✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Pso2*お姫様抱っこ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

カリブロッコワーさまぁぁ(ノω\*)
に、お姫様抱っこをしてもらいましたw

正確には自分で勝手にしました(*'ω'*)フフ♪

pso20120829_220037_001.jpg

タキシードにドレス!!
そしてお姫様抱っこなんて・・・!

何気にこの座り方?が気に入ってますw

周りの人には見えないから大丈夫だよねっ(b´ω`d)多分w

私が隣でうろちょろしてたらきっとこんな風に座ってますw
(*'v`艸)むふ



FUNスクラッチでバーカウンターがあたりましたぁ☆

「いらっしゃいませ♪」ってしようと思ったら顔が・・・(´・ω・`)
カウンター高いよぉw

57889.jpg


そして、昨日はG様の(マイルーム)バーで飲みました♪
そしたら布団に連れてかれて・・・Σ(・ェ・

pso20120829_204417_007.jpg

その後はご想像におまかせ・・・(・∀・)



ってか、みんなのマイルーム素敵だぁー><
私なんてずぅーーーーーーーっと何も変わってないww

そろそろ模様替えしようかなぁ(´・ω・`)?


Pso2*なかよし写真

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

きゃー(ノω\*)

なんかこう・・・恥ずかしい写真な気がするw
自分はこういう風に見えるけど、他の人からは見えないみたいですw

M.jpg



M氏のおひざでおねんねタイム♪
すやすや・・・(*´ω`*)zzz

pso20120827_233305_028.jpg


こ、これは・・・(;`ω´)
後ろから襲われているみたいだ・・・(*゚д゚*)

無題



ドレスの部

pso20120828_000209_030.jpg

1

ドレスいいよねドレス(*´ω`*)
もっとリボン系が出て欲しい・・・!

Real*アルバム作り♪

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

友達の結婚祝いに、手作りのアルバムをプレゼントしようと作成中

もちろん、友達には内緒で♪(*'ω'*)フフ♪

↓(外見)
P1000536.jpg

この外見にも写真いれました!いい感じです(b´ω`d)

結婚式の時に撮った写真の中から、上手く撮れてるのだけを使ってます・・・w
本当に写真撮るの下手だなぁと実感(´・ω・`)
いい写真が少なかったよぉ・・・ww



そして・・・!
めっちゃ時間掛かったけど1ページ目ができあがりましたヾ(*・ω・)シ


じゃがじゃがじゃーん!!

yama.jpg

バイキンマンドキンちゃん折り紙で作った!!
(バイキンマンの歯 以外w)

ウェディングケーキがバイキンマンとドキンちゃんだったから
最初の1ページはこんな風にしてみましたw

バイキンマンの目とドキンちゃんのまつげ、ほっぺが細かすぎてくじけそうになった;w;
自分でも、こんな細かいのよく切ったなぁと思いましたw

がんばった(`・ω・´)


2ページ目はどんな風にしよぉぉぉおお(´・ω・`)
結構ページが多いから困った困ったぁw


時間をつくって少しずつやってるけど、ものすごい時間掛かりそうです(。・ω・。)

いつ完成するのやら・・・w


でも、
がんばるのだ!!(`・ω・´)シャキーン


Pso2*カシャ♪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

PSO2アルバム

いちにーいちにーいちにー♪
pso20120825_205619_007のコピー

手がぁ~手がぁ~~ぁぁぁぁあ~~ww
サイズ変更ウィザード-113

ジャグリアスよこせー!!もるぁ!!(`ω´)
pso20120818_190138_046.jpg

はろーはわゆー?
pso20120802_192012_019.jpg

黄色いのがいっぱい・・・あはは嬉しいなぁ(´;ω;`)
サイズ変更ウィザード-114



みなさんお待たせしました(*'ω'*)♪
昨日、言ってたSSをご紹介致します

(危ない?)
写真その1

あんちくろす
pso20120826_230212_006の

きゃー(ノω\*)
カリブロッコワーのお膝の上?♪ヾ(*・ω・)シ
ちょうどすっぽり♪

(危ない?)
写真その2


pso20120826_230929_016.jpg
pso20120826_230955_018の

M氏のおめめが輝いて見えます(`ω´)ギラン♪
りんごちゃんは大喜びしていました(*ノω`*)ボソ・・・

みなさんSSの掲載許可ありがとうございました

バトン*ひるとんから♪

Posted by ほたるん on   1 comments   0 trackback

▼送り主の名前は?
→ ひるとん

▼何て呼んでる?
→ ひるとん

▼どこで知り合った?
→ROで知り合ったw

▼どっちから声かけた?
→どうだったっけ?w

▼どうゆう関係?
→ 友達!

