✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

卒業式+ピアス+パーマ+カラーリング

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日は、高校卒業の日でした。

本当に感動する式でした。
私は入場の時点で、涙が出そうでした

なんか全然、卒業って実感なくて・・・まだ明日も学校に行くんだって気分でした。
でも、拍手と音楽の中を入場したとき3年間のいろいろ頑張ってきた事、辛くて泣いたこと、楽しかったこと、次々頭をよぎってきて、やっと「もう卒業なんだ」って実感がわきました。
式が終わったあと、みんなで企画していた、主任に花束を渡したり歌ったりしました。泣きながら感謝の気持ちを伝え、KIROROの「ベストフレンド」を歌いました。

私も友達も、涙いっぱいで歌える状態ではありませんでした。

卒業式も終わって教室へ戻るとき、みんなで泣きながら抱き合った
この学校でこの仲間と出逢えて本当によかった。
みんなそれぞれの道へ歩んでいくけど、これからが人生の本番なんだね。新しい世界へと飛び出して頑張っていくんだ。
たくさんの笑顔や涙をありがとう!って感じです。

今、両親にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ここまで頑張れたのも、親がいてくれたからからこそなんです。

部活から帰って、部屋で泣くことが多かったんですが。
そのときも話を聞いてくれました。私が疲れている日は、学校までお迎えにきてくれたり、気を遣ってくれたり、励ましてくれたり、本当に力になってくれました。

私も、一歩一歩大人に近づいています。
これから社会に出て、味わったことのない経験もきっとたくさんあると思うけど、負けずに強い精神を持ち続け頑張っていこうと思います。

070228_073729.jpg
笑顔絶やさない、楽しいクラスでした。
仲間と協力して、作り上げた出店、球技大会など優勝したり、応援合戦のダンスを効果後みんなで練習をしたり、本当にみんな仲良しで頑張り屋さんなクラスでした。

070301_124939.jpg
体育祭や球技大会でお腹おさえて笑った運動場。
部活では、ランニングでトラック20周走ったり、インターバルしたりしました。部活終わって、100mを思い切り走ったりもしました。

070301_124324.jpg
このコート3年間頑張ってきた。いろんな思い出がこのコートに詰まっています。

070301_124230.jpg
忍耐・努力・笑顔・感動・涙 部活を通してたくさんの経験をすることができました。私の人生の試合はこれからです。

070301_151128.jpg
そして、3月1日・・・高校を卒業したのです。これも一歩前進した証拠。

117222278662a.jpg
いっぱい青春しました!もう一生味わえないかもしれない。だけどこの思い出は一生の宝物!!心の中にいつまでも有り続けるものです。


高校も卒業したので、さっそくカラーリングしましたw
少しパーマも当てました!ちょっと取れてきちゃったからまた行く予定
あと今日、ぴあすもあけちゃいました(*ノェノ)


070302_223036.jpg

こんな感じぃー(′ω`)
色は少し茶色かな?って感じで。
ぴあすは、一番上のお兄ちゃんにバチってしてもらいましたww
思ったより痛くなかったけど、じんじんします。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、ちょーっと大人っぽく見える?しww
なんかおしゃれの1つが増えて嬉しい(*´ω`*)

両耳に1つずつあけたよぅww
友達3つも4つも開けてるけどね(′ω`)

まぁ個性あっていいかなw


Comment

はるひ。 says... ""
うなじ・・・(´゚ω゚`)ジュル
2007.03.03 02:27 | URL | #P0vgGwAM [edit]
ほたる says... ""
>はるひたんi-80i-80
食べないでネ(´゚ω゚`)
2007.03.03 22:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/126-81017607