✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

昨日の事

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日は、映画を見にママと兄二人とで行きました。

お昼に起きてすぐに出発ε=(・ω・)

パンがバイキングになってるレストランに行きました(Pq・ω・)+゚
お母さんと長男はクリームパスタのランチ
僕と次男は、きのことチキンのランチ
070330_125204.jpg
パンは食べ放題ヾ(*・ω・)シ
070330_130612.jpg
下にライスがあるんだけど見えないw
070330_132023.jpg
デザートは、チーズケーキでしたヾ(*・ω・)シ
でもムースみたいでふわふわしてて美味しかった

そのあと、蟲師っていうオダギリジョー出演の映画見たよ!
話がちょっと難しいけど面白かった!

映画終わって帰った瞬間バイト直行・・・ε=(・ω・)

28日~1日までタイムセールっていう6時から商品が安くなるんだけど、ものすごい人でまじ大変(´・ω・`)
それも今日で終わりか(*oωo*)

しかも、27~31日の5連勤でずっとレジw

夜のパートさんが3人も辞めちゃったから大変だわぁ
でも、まあ最近ちょっと忙しいけど頑張ろう(`・ω・´)

そして明日は入学式ε=(っ´ω`)っ


最近

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

私も4月から大学生になるのでε=(・ω・)
そろそろお料理の方も出来るようになりたいと思い始めました(*oωo*)絵文字名を入力してください
お母さんが忙しい日とか、自分がバイトない日に夜ご飯を作ったりしようと思いますニカ☆彡

まずは、簡単なお料理から少しずつ覚えていこうと思いますくぅ~
この前は、水だきを作りましたヾ(*・ω・)シ

今日は、クリームシチュー絵文字名を入力してください
070329_133908.jpg
小さいお皿に入れてみました
クリームシチューだけど自分の好みで鳥肉・にんじん・じゃがいも・しめじ・ホタテ・コーン・グリンピース・コンニャクを入れました(Pq・ω・)+゚

あとは、サラダ
070329_131409.jpg
ご自由にお取りください的なサラダです

やっぱ料理って楽しいわぁε=(・ω・)
いろんな料理を作れるようになりたいですキラ
お料理上手になりたい(ノω\*)
それが女の子の夢なのさっ

お料理がんばろ(`・ω・´)絵文字名を入力してください

デェト(ノω\*)

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

彼氏さんに会いに、25日の22時48分発の夜行バスに乗って名古屋までブーンしましたε=(・ω・)♪

26日、6時20分ぐらいに名古屋に着きました
7時に待ち合わせ(*oωo*)

よっ(@・ω・) よっ(・ω・*)

そんでもって彼氏さんの家まで電車でブーンε=(・ω・)
駅から彼氏さんの車でに乗ってブーンε=(・ω・)ε=(・ω・)
やっぱり運転うまかった・・・(′ω`)
特にバックとかひょいひょいひょいって感じで(´・ω・`)クヤシイゼ

彼氏さんの家に着いて、岡山のお菓子と手作りチョコを渡しました
そしたら、彼氏さんもプレゼント用意しててくれてすごくびっくりで嬉しかった。
プレゼントは香水でした。甘い香りですごく気に入りましたたれ目
お昼まで、ラブラブしてそれからお昼ごはん食べに車でサイゼリ行きましたぁε=(・ω・)絵文字名を入力してください
僕ゎ、アラビアータ食べたぉちょーうまかったのだ絵文字名を入力してくださいキラ
彼氏さんゎペペロンチーノ食べてたからちょっとつまみ食いしたけど、これも美味しかったあと、二人でリゾット食べたけどそれもまた美味しかった

家に帰って、映画見て感動してめっちゃ泣いて、今度行こうってことになってるユニバのぐっさんの番組見てめっちゃ笑って、、
そんな時間がすごく楽しくてあっという間で・・・気がついたらもう夕方で家を出る時間になっていました。

夕方に彼氏さんのママさんにお会いできたので、緊張しながらも自分なりに挨拶して、岡山のお菓子とチョコを渡しました
少ししてからパパさんも戻ってきたので、また緊張しながら挨拶して手渡しでチョコを渡しました。
二人とも優しそうで雰囲気のいいパパママさんでした(*oωo*)

