✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

新婚旅行その7

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼11月15▼

今日はいよいよ帰る日です(´・ω・`)

名古屋組は4名でした。
成田組と時間が違うので朝食はホテルで食べれませんでした(´;ω;`)

朝早かったです。

バルセロナからルフトハンザドイツ空港まででブーン⊂( ・ω・ ⊃ )⊃

約2時間でドイツの空港に到着。


ここで、時間が少しあったのでドイツビールを飲みました。

ドイツのビール

めっちゃ美味しかった!!!
多分これのおかげでビールが飲めるようになりました(`・ω・´)

美味しいって思えるように
元々お酒は弱いんだけど、ビール1杯は飲めるようになったぜ!

そして、ドイツの空港から日本へ!

フランクフルト発13:55(日本時間は21:55)です!


約12.3時間、飛行機の中で過ごしました(´・ω・`)
正直きつかったです;

飛行機乗りすぎて脳ミソがぷかぷか浮いてる感じがしてきて
若干気持ち悪かったです(´・ω・`)



そして、11月16日の朝9:30分に名古屋へ無事到着(*´ω`*)
おつかれおつかれw


だけど、向こうの時間に慣れちゃってお昼ぐらいにやっぱり眠気がひどくてw
寝てしまいました( ´ ・ ω ・  ` )

そして夜眠れなくなり・・・日曜日の朝は絶対に早く起きようと思っていたけど
目覚まし時計に気付かず・・・( ・´ω・`)



ハッと起きて時計見たら11時20分・・・・???


ち、ちがうwwwwww



16:00だ!(´゚ω゚`)




明日から仕事だっていうのに!!

完 全 に 時 差 ぼ け wwww




うわぁぁぁぁぁぁぁ!
で、結局その夜も眠れず・・・3時ぐらいに寝てお仕事行きましたとさ(′ω`)





でもでも、新婚旅行ほんと楽しかった!
スペインとてもいいところでしたよ!また行きたいヾ(*・ω・)シ


るん(*'ω'*)~♪


新婚旅行その6

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼11月14日▼

このロジャーデジュリアの朝食はとても良かったです!

1朝食バル 1朝食バル1

サーモンがめっちゃ美味しかった!

今日は朝から、世界遺産サクラダファミリアの中に入りました!

●サクラダファミリア

1サクラダファミリア1 1サクラダファミリア2 サクラダファミリア2

写真で見るより物凄く大きいです。
間近で見ると迫力が違います!!!

サクラダファミリアの中に入ります⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

サクラダファミリア3 サクラダファミリア4 サクラダファミリア35

サクラダファミリア5 サクラダファミリア6 サクラダファミリア7

サクラダファミリア9 サクラダファミリア95 サクラダファミリア10

サクラダファミリア36 サクラダファミリア8

エレベーターで上まで登りましたよ!
貝殻のような階段をぐるぐるぐるぐるしましたww

ステンドグラスが本当に素敵でした!めっちゃ綺麗だった!!!
本当に天井が高くて綺麗でびっくり!!!!!!!

2026年に完成するそうですが、まだはっきりとは分からないそうです!

お土産屋さんに寄って、次の目的地まで⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

●サン・パウ病院
工事中で中には入れませんでしたー(´・ω・`)

サン・パウ病院

●グエル公園
これはトカゲじゃなくて、サンショウウオらしいです!

グエル公園

●ガウディが住んでた家

ガウディの家

おしゃれー!!!
あえて別の人が設計したらしいですけどねw

そして、オリンピック広場で昼食です!

1昼食6日目

今回は「選べるメニュー」でした。
バルセロナ風ソーセージorバルセロナ風カネロニ(ラザニア)だったので
旦那さんと別の物をそれぞれ頼みましたヾ(*・ω・)シ

バルセロナ風ソーセージ
1昼食バルセロナ風ソーセージ

バルセロナ風カネロニ
1昼食ラザニア

食後は、プリンでした!
キャラメルがパリパリで美味しかった(*´ω`*)
1昼食プリン

昼食を食べた後は、一旦ホテルに戻って午後からまたバルセロナの街で
自由行動でした!!ヾ(*・ω・)シ

ホテルに戻ったときに、仲良くなった新婚さん夫婦と一緒に記念撮影

仲良くなった新婚夫婦

大家族みたいでしょ(*'ω'*)フフ♪




1組の新婚さんとめっちゃ仲良くなってて、一緒に自由行動をすることに
連絡先の交換までしましたww

ガイドさんが市場に行くと面白いよ!って教えてくれたので4人で行くことにしました!
途中の道にもたくさんお店があって楽しかった♪

1自由行動 自由行動2 自由行動3

自由行動4 バルセロナ 飴 バルセロサッカー

お嫁さんとゲラゲラ笑いながらめっちゃ買い物した~ww
ほんとノリがいい夫婦で最高~!

