✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

旅行にっきっき♡

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

LOVE22、23(日・月) 
バスツアーで石川県へ旅行いってきましたε=(・ω・)ノ

私、お母さん、おばあちゃん、おばちゃん(おばあちゃんの妹)の4人で行きました☆


やっぱり、こういうツアーは高齢の方が多くて
おじいちゃんおばあちゃんばっかりでしたw

石川県に入ると雪が積もってました!
岡山は雪なんて積もらないのですごく珍しいもので綺麗と思います(’’*


1日目は、白川郷に行きました(*・ω艸)+゚

DSCF0553.jpg



昔の人は、すごく丁寧にゆっくり時間を掛けて作ったんだなぁって思った。

神田家のおうちに入りましたょw
なんか、説明を聞いてたけど工夫がすごいと思った(Pq・ω・)+゚
考えてあるなーとw

大きなかまくらもありました♡

DSCF0554.jpg


1日目は、ほとんど移動だったのでこんな感じですw


旅館はとてもよかった!夜はお部屋でカニ食べたょ(*・ω艸)+゚
温泉も結構広くて、ゆっくりできました(・ω・)

ご飯(*'v`艸)
以外にボリュームがあって苦しかったw

DSCF0598.jpg

DSCF0597.jpg


あとから出てきたやつw

DSCF0600.jpg

DSCF0601.jpg



二日目は、世界のガラス館ってところに行きましたε=(・ω・)

DSCF0606.jpg

DSCF0607.jpg


あとはお土産めぐりで、いろいろなところによりましたw
そんで、岡山に帰りましたε=(・ω・)


帰りのバスで、隣のおじちゃんがおつまみを美味しそうに食べていたのでじっと見ていたら、「食べますう?w」ってタコのおつまみ貰ったヾ(*・ω・)シ

美味しかったww


高齢の方は面白いしすぐに仲良くしてくれるので好きです♡
こういうツアーに来ている人はだいたいイイ人が多い気がしますw
私の勝手な想像だけどね(・ω・)

世界遺産、雪、お土産めぐり、カニが食べれて満足な旅行でした(ハ・ω・)+゚






25、26、27(水・木・金) 大阪・USJの旅行に行きました(*'v`艸)

友達と、卒業旅行として新幹線で大阪いきました(・ω・)


1日目はユニバーサル・スタジオ・ジャパン♡
USJに行きましたε=(・ω・)ノ

とりあえず、ユニバーサルポートというホテルに荷物を置いて
それからUSJに行きましたw

しかし・・・


そこは・・・・・。。












































無題235


DSCF0620.jpg






大雨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうまじ最悪だったんですけどwwww

傘とか邪魔wまじで邪魔wwww


みんな1000円するスヌーピーとかエルモの合羽を買っていました。。
欲しかったけど、今日が終わったらそんな合羽着れないし・・・おわた

透明な合羽ありませんかって聞くと350円するらしい
もう、しょうがないから買いました(´・ω・`)

広げたらボタンなくて、かぶるタイプの合羽だった。。。絵文字名を入力してください汗
だるすwww

1番にスパイダーマン乗りました。めっちゃ面白かった!

外に出ると雨が大分止んでいて、午後は雨は降らなくなりました
よかったですコリラックマハート


そんで、運休してたジェットコースターも運転を始めたので乗りましたw

曲を選択して、聞きながら乗れるみたいです!
もちろん、ドリカムの大阪LOVERを選びましたあw

最初から最後まで手あげて歌うたって、超楽しかったです♡
友達は、曲なんて聞いてる場合じゃなかったらしいですがww
よかったですヾ(*・ω・)シ

ウォーターワールドがちょうど最終をやっていたので見ましたw
なんか、前見たやつと違っていて面白かったです(*'v`艸)

DSCF0626.jpg



キティちゃんもUSJだったんですねキティちゃん絵文字名を入力してください

DVC00092.jpg



USJ初めての友達が二人いたので、いろいろ回りましたw

でも、雨で平日だったのに結構人多かったです(´・ω・`)
60分待ちとか70分待ちとか・・・
一番早いのは30分待ちでした(´ω`)絵文字名を入力してください



とにかく足が痛かったですw
旅行続けなので(´;ω;`)

ホテルは超綺麗なところでした!

フロント
DVC00098.jpg

エレベーター
DVC00093.jpg

入り口
DVC00095.jpg


お土産いっぱい買いました(*'v`艸)
お父さんとお兄ちゃん二人にはこれ!
すぱいだぁ麺!!

DVC00101.jpg

DVC00102.jpg



お母さんにはちょこれーとあげました♡

DVC00103.jpg



朝食は、私の大好きなバイキング♡
いろいろ種類が多くてよかったですw
サーモンがあったのでサラダにのせて食べた(*oωo*)
いっぱいサラダ食べた(*´ω`*)

DVC00094.jpg


これでもか!って言うぐらい朝からガッツリ食べましたwww

二日目は、大阪の心斎橋にいきました!
そんでお買い物したよ(*'v`艸)

グリコがいました!