夜は、焼肉行きました+゚
やっぱりお肉はうまひwwww焼肉はいいねぃ
でもお昼食べたのが2時半ぐらいだったので少し食べたら結構お腹いっぱいになりました

それから名古屋に戻って、プリクラとってミッドランドスクエアーに行きましたε=(・ω・)
ミッドランドスクエアーの夜景を見にスカイプロムナードに行きました。44F~46Fの高さから見ました。エレベーターで移動してる時点ですごく綺麗でした。

46Fに着いて出た言葉が・・・
僕「うゎーすごい、まじやばい、ちょーきれいー」
彼氏「これやばくね?まじすげー」
ずっとこんなんばっかりしか言ってないww
070326_220752.jpg
だって本当に綺麗過ぎで「すごい」としか言いようがなかったんョw
070326_221026.jpg


23時ぐらいまで夜景みながらラブラブしましたぁ(*ノェノ)
なんかーまじで帰りたくなかったw
夢みたいで、まじでよかったです(*oωo*)
昨日はほんまに楽しかった

楽しい時間も過ぎてしまい、名古屋駅戻ってお別れのお時間がきてしまいました。
23時30分初の夜行バスに乗って僕ゎ岡山に戻りました。

朝の6時半に岡山に着いて、家に戻ってからお風呂入って昼の3時まで寝て5時からバイトε=(・ω・)
明日から新しく広告入るし、タイムセールが始まるらしくゴッツ大変になるんだと・・・(:´;゚;∀;゚;`:)
しかも5連勤(′ω`)

でも僕頑張る!!!(`・ω・´)
ミラジーノも買ったしww

これから彼氏さんとちょっとお電話するので
この変で☆~~ヾ・ェ・)o尸~ ♪


彼氏さんに

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

会いに行ってくま(*oωo*)ノ

欲しいものがありすぎ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

っていう時期ありません?

前から欲しかったドレッサーを5万9千円で購入
後ほど写メあっぷしますヾ(*・ω・)シ

あと、お兄ちゃんが新しくPCを買ったので
使っていた中古PCを激安4万で売ってもらいました。
中古といってもすごい性能

あと、ミラジーノの新車を買いたいと思います。
プレミアムX 色はレッドかな

今、家にPCが7台かな?
あります(′ω`)
次男もPC買って、お父さんもPC買ったらしいです。

ありすぎじゃないですか?って思いますよね。

あと今日、長男の新車のbBが届きました。
結構、広くていい感じでしたww
次男も車買うみたいなこと言ってたけど(・ω・)

お金いくらあっても足りないね・・・(´・ω・`)


決めた!

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

僕は、ダイハツのミラジーノを買う!

いろいろ考えたけど・・・
ラパン→マーチ→いろいろ→迷う→ミラジーノに出逢う

そんで、今日実際にミラジーノを見た瞬間に一目ぼれ

そして僕は決めた!ミラジーノがいい!!!
近々、ミラジーノを買いますっ!!!!!
ミラジーノが僕が買うのを待っている~

今日は、お母さんと次男と僕と3人でいろいろ行きました
運転者は、僕→兄→僕って感じでw
今日のツアー☆
ダイハツ→ゆにくろ→まるなか→つたや→帰宅でした。

これからバイト~
今日はすごい頭痛がひどいです;
頭がかち割れそう><そんですごく眠い眠い眠い

でもねでもねっ
もうちょっとしたら彼氏さんに会えるから僕がんばるw
いってくま(・ω・)ノ

免許獲得

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日は、次男のお兄ちゃんと学科試験を受けに免許センターへ行きました^ω^;

8日に教習を卒業したけど、前からお兄ちゃんと行く約束してて、試験はお兄ちゃんが家に帰ってきてからということでだったんで・・・w

とりあえず、受かる自信がなかったので徹夜しました!
いつの間にか、ぐーぴーぐーぴー寝てたけどね(′ω`)

で・・・朝の6時半起床。
それから免許センターまでブーンしていろいろ手続きして
いよいよ学科試験開始にかっ
僕の、受験番号は267

100問中90点以上が合格。

1問1問慎重に解いていった!
すごく自信がない状態・・・
1問目からよくわからない・・・やばい・・・怪しい問題が6問ぐらい
どうしようwwwwwww

とりあえず見直しして終了ー^ω^

合格発表まで時間があくので適当にご飯食べて待ってた
そしてついに・・・!!!!!!!

僕ちゃんの運命の瞬間がきた!!!!!!!!!

男A「えー、それでは合格発表をします」

デデデデデデッ僕の番号ちゃんは267、267、267・・・!!




