わいわい騒ぎながら市場に到着⊂(*'ω'* ⊃ )⊃
感想「すごかった!!!!!!!」

バルセロナ市場 バルセロナ市場1 バルセロナ市場2

バルセロナ市場3 バルセロナ市場4 バルセロナ市場25

野菜、果物、お肉、アイス、ジュース、タパス、お惣菜などなど
いろんなものがめっちゃ安くで売ってた!!!

因みに・・・。毛が刈られただけのニワトリちゃんとか・・・
うさぎちゃんとか・・・ハトとか・・・・もありました(´゚ω゚`) 


ハト1羽8ユーロで売ってました(´゚ω゚`)

そして、4人でハトを見るたび・・・

「あっ!!!8ユーロ8ユーロ!!!!!!ww」と
動く8ユーロをたくさん発見しました(⊃'ω`⊂)

4人でデパートに行って買い物したり、めっちゃ楽しかった!!!

道で外国仕様のペコちゃんを発見しましたw
外国仕様ペコちゃん

あっという間に夕方になってしまい(´;ω;`)
ディナーはフラメンコショーです!!

これはオプションなので、行かない人もいました!
運よく仲良くなった夫婦も行くみたい☆

同じテーブルになった60代の姉妹さんとも仲良くなって
たくさんお話ししました(*'v`艸)

フラメンコショー0 フラメンコショー フラメンコショー00

フラメンコショー1 フラメンコショー2 フラメンコショー参加者

フラメンコはすごいタップダンスみたいで、迫力ありすぎたw
私はセビジャーナスをやっていたけど全然違うんだね(。・ω・。)

最後に、フラメンコショーに参加したツアーの皆さんとガイドさんにお願いをして
記念撮影をしましたヾ(*・ω・)シ

ゲラゲラ笑っていると、ホテルの人と仲良くなって記念撮影w
ホテルの人 ホテルの人1

カタコトの英語やスペイン語で結構通じるものだねw


1週間、めっちゃ楽しかったです!!
私たち名古屋組は朝早いので、成田組とはここでお別れでした。

たまたま一緒になったツアーの人との出会いも素敵だなって思います。
連絡を交換するぐらい仲良くなった新婚さんもできたし!

また会えるときがくるよね!


こうして、スペインの旅の最後の日が終わりました(´・ω・`)


つづく・・・


貼り忘れ(´・ω・`)
●パトリョ邸
バトリョ邸

新婚旅行その5

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼11月13日▼

5日目の朝は4時起きです!

なぜならば、ミハスからバルセロナまで移動するからです!
グラナダから航空機でバルセロナまで行きます⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

空港にこんなものが売ってましたヾ(*・ω・)シ

1バルセロナ

バルセロナに到着!!今日明日とバルセロナ観光です!

バルセロナオリンピックのサッカー球戯場も見ましたよ!
入れなかったけどw

オリンピックサッカー球技場 1バルセロナ1

●バルセロナのカテドラル!

バルセロナ カテドラル1 バルセロナ カテドラル2

このカテドラルは、聖エウラリアを祭ってあります(。・ω・。)
彼女は殉教したとき13歳で、家ではアヒルの世話をしていたのだそうです。
それでここにはいつも、13羽のアヒルがいるんだそうです!

アヒル1 アヒル2

あれ、この日だけ14羽目が・・・(*'ω'*)ガーガー♪

●カタルーニャ音楽堂にいきました!

