✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


ぷそコレPV

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

PSO2 Collection'13



こんな素敵なPVに出演できて本当に嬉しいです。
撮影楽しかったです!ヾ(*・ω・)シ

  詳細 URL 
ぷその輪プロジェクト【PSO2 Fashion Week in Feoh (通称:ぷそコレ)】

  舞台裏 
ぷその輪プロジェクト【PSO2 Fashion Week in Feoh (通称:ぷそコレ)】 ~舞台裏~

ぷそコレ、当日も楽しみです!
みんなで楽しさを伝えていきたいです

新婚旅行と重なるかも知れませんが・・・(´・ω・`)

精一杯頑張るん(*'ω'*)~♪



美容院に行ってきた!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

6月の結婚式が終わってからバッサリ髪を切った以来
ほたるんのヘアーは放置され・・・

頭部はキャラメルプリンに(*'ω'*)

おわかりでしょうか!
少し光の具合で見にくいですけど。。
P1001749.jpg
そしてこのボサボサです。

アホ毛がめった気になります!
美容院へ行かなければ!(; `・д・´)




ぷいーーん♪⊂( ・ω・ ⊃ )⊃ =3=3=3





そして、ピンク系でいつもより少し明るくしてもらいました!
室内で撮ったので暗いですけど、日の光に当たると↑の写真より明るいですw

じゃじゃーん!!
秋のヘアースタイル

P1001751.jpg

ふわふわにしてもらいましたヾ(*・ω・)シ
コテで巻き巻きしないとふわふわにはなりません。。

お出掛けの時は、コテでカール入れます(`・ω・´)

サイドはこんな感じ(*'ω'*)
P1001753.jpg

バック(*'ω'*)
P1001752.jpg

結構レイヤーを入れてもらって、ふわふわ感を出しています

まぁ・・・モザイクとったら残念なことになるんですけどね(´・ω・`)
童顔なのにぱっつんを止められない人です。。


とにかくイメチェンできて、るん(*'ω'*)~♪


新スクラッチ!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日はPSO2の新スクラッチでしたぁ

オータムスポーツフェスティバル
1456677.jpg

エンゼルパフューム可愛い(*・ω艸)
スクラッチはしないけど絶対手に入れる!

そしたらマイショップで安く売られてたヾ(*・ω・)シ
ラッキー

早速、着せ替えしてみたよ!

じゃじゃーん!

pso20130925223334.jpg

カラーチェンジパスで色も買えちゃいましたぁ

pso2013092575014.jpg


そして追加ロビーアクション61の「腕を組む」!
これがまた可愛いポーズなんだよね(*'v`艸)

pso201309222293642.jpg

きゅん

ランカちゃんのコスっぽくて本当にかわいい!
そこで、自キャラをランカちゃんっぽくしてみました(`・ω・´)

pso20130925225529.jpg

あんまり似てないけど、っぽいよね!?(*'ω'*)



チームルームも変わりましたよぉヾ(*・ω・)シ

サイズ変更ウィ1
サイズ変更ウィ

一番上に登るのに苦労しました(´・ω・`)

新しいメンバーが入団しました!
るん(*'ω'*)~♪

ぷそコレ

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback



ぷそコーディネートの発表会 ぷそコレ



2013年11月9日に開催されるイベント!
ぷそコレに参加します!

g256748.jpg
妖精をテーマにしたコーデ
名前が「ほたるん」なので妖精の衣装で
写真を撮りましたヾ(*・ω・)シ

 詳細 URL 
ぷその輪プロジェクト【PSO2 Fashion Week in Feoh (通称:ぷそコレ)】

モデルって響きがなんだか嬉しいw
記事の下の方に、私の紹介が載っていますヾ(*・ω・)シ
こんなに素敵なご紹介をありがとうございます

当日がとても楽しみです!
どんなコーディネートで出演しようか
今から悩んでいます(。・ω・。)



 今までの写真をちょこっと紹介 

ありすもどき

pso201307215jpgtgayretgarpgg

pso201302212424702のコピー

pso20130920149468のコピー

pso2013090523345800のコピー

綺麗な場所

森のお部屋1

はなばたけ2

るんるーん♪(*'ω'*)~♪
着せ替えは楽しいなぁ



おまけ
ノリで作った男デューマン

pso20130730151735002のコピー

※永遠のレベル1


東京3日目

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

日曜日はディズニーシーに行ってきました
今日もミニーちゃんになって行ってまぁーすヾ(*・ω・)シ

1453251_1998242929_128large.jpg

台風の影響で、大丈夫かなぁと思っていましたが案の定・・・

どしゃ降りwww

傘さしても強風により飛ばされそうになり・・・
とりあえずカッパ買おうカッパ!
パーク内のカッパを500円で購入(´・ω・`)

トイストーリーは既にファストパス終了。。
早すぎ(; ・`ω・´)

凄まじい強風と雨によって膝から下はもうびっちょんこww
ミニーちゃんのカチューシャなんかしてる場合じゃないwwww
うわああああ、タイツ脱ぐわ気持ち悪い!!!!
カッパ暑いよおおおお!!
うわああなんかビニールで足がかぶれてかゆいいいい!!