(ノ・ェ\)チラ





















デデデデデーーー


5768.jpg

( ω )゜゜

(ノω\)ゴシゴシ

(*'ω')

YE---------(b>∀
ふあっほおおおおおおいいいいいいいいいいいww
ってことで、免許獲得イエーイ☆☆☆

んで、最後にテストの点数いくつだったのか聞いてみると・・・
































90点・・・('ω';)
あぶぶw

めっちゃギリギリやん!でもまあ合格したんだっ!!
よかったよかった!!!!!!
明日から運転できまつ

おまけ
久しぶりに家族揃って夕食。そして久しぶりのパエリア
57yqy7.jpg

おいしかたすw

今回は

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

映画、ナイトミュージアム見てきます

長男、次男のお兄ちゃんが家に帰ってきているので
お母さんと4人で行ってきますよ

久しぶりに家族が揃っているのでうきうきします

今月、映画3回目~

映画映画

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日の16時頃、長男のお兄ちゃんが

兄「守護神みたくない?今日で上映が最後っぽい」

ほたる「ぇ、今日が最後?」

守護神見たかったんで、さっそくママにメールと電話。

ママ「とりあえず帰宅する」

お母さんが帰って、すぐに行くことになりました。



感想は、日本でいう海猿っぽい映画でした。
でも内容が濃くて面白かったです。
最後の最後で、なぜ「守護神」って題名がついたのかがわかるし。
結構、感動する映画でしたぁ。

次は、ナイトミュージアム見たいと思います。

見たい映画が増えました。
パイレーツオブカリビアン3は5月25日

あともう1つ、8月4日より全国一斉ロードーショーの
トランスフォーマーって新しい映画なんですが
これはマジで面白そう。
宇宙戦争みたいな感じで、迫力ある映画です。

↓予告の映像が見れます。
http://www.transformers-movie.jp/campaign/
これ、絶対見に行く!!!!!!!!!!!!!

モニターから火花が散る~

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

ついに、僕のモニターがいかれました。

昨日いつもの同じように、PC機動。するとモニターが

ビリビリビリ・・・・プッツン。




シーン・・・(・x・)




うおおおおおおおおおおおおおおお(`Д´)しっかりしろおおお僕のモニター!!

ポチポチポチポチポチポチポチポチ!!!!!!!!!!!!!!!

ビリビリプッツン ビリビリプッツン ビリビリプッツン ビリビリプッツン



なんだこの臭い(;`ω`)!!!!



焦げ臭いにおいがする。やばい・・・これは何かが燃えている臭いだ!!!!!!!!!!!!!!!

お父さああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!

お父さんとお母さんが僕の部屋に来ました。
そんで、お父さんがモニターをまた付けて調べてました。
付けているときにモニターの下を見ると・・・

火花が散っている。

お父さん「うおおお!やばいぞ!火花が散っとる!!」

ほたる「僕のモニター!!!!!」

焦げ臭いにおいが更に増している。僕ちゃんの部屋燃えちゃうっ

すぐにモニター取り外して、周りに何もないところに放置。
ふはぁ。。怖かった><

下手したら火事になっとったわ
まぁ、このモニターもお下がりで長年使ってたみたいで寿命だったぽ

とりあえず、これからも気をつけないとなぁ。
電気製品って怖いね


今は、お母さんのPCでしてる・・・ブログとラグナならこっちでできるけど、狩りとかはとてもじゃないけど出来なさそうw

まぁ前から新しいPC買おうと思っていたのでちょうどよかった。
新しいPC買うまでモニターが持たなかったのが残念だけど;

ということで

僕のモニター君さようなら・・・(´;ω;`)

映画

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今、長男のお兄ちゃんが家に帰ってきていて
お母さんと3人で映画見に行くことになりました。
(お父さんはいつものジムに行くらしいのでお留守番)

ニコラス・ケイジが出演しているゴーストライダー見てきました。

ぅん。かっこよかったねw
ゴーストライダーってのがどんなのかわからなかったんだけど
今日の映画を見て、これがゴーストライダーだったのか(;`ω´)
って思いましたぁ。
だが、場面がコロコロ変わることが多かったw
でも理解はできる程度なので、面白かったです。

見たい映画が増えました。
バッテリー、幸せのちから、ナイトミュージアム
スパイダーマン3(5月1日)守護神、などなどw

今年は、続編の映画が多くなりそうだ(′ω`)

