイトができそうです(Pq・ω・)+゚なんかこう。。安心できる雰囲気を作ってくれたりとかしてくれるんで
僕ちゃん頑張るス(`・ω・´)






癒されるヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

やっぱりKOKIAの声は綺麗です
歌うまいし声綺麗だし本当に癒される(*´ω`*)
ぴあのとか多いしマジ。゚+.(*・ω・*)゚+.゚イイ

KOKIAの曲全部集めよぉかなぁ。・ェ・。

         ∩∩∧
         (ωω)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪∪^∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これからバイトだっちゃ・ェ・)
22時までちょっときついけど頑張ろうっと(b´ω`d)

車の運転ε=ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

今日、教習所で初めて車の運転した(*oωo艸*)

 

緊張しただけど乗ってみたらすごく楽しい
最初は右回りでずっとぐるぐる回って、次は左回り♪ε=(っ´ω`)っ

先生に「うまいね!いい感じイイイイ!。゚+.(*・ω・*)゚+.゚イイ!!」
って言われました(*ノω`*)てへ

俺っち天才(`・ω・´)
残念ながらみんなが期待していたエンストはしませんでした・ェ・
1回みぞに落ちそうになったけどね(・ω・)
☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
オレッちまじ天才wwww

車の運転すごく楽しい楽しい楽しいーwww
頑張ろうーっとヾ(*・ω・)シ

ばいとヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

昨日バイトの面接に行ってきましたぁε=ヾ(*・ω・)シ
なんか緊張はしませんでした受験の面接に比べたら・・・まだ気が楽ですw
もう普通に聞かれたこと答えるだけって感じで、すぐ採用されました+゚

ちなみに、家の近くにあるディスカウントストアでバイトします(’’*
やっぱりバイト行くのに時間かかるとそれだけで疲れちゃいそうだし
近いほうがいいねってことでココにしました(・ω・)b
徒歩3分なんで通勤は安全かなっ(Pq・ω・)+゚

バイトの時間は多分、17時~22時or23時までになると思います(´・ω・`)
だから夜はあんまり接続できなくなりそうです(ハ・。)+゚
今日からバイト行ってきますヾ(*・ω・)シ

教習は、午前中の学科や技能を取る予定なので、それなら大丈夫かなぁとw

結構予定が詰まってきましたw
まぁ無理せずほどほどに頑張りたいと思います(∀`)


服ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

いつもスカートしか穿かない私なんですが・・・(´・ω・`)
部活を引退してから、ほんの少しだけ太ももの筋肉が落ちて
ショートパンツを穿くようになりました(Pq・ω・)+゚

デニムショートパンツ
20070123140317.jpg

デニム(きゃめる)
20070123184318.jpg

前は、穿いて見たいなーと思って、何度か試着したけど「やっぱり似合わない」といつも買うのをやめていたんです(´・ω・`)今回は試着して結構サイズもぴったりだったので買っちゃいましたヾ(*・ω・)シ

また可愛いの見つけたら買っちゃお*・ω・*

GvGと記念撮影ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

LSとしてのGvGは今日が最後です

出せるキャラがモンクしかいなかったのでモンクでGv出ました
阿修羅は2回目です。先週のGvGでは片手で数えられるほどしか阿修羅を打てませんでした(´・ω・`)
慣れていないせいか回復にも手間取ったりと・・

でも昨日のGvGは違いました(`・ω・´)
もぅ何人倒したかわからなくなるぐらい阿修羅打ちました
途中でSP剤が無くなってしまいぐらいで困りました(*゚д゚*)
でも阿修羅打ったあと、教授の方々がすぐにSPくれたんで本当に助かった!!SP配るタイミングがすごくよくて驚きでしたぁ(*゚д゚*)