あーこの調子だとショーは中止だなぁ・・・(´;ω;`)

とりあえず、センターオブジアースに乗ろう。
あそこは屋内だし安全。。。

待ち時間も60分だったので並んで乗ることにしました。

無事にセンターオブジアースに乗って、外に出た瞬間・・・


雨があがってるヾ(*・ω・)シ


ひゃっほーい!
むしろ、暑いぐらいお日様が出てき始めて!
中止だと思われていたショーも見ることができて!

最後の最後まで、雨は振らずに楽しめました!!!!


しかも、台風の影響でか人も割りと少なくて、夜なんか人気のアトラクションが15分待ちとかでしたw

ショーもいいところで見ることができたし!最高でした(*ノω`*)

1453251_1998586755_88large.jpg

P1001696.jpg

ファンタズミックはやっぱり凄い!!
本当に綺麗だし迫力あるし感動しました!!!

あっという間に楽しい時間も終わってしまい(´;ω;`)
帰る時間に><

すごく充実した2日間でした!ヾ(*・ω・)シ
また来たい!


るん(*'ω'*)~♪




おまけ

アリスちゃんのドレス(携帯クリーナー)を
買いましたヾ(*・ω・)シ

1453251_1997954201_109large.jpg

それを・・・まくらちゃんに着せてみました!

じゃじゃーん!!

1453251_1997996553_139large.jpg

アリスまくらちゃん!!
わろかわゆすwww


-END-

東京2日目

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

2日の土曜日はディズニーランドに行ってきました(⊃'ω`⊂)

ハロウィンなので全身の仮装が許可されていたらしく
コスプレした人がいっぱいいましたヾ(*・ω・)シ

しかも、本物かと思ってしまうほどのクオリティ!!
さすがレイヤーさんたちだw
カメラマン付きでパークを歩き回って写真撮ってる人もいた!

P1001627.jpg

アリスのコスプレをしている人が断トツ多かったですw
私もアリスのコスプレしていけば良かった!><
いあ、ラプンツェルがいいかも(*´ω`*)

P1001625.jpg
P1001644.jpg

私はせいぜいこのぐらいです・・(´・ω・`)

とにかく連休ってこともあって物凄い人でした(*゚д゚*)
そして台風の前だったので物凄い暑かったです・・・

もともと日焼けして黒くなってたけど・・・
更に日焼けしました(´・ω・`)

今回は無駄な時間を過ごすことなく、効率よく回ることができました!

ショーの抽選も当たって前の席で見ることができたよおお
P1001649.jpg

1回目のパレードは食事をしながら快適に見ることができましたw
P1001603.jpg
P1001642.jpg

パレードも前の方で見れて最高でしたぁ(〃・ω・〃)

DSCN1811.jpg

DSCN1822.jpg

DSCN1837.jpg

あっという間に1日が終わってしまいました(´・ω・`)
5時半に起きたのに・・・><

ホテルはサンルートで2泊しました(⊃'ω`⊂)
すごく綺麗なところだったぁw

ホテル着いてバタンQでした(´-ω-`)

次の日は、ディズニーシーです!
続く・・・



東京1日目

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

2013.9.13 あすみんとお寿司オフ



金曜日は午前中に仕事を終えて、午後から休暇を取りました!

東京へ出発の日だからです(`・ω・´)

お仕事終わって、シャワー浴びて時間がせまってきて・・・ピンチ!!
バスの時間調べたら、「もう過ぎてるじゃん!やばい!!

ワンピース着てたんだけど、歩きやすい靴をはくと・・・
なんだこれwwww

靴と服装が合ってなさすぎwwwww
出発直前に服を着替えました(´・ω・`)
ワンピよりはマシになったけどアンバランスなことに・・・

まぁ仕方がないよね!

そんなこんなんでバタバタしながらの出発でした!

林檎が私と荷物を駅まで車で送ってくれて、林檎はまた家まで帰って、林檎だけ走って駅まできてくれたおかげで、予定の電車に乗ることができました><




金曜日の夜は、お寿司を食べようって決めてたんだけど
せっかくだし東京の友達と食べたいなって思っていました。

前日、ゆきとんとチラっとその話が出ましたが、残業が入ってしまったようです(´・ω・`)
残念だけど、またの機会に><

誰かと会いたいなーと思ってたけど、みんな忙しそうだしなかなか声をかけられず(´・ω・`)
mixiでつぶやいてたら、あすみんからコメントが!!!

ずっと前からあすみんと会いたい気持ちはあったし、めちゃくちゃ急だったけど誘ってみました!そしたら、来てくれることになりましたヾ(*・ω・)シ

片道1時間も掛かるのに築地まで来てくれました。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、築地で待ち合わせ(*'ω'*)~♪

あすみんと出口が違ったみたいで、うろちょろ・・・ww
どこから地上に出たかよくわからず・・・。。

あすみんにお店の前まで来てもらいました><
いろいろごめんねw

林檎(旦那さん)がコンビに行ってる間に、あすみん登場!(`・ω・´)
あすみんが林檎に電話してたから、すぐにわかったw

おおおおおおお!!あすみーーーん!(⊃'ω`⊂)

噂通りあすみんイケメンでしたぁ(〃・ω・〃)
以前、あすみんのお口が好きと本人にも伝えたけど、目も好きだったww(
優しい目をしていました(*´ω`*)

じーーーーっと見ちゃったったー(

すしざんまいでお寿司をつまみながらいろんなお話しをしました!