▼イメージカラーは?
→ 爽やかなブルー♪

▼直メしたことある?orしたい?
→ なーいw
 するか・・・?(・∀・)

▼送り主に似合う言葉は?
→ どぢっこひるとん!

▼送り主の性格は?
→ 爽やか!優しい!

▼送り主に恋人は居ますか?
→ 今はわからにゃーw

▼送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
→ ちょwなにしとんww

▼送り主が抱きついて来たら?
→ えっ!?ちょ・・(ノω\*)ドキ 
 なにしとんw(*`Д´*)=○)´゚д゚`)∴

▼送り主がキスして来たら?
→ え?!ちょ・・・(ノω\*)ドキ 
 ちょwおまwwなにすんねんwwヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

▼送り主が幼児化したら?
→ どぢっこw かわゆすな~❤

▼送り主に猫耳が生えたら?
→ その可愛い猫耳よこせや()

▼ご主人様になりたい?なってもらいたい?
→ ほたるん「喉が乾いた!オレンジジュースをもってこい!!」
 ひるとん「ははー!かしこまりました!どうぞご主人様っ!」
 ほたるん「むむ・・・!?これは100%のオレンジジュースかね?」
 ひるとん「左様でございます」
 ほたるん「よかろう。ごきゅごきゅごきゅ・・・♪うーまいっ!トーデットデー♪ネッテオイシイネルネルネールネ(違」
という感じですね♪

▼送り主みたいなお姉ちゃん/お兄ちゃんがいたら?
→ よく話をかけてくれそうw

▼送り主のこと好き?
→ 好きだよひるとん!!

▼どんなところが好き?
→ いつもコメントくれたり気にかけてくれる優しいひるとん!

▼送り主に愛の言葉を!!
→ これからもよろしくね!!

このバトンをやってもらいたい人 8人をこの場で指名して下さいw
指名仕返しありです 誰でもいいは無しで!

ひるとん!君に決めた・・・!!!!!(*・ω・)ノ⌒ポカン♪

Real*ご飯

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日も暑いね~(´・ω・`)
今日はちょっと変わったものを作ってみたよ(*'ω'*)フフ♪

冷たいトマトのパスタ
お昼ごはん2

作ってみたぁ

バジルの葉っぱ、保育園からもらってくればよかった・・・ww
トマトでさっぱりしてていいけど、私的にはトマトの酸味が強くて微妙だったかなw
冷たいってのがいけないのかなぁ?

ほうれん草とたこのガーリック炒め
お昼ごはん

こっちは普通においしかった(・ω・)
見た目はなんか中華っぽいけど、味付けはイタリアンですょw
オリーブオイル、塩、こしょう、しょうゆ
簡単でお手軽~♪

お料理もできるようにならないとなぁ~
美味しいものいっぱい作れるようになりたい!

Pso2*ボーイッシュほたるん

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

お部屋の模様替えをしようかと思ったんだけど・・・
時間掛かりそうだったからやめたww

無題8999

テーマを変えようにも、変えると家具とか全部やり直さなきゃいけないのがなぁ(´・ω・`)ダルピス



昨日は、ボーイッシュほたるんに変身♪

サイズ変更ウィザード-1

短いの嫌いじゃないけど、似合わないなぁ・・・w

お部屋でちょこまかしてると友達(Aねーさま)が遊びにきてくれました
プールで遊びました♪

サイズ変更ウィザード-1のコピー

ざぶーんざぶーんヾ(*・ω・)シ
きゃはは~

サイズ変更ウィザード-145

水着姿で ハイ♪ポーズ

カシャ♪

サイズ変更ウィザード-13
サイズ変更ウィザード-14

いいねいいね~
カシャカシャ♪

めっちゃ楽しかったーw
ポーズ決めまくり!!!!(`・ω・´)キラッ

遊びにきてくれてありがとう!!!
また、遊びにきてねーw
そして写真撮ろう~(b´ω`d)

