✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

路上での運転・・・それはヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   7 comments   0 trackback

はぃはぁ~ぃぽっ絵文字名を入力してください

教習は仮免許も無事に取れて
15日から路上出てますぉ・ω・だぷ絵文字名を入力してください

あのね、最初は緊張した
でもだんだん慣れてきて最後は楽しかったよぉwww
うわあああああこんなんなんだああって感じで感動した(′ω`)
路上はまだ2回しか乗ってないけど、高速とかもいくみたいで・・・
ちょっと怖いけど頑張ろう(`・ω・´)絵文字名を入力してください

やっぱ路上は違うね!!!

教習所で40km出すとめっちゃ早いのに、路上での40kmはバリ遅ぃwwwwwww
40kmで走ってたら後ろが渋滞になっていくし焦った(`ω′)絵文字名を入力してください

で。

また効果測定(ムサシ)2回合格しないといけないんですwwwww
しかも3月から、1回200円とられるみたい、jョレ1絵文字名を入力してください

2月中に合格しておかないとだ・・・(′ω`)
でも今回は100問になるらしい。゚(゚´ω`゚)゚。

なんとかせねばあああ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。


Comment

スネーク says... ""
して、何人轢いた?^ω^
2007.02.17 17:13 | URL | #9ddgPdqs [edit]
めた says... ""
道が広いと同じ40kmでも遅く感じる!
2007.02.17 18:43 | URL | #- [edit]
とうや says... ""
40KMは遅すぎですよ…
2007.02.17 19:35 | URL | #- [edit]
はるひ。 says... ""
1回200円取るってせこいな・・・。
2007.02.18 04:30 | URL | #P0vgGwAM [edit]
ほたる says... ""
>いけめんi-80
^ω^?

>めたさんi-80
ぅん!50kmのところ気づけば60km出してた!!
一定の速度を保つのが難しい(´・ω・`)

>とうやさんi-80
とろとろ運転ですよね・・・(′ω`)i-201

>はるひたんi-80
まじせこいよね!!
200円とか・・・
この前13回目で2回合格したから
2600円いるってことだ・・・(´・ω・`)
2007.02.18 09:48 | URL | #- [edit]
味噌煮込 says... ""
うはwwww僕 ゲームみたいな教習用のやつさせられたとき5人くらい轢いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007.02.20 08:32 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>ちびみそi-80
wwwwwwww
模擬??人出てくるのwww
2007.02.20 15:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/119-1953731b