✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ぬこたん♡

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

彼氏さんのおばさんの畑の倉庫にいた子猫ちゃんたちです♡

随分大きくなってきました(’’*



でも、まだまだ小さくてとってもかわゆすです(●´I`●)


トラが1匹、真っ黒1匹、真っ白が4匹でしたが・・・トラちゃんが飼い主見つかったので、もらわれて行きました(´;ω;`)

魔女の宅急便のジジみたいな猫と、ブランカちゃんみたいな真っ白な猫
どっちも欲しいけど飼えない。゚(p>ェ<。)゚。



でもまだ、彼氏さんのおばさんの家にいるのでちょくちょく遊びに行きますw



ねこじゃらしに食いつきました(●´I`●)

SBSH0208.jpg



すると・・・もう1匹!!!!にゃい!!

SBSH0199.jpg



しばらくすると、もう1匹・・・・!!!にゃいにゃい!

SBSH0198.jpg



白ちゃんたちみんな集まったー!!にゃいにゃいにゃい!!
子猫がわらわら~www

SBSH0200.jpg



めちゃかわゆすー♡(ハ・ω・)+゚



彼氏さんの足の間にすっぽり!居心地がいいのかなぁ?w

SBSH0209.jpg

SBSH0221.jpg



すると・・・わらわら集まってきましたq>ω<*)

SBSH0234.jpg

SBSH0225.jpg



にゃんにゃんかーにばる☆

SBSH0231.jpg



あっぷー♡

SBSH0222.jpg




1匹だけ耳の下をおっぱいと勘違いして吸われてます・・・www
そこだけ毛がハゲてたww

SBSH0239.jpg


ちぱちぱ吸われ中ー┗(∴′I`∴)┛

そのまま吸いながら吸われながら2匹とも寝てましたw






顔つきは結構細い感じだけど、まじかあいいよー♡♡♡

癒されるー((pq'`♪))*☆*





また遊びにいこぉとε=(・ω・)♪






ぷはぁ(*・ω艸)+゚

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

急性感音難聴ですが、昨日もう一度検査したら治っていたようです(’’*

ご心配をおかけしました。゚(p>ェ<。)゚。

そして、ありがとう((pq'`♪))*☆*


そこまでストレス溜め込んでるって自覚がないんだけど・・・(´・ω・`)
やっぱり環境が全部変わったり、仕事場で神経使いまくってるから
そういうので知らないうちに溜まってたのかも知れないです。


今日は、月案指導の書類と、個人月案の書類を書いて
歯医者に行ってきます。

虫歯は無かったんだけど、掃除したりで綺麗にしてもらってます(’’*



書類が終わったら、明日は行きたいお店に行ってきますε=(・ω・)ぷぃーん

可愛い服屋さん♡




いっぱい可愛いの見て、わくわくしてきますヾ(*・ω・)シ

五月病

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

かもしんないw

ストレスによって

急性感音難聴
突発性感音難聴

になってるらしい

あゆがなってるやつね(´・ω・`)

まだ症状は軽いから聞こえるには聞こえるんだけど、どうも低音が聞き取れていないらしい。゚(p>ェ<。)゚。


ほっといたら、あゆみたいに聞こえなくなっちゃうんだって。


毎日、点滴しないといけないとかで…




ほむ


ここんとこ体調崩すばかりだぉ


どうなることやらぁ~(′ω`)



ノラ猫★+゚

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback


野良ねこちゃんの子どもたち(*'v`艸)

でらかわゆす♡((pq'`♪))*☆*


畑の倉庫にいたそうです。

↓彼氏さんがもってくれても動き回るのでブレるブレるww

SBSH0183.jpg

SBSH0182.jpg

SBSH0177.jpg

SBSH0179.jpg

SBSH0180.jpg

SBSH0181.jpg


虎のような可愛い模様の三毛が1匹
ジジみたいな黒い猫が1匹
ブランカちゃんみたいな白い猫が4匹


6匹生まれていたそうです(’’*


飼いたいけど飼えない。゚(p>ェ<。)゚。


かわいい♡

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback


わんぴーす買ったったあ♡(*'v`艸)

どらかわゆす絵文字名を入力してください

SBSH0175.jpg

背中にリボンとか、まじかわゆすぐる。。。