GvGがこんなに楽しいとはヾ(*・ω・)シ
いっぱい阿修羅打てることができてよかったわぁ+゜
まぁそれが普通なんだろうけど私にとってはすごく嬉しかったww

GvGが終わったあとはLSのみんなで記念撮影を取りました(*´ω`*)
崑崙で撮ったよ(ω`)やっぱ崑崙は綺麗だ
20070122141654.jpg

思い出の溜まり場です・ェ・)
20070122141853.jpg
こへたんお疲れ様でした+゚
僕はこのギルドに入って本当によかったです。
楽しくて仲良しで、本当にいいギルドだったと思いますヾ(*・ω・)シ
これからも楽しく優しいこへたんでいてくださぁいww
パパ頑張ってネ!!!笑w

楽しかったG狩りヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

土曜日は、えるくたんの呼びかけで久しぶりにG狩りをしました

多数決でおでんに行くことになりましたw
おでんは行ったことがないので楽しみでしたヾ(*・ω・)シ
20070122134420.jpg
黒いポリンだ!!可愛い(*oωo*)))

20070122134634.jpg
それにしてもダンサーの攻撃力少ない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
みんな強すぎ>< だから何か役に立とうとS4U必死でしました(’’*

えるくたんが誤爆してました(*゚д゚*)
  ↓↓↓↓
20070122134919.jpg
みんな焦ってショックエモ連発

そうしてたら本当に現れたww
20070122135202.jpg
ででーん
20070122135235.jpg

なかなか倒すのに時間かかったwwでも、すごく楽しかった
初めて見るもんすたーとか強いもんすたー倒せたからよかった(*b`o∀o*)bやっぱみんなで狩りに行ったり、遊んだり、おしゃべりするのって楽しいねヾ(*・ω・)シ

20070122135502.jpg
企画してくれたえるくたんに感謝です

あほたるこーる
20070122135646.jpg

20070122135702.jpg

20070122135719.jpg

20070122135753.jpg

20070122135819.jpg

ありがとうありがとうヾ(*・ω・)シ
何人かSS撮り逃した(´・ω・`)

20070122135738.jpg
何匹飼ってるんですか^ω^;

教習と悲しい恋愛

Posted by ほたるん on   7 comments   0 trackback

行ってきました
まぁ今日は説明とか話だけだった(;`ω´)

明日も午前中は教習です(’’*


恋愛
まぁ私はいろいろあって彼氏とかそういうの避けてたんです。
部活も忙しく恋愛どころじゃなかったのも正直な話です。

でも、最近ふと気がついた・・・!!!
このままではやばくないか?!?!!?!?(; ・´д・`)

そう!友達どんどん彼氏できていくし!!!!!(´;ω;`)ぶわ
置いていかないでええええ(´;ω;`)ぶわ(´;ω;`)ぶわ(´;ω;`)ぶわ
仲のいい友達も「彼氏できた」(´;ω;`)ぶわ
友達と恋愛話になると、本当にうらやましいと思う(´・ω・`)

でででも、女子高→女子大・・・オワタww。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
僕に出逢いをください。゚(゚´ω`゚)゚。

悲しスです。

恋愛頑張ろ!(´;ω;`)ぶわ

学校

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

1月終了ー☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

嬉しス嬉しス(Pq・ω・)+゚

今日は黒スプレーしてなかったんだよね。
そういうときに限って、監督の先生が体育系の先生www
うっはwwwwwまじやばすwwwwww
席が窓側だし、天気も良くてテカテカと私の髪の色は茶色になってました。
1時間目から体育の超怖い先生で、2時間目も厳しい先生でした・・・
もうテストどころか、先生の目が気になってしょうがない。。
心臓がバクバクで冷や汗が出てくるわ出てくるわww

まぁ何も言われずにテストは終わったけど
絶対、髪赤いなって思ったに違いない。。。

帰りは帰りでロッカーのあと半分を持って帰り(´・ω・`)

教習とバイト頑張るじょい(`・ω・´)


学校のロッカー

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日は卒業試験でした!!特にテスト勉強というものはあまりしてなかったけど、そこそこできたかな(Pq・ω・)+゚