カタルーニャ音楽堂 カタルーニャ音楽堂1

●世界遺産ミラ邸に行ってきました!
ガウディはすごいですヾ(*・ω・)シ

1ミラ邸 1ミラ邸2 1ミラ邸3

1ミラ邸1 1ミラ邸4

そのあとは昼食です!
前菜はゆで野菜にオリーブオイルたっぷり!
イカの墨煮ライス添え です!デザートはフルーツポンチでした(’’*

1バルセロナ昼食 1バルセロナ昼食1

全部食べきれませんでした(´・ω・`)
このライス絶対カップに入ってたよねwww

そして、ホテルに到着⊂(*'ω'* ⊃ )⊃
ロジャー デ ジュリアです!
凄くきれいで可愛くて大好き!ここで2泊しますヾ(*・ω・)シ

1ロジャーデジュリア 1ロジャー 

1ロジャー1 1ロジャー2

午後からは、バルセロナの街で自由行動でしたε=(・ω・)
デパートやスーパーでお買い物をしました!

ワインの数が半端じゃなかったですw裏の棚もこれぐらいありました!

とにかく自由行動はホント楽しかった!
いっぱい歩きすぎて疲れちゃったけど、地元の人になりきって・・w

バルセロナ1 バルセロナ2 バルセロナ3

バルセロナ4 バルセロナ5

それでね。ハトがいっぱいいたの!!
おいでおいでってやってたの!

ハト1

ハトで喜んでたら、ハートマークのお店のおじさんが「手を出せ」って言ってきて
手を出したらハトのエサをいっぱいくれた(*´ω`*)

結構、こういうのって外国だとお金取られることが多いんだけど、
おじさんはお金を要求せずにエサだけ手にぶわーって乗せたら
すぐに店番に戻ってった(´;ω;`)ぶわっ

ありがとう!ムーチョグラシアス!!

ハト2 ハト4

手乗りハトちゃん
最終的にこんなことになってた(; ・`ω・´)

ハト3

はとぽっぽまみれwww

ハト5

ハトちゃんのこと「気持ち悪い」って言う人多いけど、私はへーきw
あの首の動きとかいつみても笑えるww

※このあときちんと消毒しておきました(・ω・)

夜ご飯は、オリンピック広場で食べました(*'ω'*)フフ♪

1バルセロナ夜 1バルセロナ夜1

かなり量が多くてほとんど食べきれませんでした(´・ω・`)
パエリアだよ!

1バルセロナ夜2 1バルセロナ夜3 1バルセロナ夜4

すぐそこが海なので海鮮がいっぱーい売ってたよ!
このパエリア2人前なんだってww多すぎw

1バルセロナ夜5 1バルセロナ夜6 1バルセロナ夜7

そのあと、夜のサクラダファミリアを見に行きました(⊃'ω`⊂)

●サクラダファミリア

1サクラダファミリア 1サクラダファミリア1 サクラダファミリア

やっぱり間近で見るとすごい迫力でした!
感動したよおおお。゚(´ω`)゚。

明日は、サクラダファミリアの中に入ります⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

こうして、長い長い5日目が終わりました(・ω・)


つづく・・・

新婚旅行その4

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

▼11月12日▼

●4日目の朝食のバイキング

11朝ごはん 11朝ごはん2 11朝ごはん3

11朝ごはん4 11朝ごはん1 11朝ごはん5

ここの朝食にはサラダがあったんだけど、ドレッシングがオリーブオイルとお酢w
そして塩コショウでぱっぱっぱ!

かなりシンプルです!



朝食を食べたら今日はアルハンブラ宮殿へ⊂(*'ω'* ⊃ )⊃
アルハンブラも小さい頃に家族と足を踏み入れている場所です!

●アルハンブラ宮殿
アルハンブラ0

四角い建物ですが、中に入ると丸くなっています。
アルハンブラ00 アルハンブラ1 

アルハンブラ3 アルハンブラ2

アルハンブラ4 アルハンブラ5

ライオンの頭ぐらいまでの身長の頃に、ここで写真をとっていました!
こんなにも大きくなりました!!!



アルハンブラ宮殿 アルハンブラ宮殿1

小さい頃の私はお母さんに抱っこされています(*'v`艸)
撮ってきた写真は景色が明るくなりすぎて真っ白になっちゃったけど(´・ω・`)

建物の壁が全部手彫りということを聞いて驚きました!
本当に素晴らしい建物でした。

こちらです!

