✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*振袖とあんぱんまん

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

振袖が着れるん♪



私のお兄ちゃん(長男)が1月に結婚することになりました!

今日お手紙が届いてたw


結婚式当日は、振袖を着ることに(ノω\*)
成人式以来です!もう二度と着れないと思っていたのだけれど・・・また着れるなんて・・・!!!

やったああああああ

成人式の時は、前撮りで、当日はを着たので、色はそれ以外にしようと思いますっ

ピンクがいいかな~と思ったんですが、お父さんが「水色がいい!水色がいい!」と言っているそうなので、お父さんの要望に応えて水色の振袖を着ようと思いますww

人生2回目の振袖~(*´ω`*)うきゃきゃきゃ
テンションあがるなwぉぃw
お兄ちゃんの結婚式楽しみだぁw

ってか!!!!

11月、12月、1月、3月 結婚式が入っています(*゚д゚*)

おめでたい~☆

楽しみだるん♪



今日、パン屋さんに行ったらあそぱそまんのクッキーがあって
可愛くて美味しそうだから買ってみたヾ(*・ω・)シ

P1000623.jpg

パクッ♪

Σ(・ェ・

か・・た・・い・・・…(゚A゚;)

もっとサクサクのイメージだったのにぃ~ww
固いし、ちょっと粉っぽかったです(´・ω・`)

あんぱんまん・・・ぉ、おいしかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


多分ね・・・



Real*ぱんちゅ☆

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

✿とあるお店の下着コーナー✿



あるお店にこんなパンツが売ってました。

どーん!

P1000572.jpg

まど☆マギぱんちゅww
男性用のぱんつだけどね(。・ω・。)

P1000570.jpg

P1000571.jpg

思わずカシャカシャ撮っちゃったよぉ
記事投稿、遅くなってごめんなさいw

るん~♪


Real*髪の毛がボサボサ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

えーと・・・
髪をちょっと放置しすぎました・・・

普段、職場では髪は縛ってあるから気にならないんだけど
最近になって、やっとやばい事に気がつきました。

伸び放題になっているほたるの髪の毛ちゃん

じゃーん!
hotaru2546のコピー

ボサボサ・・・(´;ω;`)

髪が伸び放題でボサボサだからコテでカールしてもふわふわ感がでないよーっ。
最近、ものすごく適当になってきましたw

適当になってはいけませんね。

しかし、完全なプリンになってる。。時既に遅し。。。(*ノω`*)
そろそろ美容院に行こう・・・w

⊂(  ^ω^ )⊃ ブるーん♪


Real*しょっぴんぐ~購入品その2~

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

購入品その2です(*ノω`*)

レザーキュロットとブラウスです


レザーキュロット
レザースカート
これは背中の方ですw
赤茶色です。カッコかわいい

ブラウス
P1000620_20121025173651.jpgP1000619.jpg
白いブラウス→今は取り外していますが、襟にリボンが付いていますw
ストライプのブラウス→袖がふりふりでかわいいです

レザーキュロットにブラウスをINして着ます(*´ω`*)♪
私、INして着るのが大好きなんです

お姉さんっぽく見えるから・・・(ノω\*)

これにジャケットを羽織れば、カッコかわいい系のファッションに∩・ω・∩
早く着たいなぁ~

可愛いニーソを見つけたけど、欲しい色がSOLD OUTしてました(´・ω・`)
また可愛いの見つけに行こぉーと♪

⊂(  ^ω^ )⊃ ブるーん♪





Real*しょっぴんぐ~購入品その1~

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日は、年次休暇でお仕事はおやすみ

久しぶりにショッピングに行ってきました⊂(  ^ω^ )⊃ ブるーん♪
きゃりぱみゅの曲をかけて、もはや車内はほたるワールド♪

ショッピングモールに着いて、真っ先に向かうお店があります。
COBECOBEちゃんたちがいるお店です。

新作が入っていました!!こちらです!!

P1000616.jpg

超絶かわゆす

この子たちが「僕を連れて帰って~(´・ω・`)おねがぁぁい」
と言っていたので連れて帰りましたw ぇ 

いつもは1匹お持ち帰りするのですが、今回は3匹が可愛すぎて・・・まとめて(●´ω`●)

P1000617.jpg

鳥やばいwww
可愛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ライオンも手足が可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。帽子のハートがたまらん。゚(゚´Д`゚)゚。

うおおおおお
癒されるうううううううううww

ほら、じぃーっと見つめてみて?!
きゅんってなるお。

まじ、かわいいww


ってことで、購入品その1はCOBECOBEでした

るん♪

Real*まったり♪

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

ももいちご紅茶を飲んだぁ♪
味は紅茶だけど香りがももいちごっぽくて(●´ω`●)ぽ

P1000613.jpg

最近はコーヒーを飲みすぎだから、紅茶を飲もう・・・w
紅茶がなくなってきたから買いに行かなきゃ!⊂(  ^ω^ )⊃

お土産でもらったチョコレートをつまみながらぽけぇ~(′ω`)

P1000614.jpg

そんで、昨日はお風呂屋さんに行ってきました⊂( ・ω・)⊃
2時間ぐらい入ってたかな?

