✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

大切なピアノと1メセタ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

201356Mon

チームEXPOが終わった次の日、チームマスターから
結婚祝いも兼ねてご褒美をいただきました(*'ω'*)

うわーいヾ(*・ω・)シ

私のお部屋にプレゼントがふたつ・・・!
ひとつは何か分からなくて、もうひとつは1メセタらしいw
秋さんサプライズ1

どーちーらーにーしーよーうーかー♪てーんーのーかーみーさーまーの♪
いーうーとーおーりっ♪

左に決めた!ヾ(*・ω・)シ
どきどき・・・!わくわく・・・!!!



素敵な贈り物♪

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

20130529Wed

いつも通り、ぷそインしたら。
ジンたん「よこたん(ID)マイルームにてお待ちいただけますか?」

ほたるん「はーいヾ(*・ω・)シ」

お部屋でジンたんを待っていると・・・


友人からのメール

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback





今朝、高校時代に部活を共に頑張ったひとりの友人からメールが入っていました。
私はこの友人と一緒に人生最高の青春を過ごしたのです。

朝から号泣しました。。。


出会い。

Posted by ほたるん on   15 comments   0 trackback



今から何年前になるでしょうか・・・

私たちの出会いは....... 
7、8年前か―――。



ここから先の話は、ノンフィクションです。
人によって不信、不快に思う方もいるかも知れません。

理解できる方、及び耐性のある方のみ閲覧可能とさせていただきます(´・ω・`)

※とても長いストーリーです。覚悟してください。



では、私と彼との出会いについてお話します―――。


Read More

それからこれも作ったよ!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback



んーと、コレなんていうんだろう?w
フェルトで作ったよ!

P1001237.jpg

棒でヒゲとか口とかメガネとか
写真撮るときに使うの(’’*

入れ物も100均で買ってきて、リボンして出来上がりーw
P1001244.jpg

楽しいから夢中になってたら・・・

作 り す ぎ た w

当日、式場にも持っていくけど、使ってくれると嬉しいなぁw 
まぁ、2次会はこれを使って写真撮る

・ウェルカムボード
・ウェルカムケーキ
・ウェットティッシュ
・棒で仮装


いろいろ作っちゃったのだヾ(*・ω・)シ

保育園の子どもたちからも、写真のボードをもらったし
先輩たちから、レゴの飾りをもらったし

飾る物がいっぱいだー!(´^ω^`)

作るの大好き

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


結婚式まであと3日となりました!
いよいよって感じです(⊃'ω`⊂)

チームメンバーの人に「どうやって旦那をゲットしたのか」聞かれましたが、
そのときは時間が遅かったのでお答えできませんでした(´・ω・`)

また、後ほどブログに書きますので良かったら見にきてくださいね!



結婚式当日、受付にてゲストの方に指スタンプをしてもらうことになりました

こんなのです↓
P1001239.jpg
P1001240.jpg
ツリーを選びました((pq'`♪))*☆*
みんなの指紋でひとつのアートができるんです!
素敵でしょ

これをしてもらうので、ウェットティッシュが必要になりました(´・ω・`)
そこで、ほたるんはひらめいた(・∀・)ぴこぴこぴこん

ウェットティッシュもデコっちゃお


ってことで、ウェットティッシュをデコりましたw

Before
P1001216.jpg

After
P1001219.jpg

じゃじゃーん♪

無駄に可愛くしすぎて、そのままでもよかったんじゃないかという・・・・
まぁ作っちゃったもんは仕方がないのでこれを持っていきますw

当日が楽しみだぁ~(*'ω'*)フフ♪


一目惚れ!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


大好きな服屋さんが20%OFFしてたので立ち寄ってみたら・・・
か・・・かわいい!!(*゚д゚*)

P1001232.jpg

胸元の部分がリボンっぽくなってるのが可愛い
パステルグリーンイエローで迷ったけど、黄色っぽい色は持ってなかったから
イエローにした(*'ω'*)フフ♪

可愛すぎるううう!
早く着たいヾ(*・ω・)シ

それから、スカートも買っちゃった!