バイト中おっさんに・・・

Posted by ほたるん on   9 comments   0 trackback

東京から帰ってきて昨日はさっそくバイトでした。

久しぶりのレジ・・・w
今日もずっと立っているんだろうなぁと思ってたら、今回は違う仕事をやらせていただきました。

商品のジャンコードが順番通りか確認する、ちょっと地味な作業(´・ω・`)
でも、たまには息抜きにそういう事もしたかったし。

それで、高いところはさすがにJAN見えないから台の上に上って作業してました。

すると、50歳前後ぐらいのおじさん?おじーさん?が

男性「すみません~」

ほたる「はいっ?」

なにやら、紙切れを手にして近づいてくる・・・
その紙切れを私に見せて言いました。

男性「あのぉ、これ・・・」

ほたる「はぃっ」

紙切れを見ると・・・













| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|                              |
|   ○○ ○○ ←名前               |
|                              |
|   携帯のアドレス                  |
|                              |
|   電話番号                     |
|                              |
|                              |
|    よろしく                     |
|      お願いします。               |
|                              |
|                              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








まじか・・・・ww



よろしくお願いします。ってwwww





















男性「ダメデスカ・・」

ほたる「申し訳ございません。それは受け取れません・・」









もう、白髪もある本当に50歳ぐらいの男の人が・・・ww
18歳の僕とメールしてどうなるんですかね(′ω`)・・・

しかも、筆ペンで書いてたしさwww

まじ変な人多いなぁ。。
なんか、違う意味で怖かったです・・・
まぁ家族に話したらみんな爆笑してましたが(′ω`)

今日もバイトだけど、その人来たら嫌だな・・・w

まぁ5月の中旬でこのバイト辞めて違うところ行くつもりです。
今のバイトはいろいろと不満があるからねぇ。w
とりあえず、短大入学して帰る時間帯、どのぐらい忙しいのかを把握して
学校にも慣れてからバイトを変えようと思っている。


東京2日目

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

10日のメンバーは、いけめん、とうやさん、鳥さんと僕の4人でちたぁ絵文字名を入力してください

集合時間は、5時半に田端駅の北口でした♪ε=(・ω・)

僕は、きっと田端駅も広くて迷うだろうと思って早くホテルを出ました。んで、普通に電車乗って田端駅着いてみると・・・思ってた以上に田端駅はスッキリしていてスムーズに集合場所に到着(;`ω´)

その時間なんと、集合時間1時間前の4時半(゚ω゚;)

まじかwwと思いつつ、イケメンにメール(′ω`)っ

そしたらイケメンも田端駅の本屋にいるとのこと(*゚д゚*)
なにいいいいそんで本屋に行ってみるたけど
イケメンらしい姿はどこにもいない・・・(´・ω・`)

そしたら、イケメンから「見つけた」ってメールきて
(゚ω゚;≡;゚ω゚)キョロキョロしたけど全然わからんw
本屋に出てさらにキョロキョロ(`ω´;≡;`ω′)
そんでイケメンから電話かかってきてやっとイケメン発見しました(p'ε`q*)☆。
まだ時間あるし外で待ってるのも寒いねってことでマックへ突入ε=(・ω・)

僕はドトールで既に飲み物飲んでたからイケメンだけ飲み物買いに行きました。それでお話してるときに、とうやさんが着いたとのことで僕とイケメンは田端駅に向かいました。

向こうから、とうやさんも歩いてきてて、3人揃いました☆
あとは鳥さんだけど・・・遅れるらしいので、とりあえず駅の前で待つことに(’’*
待っている間の話が面白かったw
遅れた鳥さんにタクシー代を払わせるとか焼肉も全部払ってもらおうとかw
僕はちょっと恥ずかしくてあまり話せなかったけど・・・(´・ω・`)

それで5時40分頃、鳥さん到着♪ε=(・ω・)ノ遅レテスマン!!

