✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


星色の奇跡

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

navigation.jpg

この広い空 この広い世界で
いろんな色をした星たちに 僕は出逢った 
そう 皆と出逢えたこの奇跡
この喜びを何にたとえたら良いのだろう

皆少しずつ輝いていく 自分だけの星色 
精一杯に一生懸命に 他にはない素敵な色に 
1つ1つが集まれば そこは虹色の空になるね
この感動を何にたとえたら良いのだろう

僕たちはこうして たくさんの星色と 
出逢いと別れを繰り返し 歩いていくんだ 
星いっぱいの空と共に 生きているこの素晴らしさ
この幸せを何にたとえたら良いのだろう

僕は皆に出逢えて本当によかった 
仲間という大切さや 生きることの意味を知った
嬉しくて嬉しくて涙が出るよ                 
だから ありがとう・・・

きっとこの奇跡は永遠に有り続けるだろう
今もこれからも ずっとずっと・・・

                        ほたる

画像:Navigation around Stars GAGAYA様 


Comment

Do says... ""
起きたばかりで良いコメントできないけど
蛍の素直な気持ちがでていて良い詩だと思うよ。
悩み事や何か他にもあるなら仲間に例えてる方々に話を持ちかけるといいよ。
きっと良い答えが見つかるから。
2007.01.28 08:22 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>どぅさんi-80
意味がわかってくれるかなぁw
言いたいことをうまく言い表せなくて結構困った(’’;
まぁそういってもらえると嬉しいのだ
2007.01.28 09:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/103-4d1dda30