P1001233.jpg

このブラウスにめっちゃ似合うんだぁ(。・ω・。)
すごく涼しい色で気に入ったw

小さな花柄きゅーーーーーーーん

P1001234.jpg

やばい可愛い…(*p_q)

一目惚れだよ



きゅん



早く着たいなぁ~w

るん(*'ω'*)~♪




追加記事

この前、帽子屋さんで麦わら帽子も買ったんだぁ

1453251_1939653651_199large.jpg

これでこの夏は日焼けから守るぞ(`・ω・´)b!
ついでに言うと、日傘も欲しいところw

可愛い日傘ないかな~(⊃'ω`⊂)

とりあえず、式が終わったら買いに行こう⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

先輩とご飯と・・・

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


今日は、先輩たちが「独身最後に焼肉でも行こう」と誘ってくれました

僕ちゃんお肉大好き!(´^ω^`)

保育士って本当によく食べるんです。
食べないとやってけないからですww

もちろん、食べ放題に行きましたぁ

結婚式は来週だというのに食べすぎなぐらい食べました!
後悔はしていませんw




お会計が終わって、私はちょっとお手洗いに行っていました。
そして、みんなより少し遅れて駐車場に出たら・・・

手で目隠しをされて、えっえっ?!(`ω´;)三(;`ω´)?!ってなってて。

ほたる 「え!?なんですか!?!?え!?え!?ちょww?!」



そしたら、先輩たちがみんなで木村カエラの「Butterfly」を歌い始めて
「赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ~♪」


パっと目をあけた瞬間・・・!!!!


(*゚д゚*)!


P1001224.jpg

目の前に、プレゼントを持った先輩が立っていました。


え・・・?


ほたる 「え・・・?!なにこれ・・・すご・・・え?」
その一瞬でいろんな思いがこみ上げてきました。

じわ・・・じわ・・・・(´;ω;`)

先輩たち 「ほたる、おめでとー!!!!!!

うわああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
ほたる 「ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです・・・」
先輩たちも私が号泣しているのを見て、泣いてたw


本当に本当に嬉しかった。

ただでさえ、久しぶりにみんなと食事ができて嬉しくて楽しかったのに。
食事をしにきただけのはずだったのに、
こんなにも素敵なサプライズをしてもらえるなんて思ってもいなかった。

同じ保育士だから分かるけど、とても忙しいはずなのに・・・
私のためにサプライズを企画してくれていて、素敵なプレゼントまで作ってくれて、
その気持ちがすごく伝わってきて・・・目をあけた瞬間、自然に涙があふれ出てきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。
嬉しすぎる。

私はしあわせ者です。
だって、こんなにも素敵な人たちに出会えたんだもん。
いつまでも先輩たちを大切にしていきたいです。

大好きです。


P1001228.jpg

全てレゴで作ってあるんです。
当日、式場に持って行きます!


今日は、本当に楽しかったし驚いたし嬉しかった一日でした。
当日が楽しみです。

18歳の私。

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback




ふと、過去の日記を読み返していました――――



2006年最後の日

今年もいろいろなことがありました。

やっぱり1番心に残ってることは、部活動です。(バドミントン部)
ほとんど休みもなく毎日、夜遅くまでひたすら練習に励んできました。
祝日も必ず県外へ遠征でした。GWも広島や佐賀に行きました。今年の佐賀の遠征は辛いことがたくさんあってたくさん泣いたのを覚えています。
高校最後のインターハイ県予選や中国大会、遠征、いろんな場所でいろんな思い出があります。

最後のインターハイ県予選は、団体は決勝戦で敗れ、準優勝。
個人シングルスは、成績がそれなりにある人に勝ち、ベスト8に残ることができました。私が一番強く持っているものは「声」でした。技術もそれなりですが、声には誰にも負けません。「声」を出すことによって強気になれたり、相手をびびらせたり、自分の調子がよくなったり、本当に声を出すことは私にとってかなり重要なことでした。=気持ちです。

何事にも気持ちさえあれば何だってできるのです。私はそう信じています。だから自分を信じて、相手が誰であろうとぶつかっていきました。だからきっとシングルスは準々決勝までいけたのだと思いました。

