✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


カフェ

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


今日は一人でランチに行ってきた
お気に入りのカフェでまったり~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♪

野菜のランチプレートを頼んでみました!
まずは前菜~!

20140715123148446.jpg

カップにスープを注いで食べます
真ん中のカボチャのサラダがとってもおいしかった!

プレートはたくさん野菜が入ってて胡麻ダレをかけて食べました

20140715123248158.jpg 20140715123216e7e.jpg

ベーコン、ハンバーグ、キャベツ、ニンジン、ナス、トマト、しめじ、ピーマン、白玉団子などなど!

最後は、ドルチェとドリンク
シナモンがかかったアップルパイとブラックベリーのアイスとチーズケーキでした!
ドリンクはホットのミルクティーにしたよ

20140715123317f9c.jpg 20140715123258536.jpg 20140715123236bf1.jpg

これで、なんと1300円!チャリン♪
おいしかったー♡( *ˊᵕˋ* )






結婚一周年記念

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

先月の6月1日で結婚一周年を迎えました。
いろいろあって何もできなかったので、今月に下呂温泉の旅に行ってきました!

滝を見に行ったり、アウトレットに行ったり、とても充実した時間でした(◍ ´꒳` ◍)

旅館は、下呂観光ホテルというところ。
露天風呂がついているお部屋に泊まりました。

露天風呂

すごに入れるし、開放感があって最高でした♡
このお風呂には4回も入っちゃいました!

露天風呂〜

すごく気持ちよかったー!


お食事は網焼きで、飛騨牛や焼野菜、ほかにもお刺身などがありました。

飛騨牛

とっても美味しかったです!

大浴場は原泉だからお肌がつるつるに!
3回も入っちゃいましたw

お風呂のあとはアロマランプでアロマの香りを楽しめます…!

アロマランプ

が…寝てしまって借りることができませんでした(´・ω・`)💦

夜中にもまた露天風呂に入ったり…
大浴場も朝まで入れるから本当にいつでもゆっくりと温泉を楽しめました。

お腹の赤ちゃんにも安らぎが伝わったと思います( *ˊᵕˋ* )

現在5ヶ月です!
まだ胎動らしい動きは感じられませんが、赤ちゃんがお腹の中で動くのが楽しみです。

では、また!


スマホから✩

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

スマホから記事を投稿!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

できてるかなあ?