アルハンブラ壁2 アルハンブラ壁1 アルハンブラ壁

アルハンブラ壁3 アルハンブラ壁4

昔の文字がいっぱい彫られてるそうです!読めないけど!!w

アルハンブラ宮殿の敷地内はとても広いです!
かなーり歩きました(。・ω・。)

写真がいっぱいありすぎるので、カットしたいと思います(´・ω・`)



アルハンブラ宮殿のあとは昼食ですよ!
昼食は ペスカードフリートス です!

11昼食 11昼食1 11昼食2

食事の時は、ツアーの人と一緒のテーブルで食べることが多いので
いろんな人とお話しできて楽しかったです!

すごく仲良しになった新婚さんもいます(*´ω`*)



昼食を食べたあとは、グラナダからミハスへ移動です!

ミハスに到着して、午後からはミハスの白い村を散策しました♪
とてもとても可愛い村で、田舎っぽくて治安もいいところです!

スーパーでお買い物もしちゃいましたw

●白い村 ミハス散策

ミハス7 ミハス1

ミハス2 ミハス3 ミハス4

ミハス5

ちょー楽しかったです!!
可愛くて小物のお土産いっぱーーーい買っちゃったあw

結構時間があって、朝からたくさん歩いてたし歩き疲れました!w



そして、今日はホテル「ミハス」に宿泊ですヾ(*・ω・)シ

1ミハスホテル 1ミハスホテル1

可愛いお部屋でテンション上がった(`・ω・´)

ディナーはホテルで食べました!ビュッフェでした∩・ω・∩

11ミハス夜ご飯 11ミハス夜ご飯1

11ミハス夜ご飯2 11ミハス夜ご飯3

仲良くなった新婚さん夫婦と、添乗員さんと、ドライバーさんとで記念撮影♪
11ミハス夜ご飯4

陽気なドライバーさん!名前もしっかり覚えています♪
いつもニコニコしてて可愛くて大好き!

明日の空港で、このドライバーさんともお別れです(´・ω・`)

こうして4日目が終わりました。



つづく・・・

新婚旅行その3

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼11月11日▼

朝食はやっぱりバイキングでした!

1朝3日目

嫌いじゃないけど、やっぱりサラダは欲しいですw



今日は、お父さんからのミッション!
ラ・マンチャ風車で「白い石を見つけてくること」でした。

arajioraea.jpg

だけど、目標は達成できず・・・(´・ω・`)
この広い場所には行くことができませんでした。
23年前なので、少し変わってしまったのかもしれません。

でも、確かに23年前に足を踏み入れた場所なのです!

ラ・マンチャの風車 ラ・マンチャの風車1

やっぱり覚えていないので「懐かしい」っていう感覚はなくて
小さい頃に来た場所なんだなぁって思い出の場所になりました。

●ドン・キホーテゆかりの旅籠 に寄りました。
1ドン・キホーテゆかりの旅籠

コルドバまでバスで移動⊂(*'ω'* ⊃ )⊃
バスで移動中はずっとずーーーーーーーっと何㌔先までも
オリーブ畑が広がっていました!

オリーブ畑

これだけの数をどうやって収穫するのかとても不思議でした。



コルドバに到着してすぐに昼食でした。
昼食は オッックステールシチュー ですヾ(*・ω・)シ
ここで久しぶりのサラダが出てきて嬉しかったです!

1昼食3 1昼食3日目

めっちゃやわらかくておいしかった!!
なんかシチューというより角煮です(*'v`艸)

そして、デザートにはメロン!

1昼食2

メロンはこーんなに長いんですよ!!



昼食後はローマ橋を渡って~!

●ローマ橋
1ローマ橋

●メスキータ
コルドバ メスキータ2 コルドバ メスキータ1 コルドバ メスキータ

●花の小道
花の小径 花の小道

に、行きました⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

花の小道はめっちゃ可愛くて思わずこんなポーズ!(⊃'ω`⊂)
でもスカートめくりすぎた( ・´ω・`)

そのあと宮殿付近で自由行動でした!

