FC2ブログ

✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿写真のイラストはお友達に描いていただいた大切な宝物です。

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム

感謝の気持ちを込めて

ムービーを作成しました
✽(C)SEGA✽

見ちゃイヤ(ノω\*)☆写メあり☆

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日は、僕が入学式だったということで、近くの焼肉屋さんに家族で食べに行きましたε=(・ω・)
家族といっても、たっくん(次男)は千葉へ研修なのでいませんでした(*oωo*)

で、お父さんとお母さんと私は歩いて行くことになりました(・ω・)
3人でおしゃべりしながら歩いていると、
なにやらエンジンの音が聞こえてくる・・・


すると、ふみくん(長男)が原付に乗って横を通り過ぎていきました・・・













































ヘルメッドレンジャー1号!

ブーーーーーーーン!!!!!

DVC00003.jpg

おっ先ぃぃぃ~~~~♪♪






なんじゃありゃ?!(`ω´;)





ヘルメッドレンジャー・・・・

TUEEEEEEEEEEEEwwwwww

まじで笑ったわ。

おまけ

前にいた車。

070401_202226.jpg
いつ免許取ったんですか・・・?ww


スポンサーサイト

入学式~女子大生の始まり~

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日は入学式でした絵文字名を入力してくださいキラ

科は、幼児教育学科。
短大の2年だけど免許1級を取るため、もう2年勉強する予定です。

明日から授業とかいろいろ始まるっぽいです。
保育士になるためにこの4年間を頑張ろぅ(`・ω・´)
毎日の努力で運命が変わるだろうし、一日を大事にしていこうと思います。

学校は、車で通うつもりですε=(・ω・)
ダイハツのミラジーノ(*b`o∀o*)b
いつ届くかはわからないけどww