目標にしていたインターハイには届きませんでしたが、自分なりに精一杯やりきったので悔いはなかったです。あのときの感動の涙は一生忘れません。
キャプテンとして、声をかけて盛り上げたり、後輩を褒めたり、時には怒ったり。いろんなことで悩み頭をかかえることもありました。だけどそれなりに、人間としての心をもてたり、人の気持ちを理解できるようになったのも、部活動を通していろいろな経験ができたからだと思っています。

この場所でいろんな人たちに出会えたからこそ、今の自分がいるのだと思います。今までに出逢ってきた先生、先輩、仲間、後輩、何より自分の親に感謝の気持ちでいっぱいです。

人に感謝することはとても大切だと思いました。
何事にも感謝する気持ちを忘れないようにと。
広い大空のようにゆたかな心をいつも心がけています。
これからもこの気持ちを忘れずに1日1日を大切に生きていきたいと思います。

今は今を頑張ればいい。
小さなことから頑張ればいい。
自分ができることを頑張ればいい。
今を大切にして頑張ればいい。

そう思いながら毎日を過ごした1年でした。



この1年間、いつも日記を読んでくれて、応援してくださったみなさんにも感謝しています。日記のコメントなどで励ましてくれてありがとう。私にとってすごい力になりました。辛かったときにコメントを読んで泣いたこともありましたw涙が出るぐらい本当に嬉しかったんです。

1年間、みなさんには本当にお世話になりました。
心の底からありがとうっ。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさんによって良い年であるよう心からお祈りいたします。



懐かしいなぁ~w

この気持ちは今でも忘れていません(*'ω'*)
ずっと人に感謝しながら生きていこうって決めたんだ。

広い大空のようにゆたかな心を。

私はこの頃から(当時18歳)こんなことを思っていたんだなぁ。
最近書いた詩にそっくり。


バドミントン――。
久しぶりにサルとやりたいな。

もちろん結婚式に来てくれるんだ(’’*
サルは高校時代、共に頑張った友だちです。サルがいなけらば今の私はいません。


ってかこのブログ、私が高校生のときからずっと書き続けているんだねw


一時期、このネット世界から離れてしまったけど・・・
結局こうして戻ってきたのには何か理由があるはず。


でも、いつかは―――。
この世界から離れなければならないときがやってくるのかも知れませんね。

それはいつになるかは分からないけど、今は今を楽しむこと。
必要としてくれる人がいるのなら、私はまだここにいます。



旅団ダークファルス戦

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback



ごめんなさい...(´・ω・`)
いつのか分かんないけど、旅団のみんなでDF行ったときの

DF1.jpg

みんな~!
ねんがんの マジカルウォンドをてにいれたぞ!

ダークファルスちゃんにラブリ~をいっぱい振る巻いてきた!

よぉ~し、みんないくどー!/toge ⊂( ^ω^ ⊃ )⊃
どどどどどどd
DF3.jpg
DF2.jpg

あちょーーー!!!(●`ω´●)!!!!


そして、本体に突入!!
みんなが頑張っている最中・・・!!!!!

DF7.jpg
DF4.jpg

おいwww

ってことで・・・
DF5.jpg
ほたるんも一休み~(。・ω・。)

って遊んでたら赤いボールが飛んできて
みんな吹っ飛んでった・・・(´・ω・`)

楽しかったわぁww

DF6.jpg

最近、旅団のみんなで行くことが増えて嬉しい!

ぷそアルバム

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

この前、旅団のメンバーでDFを倒したとき
ごらんあ~れ(⊃'ω`⊂)

メセタ噴水
メセタ噴水

ザッバーン!
メセタ噴水2

安定の・・・きいry
きゃはははー嬉しいなぁー(´^ω^`)



チームルームにて。
波紋呼吸法の修行中
波紋呼吸法



いろんなほたるさん
ほたるさん
ほたるさん1
ほたるさん2

イメチェン大好きほたるんです!

