✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

頭がくらくら・・・(((@ω@;)))

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

なんかいろいろと疲れが出てるのかしらないけど
たまに頭痛がするし、たまに頭がふらふらする・・・(´・ω・`)
頭が重たいというか、覚えることありすぎで頭パンクしちゃいそう
それに普段慣れてないことしてるから気持ち不安定で・・・
気疲れしてるっぽい?

明日の教習は、無線で運転するょ。
脱輪しないように・・・あわてないように頑張るす;
あぁ、緊張するなぁ。。。
先生には「完璧!言うことなし!」って言ってもらえたけど
いざとなってうまくできるか少し不安。
まぁ、2時間ぶんぶんしたらパソコンを使って軽いテスト問題をするよ

とりあえず明日はバイトが休みだから午後から夜まではゆっくりできそう

ぅゎぁぁ。この感じインフルエンザかもしれない・・・




Comment

猫バス says... ""
大丈夫かい?
ゆっくり休んで早く元気なほたる日記書いてやぁ~^^;
いつも見てるからぁ><
2007.02.02 01:14 | URL | #rHhEuZzM [edit]
Do says... ""
 毎回長文で読む気が失せるだろうけど。。。。
 日記にも書いてあるけど、教習・バイト・他の事で気疲れはしていると思う。
 俺っち的アドバイス~☆ ←Doのキャラじゃないわ…
・一週間に一日しっかり身体を休ませる日を設ける。
・バイトの日をある程度固定する。
 バイトの日を、いつどのように連絡くるかは把握できていないけど、急に予定がつまると俺の場合疲れるからさ。ある程度予定として立てておけば気持ちの面で余裕や頑張ろうって思う。(これは個人の考えだから、あまり参考にしないでね。 
 あと最後に、無線は誰だって緊張する。正直初めてひとりで運転だからね。
 蛍も俺にこんな事言ってくれたじゃないか。言うことは多少的はずれかもだけど。
 "新天地に一歩足を踏み入れる時は、誰だって不安と隣り合わせ"
 蛍もそうじゃないかな?
 俺はこの言葉きいて頑張ろうって思ってるんだから、蛍も肩の力抜いていこう!!
2007.02.02 01:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
ほたる says... ""
>猫ばすi-80
今日は大丈夫みたいww
心配ありがとうねぇいヾ(*・ω・)シ
おぉ!いつも見てくれてるとか嬉しス☆
ありがとおおおお(*ノω`*)

>どぅさんi-80
そう、1週間に一度は何もない日を作ろうと思ってまふw
バイトはもう出勤日が決まってるから来月はちゃんと休みを取りたいと思う(’’*
まぁ無線は大丈夫だったよ!
1回後ろタイヤが石?に乗っちゃったけどねw
ありがとおおぅヾ(*・ω・)シ
2007.02.02 13:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/108-d909711b