明日でラストだぁあ(p'ε`q*)☆。

テストの日はいつも担任が黒板に「不正行為を絶対にしない!」って書くんですよね。でも今日は違いました^ω^
「不性行為を絶対にしない!」
になっててまじわろたwwwwwwwwwww

んでまぁ、明日までにロッカーの中や机の中を空にしろと言われ
ロッカーを開けると・・・・
そこは教科書の山、山、そのまた山・・・ww
みんなロッカーを開けたまま凍りついている・・・
友達のロッカーの中も漫画と教科書であふれ出そうでした( ゚,_ゝ`)

とりあえず、入れれるだけ教科書を鞄の中詰めました
半分ぐらいロッカーの中の教科書がなくなりました(◆`oωo艸)
でも、この鞄・・・もはや学校の鞄ではなくなっているww
鞄はもうパンパンで閉めれないから、教科書丸見えの状態で持って帰りました(`ω′)
友達とひーひー言いながら両手で抱えて帰りました(′ω`)

友達「まじおもてぇぇーww」
ほたる「やっべぇ腕が引き千切れそう!!WWw」
友達「もうゥチ血とまっとるけんーwww」
ほたる「腕の骨折れるーーーーwww」
友達・ほたる「らにtじq@5ん;あひばrkがばがーあああwww」

体斜めってましたもん(′ω`)・・・
教科書ほんまに重かったです。

とりあえず無事に帰宅しました^ω^;
この鞄一体何㎏あるんだ・・・!?!?!まじ重い
量ってみました、、、鞄の重さは8.5㎏でした(;′ω`)

そんでさ、洗濯物取り入れてカウンターの下に洗濯籠を置いて
起き上がった瞬間・・・!!!カウンターに思い切り頭ぶつけました。
久しぶりに痛い思いをしました。゚(゚´ω`゚)゚。

これからの事

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

1月は今週で学校は終わります。
2月も学校は7,9,21,27,28日の5日間しかありません。

3月1日は卒業式です。
卒業かぁ。早いなぁ・・・(´・ω・`)

学校がほとんどないので、私は本当の自由人です
だけどまぁ、教習行ったりバイトしたりしようって前から決めていたので、21日から教習に行くことになりました。
バイトの方も今週学校が終わったら探す予定です。

お金ためて3月にはどこかへ遊びに行こうかと思っています(’’*

高校生活もあとわずかです。最後まで楽しみますよん!
To make each day count!

無題

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

どうやら誤解が生まれてきているみたい。
まぁ、勘違いしてしまうのも無理はないけどね。。

時々わからなくなる。これでいいのかな
人には誤解されるは自分でもいったいなんなのか
どうしたら一番いいのか。

最近ひっそりと心のなかで疑問や不満がわいてきます。

思ってもない事とか、事実そうでないことを言われたとき
心の中では「そうじゃない」と言いたいのに言えない。
次第に、変な目で見られたりしているんじゃないかな。
周りの人はやっぱそう思ってるのかな。
と気にしてしまうようになった。

でも「本当はそうじゃないんだ」と言ってしまったら
周りから見れば、きっとそれは矛盾になってしまう
だからどうすればいいかもわからなく、言えないままで終わってしまう。

だから今の私はとても不安定になってきている。
少し考えて自分だけの時間を作った方がいいのかもしれない。

バトン(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

華ちぁンから指定されてたのすっかり忘れてました
ごめりんご

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●


★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

戻しません。

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

ゆびわ

★恋人は歌が上手い方がいい?

楽しめればいいかな。でもあまりにもひどいのはちょっと。。

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

一生懸命に頑張っている姿を見たとき。

★相手のどんな瞬間に怒る?

浮気。ノーマナー。傷つく発言。

★デートでは、リードしたい?されたい?

どっちかといえばリードされたい。基本的にはどちらでもいい

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

学生時代は割り勘。自分達で稼げるようになれば相談して決める。

★浮気した事くらいありますよね?