今日のコーデは・・・

リリー!もきゅ∩・ω・∩
りりーぱ

ぴあの弾くと、頭がでかくて突き抜けるんです(´・ω・`)りりー・・・


おしまいちゃんちゃん♪



なのこの記事つまんなさすぎwwww


いちごみるく

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback


いちごちゃん(*'v`艸)

まず、瓶に入れて~砂糖を入れて~(*'ω'*)フフ♪
P1001185.jpg

細かくちょきちょきして~
P1001186.jpg

みるくを加えて~
P1001188.jpg





完成!(*'v`艸)



P1001189.jpg

贅沢すぎる~w
ちょーおいしかったぁww

またいちご貰ったから作ろうぉ~と♪


るん(*'ω'*)~♪


前撮り

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

続きまして、ずっと楽しみにしていた前撮り

メイクさんもすごくいい人で面白い人で
めっちゃ楽しかったぁ~ww

当日も同じメイクさんが付きっきりなんだって嬉しい(⊃'ω`⊂)

なんかモデルになった気分でしたぁヾ(*・ω・)シ




ってか!!

式場のスタッフの方に、「どうしよう!かわいいーー」って
言って貰えてちょー嬉しかった(*ノω`*)ムフフw

まぁきっとさ・・・
花嫁さん全員に、「可愛い!」って言ってるんだろうけどww
お世辞でもやっぱり嬉しかったりw

可愛いっ言われるたびに、にやにや^ω^
嬉しさを隠しきれませんw




リハーサルメイク

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日は、ずっと楽しみにしていた前撮りでしたぁ

前撮り用のブーケはお花屋さんで作って貰いました

P1001177.jpg

かわいいいい
そしてきれい~


始めに、リハーサルメイクをしました。
ウェディング、カクテルドレスの髪型&メイクの最終決定!

それを決めるのに大体、3時間ほど・・・orz
ウェディングは清楚に。カクテルは前髪上げてかっこかわいく。

髪型が違うだけでものすごいギャップを感じたw

カクテルドレスの髪型がなかなか決まらなくて困ったちゃんでした(´・ω・`)

⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

私がよく使う、 ⊂( ^ω^ ⊃ )⊃
これはどこから生まれたのか説明しましょう

つまりこいういことです

遺跡のボス。

こいつの攻撃ってなんか、どすこいどすこい!って感じだよねw
それと後もうひとつ!

これもやってきますよね

遺跡4

そうです!
私のこの顔文字は遺跡のボスからとったものだったのです!


逃げても逃げても ⊂( ^ω^ ⊃ )⊃ !!
⊂( ^ω^ ⊃ )⊃ が大好きなお相撲さんです。

そんな感じで「ぶーん」は誕生したのです☆



そして・・・
遺跡のボスを見習って、ほたるんも⊂( ・ω・ ⊃ )⊃してみました

うーんと、こんな感じで・・・
pso20130503_173755_062.jpg

こうですね!!
⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

これで足が伸びれば完璧

以上で説明を終わります
みんなも一緒に⊂( ^ω^ ⊃ )⊃しましょう♪


おしまいちゃんちゃん!

その後・・・(⊃'ω`⊂)

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

第3回チームEXPO'13 SPRING が終わったあと
チームルームでお風呂たいーむ

みんなおつかれさまなのだぁ~(●´ω`●)ポ

セミナー6

なんか、赤いのがぶわわぁってなってるけど
気にしないでね(’’*

本人曰く、これはカビだそうです

ふにちゃんが崖から何度も落とそうとするぅ…(*p_q)
きゃぁぁぁ~やめてええええ!(pД`q)゚。
セミナー7
しかし、落としても落としても元の位置に戻ってくるそうですw
さすが私(*'ω'*)フフ♪



その後、テクターのSPオーダーをずっと放置してたんだけど
昨日ちょっとやる気になったから、ボソっとつぶやいたら
うららんが手伝うよって⊂((・×・))⊃ 嬉ぷよ!