4人揃ったところで、さっそくイケメンのおすすめの焼肉屋さんへタクシーでぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ
焼肉屋さんに着いたら、飲み物とか頼みました☆
なんか、おしゃれで雰囲気も良いお店でした(・ω・)
とうやさんビール、鳥さんビール、イケメン日本酒、僕グレープフルーツジュース、jョレ3
途中でイケメンの赤ワインを匂ってみたけど、ブフッwwってなりました。
でも、僕も将来は多少飲めるようになるんだいっw

最初に、レバさしがきました
基本的にあまりレバーが好きじゃない僕だけど、見た目も美味しそうでこれなら食べられそうって感じでした。

ドキドキしながら一切れ食べてみました

(;`ω´)

なんじゃこりゃああああまじおいしーやばいー
初めてレバーが美味しいと思った感動的な瞬間でした
ぺろりと自分のレバさし食べちゃったお^ω^

それから、ゆっけ、タン、カルビ、ホルモン、などなどいろんなもの食べたんだけど、じっくり焼いて食べても美味しいし、半生でも生でも食べれて全然美味しいしにかっ

僕ちゃんこんなに美味しいお肉食べたの生まれて初めて・・・(´;ω;`)ぶわ

今まで食べてきた焼肉も美味しいけど、それよりさらに美味しい。
まじで感動したわぁw

食べ終わったあとは、みんなでマターリお話タイムでした
お話もお仕事のこと恋愛のことなどいろいろなお話をしました
僕は聞いている方が多かったけど、イケメンの話しとか特に将来のためになる話で一生懸命に聞いた。
自分もみんなのお話と共感することがいっぱいありました!
いつか自分も必ず経験する事だろうし、将来のことのアドバイスまでしていただいてw
とてもいいお話を聞くことができました(Pq・ω・)+゚

もう少し大人になったら、自分の意見とか気持ちとか上手く伝えられるようにしたいなぁって思いましたぁ

そろそろ時間も押してきたので、この辺で帰ることに(´・ω・`)
もぅこんなにも時間経っちゃってたのか・・・って感じでまじで早すぎでした。

それで、一人1万円だったんですが
みんなが「ほたるはまだ学生だし僕達が払うよ」って気を遣ってくれて僕の分はみんなが払ってくれました・・・。
すごく悪い気がしたんですが、お言葉に甘えて・・・ごちそうさまになりました。
イケメン、とうやさん、鳥さん、本当にありがとう!!
あんなに美味しい焼肉食べさせていただいて、いいお話聞かせていただいて
まじ、すごく楽しい時間でしたぁ。そしてみんなお疲れさまでした!
また機会があったらみんなでカラオケ行ったり食べに行きましょうね!
そのときは、少し飲めるようになっておきます・・・w

それで、鳥さんはイケメンの家に泊まるということで、とうやさんと一緒に電車で帰りました。
とうやさんとは池袋でお別れしました(´・ω・`)

新宿着いて、ここでまた迷子になりました。
駅の人に道を聞いてやっとスターホテルまでの道がわかりました。
歩いていたら「すみません」って声かけられたんで振り向いたら

男「これからどこ行くの?」・・・変なおじさんでした。。

どどどどうしよう・・

僕、こんな時間に街歩いたことないしまじで怖かった。
とりあえず相手にしないほうがいいよね。。

蛍「帰るところです」 スタスタスタ・・・

でまぁ、男はずっと話してたけど頭パニックでよく覚えてない
ふと、お兄ちゃんが「キャッチセールに出逢ったら電話きたフリすればいいよ。そしたら諦めてくれるよ」って言ってたことを思い出して
着暦の一番上がイケメンだったのでとっさにイケメンに電話・・・(・ω・)

そしたら諦めてどっか行ってくれたみたい・・・
はぁまじ怖かったわぁ
でもまあ東京じゃよくあるみたいですね・・(’’
とりあえず、ホテル着くまでは電話してくれました。
最後の最後まで迷惑かけてサーセン悲しみ絵文字名を入力してください

ここでイケメンからまた学びました。
1.話し掛けられても無視する
2.無防備な格好を控える

なるほどね。。納得です><
まぁ無事にホテルに着いて、すぐにお風呂入って爆睡しましたw

最後ちょっと怖い思いしたけど、それも1つの思い出として・・・w
楽しかった!!また東京行きたいですヾ(*・ω・)シ



東京1日目

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

ついに東京のみんなとワイワイできる日が来ました
8時42分発の東京行きの新幹線に乗ってぷィーん♪ε=(っ´ω`)っ

9日のメンバーは
あきたん、さいあす、たまご、あやちん、僕の5人でした☆
途中、あやちんが帰った変わりに、きゆさんが来てくれました☆

9日は、あきたんとたまごが誕生日でした

10日のメンバーは
いけめん、とうやさん、鳥さん、僕の4人でした☆

指定席で私は6号車5Eでした。
お隣の人は、荷物があるだけで留守でした><
この前、新幹線乗ったときはおっつぁんが隣で・・・
しかもビールとおつまみがぶ飲みで・・・
勘弁してくだちって感じだったんょw

