✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


嬉しい♡

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

お世話になっている近所のお姉ちゃんから
お手紙とプレゼントもらいました(’’*

DEAR ほたるちゃん
♡卒業おめでとう♡
服あげるって言ってたのに、今いいのがなくて
渡せなくてごめんねまたいいのがあれば
持ってかえってくるね。
卒業式(着物)の写真とっても可愛かったです♡
これから、ますます素敵な女性になってください


しかも、「NINA RICCI」のペンダント♡

       SBSH0149.jpg

          SBSH0150.jpg

すごく可愛くて気に入りました(*・ω艸)+゚
本当に感謝です!

とっても嬉しかったあ(*oωo*)




あと、この前バイト先の人と遊んだ時にもプレゼントいただきました!
もう嬉しくて嬉しくてジャンプしちゃいましたw

   SBSH0148.jpg

   2453.jpg

マニキュアのひとつひとつにメッセージが書かれていました。
純愛・私を忘れないで・幸福な家庭の3つでした!

ネイルが好きなこと知ってたのか、シールも入ってました♡

とても嬉しかったです。

袋にはメッセージが書かれていました。

ほたるちゃん
名古屋へ行っても頑張ってね!
淋しいです、もっとあなたといたかった・・・ とw



もう涙でそうです;;



みんなのことは絶対忘れません。
本当にいい思い出ができました。
ずっとずっと大切にしていきます!


今日、近所のお姉ちゃんに30種類入っている紅茶をあげるため
家に持っていったんだけど、もう京都の方に帰っちゃったみたいで・・・
おばさんにしか挨拶できなかったけど。お礼行ってきました。

おばさんと抱き合ってお別れしました(´・ω・`)
おばさんが「泣きそう」って言って、うるうるだったので
こっちまでうるうるになって泣きそうになりました。。


岡山帰ったら、またご飯行こうねって約束しました♡



今日は引越しの準備してました。
以外に大変で、疲れてますww

服だけで段ボール6.7個あります・・・
これ車積めるのかなって思うぐらい段ボールやヴぁいですww

明日、車に乗せていきます。


いよいよ、引越しが近づいてきました。



わww

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日の日記に引き続き・・・

バドミントン→ボーリング→カラオケ→そして今帰宅wwww

今日は、お母さんとランチ、ショッピング、写真現像 予定です(・ω・)





なにwwこのはーどすけじゅーるwwwwww






もう寝ないで起きていようかなwwwwww



コメントありがとう!

また、時間あるときに返事するね♡

卒業できましたw

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

15日は卒業式でした。

朝の6時半から袴の着付けです(・ω・)
振袖より袴のほうが楽でしたw

今回は、黒い振袖に赤紫の袴です(*'v`艸)

髪形降ろしてもよかったかなって思ったけど、こんなのにしました。

          SBSH0143.jpg


     DVC00044536.jpg




短大の卒業式は、呆気なかったですw

でも、この学校を卒業した人の話を聞いてちょっと涙が出そうになりました。

両親や友人、先生に対して「ありがとう」の気持ちがどれだけ深いものかを卒業生に伝えていました。

本当に、たくさんの人に深い深い感謝の気持ちを持たないといけないなぁって思いました。

ここの日記を読んでくれている方も、私にいろいろ教えてくれたり、励ましてくれたり、本当に感謝しています!!!
ありがとうございます!!!

これから社会人としての自覚を持って、頑張っていきたいと思います!
そして素晴らしい女性になっていきたいと思います!!



卒業式が終わったあと、いつものメンバーで岡山駅に行きました。

もう私が名古屋に旅立つということで、一人一人とプリクラ撮りましたw
みんないい顔してました(*・3-*b)b


電車で変えるので、みんなで駅を歩いていました。





すれ違う人みんなガン見wwwwwwwwwwwwwwww





でも、「きれいねぇ」「わぁ、すごい」の声がちらほら聞こえて
なんかプチ有名人になった気分でちょっと嬉しかったwww

ま。友達と「ゥチらが綺麗って言ってるんじゃないよ。袴が綺麗って言ってるんだよね・・・涙」って話してました┗(∴′I`∴)┛

袴の力はすごいです!!!w



そして、じろじろ見られる中、駅のホームへと移動しました。





すると、おばあちゃんやおじいちゃんが大量にいて

みーーーーーーーーーーーーーんなこっち見てニコニコしてきましたwwwwwwwwwwwwww
そして噂をするように、何かを話してました!!w



ぅおwwwなんだこの視線やヴぇwwwwww


私達も、あまりにもニコニコ見られるので照れくさくなってきて
こっちも笑顔になって会釈したがなww




そんで私だけ違う電車なんで、友達と別れました><

駅について、電車降りたらさっきのおばあちゃん達が「おめでとう」って言ってくれました(´;ω;`)

そこでおばあちゃんといろいろお話して帰りましたw

やっぱ嬉しいですよね♡


そのあと、みんなでディナーに行きました⊂( ^ω^)⊃
一旦帰って、着替えてみんなを迎えに行きました。

私の車で、キャナリーロウという私の大好きなお店に行きました(*・3-*b)b

前菜がバイキングでデザートもバイキングです♡q>ω<*)

ウッてなるまで食べましたww
友達と楽しいこといっぱい話しました(*・ω艸)+゚


そのあとボーリングに行こうってなって、23時までボーリングしました。
1Gは個人戦で、最下位が1位にジュース♡
2Gはチーム戦で、負けたほうがジュース♡
3Gもチーム戦で、負けたほうがジュース♡

僕ちゃん、3連勝しました(′ω`)☆キラッ

個人の時のスコアは130でした!