チームのみんなに声を掛けたら、しぐちゃん、ふぇいくんが来てくれることに
もーまじで温かいです。

同じオーダーを受けてるインプちゃんがご一緒したいということで、
ふぇいくんが交代してくれました(*'ω'*)
もーまじで優しいです。

みんな本当にありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


私、うららん、しぐちゃん、インプちゃんの4人で
ヴァーダー1回とクォーツ3回行きましたヾ(*・ω・)シ

でも、1回目のビッグヴァーダーじゃなくて、うーんと・・・なんだっけw
なんとかヴァーダーだったからクエのカウントがされなかったの(´・ω・`)

私はてっきり使う武器が違ったのかと・・・ww
どうしてカウントされないのか理解するのに時間が掛かりましたorz
理解力なくてごめんちゃいw

うららんが3まで走ってくれている間、

キャンプシップでは・・・





・・・ざわ。





ちょwwwwww

赤コーナー
イーーーンプレッサーー!!!!

いんぷちゃん「ふぁぁああああ!!!」
※実際には発言していません。
セミナー8

続きまして、青コーナー
シーーーグルゥゥゥーーーン!!!


しぐちゃん「ふぉぉおおおお!!!」
※実際には発言していません。
セミナー9
呼吸を整えているお二人♪

レディーーーーー!GO!!!


・・・(; ・`д・´)!?

駄菓子菓子!?!


双方の体調不良により、試合終了・・・(´・ω・`)

セミナー10

あららー(´・ω・`)
笑いすぎてお腹が痛かった~w

ほんと「苦しい」?ってロビアクの動きが笑えちゃうーww

インプちゃんとシグちゃんこんなことに使ってごめんねっ!
でも、すごく面白かったよぉw

そして、4人の力を合わせてサクサク倒して
無事にオーダーを終えることができました!!
何より楽しかったのだ!ヾ(*・ω・)シ~✿

みんなのおかげです!

ご協力ありがとうございました(*´ω`*)



第3回チームEXPO'13 SPRING

Posted by ほたるん on   1 comments   0 trackback

 第3回チームEXPO'13 SPRING 



5月5日は、Ship1でチームEXPOがありました!

わたしたち、幻想旅団 - Phantasm -のブースは
B-33 青いお部屋 でした!
セミナー1
今回は盛り上げ役のジンたんもいないし、ちょっと不安はあったけど
チームメンバーのみんなが凄く盛り上げてくれました!
みんな最高だった!

みんなのパワーに負けず、私も私なりに頑張りました(`・ω・´)
若干酔っ払っていて余計なことぺらぺらしゃべってかも・・・ごめんなさい

みんなが一致団結していたように思います(。・ω・。)
みんなナイスだったよぉぉ!!!(b´ω`d)

旅団くおりてぃ∩・ω・∩

そして、私たちの担当コンシェルジュは、ROKAさんでした!
ROKAさんの呼びかけや案内により、たくさんの方に足を運んでいただけました
とても長い間、どうもありがとうございました!

明るくて楽しそうで、旅団のイメージは良好でした!
セミナー2

途中、ラッピーたちがジャンピング対決!w
セミナー3
セミナー4
ラッピーの固まりがwww

ほたるん「ラッピーたちよ、もちつけ!!www」

すると・・・
セミナー5

その動きは一瞬にしてピタっ!と止まりましたw
なんてお利口なラッピーちゃんたち!
でもなんか逆に申し訳なくなった(;`ω´)

許可するって言ったら、またジャンプしてたw
おもしろかったぁw

そして、旅団には4名の新しい仲間が増えました。
(後からあともう1名入団する予定)

みんなが力を合わせて頑張った成果です!
5人も仲間が増えてとてもとても嬉しいのです(*'ω'*)フフ♪
新しい仲間も加わり、更に賑やかになりそうですw

これからも、旅団で楽しいPSO2ライフをみんなで送りましょうねっ

みんな!
昨日は本当におつかれさまでした!

そして、今回はチームメンバーから2人コンシェルジュの担当として、戦力のある2人がいませんでしたが(´・ω・`)

その分、他のチームをしっかりサポートしていたことでしょう!
きっと大活躍をしたことに間違いありません!(`・ω・´)

あすみん&どらしるん、お疲れさまっ!


