✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

BBQ

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は久しぶりにBBQをしたよ(⊃'ω`⊂)♪

毎年10回ぐらいはお庭でBBQを楽しんでます!

今年は何回ぐらいできるかなぁ
ゆーくんがいるのでなかなかできないかもだけどw

今回はゆーくんがお昼寝してる間にママはたくさんお肉を食べることができたのだ
久しぶりに焼肉は最高だった

妊娠してから授乳期間はずーっとお酒飲んでなかったから
少し飲んだだけでめっちゃ酔ったったーw

Cem-reNWIAEbxF5.jpg

私の大好物、タン塩(*ノェノ)

Cem-rb6WwAEitWu.jpg

Cem-rc8XEAABZI7.jpg

Cem-rb5WsAAKOkj.jpg

我が家はいつも海鮮も焼くの
今日はエビと大アサリ食べたよ(*'ω'*)

おいしかった!楽しかった!!!

今度はリアルアークス集めてBBQしたいなぁ♡笑


るん(*'ω'*)~♪



久しぶりに♪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ブログ放置しすぎだよ~
久しぶりに更新します(`・ω・´)

ゆーくん1歳3カ月になりました

携帯電話を持つと耳にあてて誰かと一生懸命しゃべっています(´ω`)

アンパンマンを指差して「あんぱん」って言ったり、ディズニーのCMが流れると「ッキー!」って喜んでます(*'ω'*)フフ♪

最近は歩くのが楽しくなって手をつなごうとしても振り放って一人でスタスタどこかへ旅立ってしまいます・・・w階段や道路ばっかり行きたがるけど、ゆーくんが興味や関心を持って行きたいところに行けるように見守ってます。

よちよちのこの時期が一番可愛いのかも知れないなあ

いつもお散歩してると通りすがりの人が声を掛けてくれます
「こんにちは!だよ」って言うと ペコリって会釈するゆーくん♪
それを見て「まぁ!なんて可愛いの!!お利口さんだね!」って言ってくれます(*´ω`*)
「ばいばーい!だよ」って言うと「ふーふー♪」って言いながらちゃんと手を振るの。

ゆーくんで癒されてる人を見て、私も癒されるし嬉しい気持ちになる。

通りすがりの人が笑顔でいろいろと私にも話をしてくれます。
なんか、、それだけでも私にとっては救われるしほっとする。

知らない誰かとお話をするってこんなにも温かいんだね。

ゆーくんがいるかこそ私は笑顔になれる。ゆーくんがみんなを笑顔にしてくれる。
それを周りにも広げてくれる。本当に大切な存在です


来月は予定より早く岡山に帰る事になりました!
久しぶりの岡山!ママは楽しみで仕方がありません

早く来月来ないかなぁヾ(*・ω・)シ



るん(*'ω'*)~♪