✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


ウィルス注意!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

コメントにウィルスURLが張られていました。
ついさっき発見して削除しましたが、もしクリックしてしまった方が見えましたら早急にウィルスチェックをしてください。


最近

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

ブログのサボり癖がついてきました。
いや・・リアル忙しくて書く暇がないって言い訳にしておきましょう。

学校の授業も今週から始まって、いろいろと大変です

クラスの代表になりました。代議員(´・ω・`)

しかも、90分授業が長くて長くてしょうがないです(´・ω・`)
これだけは慣れるのに時間かかりそうですね・・・

幼児教育の時間割もとても多くて、平日は毎日あります><
最近は、学校終わったら即バイトって感じです。

なので、ROできる時間がなかなか難しくなってきました。

まぁ、大変だけど頑張ります

可愛いばななヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

小さいバナナヾ(*・ω・)シ
シャーペンと比べたらわかるかな?w
可愛かったから買っちゃった(ノω\*)
070407_180231.jpg

湯せんでチョコを溶かして、バナナにかけて食べたお^ω^
うまかったす

僕の愛用する車が・・・

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

ついに今日届きました(*oωo*)

ミラジーノちゃんです!!!
070405_170605.jpg

中も落ち着いてていい感じ(Pq・ω・)+゚
070405_170638.jpg

いっぱいドライブできるお^ω^

簡単だけど今日の日記はこれでおしまいヾ(*・ω・)シ


将来に向けて

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

平日の授業ほとんど埋まってます(`・ω・´)

そんで、クラスの代表として代議員になりました。

大変そうだけど頑張ろう。

頑張るけど、ほどほどにねw

友達も何人かできました(*ノω`*)
よかったよかったw

バイトの方も自給安いし、バイト先変えようと思ってたけど、今はパートさんが3人しかいないからココで頑張るしかない(`・ω・´)


はぁ・・・

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

なんか今日はまぢで疲れた

朝起きて、怖い原付で学校行ってずっとずっとずっと話ばっかりで、説明とかお昼過ぎまであって、授業のこととか。。。

また原付で帰って、家に着いてすぐバイトの準備して
22時過ぎまでバイト。

昔は部活でいつもこんなのだったから慣れてるんだけど
やっぱり入学したばかりで、慣れてない事ばかりだし
頭がパンクしちゃいそう。

原付も怖いし、すごい力入っちゃって肩が痛い
バイトでもずっと立ちっぱなしだから腰が痛い

。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも、今日バイト終わって事務室から外に出たら
怪しい車が止まってた。

今日はお母さんがお迎えにきてくれてて、お母さんと駐車場歩いて帰ってたら、そのとまってた車がいきなりエンジンかかって走って行った・・・

超怪しいし、怖かった




とりあえず、なんか頭が痛い(´・ω・`)

見ちゃイヤ(ノω\*)☆写メあり☆

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日は、僕が入学式だったということで、近くの焼肉屋さんに家族で食べに行きましたε=(・ω・)
家族といっても、たっくん(次男)は千葉へ研修なのでいませんでした(*oωo*)

で、お父さんとお母さんと私は歩いて行くことになりました(・ω・)
3人でおしゃべりしながら歩いていると、
なにやらエンジンの音が聞こえてくる・・・


すると、ふみくん(長男)が原付に乗って横を通り過ぎていきました・・・













































ヘルメッドレンジャー1号!

ブーーーーーーーン!!!!!

DVC00003.jpg

おっ先ぃぃぃ~~~~♪♪






なんじゃありゃ?!(`ω´;)





ヘルメッドレンジャー・・・・

TUEEEEEEEEEEEEwwwwww

まじで笑ったわ。

おまけ

前にいた車。

070401_202226.jpg
いつ免許取ったんですか・・・?ww


入学式~女子大生の始まり~

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日は入学式でした絵文字名を入力してくださいキラ

科は、幼児教育学科。
短大の2年だけど免許1級を取るため、もう2年勉強する予定です。

明日から授業とかいろいろ始まるっぽいです。
保育士になるためにこの4年間を頑張ろぅ(`・ω・´)
毎日の努力で運命が変わるだろうし、一日を大事にしていこうと思います。

学校は、車で通うつもりですε=(・ω・)
ダイハツのミラジーノ(*b`o∀o*)b
いつ届くかはわからないけどww


