✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Kanon Last regrets 弾いてみた

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

Kanon Last regrets 弾いてみました♡



ご視聴ありがとうございます!


偽物語 白金ディスコ ~最終話PianoVer ~弾いてみた 【ほたるん】

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

偽物語 白金ディスコ ~最終話PianoVer ~弾いてみた 【ほたるん】



ご視聴ありがとうございます!

今の気持ち

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

最近、謎の病みツイートをしたりで皆様に心配をおかけしてしまいました。
ごめんなさい...

なかなか人には言えない事情があって...
リアルの友だちにも言い辛くて相談できないのです。
だから...ひとりで悶々と考えてしまい辛くなったり落ち込んだりしてしまいます。

............でも、私はひとりじゃないって思いました。

こんな私に声を掛けてくれる人
温かいメッセージをくれる人
あえて何も言わずに見守ってくれる人
応援してくれる人
一緒に泣いてくれた人

それが本当に嬉しくて嬉しくて。
ここで出逢えたかけがえのない人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。



実は、PSO2も本当は辞めようと思っていました。
ゆーくんを妊娠してから徐々にログインしなくなってそのままやらなくなるだろう...と。
時々ログインしてたけど月に1回インするかしないかでした。
子どもができてネトゲとかどうなの?というのが私の考えでした。

でも、久しぶりにログインしたときはみんなが部屋に来てくれて本当に嬉しかった。
他愛のない話がとても楽しくて嬉しかった。

ある日、間違えてパーティー入ったのをきっかけに仲良くなった人がいました。
こんな出逢い方をして仲良くなるのは久しぶりでとても嬉しかったのです。

他にも友だちから友だちへとまた新しい出逢いが広がってどんどん繋がっていく楽しさ。
嫌なことなんて忘れさせてくれる。みんなと楽しい時間を共有できる。
それが本当に嬉しくて楽しくて。

そして、こんな言葉をくれた人がいました。
「自分の時間は好きなように使ってもいいんじゃない?」
「ほたるんはちゃんと子育てやってるんだから」
本当に嬉しかったです。言った本人はきっと覚えてないかも知れないけど....w

私はいろんな人からたくさんの言葉をもらって何度も助けられています。
本当に本当にありがとう。

今の私にはPSO2は必要不可欠なものです。
無理に辞める必要なんてどこにもないのかも、ね。
そう思えるようになりました。

だって....みんなと一緒に居たいから。まったりお話やクエに行きたいから。
ログインするだけでも...みんながいるってだけで。。それだけでいいです。

だからこんな私だけど....これからもよろしくね!



ずっと弾いていなかったピアノ....。
それを思い出させてくれた人がいます。
音楽の楽しさをもう一度教えてくれた人がいます。

そして、私のピアノにコメントをくれる人や憧れてくれる人。
ピアノでまたいろんな人と繋がっていける嬉しさと喜び。
それだけで自然と明るい気持ちになれました。

これも私の励みなっているのです。
ピアノを通して出逢えた人たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。
私のピアノを好きでいてくれて聴いてくれて本当にありがとうございます。

ピアノも頑張って弾き続けていきたいと思います。



........また病みツイートするかも知れません。
辛いとか言って落ち込むこともあるかもしれません。
その時はごめんなさい。

でも、その時もまた....
私にはこんなに素敵な人たちがいること、応援してくれる人がいること
みんながくれた言葉を思い出して頑張ります!

ここまで読んでくださってありがとうございました!


いつもみんな本当にありがとおおおおおおおおおおおおお
大好き!(๑′ᴗ‵๑)