✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

バイトバイトバイトヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

3日連続バイトでした(′ω`)ぷひー
疲れたのだっちゃねこ

バイト先におばちゃんがいるんだけど、今日はその人といろいろお話しましたwww
いろんなお客さんがいること、人間関係について、この職場を止めた人について、などなど!
そんでそのおばちゃんがこんなお世辞を言い出しました。
おばちゃん:「もぅ可愛い子がきてくれて本当によかった(´ω`)ほたるさんは看板娘だからやめちゃだめよ!」
・・・・(゚A゚;)!?!?!
ほたる:「いやいやいや・・・それはないですよwwwwwww」

そして、保育士になることを話
子供や音楽や美術(絵を書くこと)が大好きだと話したところ・・・

おばちゃん:「YさんYさん!!!!保育士になるんだって!!絵を書くのが好きなんですって!!!!!!イラスト書いてくれる人がみつかりましたよ!!!!!1」

Yさん:「ぉぉー!!そうだったんか!またよろしく頼むよ!!」

ってことでお店の中のイラスト(看板)を書く仕事が増えましたヾ(*・ω・)シ
まぁ、絵を書くのは好きだし、役に立つのならやりたいですねww

ほたる:「暇さえあれば書きますよ!!任せてください!!」
おばちゃん:「まさに、ここのマドンナ!!!!!!」

・・・・(゚A゚;)?!

でもそういってもらえるとお世辞でも嬉しいもんですね((*´ω`*))クリクリ

二人とも嬉しそうでしたぁ(Pq・ω・)
僕頑張っちゃいます(`・ω・´)


スポンサーサイト

Comment

はるひ。 says... ""
やめちゃだめよ!(′ω`)
2007.02.13 01:22 | URL | #P0vgGwAM [edit]
ほたる says... ""
>はるひたんi-80
それが・・・免許とれたらどこでもいけるから
もっと自給いいところに行くかもしれないとい・・ry
2007.02.13 10:05 | URL | #- [edit]
Necleun says... ""
バカじゃないの!!
免許取れても
なんだかんだで近いところの方がいいに決まってるでしょ!!

お母さんだって車使うしガソリン代かかるし
まさか車買ったなんていうんじゃないでしょうね?・・・

それはそうと最後の100問の問題一緒に受けに行く?^^;

俺岡山で受けないとだめなんだけど・・・
2007.02.13 11:28 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>たっくんi-80
自給がちょっと安いんだYO!!!

車は買いますよ^ω^
もちろん自分のお金でね!!!

まだ仮免とったばかりだよ・・
そこはまた相談だね!!
2007.02.13 11:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/116-f0148617