✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

ぶーんε=(・ω・)

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今から実家帰りまーす


マイケル・ジャクソン

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

マイケルのバラードって素敵だね♡

CD借りにいっちゃおっかなぁw




昨日♡

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日は、久しぶりにカプリチョーザのパスタが食べたくて、元名古屋空港のショッピングセンター?に行ってきましたε=(っ・ω・)っ


だけど、太陽のごちそうっていう1500円で食べれるバイキングのお店があって、どっちにしようか迷ったけど・・・

入ったこと無いし、太陽のごちそうで食べる事にしました(’’*


デザートのトッピングの品数が多くて、ワクワクしました♡

パスタとかもあったけど、普通に美味しくて満足でした((pq'`♪))*☆*




帰りに、ゲームセンターに寄ってドナルドダックをGET♡

SBSH0257.jpg


800円で取ってくれましたq>ω<*)



そんでもって、ずっと前にガチャガチャでアンパンマンとバイキンマンが欲しくて200円でやってみたんだけど

アンパンマン→ドキンちゃん→メロンパンナちゃん

→メロンパンナちゃん→ドキンちゃん→ドキンちゃん

→メロンパンナちゃん→諦める

1400円も使っちゃったぜ☆

ドキンちゃんとメロンパンナ出てきすぎwwwwまじ3個もいらん!


前回はそんな感じでした・・・。・゚・(ノω`)・゚・。


でも!!昨日もまた・・・バイキンマンGETするためにやってみました1!

その前にガチャガチャの中を覗いて、下りてくるところに何があるのか確認したら、カレーパンマンがありました。

でもその下にまだ潜ってるのかも知れない・・・

とりあえず、やってみたw


そしたらバイキンマンが出てきたあああああああああああ

きたああああああああああああああああwwwwwwwww


大喜びしちゃったお(*ノω`*)



勢いでもっかいやったらカレーパンマンきたwwwwwwwwww


ってことは・・・中覗いて一番下にあるやつは2回やれば落ちてくるのか!


バイキンマンが出てきたときは、赤い靴が見えてたから・・

次はショクパンマンが出てくるはず!!!!!!!!!!



と思ってもっかい!!!!!ガチャガチャ・・・


ショクパンマンきたああああああああああwwwwwwwww




アンパンマンと愉快な仲間達だよ!!
全員集合w!!!!!!!!



ガチャガチャで頑張った(*・`ω´・)y━。o○

SBSH0258.jpg


しかも、今使ってる銀行から贈り物があってなんだろうと思いつつ取りに行ったら・・・

ギフトカード5000円分でしたw

めっちゃ嬉しいいいいいいいいいいいい


新社会人応援キャンペーンで当選したらしいヾ(*・ω・)シ



もう今日はラッキーな一日でした♡