Pso2*メセタ♪

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

ふぁぁ~今日もいい天気~

189.jpg

天気が良すぎて暑い暑い・・・(´・ω・`)
水分補給忘れないよぉにしなきゃね><



キャタドランサと一緒に遊んだときの♪

ほたるん「とっておき、いくよ!!」

pso20120821_205008_001.jpg

pso20120821_220000_015.jpg

頑張った結果がコレだよ・・・

pso20120821_205324_002.jpg

レアでないかなぁ~w
まぁお金ができてもコスチュームとか趣味に使っちゃうんだけどね?w

頭につけるリボン欲しい~(*'ω'*)♪

Real*映画とアルバム

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は、トータルリコールを観に行ってきました

とにかく世界観が物凄くカッコよかった!!
ほんとかっこいいよww

話の内容もよく作ってあるなぁって思ったw
最初から最後まで楽しませてくれる作品だと思います(`・ω・´)

プロメテウスも見たいし!!
ヴァイオハザードⅴ楽しみだなぁw



それからそれから~w
友達の結婚式のアルバム作りで使う、アルバムを購入しました

P1000536.jpg

私の好みだけど、一目惚れして即購入w
ってか自分が欲しいぐらいだ!!!w
中のページは真っ白で、好きなようにページが作れるんだーw

写真を切ってはさんだり、メッセージはさんだり♪
折り紙でいろいろ作ってはさもーっと♪


かわゆーす



こんなの手作りでもらったら絶対嬉しいよね!!

よぉーし、がんばろ~♪(`・ω・´)♪


REAL*ランチ♪

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

保育園はお盆休みなんてないので(´・ω・`)
先生たちで交代しながら休みを取っていましたw

でもでも、私は1日しかもらってなかったの><
だから昨日お休みをいただきました

この前、結婚した友達と一緒にランチすることにヾ(*・ω・)シ

13時に待ち合わせをしていたので、12時には家を出ました。
暑いかったし駅まではバスで行こうと思って、徒歩でバス停へと向かっていました。

バス停の近くまで来たところで、ほたるは気付いた・・・!










               あ・・・














お財布 忘れたぁぁ!!(´゚д゚`)
やっちまった



はぁ~もぉぉ~まじ最悪!!wwww
こんな暑いのにまた歩いて家まで戻らないといけないなんて!

あついーあついー(´゚д゚`)

え!?ってかやばい・・・!
またバス停まで戻ってたら約束の時間に間に合わなくなるじゃんっ

どうしよおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


ぴんぽーん(・∀・)


そうだ!


ほたるんはケッタマシーンに乗って駅まで行くことを思いついた!
※ケッタマシーン=自転車
名古屋では自転車のことを「ケッタマシーン」略して「ケッタ」というらしいです

うおぉぉぉぉー!!!!!!!

服装に似合わず全速力でペダルをこぐ!!!!
私に「恥ずかしい」なんて言葉はなああああああい

そして、駅に着いたはいいけど・・・
お次は自転車置き場がどこにあるか分かんないwwww

めっちゃ自転車でうろちょろして、やっと自転車置き場を見つけた!!

だけど・・・
自転車置き場なんて利用したことなくて、あたふたwwwどうするんこれwww

そこへちょうど女子高校生が通ったので、その子についてって(※ストーカーではありません)
めっちゃ観察しながらどうにか自転車をとめることができました!

あーやばい時間がギリギリになっちゃうー><

人を待たせることが大嫌いだから。。
いつも約束の時間より、15分前には着くように心掛けているのにっ!!!

でも結局15分も遅れてしまい。。。友達を待たせてしまいました(´・ω・`)まじ最悪最悪最悪
友達にも「遅れるなんて珍しいねw」って言われてしまった(´;ω;`)

お財布を忘れたのがいけなかった・・・
そこから私の予定が狂ったのだ・・・(´・ω・`)



ランチはパスタ食べましたぁ

P1000532.jpg

おいしかったよ~

ってか、モード学園の中にスイーツ・パラダイスができたんだね!
今度行く約束したぁww


友達に韓国のお土産をいっぱーいもらった
おそろいのも買ってきてくれてちょー嬉しかったぁw

P1000531.jpg

おしゃべりしてたらあっという間に2時間半が経過Σ(・ェ・

カラオケ行きたい!ってなってカラオケ行ってきましたw
友達に少女時代のGeeを踊って見せてあげました~ww

きゃり~ぱみゅぱみゅを歌ったり踊ったりww
ちょー楽しかったー♪(*´ω`*)

菅原紗由理の「君がいるから」を歌ったら、
きゃりぱみゅとのギャップがひどいって言われました><


カラオケ行くの久しぶり~♪
歌うの楽しい~♪何時間でもいけちゃう!!

