✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

送別会~別れの涙~

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

今日は全校の送別会と、部の送別会でした。

全校の送別会は、すごく楽しかった。
3年段の先生が劇してくれたり、ダンス部や吹奏楽や友達のバンドの演技がありました。

歌がすごく上手い友達が、全校の前で歌ってくれました。
私とおさるはステージの前まで行きました。
友達はkiroroの「未来へ」を歌ってくれました。
歌声が綺麗で、本当に感動しました。
いろいろなことが次々頭をよぎって、涙があふれました

部の送別会では、後輩達が準備してくれました。
教室に入ったとき、黒板に「ご卒業おめでとうございます」と、みんなが書いてくれた絵に、みんなで作った輪飾りなどがありました。

最初はみんなでゲームしたりして、涙が出るほど笑いました。
すごく楽しかった。

何人かの後輩が私の前まできて、「ご卒業おめでとうございます。お疲れ様でした。今までありがとうございました。」と言ってくれてプレゼントと花束とメッセージといただきました。

その時点で、もう涙が出そうになりました

そのあとに、後輩達が私たちに送る歌を歌ってくれました。
ゆずの「栄光の架橋」でした。

曲が流れた瞬間、一気に涙があふれ出てきました。
後輩達も、全員泣きながら歌ってくれました。

最後に、私たちからの言葉を後輩達に送りました。

最初、涙いっぱいで言葉が出ませんでした・・・
しゃべろうと思ってもなかなかしゃべれなくて、泣きながら後輩達にいろんなことを伝えました。

みんな泣きながら一生懸命に私の話を聞いてくれました。

最後に、涙でぐしゃぐしゃな顔で写真を撮って、笑って
後輩のみんなとお別れしました。後輩達は、泣きながら寄ってきて「ありがとうございました」って言ってくれた。


本当に部活しててよかった。
今まで、すごく辛いことばかりで大変だったけど
努力し遣り遂げ、この仲間たちと大切な時間を過ごすことができました。
良いことも悪いことも全部含めていい経験になったと思います。

最後は、インターハイに出られなくて悔しかった。悔しかったけど・・
それより、やっぱ一致団結して頑張ったってことが一番大切だよね。

今まで、たくさんの笑顔たくさん涙した日々は一生忘れない。
この学校でこの仲間と出逢えて本当によかった。
この仲間だったから頑張れた。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
部活は私の一生の宝物です。

もう、私も卒業です。あとこの制服を着れるのも2回です。
長いようで、すごく短かったです。

3月1日の卒業式は、きっと今日以上に涙が止まらないだろうな。

070227_215941.jpg


14000HIT☆+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

ぱんぱかぱ右絵文字名を入力してください

20070220145020.jpg


その訪問者わ・・・・・・





ジャンガジャンガジャンガジャンガ!!





なぞたんおめれとおおおおおおん
いつもありがとうござんす
これからもいぱーい踏み踏みしてください(*ノω`*)


機種変しました

SH903iでつ(*ノェノ)

67q.jpg

Sh567.jpg

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/sh903i/
また詳しいことは後ほどっ!!ぶーん♪ε=ε=(っ・ω・)っ

騎士団でカード3枚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日はアキたんとデェトしまちた・ω・だぷ絵文字名を入力してください
騎士団へ行きまちた絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

普通に狩ってて、深遠とかもいっぱーい倒してました!
するとカードがポロリ・・・

20070223161733.jpg

きゃあああああ(*ノェノ)絵文字名を入力してください
やったああああああ-絵文字名を入力してください-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ-絵文字名を入力してください

で、喜んでたらまたポロリwww

20070223162112.jpg

レイドc2枚げっちゅうううううううンフ萌
お一人様1枚でござぁぁるww
ひゃっほおおぉ~~~いヾ(*・ω・)シヾ(*・ω・)シヾ(*・ω・)シ

それで、また普通に買ってたらカリツが4匹いたので
突進ぶーん♪ε=ε=(っ*ンフ*)っ

そしたら、カリツc出たっちゃ・x・

今日はすごく運がいい日でした(*ノω`*)


