✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

いらっしゃいませヾ(*・ω・)シ バイトの巻

Posted by ほたるん on   5 comments   0 trackback

今日のバイト22時までするのかと思ったけど、やっぱ最初なんで今日は18時半で終わった(Pq・ω・)+゚ちょっとラッキーな気分(*ノω`*)

今日はレジの説明をしてもらいました(・ω・)b
その後は、実際に商品を使ってレジの練習をしましたww
なんか一番最初はテンパっちゃって40円のお釣りを・・・

ほたる:「400円とレシートのお返しになります」とか言っちゃてるしねWW

教えてくれているSさんがめっちゃ笑ってて、なにがなんだかさっぱり(*゚д゚*)

Sさん:「ん・・・400円かぁwらっきー☆」とか言うからさ(*゚д゚*)
・・・・・・・・・・・・?!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほたる:「ぁ40円とレシートのお返しになります

Sさんも俺っち爆笑しながらレジの練習してるしもうだめだーwww

こんなんで果たして僕はレジを使いこなせるのだろうか(´・ω・`)
というかそれ以前の問題で・・・数字が読めるのだろうか(´;ω;`)
間違えないように、数字読まなきゃいけませんね・・・w

レジの使い方もいろいろ教えてもらったけど、一気に覚えられなくてちょっと不安な部分がありまふ(´・ω・`)でもみんなすごく優しくていい人達ばっかりなで、その辺は少し心強いというか(′ω`)わからないことはなんでも言えばええからな^^って言ってくれるしw慣れるまで時間かかりそうだけど、その部分では少し安心してバイトができそうです(Pq・ω・)+゚なんかこう。。安心できる雰囲気を作ってくれたりとかしてくれるんで
僕ちゃん頑張るス(`・ω・´)







Comment

Absolute says... ""
ファイト(`・ω・´)b
2007.01.27 20:00 | URL | #- [edit]
Do says... ""
そのお店行くとちょっと得した気分になりそうですね^ ^
2007.01.27 23:26 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>れっどちゃんi-80
(*・3-*b)b

>どぅさんi-80
もう間違えましぇんwwwwwww
2007.01.28 09:56 | URL | #- [edit]
びび says... ""
レンタルビデオ屋ですが
返却日書いたレシートと間違えてお客さんから貰ったお札を袋に入れそうになるのですが。。。
2007.01.28 12:00 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>びびちゃんi-80
それはwwwww
2007.01.28 12:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/102-ba5d7d23