けど・・・夜に予定があるみたいで、17時でバイバイしました(´・ω・`)ノ

次はスイート・パラダイスってお約束
楽しみだぁ(*ノω`*)


友達の結婚式の写真を現像して、手作りのアルバム作ってあげよ
きっと喜ぶよね

時間作って、手作りウェディングアルバムがんばろーw


とりあえず、可愛いアルバムをゲットしに行かなければヾ(*・ω・)シ
あと飾りとか材料を買いに行こぉ~っと☆

喜ぶ姿が楽しみだー♪♪(*'ω'*)フフ♪♪



昨日の夕焼け

P1000545610.jpg

ほんまキレイやった
癒されるわぁ~w

PSO2*DansParty

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

裏作業(ブログをカキカキしていました)から戻ってきたら・・・


ちょwwww
こ、これは一体・・・!?
な、何事!?(; ・`д・´)


チームメンバーのみんなが溜り場で踊っていましたwww


何がなんだかさっぱり ピーマン!

とりあえず・・・
踊っとけー!!(*'ω'*)♪

1467.jpg
「ただいま」言うのを忘れてたw
無言のまま参加してごめんなさい(´・ω・`)

そして、どうせならとB-01に移動することにっww
まじかっw

B-01へ移動開始だぁ!

せいれーつ!


ピッ!(`・ω・´)

56876.jpg

すごくいいッ
かっこいいじゃないですかぁー!

このチーム乗りが良すぎるぅw
めっちゃおもしろぉーいww


ブロッコリー最高でした

125.jpg

笑いが止まらなかったですw



そしてギャラリーが集まり始めましたw

pso20120821_231017_042.jpg

もっともっと集まれ~
ぉぉー!集まってきたーww

一緒に踊ってくれる人も増えてきました

pso20120821_232753_048.jpg

ダンスの力はすごいですね(。・ω・。)♪
こんなにも楽しませてくれて、人と人との繋がりが増えるんだもんw

本当に楽しかったぁ(*´ω`*)
最後までいたかったけど、寝る時間になってしまいました(´・ω・`)
残念です。。。

またダンスパーティーした~い


みなさんお疲れ様でした☆


PSO2*魔法少女

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

みなさんこんにちは


またまた、イメチェンですよっ
今回のほたるんは魔法少女です

へーんしん!!

無題858

はい、パンツ丸見えwww


これは仕方がないんです・・・(´・ω・`)
どうしても見えてしまうんです。。

魔法少女ほたるんでクォーツドラゴンちゃんをぽこぽこしに
行ってまいりました(`・ω・´)

pso20120820_175005_007.jpg

最初は素手で頑張ってみたけどだめでした!!

無題788

きゃあああーーー!!!
逃げろおおおおおおーーーー!!!


pso20120820_175423_021.jpg

pso20120820_175146_012.jpg

これ食らったら普通に死ねます^ω^;

そして・・・
部位破壊とか頑張ってみたけど・・・


時間かかりすぎwwwwwwwwww


フォースだけだと時間掛かってしょうがない(´・ω・`)
なので自爆して戻りましたヾ(*・ω・)シ





この島ってなんとなくクォーツドラゴンに似ているよねw

pso20120819_221620_007.jpg

pso20120819_221743_009.jpg

浮遊大陸は景色が綺麗だから好き

さぁて、今日は何しようかな^w^


PSO2✿イメエチェン

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

pso20120820_182448_035.jpg

たいして面白くもないブログだけど・・・w
こうして読んでくださっている方に感謝しています(*´ω`*)

とてもとても嬉しいのです。
ありがとう!



最近、イメチェンするのが楽しいw
コロコロ変えて遊んでいます(*'ω'*)フフ♪

今回は、すっきりさっぱり髪を切ってみましたぁ


へーんしんっ!!!!!