で、今日は隣の人どんな人かなーと思ってたら、隣の人が帰ってきました。







(´゚ω゚`)








ものすごい太ってる男の人でしたっっ!
椅子に入りきれてなくて半ケツ状態で座ってましたよ。。
しかも、奇妙な臭いが漂っていました・・・

でも、その人は京都で降りたんでなんとか無事でした(((@ω@;)))
結構、気持ち悪くなってたけどね。。まぁあまり言っちゃいけないね・・

11時58分に品川駅に着きました。
お迎えは、あきたんが来てくれていました
いつも寝坊するあきたんが・・・今日はちゃんと時間通りに来てました(;`ω´)
あきたんと合流して、僕がお泊りするスターホテルまで一緒に探しにいきました。

んで、新宿着いた瞬間。。。どっちだ!??!(゚ω゚;)
とりあえず、歩こうってことで40分ぐらいさまよっていました。
んで全然違う道歩いてることに気づいて戻ったりして・・ww
やっとのことでスターホテルに到着(′ω`)

チェックインして、荷物を部屋に置いて待ち合わせ場所に向かいました。
1時半に待ち合わせで、僕とあきたんは到着♪ε=ε=(っ・ω・)っ

それから、あやちんが来て3人は合流しました。
たまごとさいあすは遅刻ということで・・・www
3人で先にお昼ご飯を食べに行きましたぶーん♪ε=ε=(っ・ω・)っ

パスタ屋に入って、パスタ食べましたぁ(p'ε`q*)☆。
僕パスタ大好きだから幸せでした(゚ω゚)
そんで、食べたあともぅカラオケ行くか!ってことでカラオケ行きました
少し待って、とりあえず3人で歌ってましたww
途中からたまごとさいすが来てやっとメンバーが揃いました(′ω`)

とりあえず、たまごが面白すぎでびっくりしました。
カラオケ4時間ぐらいかな?結構歌ったねww
すごい楽しかったぁ

あやちんが帰らないといけないということで、途中で抜けちゃいました(´・ω・`)
あやちんありがとね+゚
またあそぼーねヾ(*・ω・)シ

カラオケ終わったあとは、きゆさんが来るということで、来るまでゲーセンで暇つぶし(・ω・)
最初は、4人でマリオのやつして赤と緑と青のボタン叩くやつして
あとは、たまごとさいあすが二人でいろんなのやってましたw
僕とあきたんはそれを見てました

9時半ぐらいに、きゆさんが来て合流できましたぁ☆
そんで夜ご飯を食べにパスタとピザ屋に入りましたww
私は、シーフードリゾットを食べました♪

みんなといろんな話をして、最終的にたまごのトークになってたけど話が面白かったw
11時近くになってきて、お店を出て私は帰ることに・・・(´・ω・`)
みんながスターホテルまで送ってくれて、そこでお別れしました(・ω・)

あきたんとたまご、お誕生日おめでとうでした
みんな楽しい1日をありがとね
また、機会があれば遊ぼうねヾ(*・ω・)シ

おつかれちゃんでした





ただいま~東京の旅~

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今、岡山に戻りましたぁ(Pq・ω・)+゚
また明日詳しく書きまつのでお楽しみに~(p'ε`q*)☆。

ちゃんちゃん絵文字名を入力してください

卒業検定~教習~

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日は卒業検定でした。

一般課題Aコース、指導員が指示してくれる。

特別課題はスタートとゴールが決まっていて、自分で経路を作る検定。

そのあとは後退の検定。


ぅん。合格しました。ちょっと簡単すぎるけど時間がないのでこのへんで!
詳しいことはまた今度><

ちょっと東京行ってきますん(*>з<*)


携帯+車+教習

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

最近忙しくて日記さぼってました><ごめんなちゃい。

この間、彼氏と電話するためにソフトバンクを購入しました(Pq・ω・)+゚
0円で買うためには決められた機種しかできなかったんで、その中からSC707を購入しました
ホワイトプランに入って次980円で電話やり放題にかっ絵文字名を入力してください
でも21時から深夜1時までは、なぜか有料になっちゃうのだ(´・ω・`)