続きまして

20070223162841.jpg
です(′ω`)
20070223163026.jpg
あほたるこーる宣言ありがとうございまあああす(Pq・ω・)+゚

Byあきたん
20070223162955.jpg

By華ちゃん
20070223163130.jpg

Byありすちゃん
20070223163150.jpg

Byヴェルたん
20070223163207.jpg

Byえるく
20070223163219.jpg

Byかっち
20070223163231.jpg

20070223163244.jpg

Byりっころ
20070223163258.jpg

Byくろちゃん
20070223163310.jpg

Byしおん
20070223163329.jpg

Byなぞっち
20070223163342.jpg

Byらぅちゃん
20070223163354.jpg

みんな、いつもありがとう、jョレ3

思い出の

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

部活してたころの
ユニフォームやらTシャツです

20070220140920.jpg

これを着ていろいろ頑張った(`・ω・´)
これからはほとんど着ることないと思うんだけど・・・
やっぱり捨てられないし、誰にもあげられない
何着かは後輩にあげたけどね。頑張って欲しいからw

思い出いっぱい詰まってるユニフォームだし

とりあえずタンスの中へ封印・・・ww
これ見たとき思い出が次々蘇った

もぅ、卒業なのね。


一目惚れ。

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

今日は、バイトで棚卸をすることになっていました。

やっと21時50分が来てバイト終了(´・ω・`)
事務室へ戻る途中、倉庫があるんですが・・・
そのドアを開けた瞬間、棚卸に来ている人がいっぱい居てびっくりしました!10人ぐらいかなw

「お疲れ様です」って言いながら事務室入ったんですが

ちょうどその時、妻夫木聡にちょっと似てる人と目が合いました
目が合った瞬間、お互い何かを感じるような気がしました・・・。
ちなみに、僕は妻夫木聡がすごく大好きです
あの笑顔にはメロメロになるね。

一瞬の出来事だったけど、目が合ってる間はすごく長く感じた。

すごくかっこよくて、優しそうで、今も気になってしょうがないです。

だけど、名前も知らないし・・・どういう人なのかも知らないし・・・
何歳かもわからないし・・・かっこいいし絶対彼女いるよなぁ・・・
と思いながら、帰り道をトボトボと歩く。。

始まりであり終わりである、ほんの一瞬の恋でした。

すごく切ない気持ちです。。。



路上での運転・・・それはヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   7 comments   0 trackback

はぃはぁ~ぃぽっ絵文字名を入力してください

教習は仮免許も無事に取れて
15日から路上出てますぉ・ω・だぷ絵文字名を入力してください

あのね、最初は緊張した
でもだんだん慣れてきて最後は楽しかったよぉwww
うわあああああこんなんなんだああって感じで感動した(′ω`)
路上はまだ2回しか乗ってないけど、高速とかもいくみたいで・・・
ちょっと怖いけど頑張ろう(`・ω・´)絵文字名を入力してください

やっぱ路上は違うね!!!

教習所で40km出すとめっちゃ早いのに、路上での40kmはバリ遅ぃwwwwwww
40kmで走ってたら後ろが渋滞になっていくし焦った(`ω′)絵文字名を入力してください

で。

また効果測定(ムサシ)2回合格しないといけないんですwwwww
しかも3月から、1回200円とられるみたい、jョレ1絵文字名を入力してください

2月中に合格しておかないとだ・・・(′ω`)
でも今回は100問になるらしい。゚(゚´ω`゚)゚。

なんとかせねばあああ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

バレンタィン(*・ω艸)★+゚

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

ぇ・・・今日がバレンタインデーだったんですか(´・ω・`)
そんな感じしません。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

今ごろ、全国各地で告白タイムが行われているんだろうな(ノω\*)
いいなぁ・・・ww

僕はお父さんにあげます。。。
毎年手作りチョコをあげるんですが、今年は作る元気が・・ry
お父さんバームクーヘンが好きだから買ってきたやつ箱にいれて
「パパ いつもありがとう! ほたるちぁん
というメッセージを入れて渡すつもりです(′ω`)

来年は渡せる人がいるといいな(´・ω・`)

久しぶりの学校だが・・・それは。。

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

今日は、学校ですた(´゚ω゚`)

9日が登校日だったんですが仮免の検定で学校休んでたんです
「13日に学校に来てください」と担任から留守電が入ってましたんで(′ω`)

今日ちゃんと学校行ってきましたよ
超眠いのに早起きしてヽ(`д´)ノ

んでまぁ、学校着いて職員室に行きました。
そんで連絡などの話をしたあと頭髪でした(・∀・)キター
ちゃんと黒スプレーしてたんですが・・・
「毛先が茶色いなぁ。ドライヤーのしすぎかな。まぁいいでしょう」

・・・・フゥ(:.;゚;Д;゚;.:)

結構危なかった
とりあえず頭髪セーフでよかった・・・(′ω`)
今回もなんとか頭髪乗り越えました

担任:「それじゃ、もういいかな。次の登校日にね













は・・・(`゚A゚´)!!!!!!??!?!111?!?1?!?
ぇ・・・?もう終わりっすか!?


