✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


FF10-2

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback






51GG6CVK90LSS500.jpg

使用している楽譜はこれです。
The score which I am using is this

Thank you


BBQオフ!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


 2014.5.4.Sun.リアルアークスBBQオフ 


今日は、何ヵ月も前から計画をしていたBBQオフ!

メンバー
・林檎
・ほたるん
・あいら
・うらたん
・ぽぽちゃん
・ふぇいくん
・ふにちゃん


7人でした!幻想旅団!(元が多いけどw)
レイさんは事情により、来れなくなってしまいました(´・ω・`)残念です。


前日に準備をしていたものの朝からバタバタでした!
私は現地で待機!林檎がみんなを駅まで迎えに行ってくれました!

BBQオフ

こんな雰囲気だったよ
テーブルの真ん中にコンロを置けるようになっています!

そして、林檎の車が到着!⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

私は川に落ちたダンボールを回収していて、川遊びをしてるみたいになってしまいましたw
今回、初めて会うのはアイラ!!
あとのみんな会ったことあるから「久しぶり~!」だったねw
アイラとっても個性的で誰が見てもアイラって分かるぐらい個性的w

とても風が強くて、準備もまだできてない状態だったからバタバタしちゃって
あたふたしながらも記念撮影をしてカンパイ!!!

デジカメとか三脚とか幹事が忘れてしまったものをアイラがカバー!!
そして、スプーンも忘れた!と思ったらアイラがサバイバルスプーンを!!!
BGMもいいか・・と思っていたらアイラが準備をしていた・・!
いろんなものを見事にカバーしてくれて、感謝感謝♪

以外にみんな食べるからお肉足りなくなるかと思った!!

BBQオフ2

とにかく風が強すぎて、お皿とかコップとかアイラのグラサンとかが吹っ飛んで
日陰だったから寒くなってくる人続出!(*゚д゚*)

日当たりのいい場所に移動しました⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

アイラが空気砲、あ、いや、エアガンを持ってきてくれてみんなで遊んだ(。・ω・。)
缶をまとにしてw!私も1回2回は当たった!!

ここで、レンジャーぽぽちゃんが登場!!
やっぱ職業柄、流石と思うぐらいめっちゃかっこよかった!

いろんな話をしてたくさん笑った!
片付けは7人もいると、とっても早かったです。
お手伝い本当にありがとう!荷物の番人をしてくれたり、
いろんなことに気づいてササっと動いてくれるみんなでした!
実は私も重いものとか本当はひょいって持てるんだけど・・・ねw今はアレですw
重いものもみんな運んでくれて本当に助かりました!

そして、一度林檎が荷物を置きに行って、いざ!ボーリングへ⊂( ^ω^ ⊃ )⊃

GWだし混んでるかなぁ・・・と思ったら。。

ガラガラスキスキドンドコドンでした!

待ち時間なしでボーリングができてよかった♪
3ゲームしたよ!
グッパで3:4に分かれて2レーンで遊んだよ!

BBQオフ3

1ゲーム目!

うらたんは初めてだったみたいだけど、初めてにしては結構倒してた・・!
しかし、ふにちゃん初回どうしたってぐらいガーターガーターwwwwどうしたw
ふぇいくんはなんかボールがよぼよぼだったし、ピンが倒れるときもパタリ・・パタ・・リ・・・だったw
これは勝つるかも!!!
ぽぽちゃんも苦手らしいけど以外に倒していた!!むむ・・!
アイラは勢いがすごくてピンが吹っ飛ぶ感じで驚いた!すげー(*゚д゚*)
というか数年ぶりとか言う割りに上手すぎw

負けたらロビーアクション14の男性バージョンね。(嘘w)

結果!
1位:アイラ
2位:林檎
3位:ほたるん
4位:ぽぽちゃん
5位:ふぇいくん
6位:うらたん
7位:ふにちゃん

そして、ふにが「今のは練習だったんだ。今から本気出す」・・・!?!
1ゲーム目とは全く別人に?!?!ボールが悪かったらしい((( °ω° ;)))
相変わらずアイラはぼんぼん倒していくし、今度はうらたんが調子崩れてきて
私はなぜか9本9本9本で、秋さんが「9本でいい」と言っているのではないかと(*゚д゚*)

でも、他の人もなぜか1本だけ余るというミラクルが起こりすぎていた・・・!

2ゲーム目の結果。。
1位:アイラ
2位:ふにちゃん
3位:ふぇいくん
4位:林檎
5位:ほたるん
6位:ぽぽちゃん
7位:うらたん

3ゲーム目は段々疲労がたまってきて、みんな調子崩れたw

3ゲーム目の結果!
1位:相変わらずのアイラ!
2位:ほたるん
3位:林檎
4位:ぽぽちゃん
5位:ふにちゃん
6位:ふぇいくん
7位:うらたん

ストライクやスペア取ったときはみんなで☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
して楽しかった!!!

その後、夕食のお店の予約時間もいい感じにせまってきて和食屋さんに⊂( ^ω^ ⊃ )⊃
混んでたけど予約してたからすんなり♪

名古屋名物とかもあったから、好きな物を頼んで美味しくいただきました
ここで私からの発表もみんな喜んでくれて嬉しかった(*'ω'*)フフ♪

テーブルが少し離れていたけど、アイラとぽぽちゃんとふぇいくんはまた飲んでて
ぽぽちゃんはデザートを2つも頼んでいて面白かったw

そして、楽しい時間も終わりにせまってきました(´・ω・`)

うらたんを王国まで送ってバイバイしたあと名駅までみんなを送り、
みんなと別れを告げて握手してバイバイしました(´;ω;`)ノ

とても寂しかったです!でもそれ以上にとても楽しかった1日でした!!

みんなとこうしてリアルで会うって事が、なんだかリアルのお友だちが遊びにきた感覚です。
でも、そういうことだよね!
ネットの友だちというより、リアルの友だちと言っていいでしょう。
みんなそうだったけど、初めて会ったとは思えないような。

至らない幹事二人だったけど、みんなに助けてもらいながら進めることができたよ!
感謝です!

遠いところから名古屋まで来てくれて本当にありがとう!
片付けとかも手伝ってくれてありがとう!
本当に充実した1日となりましたヾ(*・ω・)シ

またいつかお会いしましょう♪


るん(*'ω'*)~♪


ありがとう

次の日オフ4



ほーむぱーち!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

 2014.5.2 ホームパーティ 

お仕事終わってから、先生たち11人でホームパーティをしたよ
今、妊娠している先生のお家
6月に産まれるみたいです!!
元気な赤ちゃんが産まれるといいです(’’*

美味しそうなお料理を用意してもらってヨダレが!
私は餃子を持っていって焼きました!

ほーむぱーて

色んなお話をしました!
たくさん笑って本当に楽しかった!!
今度はバーベキューを予定♪

あっという間に23時になってしまって
そろそろ旦那さんが帰宅するということでお開きにw

いつもご飯やカラオケやお出掛けに誘ってくれる先生方に
感謝です!

るん(*'ω'*)~♪

