✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日は猿と久しぶりに午後練に行きました(・v・q)

ずぅっとバドミントンしてなかったから変な感覚でひたww

猿と組んでダブルスしたけどもうめちゃくちゃww(ハ=`)

「頑張ってぇぇ」とか言いながら自分で拾ってるしw

取るのか任すのかどっちなのwwww(。><。)

しかも前にシャトルきたら足が出なくてもうだめぽwww

でも美少女㌢おばてりあんファイアー

(ω)キャーw

で頑張った・エ・)グッドグッド

後輩達も頑張ってるけど、私達にはまだ勝てないみたい(*○'T`艸*)

猿と爆笑しながら久しぶりのバドミントンは

とっても楽しかったのだ(∀`)



Comment

カイ says... ""
久しぶりにバトミントンやったんですね。
久々にやっても、後輩に勝っちゃうっていうからすごいですね。
後輩たちも負けていられないですね。
2006.10.04 23:46 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>カイさんi-80

まだまだバドミントンは忘れてはいませんでしたw
後輩に負けるのって悔しいですからね><
2006.10.05 19:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/10-3586c935