ちょ・・何時間もあるのかと思ってたんですが。。。
も、、もう終わりなんですか?学校着てまだ20分も経ってませんけど・・・

これだけのためにわざわざ学校にきた僕はいったい・・・?(:.;゚;Д;゚;.:)







・・・・・・・・・・








?!??!!!!!!!!!!!?1?














ちょ、待ってくれよ

バス→市電→学校

320円→140円→合計460円→往復920円(:´;゚;∀;゚;`:)

往復920円もかけて学校にいったんですよ
ちょっと!!!!1!!!こんなに苦労して学校来たっていうのに
ケーキとかお菓子とか出ないんですかね??!!!!?!??!! 

学校着いてたったの15分ぐらいで終わり、
なんということだああああああああああああああああああああ

もういいやと、再び市電に乗ってバスに乗って帰宅しました(′ω`)

しかも次の登校日は・・・

21日、頭髪あり
27日、頭髪あり
28日、頭髪あり








(:´;゚;∀;゚;`:)?









登校日、全部頭髪有りかよwwwwww

この学校どんなけ頭髪好きなん^ω^;





バイトバイトバイトヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

3日連続バイトでした(′ω`)ぷひー
疲れたのだっちゃねこ

バイト先におばちゃんがいるんだけど、今日はその人といろいろお話しましたwww
いろんなお客さんがいること、人間関係について、この職場を止めた人について、などなど!
そんでそのおばちゃんがこんなお世辞を言い出しました。
おばちゃん:「もぅ可愛い子がきてくれて本当によかった(´ω`)ほたるさんは看板娘だからやめちゃだめよ!」
・・・・(゚A゚;)!?!?!
ほたる:「いやいやいや・・・それはないですよwwwwwww」

そして、保育士になることを話
子供や音楽や美術(絵を書くこと)が大好きだと話したところ・・・

おばちゃん:「YさんYさん!!!!保育士になるんだって!!絵を書くのが好きなんですって!!!!!!イラスト書いてくれる人がみつかりましたよ!!!!!1」

Yさん:「ぉぉー!!そうだったんか!またよろしく頼むよ!!」

ってことでお店の中のイラスト(看板)を書く仕事が増えましたヾ(*・ω・)シ
まぁ、絵を書くのは好きだし、役に立つのならやりたいですねww

ほたる:「暇さえあれば書きますよ!!任せてください!!」
おばちゃん:「まさに、ここのマドンナ!!!!!!」

・・・・(゚A゚;)?!

でもそういってもらえるとお世辞でも嬉しいもんですね((*´ω`*))クリクリ

二人とも嬉しそうでしたぁ(Pq・ω・)
僕頑張っちゃいます(`・ω・´)


じゅるり・・・(´゚ω゚`)

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今一番食べたいものベスト

 焼肉
 まぐろ
 なぜかサラダ

もうね。まじ食べたス
ここ最近、贅沢なもの食べてないので食べたくなってきた。
サラダが大好きなんだけど、最近は前より食べてないしなぁ・・・w

今日もバイト・・・(´・ω・`)
明日は教習とバイト(´;ω;`)
まぁバイト使い道あるし、教習はもう少しだし頑張るかぁww

仮免許の検定ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日は、仮免の検定でしたハート
最初は技能検定(’’*
一番目でむっちゃ緊張したけどいつも通りにできたキラキラ
むしろ監督の指導員の先生に褒められたぐらいだった+゚

合格発表があって、ドキドキ・・・
パット自分の番号が光ったので僕は合格でしたヾ(*・ω・)シ
誰か一人落ちてた(゚A゚;)

次に、筆記があってそれも合格しましたねこ

仮免許獲得ぽりん


Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

一度傷ついてしまった心 
傷口が痛くてまだ消えないの 
どうしても後傷が残ってしまうの

また同じように傷つくのが怖い
傷を消そうと思ってもその不安があるから
消すことができないの

私はわかってるよ 
誰よりもあなたのこと知っているから
あなたが「嘘」をついていることも
全部わかってる 見えてしまうんだよ

悪い嘘なんて欲しくない 
そんな嘘ついて
結果的にいいことが起こるの?