露天風呂に五右衛門風呂があるんだけど、そこでぐでーってなってたら
段々暗くなって、星と月が出てきて飛行機もぴかぴか光ってたw

ぽけぇ~(●´ω`●)

アロマエッセのシャンプー、リンス、ボディーソープがあったので使ってみた♪
リラックスできる香りで気持ちよかったぁぁぁw

service_1_3_1.jpg

2回も洗っちゃったよん(*ノω`*)
このソープ欲しいなぁw

昨日はまったーーーーーーーーーーーーーりな1日でした まる


来週の金曜日は岩盤浴に行く予定⊂(  ^ω^ )⊃ るん♪

Real*幸せに生きるコツ

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ある方がこんなことを言っていました。

周りを嫌って生きる人生が嫌いだ
一度きりの人生なら、周りに愛情をもって接したいし
愛情をもって接してもらえる人生を生きたい


これを聞いたときは、本当に素敵だなぁと思いました。
こんな風に考えたことなかったです。とても良いことを教えていただきました。

ありがとうございます

私もどんなときでも笑顔でいたいし、たくさんの人と笑って過ごしたいです。
それには一番何が大切かというと、やっぱり周りを好きでいること。

笑顔を共有するには、自分がまず周りを好きでいないとね。
周りを嫌っていたら共有も何も、そこで終わってしまう気がする。

この言葉を聞いて、もっともっと周りに愛情をもって接するように心掛けていこうと思いました。そして、いつかは心掛けなくても自然に愛情を持って接することができるようになれたらいいなと思います。


Real*Cafe&Lunch♪ +おまけ+Morning♪

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

 Cafe 



昨日は、自分へのご褒美にCafe屋さんでランチしました

いろいろランチメニューあって、わくわくしちゃったのだ(*ノω`*)
ミニ前菜も可愛くてきゅん
P1000600.jpg

ポットにはポタージュが入ってたよ(’’*
左のカップに注いで食べた♪

メインはカレー風味のパスタでした(*´ω`*)
P1000601.jpg

パスタ最高(`・ω・´)
美味しかったぁw

コーヒーが苦くておいしかった!
しゃーわせしゃーわせ(●´ω`●)



 Lunch 



今日は、イタリアンのお店に行ってみましたヾ(*・ω・)シ
落ち着いた雰囲気だし、おしゃれで可愛い店内でした
P1000602.jpg

1350円だったかな?に前菜も付くんだけど、+350円の前菜を選びましたw
あと+250円で、ドルチェを付けました(〃・ω・〃)

パンも1回ならおかわりできた♪
お腹いっぱいで今回はできなかったけど・・・w
P1000603.jpg

旬の野菜がいっぱーいな前菜でした
すごくおしゃれで、味も良かったです(*ノω`*)
P1000604.jpg

サラダにも旬のお野菜がたくさん♪
見ているだけで幸せ~
P1000605.jpg

メインは、きのこと豚肉のアーリオオーリオ♪
きのこ大好きだからメロメロでしたね。
P1000606.jpg

ドルチェ
カシスのシャーベットが美味しかったw
P1000608.jpg

食後には、紅茶をいただきました。
可愛くておしゃれで美味しくて幸せでした!
満足~♪

また行きたーいw



ミュリさんへ

↓↓↓↓↓↓

PSO2*ばぐってる?

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日、ミュリさんと火山へ行ったら障壁がいっぱーい(*'ω'*)♪
ちょwwww
ってなったけど楽しかった♪

カギを集める障壁が出てきたので、1・2・3と集めて、残りの4を拾いに
駄菓子菓子!どこを探しても4が見つからないんです(´・ω・`)ぁれ?

MAP見て、4の近くにきてるはずなのにない!ない!なーい!!



どうしてぇ(´;ω;`)?



そして、ふと空を見上げると・・・

んぅ!!!?(;`゚A゚´)

ちょwwwwww
ぁ、あれは・・・!!!!

pso20121009_232232_000.jpg

一体どうやって取るんですかぁぁぁぁぁぁwwwww
どう考えてもジャンプじゃ届きませんよおおおおおおwww

134

おいィ?w

高い壁に埋め込まれたカギ・・・

でも、誰かがポロリン♪って拾ってくれた!!w
こういう風に見えてたの、私だけだったのかな?ww

驚きだるん~♪

Real*るんるん♪な気分になりたいときに

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

owl city & carly rae jepsen - good time



なんだか楽しくなれる曲です♪
これを聴きながらドライブしたいなぁ⊂(  ^ω^ )⊃


るんるん♪


PSO2*∩・ω・∩

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

 昨日のこと 

実は・・・
クレシダのクライアント進めてなくて (´゚д゚`) って状態なんです。。
だから、昨日頑張ってクレシダのクライアント進めてたらスクさんが手伝いに来てくれました(*ノω`*)

そのあと、テクターあげたかったのでヴォルちゃんを周回することに(’’*
おかげさまで、テクターも30になりました!

