✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

スマホケース

Posted by ほたるん on   1 comments   0 trackback


スマホケース買った!
鞄みたいでめっちゃ可愛い

Bv35N8CAAIFJjv.jpg

Bv4yEx4CIAAShLr.jpg

気に入っちゃったー(*'ω'*)フフ♪




新しい喫茶店♡

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

可愛い喫茶店を発見したので早速行ってみました!

雑貨屋さんと喫茶店が一緒になってるところでした。
雰囲気がとても可愛くて気に入っちゃった

モーニングも可愛くて、しかも安い!

ge.jpg


トースト美味しかった!
ボサノヴァのBGMでまったり気分に♪

このままランチ食べるか~!なんて話してたら店長さんが聞いていたみたいで、
「ごちそうさまでした」って言ったら「ランチはいい?」って笑顔で聞いてくれたw

今度はランチに行きたいー!
サラダバーやドリンクバーがあった!!絶対に行く!

まったりくつろげる喫茶店見つけた~

妊娠線予防

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback


妊娠6ヶ月に入りました。
最近、赤ちゃんがお腹を蹴っているのが分かるようになって元気に育っているんだなと実感します。

妊娠線予防のためにオイルを購入。
まだ使ってないけど良さそう!



芸能人も使用しているらしい。

明日届くので早速使ってみようと思う!