あすみんと話をしてて、考え方とか私より大人だなーって思った!!ってか頭がいいよね!?うん、そう思う(`・ω・´)

1453251_1997657687_94large.jpg

逆に私は「ほんとキャラのまんまだね!」って言われました!(`・ω・´)
よく言われますw


しかし、あすみんが林檎の年齢を聞いたときの驚きっぷりが面白かったw

あすみん「えっ!?( ゚д゚)!?」ってなってたw
みんなそういう反応なんだけど、ねww

林檎の年齢知らなかったみたいで(。・ω・。)

本当に楽しくてあっという間に時間が経っちゃったね(´;ω;`)
あれ?こんなに何時間もしゃべってたっけwって思うぐらい!

お仕事終わったばかりで疲れてるはずなのに、急なお誘いにも快くOKしてくれて、しかも遠いところから来てくれて本当にありがとう!あすみん!

会えてよかった(*´ω`*)

ちょー楽しかった!!!
あすみんと握手して、見えなくなるまで手を振ってくれて嬉しかった!
本当にありがとう!

でも1つ後悔したことが・・・


あすみんと・・・
写真撮るの忘れたwww

写真は次のお楽しみにとっておこう♪(’’*


そして、東京1日目が終わりました!
ぁぁーw 13日に戻りたいなぁw

あすみんからもらったカステラ!
美味しかったぁぁぁ(*´ω`*)

1453251_1999360092_118large.jpg

ありがとおおおおお!ヾ(*・ω・)シ

うなぎ~

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


昨日は旦那さんのママと2人で外食しました

旦那さんも飲み会、パパも用事でいなくて
2人だったのでw

お母さんが「うなぎ食べに行こう~」って言ってくれたので
うなぎを食べに

うな重

P1001581.jpg

うなぎ高くなったよね(´・ω・`)
ボリュームが少なかったけど、2500円したよ(´・ω・`)

でも、とても美味しかったです(*'v`艸)



で、そのあと保育園の先生たちに誘われて・・・
飲み会に参加しました(;`ω´)
2回目の晩御飯みたいなことになってたけどw

いっぱいしゃべった!!!

23時になって閉店だったからお店出たんだけど、
次のお店にいって2時まで話しちゃいました

みんなそれぞれの悩みがいっぱーい!

人間関係はとても難しいですね。悩むこといっぱい!

そりゃそうだよね!

だってみんな違うもん!w
感性も考え方も価値観も性格もぜーーーーーんぶ違うもん!

当たり前なことなんだよなぁって思った(*'ω'*)

楽しい花金でした


イタリアン☆

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


今日は冷蔵庫の中が空っぽだったので、お仕事終わってから旦那さんと買い物に行きました⊂( ・ω・ ⊃ )⊃
買い物が終わってから今日の夜ご飯どうする?って話になって、「まぁ今日はどっかで食べよっか♪」ってことで、外食することになりました(*'v`艸)

旦那さんが「前から気になってるイタリアンのお店があるから」ってことで、そこに行くことになりました!

30分ほど車の中でうとうと・・・(´-ω-`)
どんなお店だろう~私の大好きなイタリアン~

zzz.....(´-ω-`)

旦那さん「着いたよ~」
ほたるん「(*゚д゚*)ハッ!」

可愛いお店だなぁ!
定員さんの服装もかわいいー!!

ほたるん「あれ、キャナリーロウに似てるね~!」
旦那さん「(´^ω^`)」
ほたるん「え・・!?キャナリーロウに似てる・・!!?」

って・・・

キャナリーロウじゃんwwww


うわーいうわーいヾ(*・ω・)シ
私の大好きなキャナリーロウ

イイイイイイイイイヤッホオオオオオオオオオオーーーーー!

テンション上がりましたぁww

前菜とドルチェバイキング
もう最高でした(*'v`艸)

P1001573.jpg
P1001574.jpg
P1001576.jpg

私が喜ぶと思って、あらかじめ調べて連れてきてくれたみたいです!

お店の中では息ができないぐらい笑いました!
何で笑ったかは覚えていませんが、くだらないことですww

とにかく腹筋破壊寸前でした(´・ω・`)


すごく嬉しかったし楽しかった外食でした


るん(*'ω'*)~♪


撮影終了!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日はピアノの動画を撮影しましたぁ!

私の相棒マクラちゃんと一緒に出演します(`・ω・´)
DSCN1769.jpg

今日はこのワンピースで撮影するよぉヾ(*・ω・)シ
ほとんど映らないけどね!w

早速、撮影してみましたぁ!



マクラちゃんもしっかりカメラ目線です(`・ω・´)
デジカメなので画質悪いけど、雰囲気だけでも♪



るん(*'ω'*)~♪