平均を知らないので、どのぐらいなのかよくわかりませんがw




おかげさまで、爪はボロボロになりました!!www




でも、超楽しかったです!!
時間過ぎるのがあっという間でした。゚(p>ェ










そして、昨日はバイト先の人とランチとショッピングに行きました♡
女4人です(*・ω艸)+゚

パリの町っていうお店だったような・・・w


とにかく!安くて美味しくて量も結構あってよかった!!

1050円です!!これにドリンクもついてますw

          25r43453.jpg

300円ぐらいでデザートもつけることができるけど
今回はナシにしました><

運んでるの見たけど、おしゃれでめっちゃ美味しそうだった(´・ω・`)


そのあとイオン行って買い物ε=(・ω・)

ユニクロでズボン買いましたw


そんで服とかいろいろ見て、スタバでお話して帰りました(’’*



一人は途中でさよならしました。
そして、3人でカラオケ行こう!ってなってカラオケ行くことになりましたw

めっちゃテンションあがりましたよ(´ω`)

嬉しくてジャンプしちゃいましたwwww


2人ともすごく声綺麗で上手かったです!





カラオケ終わったあと、ご飯行こうってなって寿司食べに行きましたw

めっちゃ楽しかったです!
昨日もすごく充実した1日となりました(●´I`●)

やっぱり、そう思えるのも周りの人がいるからですよね!

本当に「幸せ」を感じました。感謝です。




そして、今日は4時半からバイト先の人とバドミントン!

そのあとは、またバイト先の人達とボーリング行くことになってますw


本当にいい意味で忙しいです(*・`ω´・)y━。o○


お金がやヴぁいですwwwwお母さんに借りてますwwwww






でも・・・その前に引越しの準備しないとまじでやヴぁいwwwwwwwwww
今から頑張って段ボールにつめていきます!!!!

急げええええええええええ! ε=(;・ω・)


長々とすみません>w<
忙しくてずっと書けませんでしたww
読んでくださった方ありがとうです♡




謝恩会★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日、夜の10時半からバイト先の人の送別会がありましたぁw

ハンカチくれた人です(・ω・)♡
すごくお世話になった人なので、私もプレゼントあげました!
マリクアの手鏡をプレゼントしました。
とっても喜んでくれてましたヾ(*・ω・)シ

飲み放題だったからジュースいっぱい飲みました!!(`・ω・´)

車で行ったから飲めなかったのん。゚(p>ェ

2時過ぎぐらいまで、飲んでましたね(’’*

んで、ボーリング行くか!ってなって・・・

でも、明日は謝恩会だし朝早くから友達の髪を巻いてあげる約束をしていて・・・


謝恩会のために、爪をこんなのにしたからw

          23422.jpg

ボーリングなんてしたら剥げちゃうと思って、今回はパスすることに(´・ω・`)

本当はめっちゃ行きたかったけど・・・

ボーリング行けば睡眠時間は0になるしきついかなとww



んで、今日は朝の6時半に起きて友達迎えに行って
私の部屋で髪を巻き巻きしました♡(*・ω艸)+゚

謝恩会はみんなおしゃれしてて、綺麗でした!

私のクラスはスーツの友達が多かったけどw


カンパーイってして、美味しいご飯食べながらお話して
写真撮ったり、とても楽しかったです。



日曜日は、いよいよ卒業式です(*○'T`艸*)

じゅえりー★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

お母さんがじゅえりーぼっくす買ってくれたあ絵文字名を入力してください

          a.jpg

引き出しの中に、指輪とか小物とか入れられるみたいで素敵です(・ω・)♡




DocomoからSoftbankに変えましたぁw

          DVC00131.jpg

色は薄ピンク(*・ω艸)+゚
シンプルで綺麗でオシャレだったのでこれにしました!
前から欲しかったやつですw

          DVC00132.jpg

TVも見れます(*・3-*b)b

          DVC00134.jpg

色んな機能があるみたいだから、早くマスターしたいコリラックマ





ByeByeというお店に、とっても可愛いコートがありました。
1回目は諦めたんだけど、どうしても欲しくて昨日買いましたw

ポケットの切り口がリボンで、体のラインにそって大人っぽい感じです(ハ・ω・)+゚

背中にリボンが付いていて、超可愛いです(*ノω`*)♡

少しワンピースっぽくて気に入ってます!



1万395円もしたけどね・・・。゚(゚´∀`゚)゚。

お金なくなっちゃったよおーw



でも、買ってよかったと思う



振袖★+゚

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

今年は成人式でしたぁ(*・ω艸)+゚

どんな感じだったか
振袖の写真ぺたぺたしときますねw


前撮りの時の振袖絵文字名を入力してください

前撮りはを着たよ(’’*

           
牡丹の花がいっぱいあって綺麗でしょーw

             DVC00165.jpg




成人式はを来たよ(’’*

           

名古屋→岡山★+゚

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

名古屋から岡山帰りましたε=(・ω・)

謝恩会と卒業式、バイト先の人とランチやらバドミントンやら送別会やら
友達とご飯行ったりするため☆

名古屋へ行ってしまう前に…
最後に岡山の友達やバイト先の人と思い切り楽しんできます


とりあえず、21日にマイカーで名古屋に引越します。
お父さんお母さんも一緒に来てくれます
お父さんのアルファードに大きい荷物積んで、その他は私の車に積んで
一日かけてぶーんします

21日から彼氏さんの実家で暮らします!






就職決まりました!!



臨職ですが、近くの公立の保育園でお勤めさせていただくことになりました。

いろいろ新しいことばかりで不安もいっぱいあるけど、笑顔で頑張っていきたいです


最近、思いました

なんでも笑顔でいること。
そうすると、自然に楽しくなって自然に笑顔になります。

試してみてくださぃww



日記のコメントは家に帰ってから書きますね(・ω・)