●アイスクリーム屋さん
アイスクリーム
レモン味を頼みましたぁ!めっちゃすっぱかったけど美味しかったw

●フラメンコの衣装屋さん
1ふらめんこしょっぷ

私は、水色に白い水玉のドレスを着てセビジャーナスを習っていました。
同じようなドレスがあってなんだか嬉しかったw



その後、コルドバからグラナダに移動しました⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

そして、グラナダのホテル「アニサーレス」に到着!
ディナーはビュッフェでした

ギター持ったおじさんがスペインっぽい演奏を聞かせてくれました!
演奏を聞きながらのディナーは最高でしたヾ(*・ω・)シ

食べ物はこんな感じでしたよ!

ご飯2 ご飯3 ご飯4

ご飯5 ご飯6 ご飯1

オリーブオイルは日本で言うお醤油と同じで、なんでもかんでもオリーブオイルを
使うみたいです(。・ω・。)

4日目が終わりました。。


つづく・・・

新婚旅行その2

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

▼11月10日▼

朝食はホテルのバイキングでした!

スペインは、朝食に生野菜を食べるという習慣があまりないそうです。
なので今回はサラダが置いてありませんでした(´・ω・`)

1_20131120180912b04.jpg

パンにハムや生ハムを乗せて食べたり、ビタミンは果物で摂るそうです!
とにかく朝からボリューム満点!ヾ(*・ω・)シ



今日はマドリード市内観光です

2_20131120181439a07.jpg 3_20131120181243894.jpg

バスでマドリード市内をドライブ!
サッカー球戯場があったり、市場があったり外を眺めるのも楽しかったです!

●プラド美術館

4purado.jpg

中はとても広くて、4000枚近くにおよぶデッサンを所蔵しているので
全部見ようと思うと1日は掛かるそうです(´・ω・`)

エル・グレコの絵画が素晴らしかったです!!
撮影禁止だったので興味がある方は画像を検索してみてくださいね(。・ω・。)b

●ソフィア王妃芸術センター

5_20131120182321434.jpg

ここであの有名なピカソの絵をみました!
めっちゃ大きかったです!

絵には1つ1つに意味があって、その意味を知ると絵はおもしろいものなんだなと
感じました(*'ω'*)フフ♪ 絵の意味やストーリーも知っていると楽しいですね!

●スペイン広場

バスの移動中にチラッと見ました!

●昼食は タパス です!

7_20131120183033e3e.jpg 8_20131120183035326.jpg
9_20131120183037ff0.jpg 10_20131120183040d19.jpg

これを4人で分け分けしましたヾ(*・ω・)シ
前の席も新婚さんでした!たくさんお話ししましたよー!

かなり量が多くて食べ切れませんでした(´・ω・`)

そして・・・
ほたるんはここで携帯がないことに気がつきます(*゚д゚*)

え?!あれ?!?!?ない?!?!
携帯がナーーーーーーーーーイ!(´゚ω゚`)

最後に見たのは寝る前・・・枕元の机に置いてあった・・・
そこから記憶がない。。。

と、いうことは・・・・(; `・д・´)!



ホテルに忘れたんだ!



チーン....(  ω  )



添乗員の人にモジモジしながら伝えるとすぐホテルに電話してくれました!

携帯ちゃんはベッドの下で発見されたそうです(´・ω・`)
どうやら、寝ているときに携帯ちゃんを引っ叩いて落としたらしい。

そのまま気付かずにぶーん⊂( ^ω^ ⊃ )⊃しちゃったというわけであります。


手数料として日本円4000円とられました。


次のツアーの添乗員さんが日本に持ち帰って、それから自宅に届けてくれるそうです。
1週間は掛かるそう。。。現在もまだ携帯がありません。


あはははははあはははははwwww



気を取り直して~♪
昼食後はバスでトレドの街まで移動です⊂(*'ω'* ⊃ )⊃

午後は、トレド観光です

●トレドの街

トレドの街

結婚式にこの場所で撮った家族写真を使用しました。
あまり覚えてませんが、写真で見たことある風景でなんだか嬉しかったです!

●カテドラル

カテドラル カテドラル3

カテドラル4 カテドラル中1

カテドラル中3

●アルカサール
●サント・トメ教会

写真とってなかったです(´・ω・`)

トレドの夜の街です!

トレド夜

綺麗ですね!飛行機の上からみた夜景はもっと綺麗でした!!(*'v`艸)



こんな感じで2日目はいろいろな場所に行って観光しました

ホテル「クリスド メニコ」山の上で夜はすごく寒かったですw

夕食は イベリコ豚のグリル です!