でも彼氏さんのほうがラブ定額にしてくれるので、来月から21時からでも電話ができるんだっちゃ絵文字名を入力してくださいてへへ
僕ちゃん携帯2個使ってるんょω
2個も持つとか初めてw
とりあえず、今はすごく彼氏さんに会いたいです(´・ω・`)
遠距離なんだけど、26日に彼氏さんのところ行く予定でつ
たのちみー(*ノω`*)

あと、車を買おうと思ってます(’’*
にっさんのマーチか、すずきのラパン
マーチがいいけど普通車ってところが・・・悲しみ
ラパンもいいけど、ラパンよりマーチが。゚+.(*・ω・*)゚+.゚イイ!!
どうしようかなぁーお悩みちゅうですw
K4で可愛い車ないですかね(´・ω・`)?

教習の方は、順調に進んでまつww
あの、ムサシ(効果測定)も無事に2回合格したんだああよおお。゚(゚´∀`゚)゚。
筆記のテストもかなり挫折したけど・・・なんとか合格ぅw
ぃやったああああああw☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ-☆

明日、路上運転が2時間あって8日には卒業検定だよ!!
それが終われば、教習は終わり(p'ε`q*)☆。

よぉーし頑張ろ(`・ω・´)

バトン

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず載せること!!


●回してくれた方の印象をどうぞ。

ほんわか可愛い天然系


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

あほたる・・・?

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ε=ε=(・ω・)

●バトンタッチ5名!(印象つき)

⇒暇
⇒な
⇒人
⇒ど
⇒ぞ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

バトン

●宝くじで3億円当たったらどうする?

ショッピング
あとは貯金

●どんな告白をされたらグッときますか?

そりゃあメールや電話じゃなくて直接

●こんな人が理想!!

今の彼氏

●異性のどんな仕草にグッとくる?

微笑んでる横顔

●人には理解出来ないんじゃないかっていう マニアックで地味な萌えポイントは?

くち

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

いちご

●最近感動した出来事は?

高速道路

●最近怖かった出来事は?

彼氏がいきなりリングの話をしてきたとき

●今行きたい場所は?

ありすぎて目が回る(((@ω@;)))

●マイミクの皆さんにひとこと

いつも読んでくれてありがと

●最近…恋してますか?w

してます

●ストレス解消法は?

寝る

●今どんなきぶん?

彼氏に逢いたい

●夏休みにしたいこと

旅行

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

宇宙人

●ケータィの機種は??

SH903i 707SC

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)

ありがとう

●今ハマッってるモノ

携帯

●これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?

彼氏、お母さん、携帯、PC

●今1番何したい?

寝たい

●自分の夢は?

保育士


●部屋の大きさは??

12畳

●好きな歌手さんは?

aiko YUKI KOKIA 大塚愛 BOA 

●幸せを感じる瞬間はどんなとき?

彼氏のとなり居るとき

●明日何したい?

教習→友達とプリクラ→教習のテスト→後輩にいろいろ渡すものを渡す

●最近気になることは?



●小さいころからの癖は?

すぐに歌う

●自分の口癖は?

もういやだああああああ

●好きなガムの味は?

梅、すいてぃー、いちご

●今食べたいものは?

ちょこ

●ここまで答えるのに何分くらい掛かった?

はかってない

●好きなスポーツは?(やるのでも見るのでも…)

バドミントン、水泳、スノーボード

●高校時代の一番の思い出は??

部活動

●あなたは今何を考えてますか?

彼氏のこと

●親友は何人いますか?

3人かな

●今一番頑張ってることは?

教習とバイト?

●あなたにとってmixiとは?

日記の読み書き

●今見たい映画は?

ゴーストライダー

●夏といえば…?

白のスカート わんぴ 海 

●オススメの曲は?新しくても、古くても

KOKIA「夢がチカラ」

●マイミク何人??

103人


●出身地の名物or特産品は?

マスカット、桃、きびだんご

●かばんの中身を教えてください。

鏡、くし、リップくりーむ、ぽけっとてぃっしゅ、はんかち

●死ぬなら何歳で?

頑張れるとこまで

●今、すぐ傍にあるものは?

ぶっ壊れたTVとタンス

●今、すぐ傍に欲しいものは?

かれぴ

●犬かわいいよね

可愛すぎ

●1年後の自分に一言どうぞ

ふけたね

●今日の服装を教えてください

ぱじゃま

●お金で買えないものは?

人の優しさ

●あなたのとっておきの美容法は?