あたしは違うと思う
人を騙して幸せになろうなんて
例えその手段しか残っていなくても
悪い嘘はついてはいけないと思う・・・

だから真実を話して?
ずっと嘘をつかれたままなんて
傷は永遠に消えなくなる・・・
あたなの傷も私の傷も深くなるだけ

自分で自分を苦しめてしまう前に
相手を傷つけてしまう前に
今、真実を話そうよ

本当の事を話して欲しい
真実を話して欲しい


.

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

めまいがする・・・
なんかぼーっとする感じでくらくら(((@ω@;)))

気分も悪くて体調よくないみたいです


-教習-
やっと効果測定2回合格しました

仮免許前の・・・ヾ(*-ω-)シ

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

-教習-

ムサシとかいうパソコン使って問題を解いていくやつがあって、それ90点以上を2回合格しないと仮免許の検定受けれない(゚A゚;)

そんなんで躓いている僕がいる・・・ヾ(*・ω・)シ

ぉぃww検定9日だょwwwwww

ムサシ早く2回合格しなきゃ・・・・・・・やばいやばいやばい

つーか、ムサシ難しすぎ。引っ掛け問題多すぎ。もぅムサシ大嫌い。

75点以下だった場合、その日は効果測定(ムサシ)受けれなくなるんだ。。
んでさぁ、今日も4回ぐらい受けたけど80点台ばっかりで・・・
最後の最後で74点を取ってしまった・・・・
ままぁぁぁぁぁん。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。

僕はムサシに合格できないまま・・・検定も受けられない。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなところで躓くなんて・・

明日は教習ないけど効果測定合格しなければ・・・・
僕の運命はどうなるんだ?(´・ω・`)

入学式に着ていくヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   7 comments   0 trackback

リクルートスーツ買いましたヾ(*・ω・)シ
4点セットでお得なお値段だったの(・ω・)b

seia.jpg

髪ボサボサだけど気にしないでね(′ω`)

サイズは9号だと袖が長いので7号にしました
なんか・・・もうこんなの着ちゃうんだって感じです(゚A゚;)
ブラウスはもちろん薄いピンク

早くこれ着て外出たいーヾ(*・ω・)シ

まめまめ節分の日ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

今日バイト終わって、お父さんと一緒に帰りました
んで家に帰ってきたら・・・

ままん「おかえりぃ!はぃっ!豆まきしよう^w^」 

お母さんが鬼の御面かぶって豆持って玄関まできました(′ω`)

(゚A゚;)?
僕とお父さんは一時停止。

現実に戻り、お父さんと僕が「鬼はー外!!福はー内!!ヾ(*・ω・)シ」
豆をお母さんに投げました(鬼`ω′)..:.:ヽ(`д´福)ノ:.:.←豆

そしたらお母さんが「ぐああああ」とか言って死んだふりするしばろすwwwwwww

なにこのバカ親子wwww

今日は以上にお母さんのテンションがおかしい(゚A゚;)



バイトは大分慣れてきたけどやっぱり頭は少しふらふらする(´・ω・`)
疲れてるのかしら・・・
まぁ明日は教習ないしがんばろ><

頭がくらくら・・・(((@ω@;)))

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

なんかいろいろと疲れが出てるのかしらないけど
たまに頭痛がするし、たまに頭がふらふらする・・・(´・ω・`)
頭が重たいというか、覚えることありすぎで頭パンクしちゃいそう
それに普段慣れてないことしてるから気持ち不安定で・・・
気疲れしてるっぽい?

明日の教習は、無線で運転するょ。
脱輪しないように・・・あわてないように頑張るす;
あぁ、緊張するなぁ。。。
先生には「完璧!言うことなし!」って言ってもらえたけど
いざとなってうまくできるか少し不安。
まぁ、2時間ぶんぶんしたらパソコンを使って軽いテスト問題をするよ

とりあえず明日はバイトが休みだから午後から夜まではゆっくりできそう

ぅゎぁぁ。この感じインフルエンザかもしれない・・・