✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


ぱぱインフルエンザ?ヾ(´・ω・`)シ

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日はすごく冷え込んでいて寒かったですね

お父さんのクラスはインフルエンザが流行っていて学級閉鎖になったらしいです。お父さんも「今日は体調が悪い」とすぐに寝込んでしまいました。
お父さん・・・体調悪いのにお迎え来てくれてありがとう

もしかしたら、お父さんは生徒さんにインフルエンザを移されたかもしれません4年前も、ずっと咳をしていた一番目の席の子がインフルエンザだったらしく、お父さんもインフルエンザになったことがあります。。

もし今お父さんがインフルだったらままんと僕に移る可能性大です
いろいろと気をつけなきゃね(´・ω・`)

まぁ最近どこも風邪とかインフル流行ってるみたいだから
みんなも十分に気をつけてね



Comment

はるひ。 says... ""
型によるけど、インフルエンザは本気で気持ち悪くなるからなぁ・・・。
移らないように対策ちゃんとしときなよ。


あ、お父さんにお大事にって伝えといて(´・д・`)
2007.01.30 00:06 | URL | #P0vgGwAM [edit]
銀ちゃん says... ""
インフルはなった記憶がない・・・
2007.01.30 05:09 | URL | #- [edit]
なぞっち says... ""
お父さんが学生かと思ってしまった
2007.01.30 09:48 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>はるひたんi-80
去年、A型のインフルになった(´・ω・`)
めっちゃえらかったぁあ死ぬかと思った;
お父さんに伝えておきまふ(・ω・)bi-178

>銀ちゃんi-80
頑丈な子ですね!!!インフルはほんと苦しいよww

>なぞたんi-80
www
教師なんです(’’*
2007.01.30 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/105-5f61f8be