ない
質問がありえない。
 
★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

相手が「着て」と要求すれば着る。

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

幸せにする自信がない。 らしい

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

ほどほどに。

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

Mらしい。学校でもみんなからいぢめ受けてます(´・ω・`)
私がMっぽいので、やっぱりSかなぁ?
基本的に、こだわりはない。

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

恥ずかしかったりするので最初から素は出せない。
でも、ありのままの自分を好きでいてくれる人がいい。

★今何を考えてます?

彼氏欲しいな。

★あ、そういえば好きな人いますか?

本気の好きはいない。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

1番は性格。顔は3番目に入る。

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

理想は高いほうかも。
彼氏いません。

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

見て見て、僕えくぼ2つあるよ。

★恋人はサンタクロース?

じゃあ私はトナカイ。

★キスしたい時どうする?

して?って頼む。

★今は幸せ?不幸せ?

生きている限り幸せです。

★へぇ~良かったですね。

ありがとう。↑人事だな・・・w

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

してみたい人どうぞ(Pq・ω・)+゚

日記にこの子の事すっかり書くの忘れてた(´・ω・`)

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

僕の猫ちぁん
実ゎこの子、捨て猫だったんです

20070115184938.jpg

僕たちの家に来てから12年が経ちます。
今となっては家族の1員として毎日を自由に生きてますw
家族の笑いものだけど、すごく可愛くて癒されます

今はもぅ歳だからほとんど寝てるけどね・・・(pω-*)zzz
冬だから毛がふくらんでますww
この子シャンプーしたら骨なんですょ(゚A゚;)

高いところにジャンプするのも一苦労なんです
ジャンプせずに遠回りして高いとこに行くこともあります(´・ω・`)
降りるときもなんか、よっこらしょい(′ω`)って感じですw

のそのそ歩く姿はもうおばあちゃん(pq´I`)
でも声は昔のままだけど、昔より鳴くようになった。

長生きして欲しいなぁw

ぶひょひょひょww

Posted by ほたるん on   7 comments   0 trackback

僕の特大キャンディーちゃん(´゚ω゚`)
いただきまんぼぅしちゃいまつ(´ω`pq)にまにま

20070106125159.jpg

デカwwwwww
ぶひょひょ
食べるのにめっちゃ時間かかりそうwwwwwwwwwwwwwww

これのパイナップルちゃんもあるんだよね(;`ω´)









僕の特大いちごキャンディーちゃん(Pq・ω・)+゚
食べるのに3時間以上かかりました^ω^

転生と式♪ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback


昨日見にきてくれた人ありがとぅ
書いてみました(*・ω艸)★+゚
20070112182858.jpg

いよいよ転生☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
さっそく23時に転生しに行きましたぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ
その間はしばらく待ってもらうことに・・・w

20070112175407.jpg

以外に早く心臓までたどり着きました(Pq・ω・)+゚

20070112175513.jpg

デデデデッテテー♪☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

20070112175623.jpg


うおおおおおおお廃のびのび太ーwwwww
ぷィーん♪ε=(っ´ω`)っぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ

そして大聖堂の裏でシオンに待機してもらい、カウントダウンをどぅさんにしてもい(’’*

20070112175827.jpg

3・2・1 

20070112175914.jpg

ぱんぱかぱーーん

みんな「おめでとー!」
ほたる「みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!きいてくれええええええ!!!みんなちねええええええええええええWWWWWWWwwwwwwwwwww」

20070112180113.jpg

落ち着いたところで何人か帰ったんだけど、記念撮影とるの忘れてたwwwwwwww
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
そのあとは、ほたるの○×クイズww
問題いっぱい用意してたけど、人数も少しだったので6問ぐらいで終わっちゃったwwwwww
勝利したのはシオンでした♪♪あまりいいものじゃないけど景品☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆おめでとん

そのあとは残った人で記念撮影www

20070112180559.jpg

みんな本当にありがとおおおおおおお
打ち合わせとかして、協力してくれたどぅさんとシオンありがとうね^^

お祝いにもらったプレゼント☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

じゃんき
20070112173701.jpg
じゃんきから紫箱10個もらったこんな紫10個連打とか初めてだよおい!!!wwさっそく開けました!!ええい!!
S3チェイン・S1メントル・S1ウドゥンメイル・オールドスターロマンス・S1イヤリング・ブリーフ・眼帯・慧眼・錆びた矢でしたあああああwwww
S1イヤリングが。゚+.(*・ω・*)゚+.゚イイ!!ありがとぉヾ(*・ω・)シ

みやこさん
20070112174341.jpg
うさみみと白ひげもらいましたうさみみ持ってなかったんだああww
ありがとぉヾ(*・ω・)シ

Redちゃん
20070112174712.jpg
たれ猫wwwたれ猫も持ってなかったああ(Pq・ω・)+゚
ありがとぅヾ(*・ω・)シ

びびちゃん
20070112174908.jpg
S1丸帽子とこのぽりんの卵は・・・www+7ドロップスメイスもいただきました(p'ε`q*)☆。
ありがとぅヾ(*・ω・)シ

はすみちゃん
20070112175126.jpg
はすみちゃんのPBOXwwこれはレアです(ノω\*)大事にとっておくね!!ありがとぅヾ(*・ω・)シ

すずかさん
20070112175230.jpg
通りすがりの人にもいただきましたwwwありがとぅヾ(*・ω・)シ

みんな本当にありがとおおおおおおおおお
このプリ作ってから約2年いろいろなことがありましたぁww今思えば長かったなぁ。。。wまあ部活でする時間がなかったのもあるけど(´・ω・`)

オーラになるまでに、たくさんの人に引っ張ってもらいました。素プリをニヨに入れてくれたり、狩り誘ってくれたり、たくさんの方に心から感謝の気持ちでいっぱあああいです
本当にありがとう
これからも頑張るのでよろしくお願いします(*・ω艸)★+゚

20070112183325.jpg

ありがとナリ


20070112185057.jpg

20070112185111.jpg

☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆

転生式プログラム(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

誤爆オーラしちゃいましたあほたるです
こにゃにゃちわ♪o┤*・ω・*├o

20070109160346.jpg


転生式を予定している11日が近づいて参りました(ノω\*)
見にきてくれる人たちに、全体の流れを告知しておきます(・ω・)b

「転生おめでとこーる」などのSSを載せています

転生式再告知
日時:11日(木)23時~
場所:プロンテラ人形商人の右
66666666666q4.jpg
ここに22時半程度を目標に集まっていただきたいですヾ(*・ω・)シ
なるべく早くぷィーんしてくれると嬉しいです♪ε=(っ´ω`)っ

プログラム
 挨拶
 転生
 記念撮影
 枝か何かw
 ほたるの○×クイズ(ちょっとした景品ありw)

(プログラム2番は、私だけが転生しに行きます。みなさんには申し訳ありませんが、その間はしばらく待っていただくことになります;;)
多少、長時間になるかもしれないので最後までとは強制はしません。みなさんの都合の良い時間に戻っていただければと思っております★+゚
出来れば記念撮影までご参加の方をお願いしたいと思っております

こんな感じで転生式をするのでよろしくお願いします+゚

それでは転生式の会場でみなさんをお待ちしておりまぁーす
ぜひぜひ見に来てね(*ノω`*)