イベリ子豚 ではありません!!
ご注意ください!!!

私はずっと子豚だと思ってましたけどね(。・ω・。)?

1トレドご飯 2トレドご飯

3トレドご飯

デザートのアイスの下に、ごはんが入ってました(´・ω・`)・・・
うーん、ちょっとデザートにごはんは食べれなかったですw
でも、アイスは美味しかったです!

つづく・・・




新婚旅行その1

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼11月9日▼

ついに、新婚旅行の初日を迎えました
スペインの旅へ出発です!

わくわくどきどき

9日は、日本からスペインへとほとんど移動するだけですが(´・ω・`)
11時に中部国際空港を出発しました⊂( *'ω'* ⊃ )⊃

飛行機の機内食です!

機内食1 機内食2

飛行機の中で椅子に設置してあるモニターで映画を2本見ました。
とにかく寝心地は悪いし、ずっと座っているのは辛かったです(´・ω・`)

15時30分にドイツの空港に到着!(日本時間23:30です)

ここで入国審査をして、飛行機乗り換えです(´・ω・`)
ドイツの入国審査怖かったよ(´・ω・`)ちょー厳しかった。。

しかも空港がめっちゃ広くて時間が無くて走りまくった!
日本時間だと夜中の0時半・・・こんな時間に走りまくったの初めて!!

無事に乗り換えができて、また2時間ほど飛行機( ・´ω・`)

機内食3

夕食なんだけど、日本時間は夜中だーw
こんな時間にこの機内食は結構きつかったです。゚(゚´д`゚)゚。

それからそれから・・・
16時45分にルフトハンザドイツ空港を出発して19時20分にマドリード到着です!

もう眠くて眠くて・・・(´・ω・`)

長い長い移動時間でした!飛行機に乗っていたのは約13時間!(*ノд`*)

ま じ つ か れ た !

今日は、グラン アトランタ ホテルにお泊りです!

1日目ホテル

1日目ホテル1 1日目ホテル2

とても綺麗なところでした!
お部屋は・・・普通でした!wやっぱり日本と比べてしまうw

そんなこんなんで1日目は長い長い飛行機の旅で
無事にスペインのマドリードへ到着したのでした!



そして、このホテルで・・・・ほたるんはやらかしてしまいます!

つづく・・・

新婚旅行

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

いよいよ明後日から新婚旅行です

小さい頃、住んでいた スペイン に行ってきます(*'ω'*)p|

お父さんがスカイプで写真を送ってきてくれました。
トレドのラ・マンチャの風車です!
ここは11日(月)に観光します。
arajioraea.jpg
お父さんから、「この白い石を探してくること!」のクエストを受けましたww
探せるかなぁ(。・ω・。)

日付を見ると、今から23年前です
もちろん私が2歳ぐらいだったのでスペインにいたときのことは
あまり覚えていないのです(´・ω・`)
スペインに住んでいたのは3年間です!
行ったことある場所に行くみたいだけど、なにか思い出すかなぁ?w


ホテルも素敵なところでわくわくしてますヾ(*・ω・)シ

11月9日マドリード
グラン・アトランタ
グランアトランタ16063_102_b.jpg

11月10日トレド
クリスド メニコ
1898_44_b.jpg1898_73_b.jpg

11月11日グラナダ
アリサレス
7019_1212131912009468507_STD.jpg7019_1212131927009469513_STD.jpg

11月12日ミハス
TRHミハス
このミハスのホテルがめっちゃ楽しみー!!可愛すぎ(*'v`艸)
104488_121204170234505_STD.jpg10142276.jpg
104488_121204170231037_STD.jpg104488_121204170237396_STD.jpg
trh-mijas.jpg

11月13日14日バルセロナ
ロジャーデジュリア
index.jpglobby1.jpg
bany dlx

朝昼晩と食事もついてるから安心!!!!!
全部写真とってこよーっと(⊃'ω`⊂)

うわーいヾ(*・ω・)シ

るんるんるんるん(*'ω'*)~♪

くまのこじゃっきー☆

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

注文していたエプロンが保育園に届きました

大好きなジャッキーのエプロン(*'v`艸)

じゃじゃーん!

