✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


❁集合写真最終版❁

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

オラクル債ばキットのみんなへ

後からどんどんいろんなバージョンが作りたくなって...
色々作ってみたので貼っておきます

鏡の反転も浮いているように見えてたので修正しました!

オラクル栽培キット影オラクル栽培キット鏡
オラクル栽培キット宇宙 光オラクル栽培キット宇宙
オラクル栽培キット森オラクル栽培キット凍土
オラクル栽培キット水玉オラクル栽培キット星

最後の二枚は自分で背景作りました!
ピンクの可愛いのが欲しかったのでw

これはみんなのものなのでご自由にお使いください!
ヘッダー用にも作成しましたが、すべてのSSをご自由にお使いいただけたらと思います♪

ヘッダー用
ヘッダー用2ヘッダー用1

他にも要望があればお気軽に言ってください!
背景もお気に入りのがあれば変えます

みんなに喜んでもらえて私はとっても嬉しくて幸せです

ではではまたPSO2で!
るん(*'ω'*)~♪





集合写真ぺたぺた♡

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ツイッターのヘッダー用に作りました!
フォントや文字の大きさ位置など、背景も要望あればいつでも言ってくね!
それ用におつくり致します♡

ぺたぺた

ヘッダーorakurusaibaikitto
おらくるさいばきっと
orakurusaibaikitto3.jpeg

宇宙もアークスって感じで良い♡

るん(*’ω’*)~♪

オラクル栽培キット集合写真!

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback



こんにちは

チーム、オラクル栽培キットに加入して2ヵ月とちょっとが経ちました。
メンバーの皆さまいつもお世話になっております!

実のところ、入る前はいろんなチームを点々とする予定でした。
理由はいろんなチームを見てみたいから。でした!
しかし、いざ入ってみるととても居心地の良いチームでした
みんなとてもいい人達でした。優しくてノリが良くてバカやったりw
おかげさまで、毎日楽しく過ごすことができています(*´ω`*)アリガト。

マスターのやマネージャーさんの頑張りもあってとても賑やかなチームになりましたね。

そこで、私にも何かできないかと今回は勝手ながらチームの集合写真を撮ろう!という企画を立てました。

全員のSSを撮影し編集しました
まだ加工とか編集とか使いこなせてないのですが私なりに頑張りました!


そして、ついに完成しました......!


じゃじゃーん!

orakurusaibaikitto2.jpeg

クリックして拡大してね!

人数が増えてきゅんきゅん...!w
背の高い方は後ろに行ってもらいました。
あと反転させたり身長が若干変わっているかも知れないけど許してね

うううううう!でもでも...やり切った感!

めっちゃくちゃ嬉しい!!

こうして見ると個性がとてもいい感じに出てて素敵ですね。

メンバーの皆さまご協力ありがとうございました。
素敵な集合写真を作ることができて大変満足しております

本当にいつもみんなありがとう!感謝しています。

そしてこれからもどうぞよろしくね

るん(*'ω'*)~♪

歓迎会❁

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日ぷそにログインしたらチムチャに見たことある名前が!!
まとちゃんがチームに入ってるーんるん♪ヾ(*・ω・)シ

わぁいわぁい♪嬉しい
オラクル栽培キットへようこそー

pso20160711_224031_016.jpg
オーヴァン君が背中を押してくれたおかげでもあります!
ありがとうw


ログインしてすぐに記念撮影をしました!

みめいちゃんに撮影する並びや場所などを任せられあたふたしちゃったけど
任せられたからには全力でやる(`・ω・´)
不手際な指示だったけど、みんながささっと動いてくれて助かりました!さすがです!
ありがとう

いっぱい撮っちゃったよお!

pso20160711_225004_046.jpg pso20160711_225411_063.jpg
pso20160711_225109_049.jpg pso20160711_225703_073.jpg
pso20160711_225952_095.jpg


そして、マスターのレグさんの提案でV字に整列!!