旅団DF2!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


昨日、またまた旅団のみんなでDFさん行ってきたぁ

ダークファルス接近中!
アークス各員は・・・なんちゃらかんちゃらごにょごにょ

リリーパ 「うぇぇぇぇいwww」
りょだんDF0
あらぶるリリーパ(団長)を中心に、あらぶる旅団員。
知らない人まであらぶってて笑っちゃったw

これが旅団くおりてぃ

そして、テレポーター前ではサーカスが開催されます
りょだんDF
ラッピー「ア~アアーー!ヾ(・∀・)シ」

宇宙なのにどこからロープをつりさげてるかは知らないけど、楽しそうだw
ワイヤー使ったことないから知識ゼロよ(*ノω`*)

この雨みたいなのすごく綺麗なんだけど!!
そして、このあすみんかっこいい!
りょだんDF1

途中から、こかとちゃんも参加⊂( ^ω^ ⊃ )⊃
りょだんDF2
間に合ってよかったのだ


今回も、最後の最後で腕1本残ってしまった(´・ω・`)


しびょーん( ´ ・ ω ・ ` )


でもでも、すごーく楽しかった
今回もいっぱい死んだけどね(`・ω・´)b

そして、赤い石を叩くと、大体こうなります↓↓↓
りょだんDF3

安定のきいろキラキラ

ありがとうダークファルスさん。
とっても嬉しくないよ(。・ω・。)

まぁ、正直アイテムはどっちでもいいのw

今回も旅団のみんなとダークファルス戦に行けて
たのしかったぁ~!




今日はチームセミナーがんばるぞぉヾ(*・ω・)シ

詳しくはこちら(*'ω'*) 第3回 チームEXPO'13 SPRING

旅団DF!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日は久しぶりに旅団のみんなでDF行ってきたよ

腕の時点で何度も死んでしまってごめんなさい
でも、みんなが直ぐに助けてくれたヾ(*・ω・)シ

一人だけ踊ってた人いたけどねw

ダークファルスさんを倒しているとき、
急にダークファルスが動かなくなりました

ダークファルス
「いいぞ、いいぞ!ふぁっはっは!!(休憩入りまぁす)」

旅団DF2

あ、あれ・・・ (; ・`д・´)?!?!?!

旅団員「ちょwwww」

どらしる「動けよww」
ふぇいくん「疲れたらしい」
ほたるん「どないなっとんw」
松さん「DF:だりぃ」
あすみん「疲れたみたいです( 」
ぱっさん「ひとやすみひとやすみ」
ふにちゃん「おーいw」

ショックしてみる?と、いろいろ相談したり攻撃してみたり・・・
そして数分の時が経ち、ようやく動き始めたダークファルスさんw

あすみん「動いたw」
どらしる「ようやくかw」
松さん「wwww」
ふにちゃん「休憩終了w」
どらしる「DFだって休憩したい!」
ほたるん「なんだったんだw」

めっちゃ面白かった(*ノω`*)~
今までダークファルスさんが休憩に入るところを見たことがなかったのでw
たまには休憩も必要ですよね

そして、順調に部位破壊していきました!

でも、最後の最後で1本だけ間に合わなかった(´・ω・`)
とてもおしかったのです。
でも、みんな頑張った!!

赤いのをボン!と壊すと・・・
黄色いのがいっぱい出てきました!!うれしーなー(棒


久しぶりに旅団のみんなでDF行けてすっごく楽しかった!

旅団DF

おつかれさまでした!
また行こうね


ウェルカムケーキ作ってみた パート2

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

前回の続き~

ケーキの土台が完成しまして、お次はデコレーション

5.レーステープを土台に巻きます。
6.リボンを手芸用ボンドで貼り付けます。
P1000995.jpg

こんな感じです
P1000996.jpg

7.そして、造花をボンドで貼ったり、ビーズを貼ります
8.メッセージカードに「Welcome!」を書いてリボンをつけます
P1001015.jpg

じゃじゃーん!!
完成です!
P1001023.jpg

後ろから見た感じ。
P1001026.jpg

シンプルなケーキもいいけど、材料がたくさんあったので
せっかくだしあるものを使ってたらこんな風に仕上がりましたw

およそ、4・5時間で作れました

before
P1000986.jpg

after
P1001023.jpg


当日は、結婚式と二次会に飾りたいと思います(・ω・)