✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

まめまめ節分の日ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

今日バイト終わって、お父さんと一緒に帰りました
んで家に帰ってきたら・・・

ままん「おかえりぃ!はぃっ!豆まきしよう^w^」 

お母さんが鬼の御面かぶって豆持って玄関まできました(′ω`)

(゚A゚;)?
僕とお父さんは一時停止。

現実に戻り、お父さんと僕が「鬼はー外!!福はー内!!ヾ(*・ω・)シ」
豆をお母さんに投げました(鬼`ω′)..:.:ヽ(`д´福)ノ:.:.←豆

そしたらお母さんが「ぐああああ」とか言って死んだふりするしばろすwwwwwww

なにこのバカ親子wwww

今日は以上にお母さんのテンションがおかしい(゚A゚;)



バイトは大分慣れてきたけどやっぱり頭は少しふらふらする(´・ω・`)
疲れてるのかしら・・・
まぁ明日は教習ないしがんばろ><


Comment

はるひ。 says... ""
父さんじゃなくて母さんが鬼役なんだ・・・w
2007.02.03 23:30 | URL | #P0vgGwAM [edit]
ななこ says... ""
和んだw
いい家族だわ~(*´∀`)
2007.02.04 06:49 | URL | #- [edit]
Do says... ""
豆投げるときふりかぶった!?
あと太巻き食べようぜww
2007.02.04 09:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
スネーク says... ""
読んでて恥ずかしくなってきたw
2007.02.04 11:34 | URL | #9ddgPdqs [edit]
めた says... ""
相変わらず楽しい家族だなwwww
2007.02.04 12:14 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>はるひたんi-80
そうなの(゚A゚;)
僕はお父さんと一緒にいたからねww
帰ってきたらお母さんが鬼になってた(゚A゚;)

>ななこさんi-80
たはは(*´ω`*)
そうですかww(ノω\*)

>どぅさんi-80
食べたよ!!サラダ巻(*ノω`*)

>いけめんi-80
痛々しい親子・・・ww

>めたさんi-80
今日のバイトの帰りは3人で帰りましたヾ(*・ω・)シ
わざわざ僕のレジにきやがった・・・ww
2007.02.04 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/109-dab76a9e