✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

一目惚れ。

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

今日は、バイトで棚卸をすることになっていました。

やっと21時50分が来てバイト終了(´・ω・`)
事務室へ戻る途中、倉庫があるんですが・・・
そのドアを開けた瞬間、棚卸に来ている人がいっぱい居てびっくりしました!10人ぐらいかなw

「お疲れ様です」って言いながら事務室入ったんですが

ちょうどその時、妻夫木聡にちょっと似てる人と目が合いました
目が合った瞬間、お互い何かを感じるような気がしました・・・。
ちなみに、僕は妻夫木聡がすごく大好きです
あの笑顔にはメロメロになるね。

一瞬の出来事だったけど、目が合ってる間はすごく長く感じた。

すごくかっこよくて、優しそうで、今も気になってしょうがないです。

だけど、名前も知らないし・・・どういう人なのかも知らないし・・・
何歳かもわからないし・・・かっこいいし絶対彼女いるよなぁ・・・
と思いながら、帰り道をトボトボと歩く。。

始まりであり終わりである、ほんの一瞬の恋でした。

すごく切ない気持ちです。。。




Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.19 00:09 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.19 00:50 | | # [edit]
ほたる says... ""
別に恋に発展しようなんて考えてないかな

一瞬見て惚れちゃった

そういうのってダメかな。。
そう思っちゃだめなのかな??

たしかに顔だけで決めるのはよくないですが・・・
じゃあ人目惚れってなんなんですか。?
2007.02.19 00:58 | URL | #- [edit]
華 says... ""
うちは人目惚れありだと思うよー
確かに顔かもしれないけどなにかを感じるんだよねっ

一目惚れで好きになってもー5年くらいたつけど今でも好きって思う気持ちは本物だよね。(元彼だけどね)

ありなしは人それぞれだからほたるちゃんの気持ち大切にしてったらいーと思うよ

意味分からんかもだけどなんとなくワカってくれたら嬉しいです。
2007.02.19 05:26 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.19 14:50 | | # [edit]
ほたる says... ""
>華ちゃんi-80
分かってくれる人がいて嬉しい
そう、何かを感じたんだぁよね。

そうだったんだ・・
ぅぅん。すごくわかる
ありがとう

昨日逢った人は当分逢えないと思う
ただ、昨日の人すごくよかったなあ・・・で終わっちゃいそう
行動を起こせばいいかもだけど
ちょっと勇気が出なくて踏み出せない
2007.02.19 18:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/120-a7274ad2