P1001872.jpg

かわゆーす!(*'ω'*)
お背中にもリボンが付いてるんだぁ!

P1001873.jpg

子どもに引っ張られそうだけどw
最近は「くまのがっこう」シリーズばかりで
ほとんどジャッキーに染まってる先生です

一緒に組んでる先生がお土産にマグカップを買ってきてくれました!

P1001833.jpg

ジャッキーはピンク色のほうだよヾ(*・ω・)シ
黄色いマグカップはくまのがっこうシリーズ双子ちゃんのルルとロロ♪
ロロのほうですw

お揃いな感じで使ってますヾ(*・ω・)シ

またまたジャッキーのエプロン2着を購入しました!
今度はクラスの先生5人でお揃い!!

届くの楽しみだなぁヾ(⌒(_*'ω'*)_



るん(*'ω'*)~♪


騒動買い!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ワインフェスタのあと、炊飯器の話になって義理パパが
「じゃあ炊飯器買いに行こう!」って言ってくれて購入しました!

最初は、そんな高い炊飯器を買うつもりじゃなかったんだけど
パパが勝手に「よし!これにしよう!!」って高いの買ってくれた(´;ω;`)

TIGER 「THE 炊きたて」
P1001856.jpg

パパとママも炊飯器を買ってました!
同じくタイガーの「THE 炊きたて」だけど、もっと凄いやつ(`・ω・´)

P1001852.jpg
お値段の桁が違って驚き(*゚д゚*)

この高い炊飯器でごはんを炊いて早速いただきました!
なんかお米の1粒1粒がホクホクでツヤツヤで美味しかった!!

ごはんって炊飯器も大事なんだなーって思った(`・ω・´)

ついでにテレビまで買ってもらっちゃった(*゚д゚*)
アパートだし狭いからそんなに大きいのじゃないけど!
やっと自分の部屋にテレビがきました(⊃'ω`⊂)

SONYの32型!

P1001860.jpg

P1001862.jpg

すごく。゚+.(*・ω・*)゚+.゚イイ!
これで退屈な時間が減る!←

義理パパが「このぐらいしかしてあげられないから」って(´;ω;`)ウウ
そんなことないのに・・・。本当に感謝です。

その日はみんなで餃子パーティーをしたよ

P1001859.jpg

近くに生餃子のお店ができてね!
すごく美味しいの!!皮から手作りですっごく美味しい!

また、買いにこようヾ(*・ω・)シ

るん(*'ω'*)~♪

ワインフェスタ!

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

土曜日は、修道院のワインフェスタに行ってきました
旦那さんと私と旦那さんのパパママ♪4人で行ってきたよ!

修道院にいる車椅子の方に「おはようございます!」って言ったら
一生懸命に「おはようございます」って言ってくれたのが伝わった。

なんかその一言ですごく元気をもらった!
障がいを持っていてもこんな素敵な笑顔でいるんだもん!


9時過ぎに到着して、ワインをもらって9時半から開けちゃった!!w
私は運転手だったのでワインは飲まず、食べる専門ヾ(*・ω・)シ

P1001840.jpg

これ全部食べたわけじゃないんだけどね?w
テーブル持ってきてたのでハイテクでした

パエリアとかも売ってあったぁ!
でも来月の新婚旅行で本場のパエリアを食べれるからここでは我慢!

P1001838.jpg

サーモン、生ハムなどなど!めーっちゃ美味しかったーw
P1001844.jpgP1001845.jpg

最後にジェラートも食べたよ(⊃'ω`⊂)
ストロベリー♪甘酸っぱくて美味しかったぁ!!

P1001843.jpg

いつものわたがし屋さんに行ったら今年も大きいの作ってくれた

今年↓               去年↓
IMG_1607.jpgIMG_8389_201311041726160f0.jpg
今年写りが悪い・・・w

真昼からたくさんの人がワインを楽しんでいて、会話を楽しんでいて
ステージの賑やかな雰囲気と笑い声が大空に広がって・・・

この雰囲気大好き!
みーんな楽しんでて自分も楽しくて幸せいっぱいでした!
美味しいものたくさん食べれたし(*'v`艸)

また来年も行きたいなー


るん(*'ω'*)~♪