✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

一度傷ついてしまった心 
傷口が痛くてまだ消えないの 
どうしても後傷が残ってしまうの

また同じように傷つくのが怖い
傷を消そうと思ってもその不安があるから
消すことができないの

私はわかってるよ 
誰よりもあなたのこと知っているから
あなたが「嘘」をついていることも
全部わかってる 見えてしまうんだよ

悪い嘘なんて欲しくない 
そんな嘘ついて
結果的にいいことが起こるの?

あたしは違うと思う
人を騙して幸せになろうなんて
例えその手段しか残っていなくても
悪い嘘はついてはいけないと思う・・・

だから真実を話して?
ずっと嘘をつかれたままなんて
傷は永遠に消えなくなる・・・
あたなの傷も私の傷も深くなるだけ

自分で自分を苦しめてしまう前に
相手を傷つけてしまう前に
今、真実を話そうよ

本当の事を話して欲しい
真実を話して欲しい



Comment

スネーク says... ""
現実ほど辛いもんはない時もあるでな。
何事にも動じない強い心を持つべし。
2007.02.08 10:16 | URL | #9ddgPdqs [edit]
ほたる says... ""
>いけめんi-80
そうだね
強い心を少しでも持つように努力する
2007.02.09 17:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/113-664831a0