✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

仮免許前の・・・ヾ(*-ω-)シ

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

-教習-

ムサシとかいうパソコン使って問題を解いていくやつがあって、それ90点以上を2回合格しないと仮免許の検定受けれない(゚A゚;)

そんなんで躓いている僕がいる・・・ヾ(*・ω・)シ

ぉぃww検定9日だょwwwwww

ムサシ早く2回合格しなきゃ・・・・・・・やばいやばいやばい

つーか、ムサシ難しすぎ。引っ掛け問題多すぎ。もぅムサシ大嫌い。

75点以下だった場合、その日は効果測定(ムサシ)受けれなくなるんだ。。
んでさぁ、今日も4回ぐらい受けたけど80点台ばっかりで・・・
最後の最後で74点を取ってしまった・・・・
ままぁぁぁぁぁん。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。

僕はムサシに合格できないまま・・・検定も受けられない。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなところで躓くなんて・・

明日は教習ないけど効果測定合格しなければ・・・・
僕の運命はどうなるんだ?(´・ω・`)


Comment

はるひ。 says... ""
実際のテストもすげー引っ掛け問題多いんだわ(´・ω・`)
俺が受かった時は確か合格点ギリッギリだった記憶があるw

つかムサシとかまぢごつい名前だな・・・。
2007.02.05 22:00 | URL | #P0vgGwAM [edit]
びび says... ""
あぁ・・・私もムサシやったなぁ(´-`)
でもムサシってほとんど実テストには役に立たなかった記憶があるんだよね・・・
がんばれー!

ちなみに私の教習所だと
卒検>卒検受けるための試験>仮免受けるための試験>仮免>本免

ぐらいの難しさでした
2007.02.05 22:39 | URL | #53A0b1AQ [edit]
銀ちゃん says... ""
気合で乗り切るしかないw
2007.02.06 06:14 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>はるひたんi-80
ぇー実際のテストも難しいの!?。゚(゚´Д`゚)゚。
ごつい名前だよねwwwww
なんなのムサシって(゚A゚;)

>びびちゃんi-80
まじかw役に立たないのにやらされるとか(゚A゚;)
うわああテストやだよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

>銀ちゃんi-80
今日合格した(゚A゚;)b
2007.02.06 12:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/111-051d94a2