DVC00097.jpg


今日は、靴・服・カチューシャを買いました!絵文字名を入力してください

三日目は、大阪駅のHEPにいきました
広くて大きくて、ありえんかったですりぼん・ω・)

岡山はやっぱりしょぼすぎです。゚(゚´∀`゚)゚。

そこでも、服とアクセサリーとかいろいろ買いました♡

今日オープンのお店があったみたいですw

DVC00099.jpg





そんで、大阪駅のところでラーメン食べて

DVC00100.jpg


それから新幹線で帰りましたε=(・ω・)




もうね、まじね、足やばかったwwwww

もう最後のほうとかみんな疲れて、とりあえず座りたくて
喫茶店を探し回ってましたww


めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しい一週間でしたヾ(*・ω・)シハート


昨日、今日、明日★+゚

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


昨日、石川県の旅行から帰りました!

詳細はまた今度書きますw



今日は、友達とショッピングと焼肉でした!!!

今帰りました(*・ω艸)+゚





そして明日はUSJ!!☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
天気が気になるけど(´・ω・`)
2泊3日で、残りの二日間は買い物しますε=(・ω・)

早く明日の用意しなきゃwwww


ちょっと忙しい感じだけど。。。

遊べる時に、遊ぶのです!!!!!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



行ってきまーす!

まきあーじゅ★+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback


ファンデ買ったおっお^ω^

5.jpg
マキアージュ♡
新しいケース販売してたけど、こっちの限定のケースにした(*・ω艸)+゚


DVC0008444.jpg
こういうの1つはあったほうがいいよね(*・3-*b)b


結構ケースでどれにしようか悩んだ(’’*
ピンクも可愛かったw

まぁ、限定だからね!ピンクはいつでも買えると思って
こっちにしたあ♡




最後のアルバイト★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日が最後のバイトです!!


そんで昨日、一緒にするのが最後の人とお店全員からのプレゼントを
いただきました(*・ω艸)+゚

昨日バイトしていたら、仕事がお休みの人がきてて急に「これお店のみんなからよ」って渡されたのでビックリしました。
嬉しくて泣きそうでしたが仕事中だったので我慢w



薔薇でラッピングされてるのと緑の袋がお店全員からのプレゼント
家庭用品は、おじちゃん社員の方からw
化粧品は、化粧品担当の社員の方から
小さい緑の箱は、社員の方から
茶色の袋は同じバイトの人からです(*・ω艸)+゚

DVC00079555.jpg



皆さんからのプレゼントはポーチでした♡
あと、チョコレートティー♡
香はチョコレートだけど、普通の紅茶らしいですw

DVC000805555.jpg





あと、GODIVAのチョコレートでした♡

DVC0008155.jpg

DVC00082555.jpg

ちょっとおしゃれな感じで可愛いです♡
美味しかったです(*・ω艸)+゚



茶色の袋の中には手作りクッキーが入ってました♡
美味しくて写メとるの忘れました(´・ω・`)





今日でバイトが最後になるのは、なんか寂しいです・・・

今のバイト先は、人間関係がめちゃくちゃ良くて「え・・・なにこの人」って人が誰もいないのです(・ω・)

厳しいかもしれないけど、
就職先がこんな感じだったらいいのになって思いますw



私が一番バイト歴が長いので、新しいバイトの人とか「ほたるちゃんがいて良かった。めっちゃ溶け込みやすかった。」って言ってくれて嬉しかったです(●´I`●)

バイト先の人みんな「寂しい・辞めないで・向こう行っても頑張ってね」
って言ってくれました><

私もバイト先の人がみんなで良かったと思います。



今日が最後のバイトです。
18時~22時まで頑張ってきます(`・ω・´)

また、いろいろな人から嬉しい言葉を言われそうなので
泣かないようにしますww




ふわふわ★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback


おととい雪がふわふわ舞い降りてますた!

こっちはめったに雪振らないから珍しかった(ハ・ω・)+゚



車に少しだけ積もってた?(・ω・)

DVC0007811.jpg


積もってたっていうより、乗っかってた・・・です(*ノω`*)

バイト先の人と★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback


昨日、バイト先の人と夜ご飯食べに行きましたアップロードファイルq>ω<*)
ジョイフルで22時半から集合して、おしゃべりしてますた。



で、




帰宅したの5時半でした( '・_つ・`)絵文字名を入力してください




みんなマシンガンのように喋り続ける・・・ww

実はこのマシンガントークいつまで続くんだろうと思ってた(*゚д゚*)絵文字名を入力してください

だって、5時半だょwww







でも、楽しかったあ-絵文字名を入力してください
名古屋に行く前に、ボーリングとかカラオケ行こうねって言われた(*ノェノ)絵文字名を入力してください


楽しみだっちゃーヾ(*・ω・)シ


最近の小学生★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

私の家の前に公園があるんだけど

ブランコと砂場しかない小さい公園(’’*


何が面白いの?wwwwwwwwwwww
ってぐらい小学生がいっぱい居たww
15人ぐらいはいたかな…(・ω・) 汗




で、一人の男の子が















































らん らん るー!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!




