✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

バレンタィン(*・ω艸)★+゚

Posted by ほたるん on   3 comments   0 trackback

ぇ・・・今日がバレンタインデーだったんですか(´・ω・`)
そんな感じしません。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

今ごろ、全国各地で告白タイムが行われているんだろうな(ノω\*)
いいなぁ・・・ww

僕はお父さんにあげます。。。
毎年手作りチョコをあげるんですが、今年は作る元気が・・ry
お父さんバームクーヘンが好きだから買ってきたやつ箱にいれて
「パパ いつもありがとう! ほたるちぁん
というメッセージを入れて渡すつもりです(′ω`)

来年は渡せる人がいるといいな(´・ω・`)


Comment

銀ちゃん says... ""
僕に渡すといいよ!!!

てかバレンタインだったか・・・

すっかり忘れてたwwww
2007.02.15 01:03 | URL | #- [edit]
Raw says... ""
ヴァレンタインデェーヾ(*'ω')シ
らぅもROであげたよぉぉおwwww

2007.02.15 12:44 | URL | #UbCtKfmc [edit]
ほたる says... ""
>銀ちゃんi-80
銀ちゃんはええ男だからの(′ω`)i-178
いっぱいチョコもらったに違いないww

>らぅちゃんi-80
そかそかぁぁあwww
らぅちゃんのチョコだからみんな喜んだに違いない(*´ω`*)
2007.02.15 13:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/118-c6637233