おめでとこーる

20070109154749.jpg

20070109142311.jpg

20070109144309.jpg

20070109142345.jpg

20070109142406.jpg

20070109144444.jpg

20070109142418.jpg

20070109144949.jpg

20070109142427.jpg

20070109144708.jpg

20070109142437.jpg

20070109142448.jpg

20070109142458.jpg

20070109142506.jpg

20070109142518.jpg

20070109142558.jpg

20070109142635.jpg

20070109142648.jpg

20070109142703.jpg

20070109142717.jpg

20070109142727.jpg

20070109142735.jpg

20070109142744.jpg

20070109142753.jpg

20070109142821.jpg

20070109142830.jpg

20070109142845.jpg

20070109142906.jpg

20070109142919.jpg

20070109142928.jpg

20070109142936.jpg

20070109142948.jpg

20070109143541.jpg

20070109143818.jpg

20070109144121.jpg

20070109145154.jpg

みんなありがとう(´;ω;`)ぶわ


あほたるこーる

20070109143124.jpg

20070109143140.jpg

20070109143151.jpg

20070109143209.jpg

20070109143219.jpg

ありがとうありがとう


見てますこーる

20070109145233.jpg
(´;ω;`)ぶわ

20070109145250.jpg
うんうん(Pq・ω・)+゚

20070109145314.jpg
ちね^ω^

20070109145349.jpg
ありがと(p'ε`q*)☆。

20070109145412.jpg
そ・・・そんな(ノω\*)

20070109145436.jpg
(´゚ω゚`)

みんなありがとう

a-a

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

今日から学校だ(´゚ω゚`)・・・

とうやさんのオーラ式(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日のGv後、とうやさんのオーラ式がありましたヾ(*・ω・)シ

さっそく枝折ってマリナが出ましたww
1本でさくっとレベルUPしましたぁ(Pq・ω・)+゚ぱちぱち

20070107235554.jpg

デデデデッテテー
おめでとおおおおおヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ

記念撮影

20070107235745.jpg

とってもまぶしいでつ(*・ω艸)★+゚
箱とかあけてSりんぐが出たのもおめでとうですww
あと、花の指輪もおめでとwwww

箱とか開けたあと枝ボキボキWWW(*゚д゚*)

20070108000046.jpg

↓↓↓↓↓↓

20070108000120.jpg

↓↓↓↓↓↓

20070108000143.jpg

^ω^

これはひどいwwwwww
でもすごい楽しかった☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
そして、とうやさん本当におめでとう+゚

お疲れ様でした(・ω・)b

明日は

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

友達に中学校の部活に行こうと言われ、久しぶりに行くことになりましたぁヾ(*・ω・)シ

中学時代もバドミントンを一生懸命してたんで、体育館とかグランドとか見ると懐かしい感じがするだろうなぁw
でも今は先生が変わってしまってあまり部活に力が入ってない様子(´・ω・`)
私たち卒業生もあまり行く気がなぁ・・・って感じなんだよね(´・ω・`)

でもまぁ、とりあえず明日は軽い運動&中学時代の友達と遊びとして部活行って来ます(*・ω艸)★+゚
ぷィーん♪ε=(っ´ω`)っぷィーん♪ε=(っ´ω`)っぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ

楽しみだぁー(*・ω艸)+゚

オーラ式!!!!!!!(Pq・ω・)+゚

Posted by ほたるん on   16 comments   0 trackback

と、言いたいところなのですが・・・

やっちゃいましたヾ(*・ω・)シ















デデデデッテテーtt♪れべるアーーーーーーップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうへうへwwwうへへwwwwwwwwww

20070106152941.jpg

誤爆オーラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwww
ぶへへうへへでへへうひょひょひょウホウホウホウホウホtッッっっtttwwwwwww
てへ(*・ω艸)+゚

99999996だったんですよ
それでポリン叩いたら98になるはずなのに

えいっ♪って叩いたら見事に光ってしまったwwwwww
ぴかぴかぴかぴかーーーーーーーーん☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ-☆

20070106153351.jpg


















・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ポリンちゃああああああんまじですかああああああ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
のおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなバナナぁぁ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

ああん(:.;゚;Д;゚;.:)