ありがとうありがとうヾ(*・ω・)シ

キャタとラグネが同時に出てきてカオスに・・・www
uwaa.jpg

とっても楽しかったのですw
また遊びましょうね(b´ω`d)



そのあと、お部屋で休憩してたらスクさんが遊びにくてくれましたぁw
ほたるん 「ふぅ~ヴォルさん周回お疲れさまぁw 休憩休憩~♪」

休憩中の様子↓↓↓(・ω・)

ほたるすく

ほたるすく1

ほたるすく2

ラッピースーツやっぱり可愛い~
いいのが撮れました(*ノω`*)

ラッピースーツ高くなる前に買っておいて良かったぁw


ってか、青色が出るという噂が・・・!?(; ・`ω・´)
ほんとなんですかぁ?!w
青いラッピーってどんな感じだろぉ?!><

楽しみだるん~?♪


Real*今日のおやつ♪

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日のおやつは・・・
お土産でもらった、オーザンクロワッサンラスク(*ノω`*)

P1000598.jpg

大好きなチョコレート味をいただきまんぼぉーしちゃいました♪

やばい!なにこれー!
めっちゃおいしい…(*p_q)

サクッサクのパリッパリで、チョコレートも甘すぎずで
幸せだったぁ(*ノω`*)

そういえば、コーヒーの飲みすぎはよくないんだって!
最近すごくコーヒーを飲んでいるような気がする・・・

そして、ブラックで飲むことが多くなりました(`・ω・´)
段々と甘いのが気持ち悪くて飲めなくなってきたー;
味覚が変わってきたのかな?w

まぁ飲みすぎには注意だね(´・ω・`)

今日は、クロワッサンのおかげで素敵なお茶ができたるん~♪

PSO2*っとう!

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

みなさん見てください!
この華麗なステップ?を(`・ω・´)

bakuha.jpg

っとう!!⊂( ・ω・)⊃

見事に爆破を避けています!

素晴らしいwww
背筋が伸びてて、姿勢がめっちゃ良いwww

バイオハザードとかに、こんなシーンありそうだね(’’*


ってか、PSO2直ぐに落ちる・・・(´・ω・`)なぜだ
こうやって記書いてたり、サイト見てたり、他のことしてると・・・
鯖キャンしてることが多いのだ…(*p_q)ぅぅ

「退席しまーす」って言ってから鯖キャンして落ちてることもよくあるしw

しょんぼり・・・(´・ω・`)


もし、話しかけてくれてる人いたらごめんなさい(´;ω;`)
返事ないときは、退席しててそのまま落ちてログ見れてない><
鯖キャンしてる画面は見るけど、そのときのログしか見てないので
もしかしたら気付いてないかも(´・ω・`)

そんなところです。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんなさーい(pД`q)゚。びえーん

ぁ、もぉまた落ちてたwww

PSO2*テロぉぉぉおお!?w

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

ちょww!?

誰だー!!
またこんな所にシル・サディニアンドール置いてったの( `ω′)

heyta.jpg

お部屋に入った瞬間、切り刻まれそうよ!?(*゚д゚*)
危ないじゃないですかぁ(`ω´)プンスカ

jrus.jpg

前のコメントで犯人が現れました!

鷹さんの仕業だったのか・・・!このやろぉーww
あと、すくさんも?ぉぃ、こらぁぁぁww

犯人が複数だったなんて・・・!(;`ω´)

べ、別に・・・お部屋に来てくれて・・・嬉しいんだからっ!←
プレゼントありがと(*`ω´*)ぷん



今日、無事に運動会終わりましたぁヾ(*・ω・)シ

すごーく暑かったけど、子どもたちみんな頑張ってた(*´ω`*)b
感動してウルっとしちゃったよ~w

ハプニングもあったけど、全部含めて大成功!ぱちぱちぱち((pq'`♪))*☆*

明日は、前の保育園の運動会を見に行きます♪
楽しみだるん♪ ←2回目のセリフ♪

Real*いよいよ・・・

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

いよいよ、明日は運動会

心配してた台風17号さんも通り過ぎて・・・
じゃじゃーん♪(。・ω・。)

P1000595.jpg
※撮影:17時

今日は暑いぐらい良い天気でした
万国旗をはると運動会の雰囲気が出ますねw

子どもたちも帰るとき喜んでいましたヾ(*・ω・)シ

明日は無事に終わるといいなぁ(*´ω`*)


3日は、前の保育園の運動会
お休みをいただいて、見に行くつもりですw

私が持ったクラスの子たちが、年少、年中、年長にいるんですw

そっちも楽しみだるん~♪