fc2ブログ

✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿写真のイラストはお友達に描いていただいた大切な宝物です。

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム

感謝の気持ちを込めて

ムービーを作成しました
✽(C)SEGA✽

胃腸風邪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

HAHAHAHAHA!

ついになってしまいました。胃腸風邪・・・orz


ノロウィルス感染者ほたるちゃん☆(*‘ω‘*)


水曜日の夕方、なんか気分が悪くて仕事終わってから家でずっと寝ていました。

ご飯も欲しくなくて、まだ気持ち悪くて・・・

彼氏さんが吐けば楽になるって言ってくれたけど、勇気が出なくてなかなか吐けませんでした。。。

そんでずっと寝てたけど・・・

10時頃・・・ついにお昼食べた給食を全部戻しました(´・д、・`)



そのあと、節々が痛くて・・・胃も痛くて・・・頭も重くて・・・
寝ようにも特に足が痛かったので、ずっと動き回ってて寝れず・・・w
夜中も何度も目が覚めては、バタバタと足を動かして(´・ω・`)

2時頃に目が覚めて、熱測ったら8.5度あった


次の日、体のだるみと気分の悪さで、お仕事はお休みしました。
さーせん。

昨日、病院へ行ったところ

胃腸風邪でしたぁ。゚(p>ェ<。)゚。

昨日は、絶食!!!!!!!!!と言われ。何も食べれず空腹の1日。。

夜になると食欲も出てきて、食べれそうだったんだけど・・・
絶食と言われたからしょうがないよね(´;ω;`)じわ

彼氏さんと彼氏さんのパパママが美味しそうにホタテやご飯を食べているのをジーっと眺めながら・・・

そう。私はウイダーinゼリーを吸うのみ。・゚・(つдと)・゚・。

口にしていいものは、お茶、水、スポーツ飲料のみ!
唯一食べれるものといえば、ウイダーINゼリーww 




死!

死!!

死!!!


昨日は胃がキリキリ痛くて、空腹で死にそうだった。・゚・(つдと)・゚・。




で、体力がまだ十分に回復していなかったので今日もお休みさせていただくことになりました。
さーせん。。


でも、だいぶ調子も良くなったし、食欲もそれなりに!
食べたい気持ちはあるけど、なかなかたくさんは食べられない感じかなw


笑っちゃうよねー

4月→インフルエンザ
5月→急性感音難聴
6月→胃腸風邪

AHAHAHAHAだよホントw


丈夫な体になりたいわぁ~;;

スポンサーサイト