ピッ!!

pso20160711_230312_101.jpg pso20160711_230454_121.jpg
pso20160711_230355_103.jpg pso20160711_230418_107.jpg

素晴らしい(・∀・)

メンバーが増えてとても嬉しい!
しかもずっと仲良くしてもらってたまとちゃん(*ノェノ)

これからもどうぞよろしくね

pso20160711_231034_144.jpg pso20160711_231123_147.jpg


るん(*'ω'*)~♪

大江戸集会

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

こんばんは

ぽぽちゃんが大江戸集会に行ってるのを見て私も行ってみました( *ˊᵕˋ* )

SSを撮ってて後ろに赤鬼さんがいるな~と思ってたらチームメンバーのサダちゃんだったというwwww
めっちゃびっくりしたのと面白かったのといろいろで最高だった!
ナノさんとご一緒に

Cm7KfU0UkAARXFf.jpg
サダちゃんとても目立っていたよ(❁´◡‘❁)b



みんなでモモーイモモーイ♪
盛り上がってましたね( ›◡‹ )♡

pso20160709_214131_033.jpg




ずっと会いたかったりひとんが来てくれて一緒にSS撮りました!
めっちゃ嬉しかった
テンションあがった!!w
Cm7T7ZGUsAARYg2.jpg Cm7T8EZUkAExaOU.jpg
Cm7T8kqVUAAlSDO.jpg Cm7T9EoUsAAiVQn.jpg
りひとんありがとう(*ノω`*)~
また撮ろうね☆


そしてゆーくんが泣いて対応してて戻ったら尤さんが隣にいてくれてわあああああってなりました!
とても嬉しかったです!!
この前の初めての黒服集会でも隣に来てくれてとても安心感w
そしてこのイケメン!!たまたま目を閉じている瞬間を撮れて、閉じている表情も素敵だったのでツイッターにも載せました

Cm7j2EHUcAAfTKS.jpg Cm7j2oSUsAAZuN-.jpg
Cm7j3NWUsAAezxk.jpg
今回もありがとうございました
また...その...撮りたいです(*´ω`*)



かわゆすねぎちゃんとも一緒に撮れてまたまたテンションあがっちゃいました(*´ω`*)
ねぎちゃん声かけてくれてありがとう

Cm7iybnVIAE4CwG.jpg
ちっこくてふわふわしてて可愛かったーw
またどこかで一緒に撮ってください♪



声かけてくださった蓮華さん、ソラさんとパシャリ

Cm7jRLZVYAAdjzb.jpg Cm7jFKXUMAAeZ-N.jpg

お二方和服がとてもお似合いでした
声かけてくれてとても嬉しかったです!
ありがとうございました♪またいつかどこかでお会いしましたらよろしくお願いします(`・ω・´)



最後に、大好きなぽぽちゃんとアイラ(見学)とカシャ

Cm7iE7CUkAAcMWB.jpg

いつもいろいろとありがとう。本当に感謝してるよ
これからもこんな私だけどよろしくね!



大江戸集会とても楽しかったです!
最後の集合写真までいられなくて残念でしたが(´・ω・`)

集会で仲良くしてもらえることがとてもうれしくて。
そこでの出逢いや繋がれる楽しさを知りました!

また機会があれば集会に参加したいです(*・ω艸)

参加された皆様おつかれさまでした!
主催者様、楽しい時間を作ってくださりありがとうございました。

るん(*'ω'*)~♪

トップ画像

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

ブログのトップの画像を貼りつけます(◍ ´꒳` ◍)

ほたるとっぷ29
ほたるとっぷ25
ほたるとっぷ24
ほたるとっぷ26
ほたるとっぷ27
ほたるとっぷ28
ほたるとっぷ30
ほたるとっぷ31
ほたるとっぷ7
ほたるとっぷ21
ほたるとっぷ8

歓迎会🌸

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

オラクル栽培キットに濡鴉さんが入団しました
ツイッターやってないということなので、ブログにSSを載せることにしましたw
ブログも放置してたので...良いきっかけをくださりありがとうございます!

緊急固定のあと、チームルームで歓迎会を行いました

オラクル栽培キットへようこそ~♪

pso20160705_232014_197.jpg pso20160705_230357_176.jpg

みめい氏の提案で背の順に並んでみた(`・ω・´)

ピッ!

pso20160705_232634_207.jpg pso20160705_232716_210.jpg

pso20160705_232811_213.jpg

んんwテラかっこよす

またメンバーが増えてさらに賑やかになりそうで嬉しいですね。
メンバーのみんなはとても優しくて面白くて居心地が良いです。

鴉さんこれからどうぞよろしくお願いします!



おまけ♡
オラクル栽培キットの日常♪

pso20160705_231528_177.jpg pso20160705_231558_181.jpg

るん(*'ω'*)~♪

夏影

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

AIR 夏影~Summer Lights~ 弾いてみた 【ほたるん】



こんにちは!いつもご視聴ありがとうございます。

今更ですが...夏影を録音しました(❁´◡`❁)♪
夏にぴったりの涼しい曲ですね。

自分流に弾いているので速かったり遅かったりしますが
良かったら聴いてください。
※ピアノ以外の音は重ねて録音してます。

AIR
夏影~Summer Lights~


