✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

久しぶりの学校だが・・・それは。。

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

今日は、学校ですた(´゚ω゚`)

9日が登校日だったんですが仮免の検定で学校休んでたんです
「13日に学校に来てください」と担任から留守電が入ってましたんで(′ω`)

今日ちゃんと学校行ってきましたよ
超眠いのに早起きしてヽ(`д´)ノ

んでまぁ、学校着いて職員室に行きました。
そんで連絡などの話をしたあと頭髪でした(・∀・)キター
ちゃんと黒スプレーしてたんですが・・・
「毛先が茶色いなぁ。ドライヤーのしすぎかな。まぁいいでしょう」

・・・・フゥ(:.;゚;Д;゚;.:)

結構危なかった
とりあえず頭髪セーフでよかった・・・(′ω`)
今回もなんとか頭髪乗り越えました

担任:「それじゃ、もういいかな。次の登校日にね













は・・・(`゚A゚´)!!!!!!??!?!111?!?1?!?
ぇ・・・?もう終わりっすか!?


ちょ・・何時間もあるのかと思ってたんですが。。。
も、、もう終わりなんですか?学校着てまだ20分も経ってませんけど・・・

これだけのためにわざわざ学校にきた僕はいったい・・・?(:.;゚;Д;゚;.:)







・・・・・・・・・・








?!??!!!!!!!!!!!?1?














ちょ、待ってくれよ

バス→市電→学校

320円→140円→合計460円→往復920円(:´;゚;∀;゚;`:)

往復920円もかけて学校にいったんですよ
ちょっと!!!!1!!!こんなに苦労して学校来たっていうのに
ケーキとかお菓子とか出ないんですかね??!!!!?!??!! 

学校着いてたったの15分ぐらいで終わり、
なんということだああああああああああああああああああああ

もういいやと、再び市電に乗ってバスに乗って帰宅しました(′ω`)

しかも次の登校日は・・・

21日、頭髪あり
27日、頭髪あり
28日、頭髪あり








(:´;゚;∀;゚;`:)?









登校日、全部頭髪有りかよwwwwww

この学校どんなけ頭髪好きなん^ω^;






Comment

スネーク says... ""
とりあえず休む。
2007.02.13 15:15 | URL | #qPQyGfck [edit]
Absolute says... ""
なむすwwwwwwww(´゚ω゚`)
2007.02.13 16:25 | URL | #- [edit]
銀ちゃん says... ""
フイタwwwwwwwwwww
2007.02.13 17:04 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>いけめんi-80
休んだらほかの日に行かないといけないんだ!!
今日みたいにネ。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。

>れっどちゃんi-80
なむありですよwwwwwwwww

>銀ちゃんi-80
まじ頭髪&居残り大好きな学校なんですwwww
2007.02.13 18:11 | URL | #- [edit]
はるひ。 says... ""
往復920円って地味にいてぇ・・・。
あと3日も行くならその金で焼肉食えちまう(´・ω・`)
2007.02.13 19:18 | URL | #P0vgGwAM [edit]
ほたる says... ""
>はるひたんi-80
ですよね(´・ω・`)
焼肉・・・が食べられるのにね・・。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
2007.02.14 09:30 | URL | #- [edit]
みー says... ""
お礼参りですよね
2007.02.14 14:51 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>みーとんi-80
(゚A゚;)?!
2007.02.14 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/117-c671b92a