✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*6周年記念

Posted by ほたるん on   12 comments   0 trackback

2月25日

今日で彼氏さんと付き合って6年が経ちました

付き合い始めたのは当時私が18歳(高校3年生)の時でした
岡山と名古屋で遠距離恋愛を2年間続けました

私が短大を卒業と共に名古屋に来ました。
彼氏の実家で4年間お世話になりました

そして今日!彼氏と2人暮らしがスタートしました!
片付けがまだまだ終わってなくて色々と大変ですが、
2人でなんとか頑張っていきます(`・ω・´)

なので、ちょっと接続率が不安定だったり・・・
忙しくて繋げなかったりします(´・ω・`)

長いようであっという間でした。
また詳しいことは日記に書きます!

また、みなさんに色々と報告します(*'v`艸)~



Real*バレンタイン

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

明日は女の子がときめく日、バレンタインデーですね

私も今さっきチョコチョコスティックを作りました

段々と、トリュフやガトーショコラなど手の込んだものは作らなく・・
簡単なものでいいんです(*'ω'*)フフ♪

薄力粉、ココアパウダー、砂糖、塩、バター、卵、チョコチップ、ベーキング、バニラエッセンス、あとなんだっけ・・w
多分そのぐらい!!

P1000814.jpg

まぜまぜして~♪焼いて出来上がり!(`・ω・´)

すごーい香ばしい匂い~(⊃'ω`⊂)
カットするときもサクサク音がしておいしそーww


ちょっとブレてるけど、、こんな感じに仕上がりましたぁヾ(*・ω・)シ
チョコチップたーっぷり入ってるよぉ~(*'v`艸)

じゃじゃーーーーーん!!

P1000816.jpg

クッキングシートで包んだけど、英字新聞があると良かったなぁw
雰囲気的にこんな感じになるはず・・・w
↓↓↓
51e7e1d56a0fc7ce6375b22c019a7771.jpg

うん、かわいい!!
まぁ、英日新聞なんてないので何か変わりになるもので包みます(’’*

きっと半分以上は自分が食べます


Real*引越し

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

2月からアパートを借りて二人暮らしをすることになりましたぁ!

お部屋は3DKです

今はまだ準備の段階で、家具やら生活用品を少しずつ買い集めたり
移動したりしている段階です(*'v`艸)

来週ぐらいから住み始められるかなぁ~

いろいろと楽しみですヾ(*・ω・)シ
女として頑張らないとね!


ひそひそ

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

ひそひそ・・・(。・θ・。)

ひそひそ

緊急警報発生!
ダークファルス前の作戦会議!

/toge ピッ!


人のために

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ポエマーほたるんです
こんばんはヾ(*・ω・)シ~

今回は【人のために】をテーマに書いてみました(。・ω・。)

笑顔の橋を

人は誰でも悩みや苦しみを抱えながら生きているものです。
自分で解決できるときもありますが、そうでないときもありますよね。
そんなとき、やっぱり周りの人たちがいてくれるからこそ
元気が出たり、安心できたり、笑顔になれるのです。

私がそうだから。
いつも周りの人が励ましてくれて、心配してくれて、そして私に笑顔をくれます。
だからこそ、私も人のために橋を架けてあげられる人になりたいと思い、この詩を書いてみました。



ほたるの詩

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

あなたはあたなのままで

例え何があろうと 自分の心を咲かせ続けよう
他のどこにもない 自分の花に自信を持とう
そして 自分の道を信じて歩いていこう

自分らしく生きる花が 美しい
あなたはあなたのままが 美しい

ほたる。