歌いまくる

●このバトンうざくないですか?

うざいとは思わない

●今、新しく始めたいことは?

車買いたい

●旅行の予定はありますか?

あるよ

●今まで旅した中ですきな場所は?

沖縄

●自分の好きな色(1色限定)とまわしてくれた人は何色?

ぴんく

華ちゃんは薄い桃色

●このバトン回してくれた人に一言どおぞ

華ちゃんぎざかわゆす

●このバトンに一言



●好きなアニメは?

あんま見ない。ドラえもんとか

●仕事についてどう思う?

自給安すぎるね

卒業式+ピアス+パーマ+カラーリング

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日は、高校卒業の日でした。

本当に感動する式でした。
私は入場の時点で、涙が出そうでした

なんか全然、卒業って実感なくて・・・まだ明日も学校に行くんだって気分でした。
でも、拍手と音楽の中を入場したとき3年間のいろいろ頑張ってきた事、辛くて泣いたこと、楽しかったこと、次々頭をよぎってきて、やっと「もう卒業なんだ」って実感がわきました。
式が終わったあと、みんなで企画していた、主任に花束を渡したり歌ったりしました。泣きながら感謝の気持ちを伝え、KIROROの「ベストフレンド」を歌いました。

私も友達も、涙いっぱいで歌える状態ではありませんでした。

卒業式も終わって教室へ戻るとき、みんなで泣きながら抱き合った
この学校でこの仲間と出逢えて本当によかった。
みんなそれぞれの道へ歩んでいくけど、これからが人生の本番なんだね。新しい世界へと飛び出して頑張っていくんだ。
たくさんの笑顔や涙をありがとう!って感じです。

今、両親にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ここまで頑張れたのも、親がいてくれたからからこそなんです。

部活から帰って、部屋で泣くことが多かったんですが。
そのときも話を聞いてくれました。私が疲れている日は、学校までお迎えにきてくれたり、気を遣ってくれたり、励ましてくれたり、本当に力になってくれました。

私も、一歩一歩大人に近づいています。
これから社会に出て、味わったことのない経験もきっとたくさんあると思うけど、負けずに強い精神を持ち続け頑張っていこうと思います。

070228_073729.jpg
笑顔絶やさない、楽しいクラスでした。
仲間と協力して、作り上げた出店、球技大会など優勝したり、応援合戦のダンスを効果後みんなで練習をしたり、本当にみんな仲良しで頑張り屋さんなクラスでした。

070301_124939.jpg
体育祭や球技大会でお腹おさえて笑った運動場。
部活では、ランニングでトラック20周走ったり、インターバルしたりしました。部活終わって、100mを思い切り走ったりもしました。

070301_124324.jpg
このコート3年間頑張ってきた。いろんな思い出がこのコートに詰まっています。

070301_124230.jpg
忍耐・努力・笑顔・感動・涙 部活を通してたくさんの経験をすることができました。私の人生の試合はこれからです。

070301_151128.jpg
そして、3月1日・・・高校を卒業したのです。これも一歩前進した証拠。

117222278662a.jpg
いっぱい青春しました!もう一生味わえないかもしれない。だけどこの思い出は一生の宝物!!心の中にいつまでも有り続けるものです。


高校も卒業したので、さっそくカラーリングしましたw
少しパーマも当てました!ちょっと取れてきちゃったからまた行く予定
あと今日、ぴあすもあけちゃいました(*ノェノ)


070302_223036.jpg

こんな感じぃー(′ω`)
色は少し茶色かな?って感じで。
ぴあすは、一番上のお兄ちゃんにバチってしてもらいましたww
思ったより痛くなかったけど、じんじんします。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、ちょーっと大人っぽく見える?しww
なんかおしゃれの1つが増えて嬉しい(*´ω`*)

両耳に1つずつあけたよぅww
友達3つも4つも開けてるけどね(′ω`)

まぁ個性あっていいかなw

彼氏できました

Posted by ほたるん on   12 comments   0 trackback

題名の通り、りある彼氏できました(*ノェノ)

自分と気が合う人で、思いやりのある人で、すごく優しい人です絵文字名を入力してください
そんな、彼氏がすごく好きになりました。
彼氏もすごい想ってくれていて、幸せです。
まだ、付き合い始めて間もないですが頑張っていこうと思います

応援よろちくナリ・ェ・)+゚
顔が真面目ににやけちゃいますww