✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

バトン(*'ェ`ハ)+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

まずは、へむちゃんからのバトンでつ(*'v`艸)

☆★あのこの事もっと知りたい!!バトン★☆

1:そんな4人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)


☆りゅうたん(*'v`艸)強制バトン

☆…プスー
 
☆…ピョピョ

☆…ウッキー


2:お名前は?

 ほたる

3:おいくつですか?

 僕4ちゃい

4:ご職業は?

 学生ちゃん

5:ご趣味は?

 ぴあの、すぽーつ、お絵かき
 
6:好きな異性のタイプ

 おっとりしていて優しい人、優しそうな顔、筋肉ついてるほうがいい

7:好きな芸能人は???
 
 大塚愛
      
8:資格、何か持ってますか?

 ゴーカートの免許もってるよ

9:悩みはありますか?
 
 筋肉落ちないかなぁ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ☆好きなもの☆

 ぉ肉チョコパスタ(Pq・ω・)+゚

 ☆嫌いなもの☆

 レバー><
 
11:好きな人はいますか?

 LoveはいないけどLikeはたくさんいる(*'v`艸)

12:貴方が愛する人へ一言

 みんな大好き
 
13:回す人4人を指名すると同時にその人の紹介を簡単に

 
りゅうたん→バカ




ネギたんからのバトン(*'v`艸)

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事
また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【男】
ぅーん(・´ω`・)
 
◆この【男】には感動
頑張って国体出てる人

◆直感的【男】
ピョピョ

◆こんな【男】は嫌だ
いかつい人。タバコ吸う人。パチンコする人。
 
◆この世に【男】がなかったら
恋愛が出来ない。゚(゚´ω`゚)゚。

◆次に回す、5人(『指定』付きで)

あんかーで><


Comment

aruru says... ""
あんかーで
ってイイな
今度使おうw
2006.10.05 00:30 | URL | #JalddpaA [edit]
ほたる says... ""
>ありすチャンi-80

バトンめんどくさいーって人もいるからねーw
回しづらいwwww
2006.10.05 19:31 | URL | #- [edit]
aruru says... ""
最近じゃバトン書く時間が無くてかけなかったりする罠がorz

見た人強制バトンとか困るww
どないせーっちゅー。・゚・(つДT)・゚・。
2006.10.06 21:02 | URL | #JalddpaA [edit]
ほたる says... ""
>ありすちゃんi-80

見た人強制バトンは出来るときでいいWW
今忙しいのね。゚(゚´ω`゚)゚。

お疲れですよ(Pi-80q・ω・)+゚
2006.10.06 21:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/11-0596c7f6