って連呼してたwwwwwwwwwwwwwww


しかも振り付け有りでwwww







もぅそんな時代になったのね…┗(∴′I`∴)┛

トランスフォーマー★+゚

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

これも、シャイア・ラブーフ出演!
トランスフォーマーおすすめ(Pq・ω・)+゚

ロボット好きな人は是非(*・ω艸)+゚

迫力がヤバイ。
どうみてもSGとは思えない素晴らしさですw

クリック矢印トランスフォーマーのサイト

ディスター・ビア★+゚

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

私の大好きなシャイア・ラブーフ出演(Pq・ω・)+゚

ディスター・ビアおおすすめですハート


少し、ミステリー?ホラー?な感じで怖いかもw
見ていてハラハラするよ!(ポッ)汗

でも、面白いシーンもあって笑えるw
映画館はあまり人入ってなかったけど・・・
絶対この映画は面白いと思う!

クリック矢印ディスター・ビアのサイト

イールグ・アイ★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

私が大好きなシャイア・ラブーフが出演のイーグル・アイお勧めです(*'v`艸)

レンタル開始されたので、さっそく借りてます(’’*


迫力とハラハラドキドキ感がもうたまりまてん><
これは、絶対に面白いよ(ハ・ω・)+゚

クリック矢印イーグル・アイのサイト

007慰めの報酬★+゚

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

この前、お母さんと「007慰めの報酬」を見に行きました(・ω・)

ゃぁ-、やっぱ007はすごい迫力だあw
ダニエル・クレイグさんはダンディーでかっこいい(*ノェノ)

スタントマンじゃなくて全部自分がやってるらしい・・・すごい。。
だから、この撮影でいろんなところ怪我しちゃったらしい(´・ω・`)

お母さんが、指切断してるとかなんとか言ってた(*゚д゚*)


敵と戦うシーンが、地・水・空とあってすごかったょミ。コレヌ
ぽけぇ

最初から迫力ある映画なんで、是非観てみてください(*・3-*b)b

さいと→007慰めの報酬

紅茶♡

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

この前、お母さんとイタリアンのランチ行きました(*oωo*)

食後に、コーヒー・紅茶・ハーブティの3種類から選べれて
私はハーブティにしました(ハ・ω・)+゚

そしたら、ブルーの綺麗な紅茶が出てきました
DVC00073.jpg


お好みでレモンをおかけください。って言われたのでレモンをかけてみました(・ω・)

すると・・・

ジャンわおー(Pq・ω・)

DVC00074.jpg


ブルーだったのがパープルになって、そしてピンクになりましたにかっ


感動ですwww


しかし、感動のあまりにレモン入れすぎて・・・ホットレモンになってしまいました汗

マローブルーっていうハーブティらしいです(*'v`艸)
紅茶の専門店に行って買おうかなw



今日のバイト絵文字名を入力してください

ドラッグストアでバイトを始めて、もう1年半ぐらいになります。
もぅ卒業だし、4月から名古屋行くし、この月で今のバイトを止めます(´・ω・`)

バイト先の人、みんないい人で年齢も近くてとても楽しいです(・ω・)
店長がいない日は、ちょっとおしゃべりしちゃって・・・(*゚ω゚*)ぁ

みんなさんが、最後に夜ご飯食べに行こうよって言ってくれて
15日に、ぉ店が閉店したあと行くことになりました(ハ・ω・)+゚
とっても嬉しいです♡楽しみです♡


今日は、バイト先の年上の人にプレゼントをいただきました♡
ほたるちゃんが好きそうなやつだから使ってね^^ とw




バイトが終わってプレゼントを開けてみました!




DVC00076.jpg





えwwwwなにこれww
ちょ-かわゆす絵文字名を入力してください
やばいし!!!

ちょ-かわいいハンカチでした♡q>ω<*)



さっそくメール送りました!(●´I`●)

ほたる「プレゼントありがとうございます♡ちょ-かわいいです♡
     めっちゃ気に入りました!!!大事に使わせていただきます♡幸」


Nさん「ほたるちゃんの雰囲気だったから^^バイト一緒の時は癒されるし
    楽しかったよ^^沢山お話できたね♡」



めっちゃ嬉しかったです♡((p嬉q'`♪))*☆*
こんなに可愛いものいただいても良いのでしょうか♡q>ω<*)

このバイトをやって本当に良かったし、バイト先の人に出会えたことも
本当に嬉しく感じる日でした(*´ω`*)ぽて

かわゆす

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

この前、買い物に行ったょ★+゚

ポーチ・鏡・服・鞄を買ったったのだLOVE


左がポーチで、右が鏡だよーw
リボンだいすち(*ノェノ)絵文字名を入力してください
5q6y5.jpg


ちょ-かわゆすぽっ絵文字名を入力してください
1万円が5千円になってたので買ってしまったかわゆすスカート

e56uy6u.jpg


1万円が5千円になっていたハートのかわゆすなバッグ(*・ω艸)★+゚
DVC000717.jpg



かわゆすな物いっぱいゲットしてしまったのだ水玉りぼん・ェ・)