ということでございますので・・・。えー・・ごほん。
みなさんには大変申し訳ありませんが、オーラ式ではなく転生式にすることにしますwww

転生式告知
日時:1月11日(木)23時~
場所:プロンテラ NPC人形商人の右

66666666666q4.jpg

↑この位置です

誤爆しちゃったんですが、転生式するので
よかったら見にきてください(´・ω・`)

初めての転生になるので、どうかあああああああああああ
たくさんの人に来て欲しいのおおおおおおおお
誤爆したけどおおおおおおお。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。
お願いいいいいいいいいいいいいしまあああああああああああす

来てくださあああああああああああい。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

よろしくお願いします(´;ω;`)ぶわ・・・マジデ・・w


大勢のご参加を待ちしております。゚(゚´∀`゚)゚。

むふふ(*○'T`艸*)

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

二日間どぅさんとでーとしました(Pq・ω・)+゚
まぁプチオフみたいなぁw

わざわざ岡山まできてもらったので、せっかくだし岡山のプチ有名な所に行くことにぷィーん♪ε=ヾ(*・ω・)シ
ほたるガイドさんが岡山をごあんなーい☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ-☆
ぷィーん♪ε=(っ´ω`)っぷィーん♪ε=(っ´ω`)っぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ

まったりお話しながら、おしゃれなお店でお食事
まぃぅ~(●´I`●)うまうまですた

そのあとは雑貨屋さんとか、お店をぶらぶらして映画見ましたぁ。
いろいろ悩んだあげく、ライアンを探せ!を見ました・・・ww
普通に面白かったwwめちゃわらけたwww

岡山でちょっと有名な「チボリ公園」っていう倉敷にある小さな遊園地も観光として行きました(*・ω艸)★+゚
まぁお散歩としてぷらぷらしに行ったんでつwwぷひ
そこでちょっとだけご飯食べて、おしゃべりしたのだ(*b`o∀o*)b
どぅさんは、前から僕のいろいろな悩みとか相談に乗っててくれたんで、そのことについても少しお話しました。
ぅん。本当になんとお礼を言っていいのか・・・www
僕のGますたーにも感謝です。どぅさんが、一番気遣ってくれてたんじゃないか。って教えてくれたの。

気を遣ってくれた人、ほんとにありがとうね。
いろいろとご迷惑をおかけしました。ホントウにゴメンネ。

まぁそれで、ぴーちくぱーちく話してたら
あっという間に時間がきてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
なんという速さなんだ!!!!!
1日目はここで|/・x・)/・x・)バイバーイ♪しましたぁ。

今日は、お昼ご飯を軽く食べてカラオケひゃっほい⊂二( `ー´)⊃
僕カラオケ大好きwwwwwwwwwwwww⊂二(´ι_、`  )二⊃
フリータイムにしたんだけど、お客さんがいっぱいだったので3時間しか歌えなかった・・・・(´・ω・`)
けど、楽しかったです
mihimaruGTの「気分上々↑↑」わてら激うますwwwwwwww
これは楽しいわーwwまじのりのり☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
僕たちmihimaruになれるね(′ω`)わらw
どぅさん普通にラップのところ、うますだったわww
びっくりですよほんと(; ・´д・`)

まぁそれでカラオケで歌いまくって、夕食またーり食べて
またーり街歩いて、またーり駅の周辺さまよって?(`ω′)

そんでばいばいしましたぁww☆~~ヾ・ェ・)o尸~ キヲツケテ~♪
わざわざ遠いところから、本当にありがとう!
また機会あったらよろしくです(*・ω艸)てへへ

げげっっ!(*゚д゚*)

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

宿題の存在をすっかり忘れてたあああああああああああああ

Y(*>ω<*)Y ヒェェェ!!

急いで片付けなきゃ!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



ぷィーん♪ε=(っ:.;゚;Д;゚;.:)っ

はっぴーにゅーいあー♪ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ω・)  (∀`)

 ∩∩ ∧
ω ω
| ̄∪∪ ̄∪∪ ̄ ̄|
|           |
|          |
|          |
|           |
|           |
|           |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・