っとう!!ヾ(*・ω・)シ


pso20120820_181903_030.jpg

















綾波レイちゃんヘアー(ノω\*)

123456.jpg

ドヤ^ω^

コスチューム、髪型、アクセとか変えるだけで、すごく雰囲気かわるよねーw
エステ無料が多くてうれしすうれしす∩・ω・∩

早く新しい髪形出ないかなぁw
コスチュームも今後増えてくるだろうし、楽しみだね(。・ω・。)


ん?あれ?
なんか文字が太いままだぞ(´・ω・`)?

むむ、どうやって直すんだコレ・・・w




・・・これじゃないなぁ(´・ω・)q ぽちぽちぽち



もぉわからんwwwwwwwwwwwwwww
このままでいいや(●`ω´●)

マルモスさん

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日は、凍土をぐるぐるしてました。
よくボスが沸くMAPだったw


途中、マルモスちゃんが雪に埋まってた!!Σ(・ェ・

mannmosu.jpg

ずっと雪の中でじたばたしてたお・・・w


今日は、チームの人と緊急パンサー行きました

みんな強いし上手いし、あっという間に部位破壊が・・・(*゚д゚*)
私なにもせずにうろちょろしてました・・ww
そして、死ぬばかりw

ごめんなさい(´・ω・`)

しかも、木の上に登ったパンサーを落とそうと、ラ・フォイエを打ったら
木の上で倒れてしまってアイテムが消えてしまいました;

ごめんなさい(´;ω;`)

木の上で倒しちゃうとアイテム落ちてこないんだね(´・ω・`)
今度から気をつけないとね><


本当は行こうか迷ったけど、行ってよかったぁ
楽しかったです
ありがとうございましたヾ(*・ω・)シ



pso20120818_204259_060.jpg

お盆の続きw

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼8月12日(日)

次の日は、長野から山梨へ⊂( ・ω・)⊃ぷぃーん♪

牧場に行ってソフトクリーム食べたり、焼きとうもろこしを食べたりw
それから美術館に行きましたぁ!

平山郁夫 シルクロード美術館!

小さい頃からすごく絵が上手だったんだねw
シルクロードの絵は感動しました!

それから、山梨の旅館でまったり~

館内が広すぎて迷子になれるレベル・・w
お部屋もすごい広くて、びっくりしちゃった!

部屋から鯉にエサがあげれるようになってたw

P1000515.jpg

それから部屋にでっかい岩があったよ!w

P1000512.jpg

お庭や中庭が広くて、お散歩が楽しかった♪
しかも、いろんな場所に鯉ちゃんがいましたw

P1000510.jpg

夕食の写メぺたぺたしますw
こんなの食べたよ!

P1000517.jpg

P1000521.jpg

P1000519.jpg

P1000520.jpg

P1000522.jpg

めっちゃ食べた!!
おいしかったぁーw

温泉も2回入って、卓球して遊んで、鯉ちゃんにエサあげてw
おやすみ(´・ω-`)zzz




▼8月13日(月)

ここの旅館、ほんとうにすごいw

朝からこんなに・・・w

P1000526.jpg

金曜日から食べ続けてるから・・・

お腹が満タンですよー!><



駄菓子菓子!!

食べれちゃうんだよね・・・(。・ω・。)

朝からこの朝食を完食しましたww

食べすぎwww



でも、お昼ご飯はお腹いっぱいで食べなかったです(´・ω・`)
夜は中華・・・w

体重1kg増えてました(*´ω`*)


この日は、名古屋に帰るだけでした⊂( ・ω・)⊃ぷぃーん♪


食べ続けるお盆はとても楽しかったですw


お盆は食べ続け♪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼8月10日(金)

彼氏のお兄ちゃんが彼女さんを連れて帰ってきました~♪
仕事終わってから、夕方はみんなでバーベキューしましたぁ
いつもは4人だけど今回は6人!!BBQは大勢の方がいいねw

家族揃ってご飯食べたり、お話したり、すごくすごく楽しかった(●´ω`●)
これからもこの時間を大切にしていきたいと思ったw

そろそろ実家にも帰らないと、自分のお父さんとお母さんが
首を長くして待ってるだろぉ~な・・・w
でも、9月は運動会前でお休みが取れないしなぁ(´・ω・`)

いつ実家に帰ろうか・・・w
うーん・・・(´-ω-`)

▼8月11日(土)

彼氏の家族と一緒に2泊3日のプチ旅行~
長野まで行って、ワインのお店でランチしたよ

お店のベランダでお食事しましたヾ(*・ω・)シ
森に囲まれてたので涼しくて気持ちが良かったですw
ぶんぶんハチさんが飛んでたけどね・・(;`ω´)

P1000497.jpg

P1000501.jpg

P1000498.jpg

P1000499.jpg

雰囲気がすごく良かったぁw
チーズあんまり好きじゃないんだけど、食べてみたらおいしかった

P1000500.jpg

このハヤシライス、ごぼうが入っててめっちゃおいしかった!!
食べたことない味がしたw

次の日は、山梨県へ向かいましたぁ~♪⊂( ・ω・)⊃ぷぃーん♪



だーけーど!

