✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


クレープパーティー(*'ω'*)~♪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

本当は29日にコストコ行く予定だったけど、先生の娘さんが病みあがりだったので
今回のコストコは見送ることにw

なので、30日は先生たちと忘年会としてクレープパーティーをしたよ

先生5人と子どもたち2人でパーティー帽子をかぶって
れっつクッキング♪

1453251_2035306161_128large.jpg

先生の息子さんがクレープの生地を焼いてくれてたけど落っことしたwww

4クレープPP

あ~あw
でも生地はいっぱいあるから大丈夫です!

1453251_2035306282_7large.jpg

いろんなクレープ食べたぁ
もちろん最後はデザートクレープ(*'ω'*)

めっちゃ美味しかったぁw
パンナコッタも作ってみんなで食べた!

7ぱんなこったた 6クレープぱんなこった

うわああああああw
甘いものばっかりΣ(・ω・ノ)ノ

またまたデブ一直線w

でもね、そのあとwiiのジャストダンスでカロリーを消費した!!と思うw

1453251_2035307391_98large.jpg

先生の娘さんや息子さん上手だった(*ノω`*)

マリオしたりUNOしたり♪
めっちゃ楽しかった!!!マリオほんと笑ったw

これだけクレープたくさんたべて一人1100円だったΣ(・ω・ノ)ノ
安かった!!

今度はたこ焼きパーティーする予定(・ω・)
楽しみだぁ


牡蠣三昧

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

2013年12月29日(月)

この日、旦那さんは忘年会(´・ω・`)

旦那さんのお兄ちゃんとお嫁さん&友だちが実家に帰るということで、
一緒にご飯を食べました(。・ω・。)


私の両親が牡蠣をたくさん贈ってくれたので、今日は焼き牡蠣とカキフライです!
少し早めに実家に帰ってお義母さんのお手伝い(*'ω'*)フフ♪

0カキフライ

準備OK!あとは揚げるだけ!

3人が帰ってきて早速ご飯にヾ(*・ω・)シ
お義姉ちゃんにお洋服をいただきました♡
めっちゃかわいいやつ!
やっぱ東京のお姉さんは持ってる物が違うね!!w

夏服だから来年着ようと思います(*'v`艸)

カキフライも焼き牡蠣も 身がぷるーんぷるんで美味しかったw

1カキフライ 2カキ

すぐ両親へお礼の電話をしました(。・ω・。) 
お父さんもお母さんも喜んでました!

毎年毎年、美味しい牡蠣を贈ってくれる両親に感謝です。
あー早くお父さんとお母さんに会いたいなぁ!

1日~3日は私の家族と長野の白馬でスノーボード旅行です(*'ω'*)フフ♪

楽しみ~!!



るん(*'ω'*)~♪


今年もあとわずか!

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

ここ最近のこと・・・(。・ω・。)


休日にモーニング行ったり

IMG_0137_20131229143136ce3.png





一人でカフェ屋さんに行ったり

IMG_0162.jpg IMG_0164.jpg






一緒にやってる職場の先生からパンをいただいたり

IMG_0189.jpg







クリスマスイブは家族と過ごして

IMG_0167.jpg IMG_0169.jpg

IMG_0168.jpg IMG_0182.jpg






昨日は旦那さんの従姉妹の家でバーベキューをしました

IMG_0205.jpg IMG_0207.jpg

IMG_0209.jpg



って、写真が・・・

全部食べ物wwwww


ここ最近、食べてばっかりで太りそうwww(時すでに遅し

今日も旦那さんのお兄ちゃん夫婦とお兄ちゃんの友達が帰ってくるので
実家で一緒にご飯を食べますヾ(*・ω・)シ

私の両親が贈ってきてくれた牡蠣を食べますよ


本当は今日、前の職場の先生たちとコストコに行く予定だったんだけど
先生の娘さんが体調悪くて中止に(´・ω・`)

でも、熱も下がって元気になったみたいだから
明日クレープパーティーをすることにw

楽しみ~(*'v`艸)


早めのメリクリ☆

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

 Happy Merry Christmas 

クリスマスイヴは、旦那さんの実家で過ごすため
今日は2人で少し早いクリスマスを過ごしましたヾ(*・ω・)シ

旦那さんと7回目のクリスマスです!

私の大好きなキャナリーロウに行ってきました

IMG_0138.jpg

なんと期間限定で +500円 ズワイガニのバイキングが!
せっかくだし、ズワイガニも頼みました(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

おほー!!

IMG_0140.jpg

カニの食べ方を知ってるとスルっと剥けるので
楽しくて仕方がなかったですww

IMG_0142.jpg

キャナリーロウの好きなポイントは前菜やドリンク、そしてドルチェも!
バイキングになっているところ

前菜がまた美味しいんです(*'v`艸)

IMG_0139.jpg

しあわせ~

旦那さんは、ピザで私はパスタを頼みましたぁ!
ズワイガニだけでも十分だけど、メインを頼まないといけないからね!

ちょっと量が多くてきつかったーw(*ノω`*)

IMG_0143.jpg IMG_0147.jpg

もう、ドルチェ食べれないかも・・・(´・ω・`)
いいえ、そんなことはありません!


ドルチェは別腹!!(´^ω^`)

IMG_0151.jpg

うわぁぁぁぁああああああああああ
デブ一直線www


お腹いっぱい過ぎて苦しかったw
もっと食べたかったけどお腹が拒否(´・ω・`)

大満足な1日でしたヾ(*・ω・)シ

今度は、旦那さんのパパママ連れて行くー⊂(*'ω'* ⊃ )⊃


忘年会

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日は、仲良しの先生が産休に入るため最後の出勤でした。

年齢が近いこの先生がいてくれて心強かったんです。
本音を言い合える仲になって、よくご飯にも行きました!

そんな先生の最後の日を迎えてしまいました(´・ω・`)

一緒の保育園でよかったなぁ。
この先生と仲良くなれて本当に良かったです(*´ω`*)

職場は寂しくなるけど、またご飯とか行こうと思いますw

昨日は仲良しメンバーで「お疲れ会」として飲み会でした!
お疲れさまと感謝の気持ちを込めて、みんなでプレゼントしました!

アロマランプですヾ(*・ω・)シ

IMG_0130.png

すごく喜んでくれてた(*'ω'*)フフ♪
良かったです!!

先生からクリスマスプレゼントをいただきました(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

IMG_0133.png

お手紙と可愛いマグカップ
大切にします!

本当にありがとう!
私もすぐにママになって、この先生とママ友になりたいです(*'д艸)

最後の最後までゲラゲラ笑って楽しかった夜でした!





アロマランプ私も欲しいーw
サンターさーん!!!ww(




えぐざいるな人たち

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback



ほたるんのマイルームにて

ミュージックスタート!!



Fun Fun We hit the step step!~♪

えぐざいる

同じ風の中 We know We love Oh~♪

えぐざいる2

Heat Heat (The) beat's like a skip skip!

えぐざいる1

ときめきを運ぶよ Choo Choo TRAIN~


みなさんこんにちは!!
私たち
旅団( ゚,_ゝ`( ゚,_J゚( ゚,_・・゚( ´^ω^`)EXILE!! でございます!

どうぞよろしく!




おまけ

えぐざいる3 えぐざいる4

( ゚,_ゝ`( ,_^・・^( ゚,_J゚( ゚,_・・゚(´^ω^`)EXILE!! をする人たち


おしまい!ちゃんちゃん♪