写メも多いし、続きはまた今度(。・ω・。)ばいちゃ

きゃらめいく

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

PSO2のキャラメイク♪

目の色を変えたり、髪型変えるのが楽しいー!
でも、なんで髪の色だけは課金なのかな(´・ω・`)

最近、髪の色とボディーをいぢりました><

pso20120813_204535_003.jpg


どうせなら髪の色も自由に変えれるようにすればいいのに(´・ω・`)

1246788.jpg

こんな感じ~w



PSO2はチャットシステムがいいよね

8965.jpg

オートにかなりカットインをいれちゃってますw
文字の色とか帰れたり、音が出たり、いいよね~


それから景色がきれいだったりします(*・ω・*)
↓初期のほたるん

pso20120623_003924_008.jpg

もっとかわゆすな装備がたくさん出るといいな♪

PSO2にっき

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

ロックベア3回目で出ましたヾ(*・ω・)シ

123567.jpg

やっほーい




それから、200円スクラッチしてみたら
ハイビスカス当たったぁ(*´ω`*)
PSO2は着せ替えが楽しい!

PSO2キャラメイク

かわゆす

かっこいい

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

ダークナイト ライジングを観てきました(●´ω`●)

めっちゃおもしろかった!!!

バットマンかっこいい
キャットウーマンの人も美人で可愛くてかっこよくて惚れたw

アン・ハサウェイ
!_reference.jpg
148106.jpg

きれいいいいいいいいい
かわいいいいいいいいい
かっこいいいいいいいい

20120802_2503863.jpg

ってか、バットマンのバイクまじで欲しい・・・(´゚д゚`)
なにこれ、かっこよすぎww
いろんな機能がついてるし、エンジン音が素敵だった

次はトータルリコール!
今年の夏も、観たい映画がいっぱーい(*'ω'*)フフ♪

12月に、「ホビット」っていう映画が公開されるらしいw
ロードオブザリングのフロドの父(ビルボ・バギンズ)の昔の話!
気になるー!絶対に観に行くw

この映画も3部作らしい
楽しみがいっぱーいw




金曜日は、カプリチョーザでご飯食べたよ

冷たいコーンスープがおいしかった

P1000493.jpg

最近、大好きなパスタが食べれなくなってきました・・・(´・ω・`)
くどいものが段々きつく・・・歳かな?

夏ってこともあって、油っぽいものが食べれないです。。
さっぱりとした、そーめん、そば、うどん、じゃないと食欲がないです。

そして、バドミントンをしなくなって1年が経ちました(´・ω・`)


それの影響もあったりで、多少筋肉が落ちたっぽい・・・
おかげで、体重がピークから6kgも減りました
体脂肪も減っていくんだけど、それなのに・・・それなのに・・・・

足の太さだけは変わらないwwwwww



なぜwwwwwwww 。゚(゚´Д`゚)゚。


一番、変わって欲しい部分なんだけど・・・!!まじで!!!!!

しかし、足の筋肉だけなかなか落ちないの(´・ω・`)





はぁ・・・もう少し足細くなりたいお(´・ω・`)
筋肉マッチョの太い足なんか嫌だ・・・

キャットウーマンになりたい。゚(゚´Д`゚)゚。

むぁぁぁぁ!(⊃'д`⊂)

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback


カラオケ行きたぁぁぁーい

無性にアニソンが歌いたいw


やばい!カラオケ行きたい病!(*゚ω`*)


でも、リア友はアニソンとか無縁だし・・・(´・ω・`)
あんまり歌えないんだよね

誰か一緒に行こぉか^ω^

カラオケ好きな人ぉぉー!

シパ・・・シパァァァァwww
あきお・・・は最近ブログ見てないか。゚(゚´Д`゚)゚。


歌いたい歌いたい!でかるちゃー!!